ヘイトを買ってると言いつつも

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:04

    関わる事案毎回毎回「余所者はさっさと出てけやオラァァン!!」って顔面殴られて退場してるからこその今の好感度バリ高な面あると思う。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:37:22

    異性組で村正とこいつはカルデアに直接的な被害を出してない事実、村正は兎も角リンボは大体クリプター側の方が被害に遭ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:39:04

    >>2

    しかも、そのせいでカルデアがリンボ倒しやすい状況を作ってるっていうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:40:08

    下総、幕間、異聞帯、平安京でせしめて6回もカルデアと現地の協力者やサーヴァントに敗れてるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:40:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:41:47

    夏イベのブラックな上司を呪うシーンは憧れるね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:43:28

    いつまで自分達で掘った穴を埋めるのですか?貴様らの道化振りには負けるわ!とか言い感じに悪役やってくれてたなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:44:00

    何度も出てきて恥ずかしくないんですか要員

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:48:37

    下総と平安以外のリンボはうざったいだけで魅力はそんなに感じなかった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:55:13

    個人的にはこの手の吐き気を催す邪悪は好き
    それはそれとして、毎回しっぺ返しを喰らうから許されてるところはあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:07:59

    平安のリンボは面白すぎた
    ビーストになれないのわかってから物凄い勢いで転げ落ちていって上から目線の命乞いもシカトされて自爆する前にぶった切られて終わるっていう怒涛の道化ぶり

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:18:16

    >>11

    なんか後腐れ無く気持ちよく悪役やってくれたお陰で爽やかな気持ちになれる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:22:46

    やめました
    やめたのか
    からの怒涛のギャグ。ノリがニチアサ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:28:23

    これで晴明来てQuick系サポーターだったらウケる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:29:54

    好感度高いのはヘイト管理がどうってよりも平安のリンボが面白かったからやろー

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:37:48

    >>9

    やはりリンボは桜井産が一番ということか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:42:30

    >>9

    下総もそんなに…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:45:37

    インド辺りからちょっと怪しいけど、それでも平安京の前まではちゃんと嫌われものやってたよ
    平安京が面白ムーブ過ぎんよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:20:27

    リンボがユガ加速してないインドは壊すのに心折れそうなんだよな
    着いた時には破綻してたからよかったけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:21:42

    りゅーたん幕間のリンボもおもしれームーブして帰ってったからな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:14

    い つ も の

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:42:16

    今回の幕間ほんとカルデア生活楽しんでなこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています