一味のイメージ職業

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:22:24

    小学校の先生してるチョッパー想像したら可愛い
    ルフィは人を助ける職業になるのね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:23:34

    イメージというより海賊じゃなかったらなってた職業か
    ナミさんの保育士いいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:23:39

    サンジは料理人じゃないの!?
    まあなる経緯がないならそれになるのかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:23:42

    それより右上のフランキーが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:52

    警官ゾロいいじゃん

  • 6     21/12/02(木) 22:31:36

    ルフィとゾロの街のヒーローコンビ良いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:32:10

    あ〜チョッパー先生絶対可愛いわ…
    とてとて黒板の前歩きながらこれはこうやって解くんだぞ!とか教えてくれるんでしょ?
    いいな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:33:26

    ジンベエは割と最近のSBSによると駅員さんだったはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:33:52

    パイロットのフランキーとCAのロビンちゃんできぶれと言われた気がした

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:48

    ルフィが火事の中助けに来てくれたらめっちゃ安心できるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:37:40

    ブルックミュージシャンじゃないのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:38:57

    これよく読んだら元は読者が書いた答えなのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:41:49

    サンジはさ、美容師だったらきっとカット終わった客が仕上がりに満足してホクホクしてる様子にニッコニコしてそう
    料理おいしいって言われるのが嬉しいのと同じようにさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:43:53

    >>4

    あれは「フランキーを可愛くしたらどうなるか」という質問

    尾田先生も一生懸命やったがムリだったそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:47

    どれも想像しやすいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:26

    ルフィエースサボ3人とも海軍適正高いのはよく言われている話
    「更に何もなかった」場合海兵になっていただろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:40

    >>14

    けっこうかわいいと思うけどなこれ…?!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:42

    >>11

    謎が解けるたびに一曲演奏するアフロ探偵良いと思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:21

    子どもが乗ってるカート押してお散歩行ったりせんせーまたねー!って言われて笑顔で手振り返してるナミさんが浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:50:26

    ずらしってこういうことなのね
    絶妙に納得できるのが良いね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:20

    ブルックは一階ジャズバー二階探偵事務所兼家みたいな所で探偵やってそう
    たまにジャズバーに来てセッションしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:53

    >>21

    アフロ探偵のバーの看板にはくじらが描かれてそうで良いな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:14:35

    巡回に出ても毎回迷って交番に帰れないから、町の人に連れて帰ってきてもらうお巡りさんゾロ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:17:03

    飛行機の窓から海が見渡せるもんね
    海賊じゃないCAロビンちゃんもにこにこしながら眺めていることだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:18:56

    この警官に道聞きたくないな……

  • 26     21/12/02(木) 23:19:41

    >>23

    でも強いしタフだし気のいい兄ちゃんだから川に落ちた子犬とか飛び込んで助けてくれるし近所の子が飼ってる猫が迷子になったって言ったら1日中歩き回って探してくれるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:20:03

    >>23

    「お巡りさん、この子迷子なのよ」

    「任せろ。ところで交番に帰りてェんだが・・・」

  • 28     21/12/02(木) 23:21:17

    >>10

    ルフィのポジティブだけど現実は見えてる考え方とか確かに消防士っぽいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:26

    >>23

    悪ガキ「またケーサツのにーちゃん迷子になってやんの~」

    ゾロ「迷ってないわ!交番に帰るとこだったんだよ!」

    悪ガキ「にーちゃんの交番は反対方向だぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:37:23

    >>10

    「もう大丈夫だぞ!よーし!よく掴まってろよ!」って家の2階から子ども抱いて勢いよく飛び出してくるの浮かぶ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:38:06

    >>26

    ワンピースのキャラは誰も彼も痛いくらい優しい。

    こんなに優しい集団を見たのは高校時代以来。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:57:29

    ゾロは田舎の駐在だろうな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています