白ひげが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:16:57

    突然ニューヨークに現れて全力グラグラしたらどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:23

    耐震カスカスだから詰む

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:29

    全力でやったらアメリカが保有してる核兵器や原子力発電所が爆発しまくって世界滅びるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:21:19

    あそこって海抜どんなもんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:24:06

    >>3

    核兵器も原発も自爆はしねえ筈

    原発のあれはまた別のアレだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:24:28

    どこに現れても大惨事には変わりない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:32

    >>2

    日本でも無事な建物の方が少ないと思う

    グランドラインは地震とか多そうだし耐震構造しっかりしてそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:28:06

    グラグラの実って振動させる能力であって別に地震に限らない訳で
    耐震性とか地面にグラグラ使われない限り意味無いでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:28:25

    日本他の地震大国の免震が異常なだけで欧州で地震あったらエライ事になるわよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:35:26

    スレチですまんがこのコマみると
    OPのOnedayしか思い浮かばん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:29

    >>5

    単純な地震では爆発しないのはわかってる

    でも白ひげのグラグラは地震を起こす以外にも振動?を利用して広範囲を派手にぶっ壊したりとかしたから(赤犬を殴った余波で要塞に亀裂走らせたとか)

    全力は未知数だけどただ破壊するためだけにグラグラを行使したら、最悪の場合色々暴発させるんじゃないかと考えてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:52:35

    >>10

    さぁ〜〜行こう〜〜(空気バキバキ)だっけ

    当時見たっきりだけど映像が脳内に浮かんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:35

    オヤジはそんな事しねェ
    ティーチはやる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:50

    >>10

    多くの視聴者が真似したシーン

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:18

    単純に地震慣れしてない人達ばっかだから日本でもある程度なれてる震度5でもパニックになるんじゃないかな 
    日本に来ている白人観光客が震度2の地震が起きたときめっちゃ慌ててホテルのフロントに此処は大丈夫かすごい勢いで確認してたの見たことある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:21:02

    クソでか津波起こされたら日本だろうが世界中のどこだろうが一瞬で破壊されるだろう
    あれ海軍本部よりデカかったから明らかに数百メートルあったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:38

    物理的な被害はもちろんだけどさ、あそこって資本主義のド中枢なわけで証券取引所とかまとめて吹っ飛んだら一体何が起こると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています