人間の食い物ってすごいな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:27:07

    ピザや中華料理で人類が救えるのかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:27:47

    ピザはまだわかるが何故に中華料理?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:29:13

    だって中華料理も美味しいし

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:29:45

    >>2

    中華料理は世界有数レベルで平均値高くて美味いジャンルだからじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:30:14

    色んな料理が大皿で並ぶ中華料理は幸せの景色

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:30:19

    マキマさんも食べたり飲んだり好きな人だったしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:30:43

    俺だって嫌だよ
    麻婆豆腐や肉まんや餃子がなくなるの

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:30:50

    ナユタが中国から来たから
    好きそうなの言っただけとかじゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:30:52

    世界三大料理で日本人に一番馴染みがあるのはたぶん中華
    フランス料理は高級なイメージあるからナユタに共感されにくそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:31:10

    キガちゃん中々主人公らしいこというな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:31:20

    >>6

    美味しい店沢山あるって言ってたね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:31:20

    日本人が大好きなラーメンも一応中華じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:31:22

    ラーメンなくなったらツラい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:02

    中華なくなったら俺もヤダー!
    日本のラーメンや餃子の源流だゾ!
    ラーメン無くなったら何食べればいいんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:09

    >>2

    本国の中華料理は食べ残すのが礼儀(満腹になるまでもてなしてくれたことを示すため)って言われるくらい沢山出るらしい


    キガちゃんはお腹いっぱい食べるのが好きなのかも知れない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:14

    デンジ…ピザとか食わせてやってんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:17

    >>2

    荒廃してるこの世界だと比較的大雑把に香辛料で炒めりゃどうとでもなるってのは強いのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:21

    >>9

    フランス料理やイタリア料理は名前だけなら多くの人が知ってるけど「どういう料理ジャンル?」って聞かれると意外と答えられないけど

    中華料理は「油!火力!中華まん!」って感じで日本人なら大体イメージ一致しそうだしね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:38

    ピザはジャンクものの代表的に出したのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:43

    ピザまんの悪魔が最強ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:51

    (それはそれとして個人には興味がない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:32:59

    日本人が和食以外で選ぶなら中華だもんな
    あとイタリア料理

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:33:28

    悪魔は人間の料理作れんのかな
    マキマさんトーストは焼けるみたいだったが

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:33:29

    >>20

    頭いいな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:33:33

    >>2

    中華、フランス、トルコが世界三大料理だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:33:34

    >>9

    中華フランストルコで世界三大料理だっけか

    …トルコ料理だけ一つも思い出せねえや…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:33:43

    人間は愚かだけど人間の生み出すものには興味があるみたいなのは人外とか上位存在で割りとあるあるな気がする
    なんか食べ物大好きっ子感がアホの子っぽさ出してるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:33:58

    >>26

    と、トルコアイス…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:34:15

    >>26

    パンで包むやつだったりケバブ的な

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:34:49

    イタリア人と中国人に感謝しなきゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:34:55

    支配と戦争と飢餓は多分人間側につくけど死はどうなるんだろ
    吉田の「死を食ってくれ」発言が伏線になって敵側になってデンジに喰われるか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:35:05

    えっイタリアじゃないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:35:55

    あの芋虫みたいな悪魔
    よく見ると少しシューマイに見えてきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:35:57

    ありがとうイタリア人、中国人
    日本人の舌に合うように改良した中華料理人にも
    あたピザをジャンクフードとして広めたアメリカ人に敬礼

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:36:34

    >>26

    サバ、サバをパンに挟む

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:36:44

    >>32

    デンジがイタリア料理を食わせてると思うか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:38:05

    たまに宅配ピザとか頼んでるのかなデンジ家は

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:38:54

    人間が生んだ文化には興味あるけど人間に興味はないんかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:39:04

    というか飢餓にたいしてお姉ちゃん呼びとか記憶はどれだけあるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:39:40

    >>39

    記憶というか本能的な序列みたいなのがあるのかもしれんね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:41:02

    そういやアサヨルが食事を楽しんでる描写って全然無いんだよなー

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:43:27

    >>41

    ヨルはないけどアサはユウ子と買い食いしてたね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:44:42

    キガちゃん、落下を飢えさせて手駒にしたってこと?
    根源を手駒にできるなんて本家支配よりすごくね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:44:56

    >>42

    そういやそうだね

    あとヒトデと干物も食べてたな(美味しそうって感じではないけど)

    ヨルに食事の趣向ってないのかな…

    チェンソーって割と食を楽しむ描写多いけども

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:49:50

    イタリア人にパイナップルが乗ったピザを見せたら
    マジでキレるし暴力まであるって話を見たけど
    スレ画の二人はどういう反応するのか気になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:55:50

    >>39

    描写ないだけで飢餓が普通に教えただけかもしれん

    同時に人と混ざってたからよく分からなかったアサ=戦争って事実も教わってるだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:56:48

    >>26

    荒木先生が買い方をレクチャーしてくれたドネルケバブを忘れるなんて

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:00:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:01:40

    こうなるとマキマさん時代に姉妹出会ってたらどういう態度だったのか気になるな~

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:03:57

    >>32

    イタリアはフランス料理の源流なのでそちらを3大料理の1つと見なす人もいるが源流から独自の文化を発展させた事に意味があるとか有名シェフを輩出したとか単に国家間の力関係とか様々な理由からこうなってるとは聞いた

    たぶん正解は無いんだろうがどっちの料理もめちゃ美味いわな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:04:00

    飢えるから食べる
    食べるならより美味しく
    飢餓と満腹のサイクルあってこそキガちゃん輝くから
    やっぱり食文化が衰えそうな悪魔の時代は嫌だろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:04:49

    狸合戦ぽんぽこで人間滅ぼしたらハンバーグとかフライドチキン食えなくなる!!ちょっと残すか…みたいな会話してたの思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:06:03

    フレッシュプリキュアでも
    人類を滅ぼしたらドーナツが!ってやってたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:07:39

    悪魔だけど完璧な人型の四騎士(3人)がここに来て人間側にまわってくれるのは心強いよな
    ご飯は偉大だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:08:52

    ジャンルを問わずフィクションでの食事シーンって重要なこと多いよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:14:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:15:09

    悪魔なんて食い物で懐柔できるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:28:08

    >>57

    こいつらだったらガムで済む・・・

    安い・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:39:51

    だって明らかに地獄の料理レベル低いし…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:25

    ドラゴンボールの地球だってある意味美味いものに救われたんだ
    おいしいごはんは強いのさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:41:42

    >>59

    落下の悪魔「あ?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:54:28

    >>61

    おままごとレベルだったじゃないですかやだー

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 04:01:16

    >>59

    実際に食べたら意外と美味しいかもしれない

    意外と

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:51:33

    >>16

    自分はガキの頃から旨いもん食いたかったのに食えなかったからな………

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:57:39

    >>20

    ノーベル賞はお前なもんだぜ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:48:32

    落下シェフの渾身の一皿を見るに悪魔がふだん食ってるものがよっぽどマズいんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:51:01

    悪魔という恐怖の化身が住んでる世界って考えると
    悪魔同士で共食いするくらいしか食うものなさそうだからな、地獄…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:51:55

    ある程度知性のある悪魔ならそりゃ人間の娯楽も好きになるわな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:06:36

    まぁ悪魔って美味い人間の肉体と血液かクソ不味い共食いしか無さそうだもんな

    うんめぇ~ミルクと血出してくれる牛さん育てたりしてくれてサンキューだぜーーー!一緒に食えばより美味しいぜエエエエ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:07:47

    デンジも悪魔の血に関してはさんざんマズいマズい言ってたからな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:29:09

    >>37

    この時代にやってたのか分からないけど、店まで取りに行くと半額になるヤツを知ったら「倍頼めるじゃーん!」とチラシの前で2人で盛り上がってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:31:45

    >>26

    ピラフ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:42:10

    トルコは色んな国と接してる上にシルクロードも通ってたので色んな国の食文化が流れ込みさらに発展して食文化を広げていったので三大料理に数えられてるっておっちゃんが言ってた
    ピーマンの肉詰めやロールキャベツも元はトルコ料理発祥(影響を受けた?)らしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:12:02

    >>26

    料理といえるかではあるが

    エチオピアと起源を争うコーヒーがある

    ターキッシュコーヒーという手法をユネスコが文化遺産認定したりもしてるが、それよりもコーヒーにカルダモンを加えるなんて事を考えたのは偉業としか言えない

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:35:02

    >>68

    デスノのリュークが人間界の林檎ウメェ!ゲーム楽しい!って満喫してたの思い出す

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:55:28

    >>16

    いい収入が入った時のご馳走みたいな感じで頼んでそう

    二人でチラシ広げてどれを頼むか生地はどうするか何ならサイドメニューも注文するかで盛り上がって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:00:51

    ナユタ、学業優先なら給食も好きそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:05:15

    このシーン
    アメリカ人やイタリア人にとっては共感するだけでギャグとして見てもらえないのでは

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:54:32

    >>20

    ピザまん怖いからな

    目の前に出されたら消したくなるので出さないでほしい 怖い

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:25:13

    世界三大料理は、中国料理・フランス料理・トルコ料理
    中国料理は中国で食べられている本場のもの
    中華料理は各国(日本)でアレンジされたもの
    つまり陳建民は飢餓の悪魔特効

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:06:22

    今のデンジくんなら夕飯メニュー系のピザだと自分で作りそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:15:10

    最強のピザトースト作ってナユタとキャッキャしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:19:39

    >>82

    ナユタの「ピザ」がピザトーストのことだったりしたら笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:35:24

    >>72

    え、ピラフってトルコ料理なのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:43:50

    ピザの為に支配と饑餓が悪魔裏切るの草

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:08:56

    オスマントルコにあった料理ならトルコ料理でいいや

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:47:48

    今週のジャンプの読切(絵柄がほぼチェンソーリスペクト)のエイリアンも「地球の食べ物美味い!」で懐柔されてたし地球(人類)の食文化は偉大だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:05:40

    >>83

    案外作れるならデンジは自分で作ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:10:17

    >>6

    なんだかんだ飲み会とか本気で楽しかったっぽいしね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:23:34

    パワーといた時も出前ばかりだったろうからナユタにもピザ宅配で注文して食べたのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:44:35

    家計は今の方が悪そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:57:28

    >>91

    犬7匹+猫一匹のエサ代ってどんだけかかるんだろう…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:36:45

    犬7匹なら年間200万は余裕で消える

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:02:04

    アキの残したお金と公安時代のデンジの稼ぎがどれくらい残ってるのか
    パワーちゃんは貰って速攻お金使いそうだけどデンジはわりと堅実な方だと思うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:46:53

    >>94

    アキが死んですぐの頃は相続した金で部屋を借りてパワーとウナギとかウマいモンを食いまくってゲームをたくさん買って仕事以外の時間はずっとしてたぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:37:58

    >>95

    部屋代と飯代諸々でどれくらい金が減ったかだよなあの時は精神的ダメージで金使い荒くなってる印象

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:55:16

    こんだけあればいいものいっぱい食べれるいくら食べても美味しくない時間がどれだけ続いたか分からないが

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:07:53

    ナユタもキガもピザとか中華とか人間みたいに美味いものが好きなのこっちの価値観と近くて人の見た目に近いと人間に似てくるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:53:55

    >>95

    ウナギはかなり気に入ったって言ってたな

    ナユタにも食べさせてあげたんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:32:27

    >>99

    大学行くお金稼いでくれたりピザをあげたり

    ナユタを大切にしてくれてるね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:49:57

    >>64

    >>100

    デンジはアキ君の教育とポチタセラピーと従来のポジティブシンキングで曲がらず過ごせたし、虐待とかはどう接したらいいかわからないものから来るので、多分アキ君が一個一個ちゃんと教えていった結果だと思う(でかい建物は大学で〜とか律儀に説明してそう)

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:09:06

    ナユタは中国で発見されたらしいし日本に来る前は中国にいたりしたのかな 何か雰囲気もクァンシに似てるし(適当)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:13:13

    >>95

    死んですぐはそうだけど今はお金貯めて自炊してるよデンジは賭け事好きな描写はないし

    普通にお金も残ってるんじゃないかな?

    家もランクが落ちたとこを選んでるしゲームとご飯だけなら無駄使いって程使ってないと思うよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:54:55

    >>103

    まてまてまて

    犬7匹と子供一人の世話をずっとしてるんだぞ

    かなりの収入がないと貯まらんだろ


    岸辺さんが仕送りしてるとか

    アパートが実質タダとか

    何かありそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:13:24

    キガとナユタに飽きるほどピザ食ってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:43:42

    >>104

    ニャーコも忘れないであげて…


    アパートが実質タダはデンジ家のルールその1の事もあるしありそう


    ルールその2の謎もあるしデンジ家の家計事情が気になってきた…仕留めた悪魔を犬のエサにしてるとかじゃければいいが…

    (当時はTOLOVEるの美柑みたいにナユタがデンジの飯作ってるから冷蔵庫開けちゃダメとかだと思ってた)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:44:20

    >>104

    デンジが貰ったお金いつまでも無駄に使うわけないでしょって話なんだけど

    お金はタバコ売って帽子集めてコツコツ貯めてるのに貯まってないって言うのはどうなのかな


    パワーちゃんといた時もしもウナギ3食で三カ月近く過ごしたとしても貰ったお金はまだ残ってると思うよ

    幼少期のがよっぽどキツかったしナユタにアイス毎日食べさす事も貧乏なら無理だよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:41:01

    ナユタラーメンも大好きなんだろうな
    派手に啜ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:52:19

    飢餓は勿論落下も好き好んで人の姿を象るくらい人間には友好的だったな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:44:11

    悪魔が人の文化に触れて
    なくなって欲しくないなって話してるのなんか面白いそれだけ美味しかったんだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:34:57

    おそらく、食べ物は皆を1つにまとめる力を持っている唯一の普遍的なものだ。どんな文化でも、世界中のあらゆるところで、人々は集まって食事をする。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:04:17

    Dr.ストーンでも、ラーメンで人心掌握するシーンがあったな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:18:16

    食い物の為に世界を救うってのが
    人のためにじゃなく
    自分達の楽しみの為ってだけだし
    そう言うところが2人らしいっちゃらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:02:52

    キガちゃん達にはもっともっと美味しいものたべて人間界を守って欲しいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:28:07

    >>23

    キガちゃんは料理出来るのだろうか?


    マキマさんは朝食にトーストと目玉焼きとサラダとコーヒー自分で作って食べたり自作のティラミスをデンジに食わせたりしてたけど…


    ナユタは…そのうち学校の家庭科で習うかな


    パワーは論外(全員吐いた)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 04:05:21

    キガちゃんも一人暮らししてるだろうし料理出来るかも

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:06:54

    >>22

    イタリアンが和食よりも好きかもしれない。

    正確にはトスカーナの田舎料理だけど。

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:12:18

    >>117

    ナユタは「イタリア料理?ナポリタンが好き!」っていいそう

    デンジと一緒になってイタリア料理だと信じて疑わないナユタ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:45:46

    食パン好きみたいだしピザも生地はパンと変わらないしナユタは粉物が好物なのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:14:09

    人類の一番の功績がピザを作った事になるのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:05:27

    キガちゃんはなんというか
    大食漢
    甘党
    酒飲めない(女子高生だから)
    のせいで井之頭五郎(孤独のグルメ)を連想してしまう…

    ピザはタバスコをかけてコーラと食べるスタイルなんだろうか…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:07:13

    >>22

    洋食というものがあってだな

    豚カツ

    カレー/ハヤシ

    ハンバーグ

    コロッケ

    エビフライ

    オムレツ/オムライス

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:19:46

    ナユタの味覚は洋食にもあってそう
    材料ピザとほぼ同じ物もあるから

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:51:50

    案外地球に脅威が迫っても料理で世界救えたりするかもね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:55:59

    >>123

    ただしグリーンピースは残す

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:37:57

    >>125

    そしてデンジに叱られる

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:46:21

    ナユタをしっかり学校に行かせて
    美味しいご飯食べさせて愛情いっぱいに育ててるんだろうなって

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:23:28

    デンジ家内部をよく見たらオナラ回数表の下に「メニュー」って書いた紙が貼ってあるけどナユタがリクエストしてるんだろうか?

    デンジの料理レパートリーはすごいからな…(棒)
    肉まんや寿司まで作れる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:24:23

    >>128

    マキマさんのおかげで上達したからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:07:23

    人間1人分…身長から考えて
    約50kgを一人で調理して食べ続けた
    となるとまあ…上達しない方がおかしいくらいだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:35:36

    >>119

    お好み焼きとかたこ焼きとかも大好きそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:00:33

    >>131

    ただ普通にナユタのもぐもぐ見てるだけな話とかでひたすらたこ焼き食べてるみたいな

    そんな日常の話も見てみたいなんかデンジがたこ焼き焼いてくれてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:23

    >>132

    たこ焼きやお好み焼きの場合はナユタが「私もひっくり返すのやりたい!」って言って一緒に作るイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:45:42

    たこ焼き上手く作れなくて半分ぐちゃったりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:15:56

    デンジも昔は毎年小麦粉たっぷりのクリスマスケーキ食べてたからたこ焼きとかピザとか小麦粉入ってる料理は絶対大好きだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:09:46

    >>121

    空腹を紛らわす為に濃い味が好きだったり飢餓の悪魔は再現なく空腹だろうしその為の工夫でタバスコドバドバしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:17:10

    美味しい食べ物で世界はすくえる、そう悪魔を餌付けしたらね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:53:34

    >>125

    グリーンピースって中華料理に使うイメージ(チャーハン、焼売、天津飯)


    洋食だと…オムライス?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:19:35

    グリンピースは中国の生産量とかのせいで中華のイメージもある
    でもアメリカで広く親しまれてるからミックスベジタブルにグリンピースが入ってたんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています