—ある山賊について話が…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:13:31

    『ONE PIECE』101巻発売記念CM「ワノ国で、すべてが繋がっていくーー。」

    動画時間0:11〜

    これマジでヒグマ重要人物説あるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:15:19

    60皇を4皇にまで減らした男

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:17:42

    ヒグマというよりゴムゴムの実にフォーカス当ててる感もあるけどどうだろな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:18:59

    何らか盛られる可能性あるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:20:09

    SBSでもヒグマ関連の話題は明らかに避けてるし本当に何かしらありそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:21:55

    でも盛るとしたら何を盛るんだろう
    まさかソードじゃあるまいし本当はシャンクスとグルでゴムゴムの実を盗んだとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:31:41

    >>6

    現在出てきているソードのキャラには十字傷がある


    ヒグマにも…!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:38:21

    SBSで避けてるというがこれで何もなくてもヒグマ関連はわざわざ触れるだけ野暮って感じの質問ばっかになるしなあ…
    でもこのPVは意味深だよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:41:36

    四皇の中でも船員全体のレベルが高い赤髪海賊団から煙幕1つで逃げおおせた男だからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:45:21

    ヒグマ重要人物なの



  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:47:12

    ヒグマ(緋熊)海軍大将説がちゃんと信じられてきて俺は嬉しい。
    表の世界で派手に正義執行して抑止力になる大将がいるんだし、表の大将がやったらまずい裏のCP9でも手に終えない大仕事をする大将いてもいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:01:37

    >>8

    基本ノリのいいオダセン聖がSBSでネタにしないどころかワンピースパーティや恋ピですらネタにされてないからここまで怪しまれてるんだよなヒグマさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています