誰か日本語に訳してくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:50

    サイゲ語難しすぎるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:15

    そのままだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:28

    スタート5秒後から前方40%以内を維持し続けて50%以降の中盤で2位~前方40%位のときに発動するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:38

    お前今速度回復加速複合の説明が皆無のクリスマスオグリに喧嘩売った?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:04:00

    前半後半と序盤中盤終盤は別なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:03

    レース後半まで好位置って書いてるのに中盤発動って意味わからん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:48

    >>6

    上でも言われてるけど後半と終盤は全然違うんだ 紅ギアとアンスキの発動場所見てれば分かるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:05:55

    好位置については別サイトのレスからの引用だけど「中盤の間に全体の40%前の位置かつ2番手より後ろ」らしい
    つまりこれを最初から最後まで維持し続ける事が確定している状態なら中盤にスキルが発動する…って事なんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:26

    >>6

    後半は半分すぎたとこだから中盤だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:09:37

    スタート直後からレース後半はレースの時間とざっくり考えよう。
    レース序盤から終盤はレース場のブロックと考えよう。
    ここから日本語に訳すと
    『レースの始まりから終わりにかけて崩れず好順位を維持すると、レース場の中盤ブロックで速度が上がる』
    多分こんな感じになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:12:13

    後半まで好位置にいればフラグが立って中盤の期間内に2~4位になるとフラグを回収、速度が上昇する
    って理解した

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:13:04

    まず序盤中盤終盤と前半後半という区切りがあることを知らない人はそりゃわからんでしょ
    単語知らないのに英文読もうとしてるようなもんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:28:33

    >>12

    ゲーム内で説明ないんだからわからない人の方が多いと思う

    水スペとかほとんど優良誤認だったし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:29:31

    ふんいきでやってる定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています