カーマ(♂)×カーマ(♀)を一時考えたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:50:51

    これはカップリングなのかレベルの高いオナ○ーなのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:56

    同一CPはオナ●ーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:33

    そもそも公式でカーマって男になれるって情報あったの?今回の幕間ででたの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:47

    >>3

    そうだよー

    新規立ち絵だよー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:25

    カマカマ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:01

    >>4

    そうだったんだ

    カーマの絵師が男になれる設定は無いみたいな事を言ってたって聞いたことあったような気がしたけど単純に絵師の考えだっただけなのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:43

    >>3

    性別くらいなら変えられるという設定

    桜がTSしたら〜の域を越える事は出来ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:47

    >>3

    男性化可能な事自体はマテリアル本で確定していたらしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:01

    カーマ宇宙では普通に男女でセッしている個体もいると!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:18

    女カーマは実質TS愼二とか言われてたけど男カーマはどうなの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:34:43

    >>7

    >>8

    成る程

    カーマは男になれない×

    カーマは桜の範囲を越える体の変化が出来ないけど男性にはなれる○

    って設定はちゃんとあって今回初めてそれがゲームで明確にでたって事だったのね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:54

    というよりカーマは元々男性の神様ですよってマテリアルに書かれていることを改めて触れていただけなので
    新しい情報のようなものはあんまりなかった
    新しい立ち絵はあった
    選択肢によってかわる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:46:53

    >>6

    カーマ曰く今回は夢の中での出来事だそうで

    だからツッコミは野暮

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:48:24

    最近公式絵師の悪ふざけがどんどん公式化していくんじゃが……(レジライリリィを見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:30

    今回の件で結構お気持ち出てて草生える

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:03

    >>15

    しばらく男だろうが女だろうが立ち絵出てくるだけでこんな感じのなんのかな....

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:51:13

    カーマさん、アルターエゴ化してるような

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:52:35

    ミニカーマは分身なら男カーマもそうなのかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:01

    >>17

    ティンカーベルサイズって思った

    もとが悪寄りの桜がベースの関係でこのサイズなのかな

    最後まで仕事してくれる辺り真面目だと思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:18:25

    カーマの良心

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています