エンデヴァーおじいちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:19

    エンデヴァーって4人も子供がいる訳だしいずれ孫ができておじいちゃんになる訳だよね
    てことはやっぱり孫を溺愛することになるのかな?
    例えば焦凍がデクと子供作ったとしてその孫を沢山甘やかすのだろうか
    焦凍にそっくりの孫と戯れる度にゲボ吐いて泣きながら訓練する幼い焦凍を思い出して自責の念にかられたりするのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:36:41

    出来れば冷さんも無邪気な孫を見て、罪のない焦凍に熱湯ぶっかけたことを思い出して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:37:25

    サラッと前提がトチ狂った文章を混ぜ込むんじゃないよ二度見したわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:39:06

    >>3

    まぁ初孫をつれてくるのは夏兄っぽいもんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:39:24

    前に徘徊老人エンデヴァー概念は見たけどそのちょっと前か
    孫溺愛は想像つく

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:43:10

    焦凍も焦凍で、子供とエンデヴァーの触れ合いを見て「俺も親父とこうなってなのかも……」とかって考えて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:43:49

    轟くん家関連どこ掘り返しても少なからず闇がついてくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:44:52

    >>7

    エンデヴァーが悪いよエンデヴァーが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:45:07

    >>4

    そこじゃねぇだろうよい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:53

    焦凍とデクの子供を溺愛するエンデヴァー自体は探そうと思えば普通にありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:40

    >>3

    でもデク以外に焦凍と息ぴったりで父のエンデヴァーも認める相手はあと爆豪ぐらいしかいないし……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:54

    >>9

    そうだよ、轟出なのか出轟なのか、オメガバースなのか男体妊娠なのか女体化なのか、女体化ならば先天的か後天的か……気にするべき所は他に沢山あるだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:56

    轟家の4人の子どもたち、誰も結婚しないし炎冷に孫はできないって未来は普通にありそう
    しいていうなら夏雄は彼女いるからあるか、、って思ったけどダビダン後にフラれてる可能性もあってキツいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:01

    >>11

    そこは素直にヤオモモでいいだろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:59

    >>14

    泡瀬くんが報われないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:10
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:02:49

    >>16

    四人も子供いないもんね

    一人焼き殺したし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:03:50
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:57
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:56

    孫がある程度大きくなって自分の意思とかもちゃんと芽生えたころ、何かの間違いでエンデヴァーが子供たちにしてきたことがバレて「パパ達に酷いことしたから」という理由で嫌われたらエンデヴァーってどんな反応するんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:59

    >>17

    おいやめろよ!これ以上曇らせて老け顔にさせてやるな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:26

    >>21

    おじいちゃんなら普通だね❤

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:18

    >>21

    遺伝子とかではなくストレスで白髪が増えていくエンデヴァー


    おじいちゃんだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:31:19

    >>13

    もし振られてたら荼毘のせい

    荼毘があんなことしたのはエンデヴァーのせい

    これは全てエンデヴァーが悪いですねはい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:39:01

    >>14

    ヤオモモと轟ならとんでもない強個性の孫が産まれそう

    これにはおじいちゃんもニッコリ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:49:32

    >>25

    氷と炎の属性を持ったマトリョーシカを作り出す個性か

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:56:30

    真面目に考えると荼毘に殺されずに生き残るパターンだと
    死ぬまで贖罪の日々だろうから、孫抱いてニコニコとか以前の問題だと思うよ。

    それはそれとして孫はエンデヴァー関連で陰湿なイジメに合いそうだけど
    現実でも未だに旧日本軍幹部の子孫は嫌がらせされるって聞くしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:46:51

    >>20

    甥姪にいらんこと吹き込みにくる伯父さん…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:58:50

    夏くんの子供ができたとしてエンデヴァーに孫は会わせんとかやっても正直許されるよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:16:03

    >>28

    何故だろう

    どの叔父さんか1発でわかる……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:20:49

    >>26

    ヤオモモは別にマトリョーシカ作る個性じゃねえよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:26:01

    >>31

    けど轟くんとヤオモモの良いとこ取りしたみたいな可愛い子供がポコポコマトリョーシカ出すの想像したら可愛くない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:52:40

    >>28

    姪甥が変なダンス覚えたらどうするんですか!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:53:25

    >>32

    遺伝子的に絶対美人orイケメンでスタイルのいい子が産まれる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:24:51

    毒親育ちの轟家の子どもたちが将来意図せず毒親になっちゃうパターン、現実的にはありそうよね
    少年誌だしそこまで残酷な展開はないだろうけど、、

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:28:57

    >>35

    ずれた方向にいきそうになってもちゃんと引っ張って元に戻してくれる人を傍に置いておこう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:30:20

    >>36

    疾すぎる男か…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:35:21

    >>37

    機能不全家庭で育った人と機能不全家庭で育った人がくっつくのか…

    と思ったけど別にくっつかなくても傍にいることはできるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:00:54

    エンデヴァーおじいちゃんは子供がやめろと言っても孫におもちゃを買い続けそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:20

    >>35

    冬美ちゃんは過干渉、都合の悪い時は泣いて解決

    夏くんはトラウマで叱れずに子供の言いなり

    焦凍は接し方が分からず不干渉、仕事に逃げて嫁と喧嘩


    こんなもんかな?

    後はもし荼毘が子供拾ったら悪い意味で上手く行きそう

    上手に優しく洗脳してヴィランに育てそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:03

    轟家の子供たちがいつそうなりそうな片鱗を見せたというんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:58:33

    >>39

    子供たち「俺達にはそんなことしなかったのに」ボソッ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:06:40

    >>40

    夏くんは実家にも未練ないし実家の異常性に気付いてるから嫁さんのいうこと聞いてちゃんとやれると思う

    焦凍も八百万とくっつけば八百万側の実家に色々教えてもらえる

    冬美さんは昔の轟家に未練あるあたりなんかヤバい気がするんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:36:47

    >>エンデヴァーって4人も子供がいる訳だしいずれ孫が

    燈矢もシャバで子作りできる前提…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:09

    >>43

    毒親になっちゃいましたルートはさすがに悲惨だから冬美さんにもいい人とくっついてもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:47:46

    >>43

    冬美姉さんは弟2人を立派に育てあげたし小学校教師もしっかりと勤めてるから大丈夫そう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:14:58

    >>46

    家事しながら弟2人の面倒みながら母親の見舞いもしながら教員になるための勉強をして免許とったっていくら夏くんの手助けがあったからって大変すぎ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:06

    そんな同人誌がありましたよ
    荼毘が子育て

    ドクターが外典の遺伝子を入れたデザインベビーで
    外典と育てる奴

    最期は子供と外典に看取られ
    外典が一人で育てる

    あの世界のエンデヴァー、デザインベビーとは言え
    荼毘に子がいると知ったら血眼になって探し出しそうだと
    思いました。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:47

    轟家の子たちより配偶者の方が(この人たち(炎冷)に孫見せたくねー…)と内心思ってても不思議じゃない地獄の轟くん家

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:27

    轟くんって子供とごっこ遊びできるんだろうか
    家族ごっことかヒーローごっことか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:41

    >>33

    おじいちゃんもこっちで俺と踊ろうぜ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:25:55

    >>46

    確かにそれなら冬美さんも大丈夫そうだな

    となると曇るのは孫に会いたいけどまともになればなるほど会わせる顔ないこと実感して落ち込むエンデだけか

    あとは冷さんだけでもちゃんと孫に会えたら割と八方丸くおさまってるような?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:39:43

    >>44

    エンデヴァーが捕まえた女ヴィランの腹に孫がいた展開…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:29

    >>53

    荼毘がワンナイトした一般人の方がアレかな…?

    荼毘がヴィランだと知らないから見つけても祖父だと(この子の父親ヴィランですよと)言い出せなくて…みたいな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:26:40

    >>54

    荼毘のあの容姿でワンナイトしたら指名手配後にすぐ気付くのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:49:37

    >>55

    目を患ってるか田舎か海外住みか…あと荼毘がお洒落お化粧頑張って着衣プレイしたのかもしれない。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:02:15

    >>56

    あの大火傷を隠すレベルで化粧頑張ったなら、それもうワンナイトの相手としては気合い入れすぎだし本命なんじゃ? あの荼毘が、と思うと想像出来ないけど。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:25:44

    真っ暗で荼毘の姿が見えなかったんじゃない?(適当)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:01:33

    そもそも荼毘の荼毘は使い物になるのか? 焼け落ちたりはしてない? あったとしても、種は熱に弱いから無くなってる可能性もある。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:40

    >>57

    童貞捨てるためなら男は頑張れる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:43

    >>60

    身も蓋もねぇな……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:45:38

    童貞捨てるためにPlus Ultra!する荼毘…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:25

    いや待て落ち着け、そこまでしなくてもそういう店に行くなり女ヴィランを引っかけるなりやりようはあるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:28

    >>57

    最終的にお父さんが雲ってくれるなら特殊メイクくらい習得出来るさ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:40:54

    >>64

    犯人達の事件簿状態荼毘…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:53:06

    >>63

    お店じゃ店員嬢他の客と色々誤魔化さないといけないしな…ネットでおバカちゃん釣った方がワンチャンある。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:32:50

    おかしいな、いつの間にか何で大真面目に荼毘の体験談について語り合ってんだろ……?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:17

    >>67

    (調子に乗ってごめん…)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:03:02

    本編でなんやかんや荼毘が死んだあと燈矢そっくり(体質も)な孫が生まれる展開…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:30

    轟くんはハーフサイダーだから生殖がそもそも不可能かもしれない
    動物ってたしかそうだった気がする

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:22:15

    焦凍が生殖不可の場合、奥さんに親族が精子提供するパターンあるけど…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:46:13

    >>69

    エンデヴァーネタで苛められる孫の動画エンデヴァーに見せてぇ〜~~!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:47

    >>69

    孫「あうあっあ(かこはきえない)」

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:42:38

    >>73

    ホラー

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:57:21

    >>71

    夏君は彼女持ちだし彼女がスポイト採取とはいえ嫌がるかもしれない…刑務所にお宅訪問して提供してもらう可能性…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:06

    >>70

    そうなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています