ワンピース世界の山賊ってどんな感じなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:47:25

    ヒグマが山賊王とは思えないし・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:55:56

    どうしても海賊より行動範囲狭まるから
    あんまり強いヤツがいるイメージ湧かないなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:58:18

    そもそもワンピース世界に大陸がレッドラインしかなくて後は島しかないから山賊といっても行動範囲が狭そうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:33:59

    大海賊時代にわざわざ山籠りしてる奴ら

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:58:31

    レッドラインを根城にしてる無法者集団のことをワンピース世界では山賊って言うんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:59:31

    >>2

    >>3

    むしろ狭い世界で800万ベリーも懸賞金あるヒグマさん一体何者なんだよ説あってすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:01:23

    >>6航海術あれば1200万ベリーはいけそうだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています