草壁隊宇野のSEが判明したけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:02:44

    こいつの訳分からん度がついでに上がったの何?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:03:57

    いいだろ
    技術特異点だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:04:45

    スナイパー2大派閥のトップだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:05:22

    精密身体操作でも再現できないツインスナイプis何?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:05:48

    再現性の無い技術ってどういうことなの。
    しかも努力の産物ってどういうことなの。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:07:28

    こいつも何らかのSEあるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:08:33

    感覚派の極致みたいなもんだろうか
    身体操作の領域じゃ無いなら勘や感覚の要素が強いのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:10:53

    努力でツインスカイプの癖を理解したってことなのか・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:29:50

    無限に上がり続ける株

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:50:46

    もうコイツがカテゴリーなんよ
    別枠な存在なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:23:43

    体が精密に動かせても2つのスコープ見ながら動く相手に当てる感覚が無いとツインスナイプはできないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:58:21

    努力の子やでぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:11:30

    ええ!?サイドエフェクト無しでツインスナイプを!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:46:36

    嵐山「訓練の賜物です」
    時枝「訓練の賜物です」
    木虎「訓練の賜物です」
    佐鳥「訓練の賜物です」

    この中で一人だけおかしいのはさーとり?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:12:50

    >>3

    今は2大って確定してるわけじゃないと思うけどな

    東さんと師弟関係あるって明言されてないスナイパーも増えたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:13:38

    >>6

    SEに頼った技能なら宇野が真似しようとは思わないんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:40:13

    >>14

    頭半分を吹き飛ばされてベイルアウト寸前なのに木虎を引っ張れる時枝先輩は、一体どんな訓練を積んだんだろう……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:04:10

    >>17

    やってること自体は、「スナイパーが狙ってきてるから射線に入った味方を引っ張って射線からずらした」ってだけなので特殊なことじゃないよ。他にも、R2で諏訪もやってるし。


    それをベイルアウト寸前でできるのは「自分の仕事がわかってる」からこそだと思うし、それこそ訓練の賜物だよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:51:58

    走りながら狙撃できる宇野も凄いけど、そんな奴でもできないツインスナイプって……になるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:58:12

    >>15

    スナイパーには二通りの人種が存在する

    一つのスナイパー用トリガーを両手で持って使う奴と

    二つのスナイパー用トリガーを左右の手にそれぞれ持って使う奴

    そして奴こそがツインスナイパー派閥の頂点に君臨する男、佐鳥だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:53:26

    ツインスナイプは当てるのも当然難しいけど
    シールドバッグワーム無しで立ち回れる前提なのが頭のおかしさに拍車をかけてるよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:57:06

    佐鳥のツインスナイプってスナイパートリガー二丁で二丁拳銃ガンナーの挙動してる時あるよね
    スコープ覗いてすらない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:28

    >>11

    アンチ乙

    腰だめに構えても当てるから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:01:08

    >>21

    そっかコイツほぼ必須級のトリガーを入れてないのか

    それでこの活躍…コワ〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:24

    >>21

    佐鳥はもう存在感が薄くなるサイドエフェクトでも持ってるんじゃないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:02

    >>24

    入れてはいるよ!ツインスナイプするときに使えないだけで…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:10:20

    佐鳥とかツインスナイパー界では最弱の男じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:51

    もはや努力で「ツインスナイプ」というサイドエフェクトを手に入れたと言っても過言ではないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:17:57

    だからツインスナイプは決め技の時に使うんですねぇ
    あと、ガロプラ戦のみんないてスナイパーの場所割れてて問題ない時とか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:00:51

    吹っ飛ばされて逆さまなのに腰だめでイーグレット二丁撃ちして当ててんの意味わからん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:32:23

    走りながらじゃ当たらんなで止まって撃って仕事をするB級、
    走りながらでも当てられるA級、
    佐鳥。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:36

    >>8

    ツインスカイプはもう聖徳太子なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:05

    >>31

    真ん中はサイドエフェクトあるからだよw

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:22

    ガロプラ防衛の時スナイパー勢がシールド割る為にアイビス換装する中で一人ツインを行う佐鳥

    「OK!」

    何もOKじゃねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:18

    笑っちゃったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:08

    >>34

    アイビス持ってない狙撃手は複数人集まってイーグレット集中攻撃してたから、それを一人でやってるだけだよ


    できるか馬鹿!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:34:04

    ツインスナイプはヨミみたいな完全同時並列思考が可能なら難易度は大きく下がると思う。
    というのも、精密動作の特殊技能は恐らく……二丁拳銃を使って同じ場所を狙うまでは可能だけど、同時に別々の場所にある物体を認識する能力じゃないので、二丁拳銃で別々の的を狙うのは難しい事が予想される。、
    つまり必要なのは精密性よりも認識力……それも両手にペンを二つ持って、それぞれ同時に別の文を書けるくらいのが必要。
    それをSEなしで使えるという所にヤバさがあるけど、

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:47

    たぶん佐鳥はこいつ絶対なんかSE持ってるよな…?ってボーダーで何回か検査されてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:12:29

    SEとか無関係に左右の手で別の絵とか書ける系のアレ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:41:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:54:21

    単純に撃つバランス悪いから
    同時に別の事ができるとかそれだけの問題じゃないよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:58:08

    ヨミのSEに似た能力が必要なのは宇野さんに限っての話だと思う
    他が完全同時並列思考を持っていたとしても難易度はそこまで下げられないと思う
    片腕で当てられる腕前を逆の利き腕でも必要とかAIM速度とか大前提が厳しすぎる
    完全同時並列思考とか二の次

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:25:06

    1つの目標を二挺で狙うならまだわからんでもないが
    別々の目標(の腕)を狙撃するとかいうことをすでにやってるからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:30:51

    >>19

    多分佐鳥も走りながらツインスナイプできるやろ…

    砲撃で吹き飛ばされて空中で逆さまの状態でツインスナイプしてるんやし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:39:17

    ツインスナイプって見た目の時点でおかしいってわかるから
    広報部隊員としてもうってつけの人材やね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:41:17

    ただツインスナイプできるってだけじゃなく、ツインスナイプが有効な場面で的確に撃つんだよなこいつ
    三輪と出水を同時に仕留めるとか半端じゃねえ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:13

    >>27

    物は言いようだな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:13:13

    >>46

    遠方の人の腕をスナイパーで撃ち抜くとかそもそも片手で出して良い射撃か?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:18:02

    >>46

    掩蔽訓練で2位取ってたり、スナイパーとしての基本技能はしっかり持ってる…というか上位中の上位だからね。

    状況判断ができるのは当然だよ。


    ツインスナイプは当然じゃないって?それはそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています