アバン先生がメガンテ打たないでハドラー退けてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:07

    多分、今後の展開がダイ達のピンチにアバン先生が手を貸して〜みたいな展開になり続けてマンネリになりかねなかったからやっぱ英断だったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:04:28

    だからどちらにせよ途中で離脱させてたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:11

    最初期に離脱する師匠キャラって昔の王道すぎて
    最近の漫画だと無いんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:24

    僕もそう思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:06:28

    >>4

    マンネリエクゾ回避した英雄じゃないですか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:07:24

    眼鏡なし巻き髪なしアバン先生ほんとイケメンだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:07:57

    >>3

    大体師匠キャラ人気出ちゃうから上手いことやらないと荒れるからなぁ……アバン先生がメガンテ打った時も抗議凄かったらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:09

    だが師匠キャラを序盤以外で離脱させると五条先生みたいになるからな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:16:52

    ダイはともかくポップの成長はなかっただろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:21:59

    英断だが、離脱後の存在感をあれだけ描けたのは三条先生と稲田先生のコンビだからと言える
    アバンストラッシュってわざわざ技名に名前残したのも、そのためじゃないかとすら思える

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:40

    >>10

    だから生きてた時の衝撃はやっぱ凄かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:30:35

    もしかしたらハドラーの成長もなかったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています