おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part931【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:30:13
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part930【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:33:46

    立て乙 

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:46:51

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:53:08

    立て乙  

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:56:36

    立ておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:02:11

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:02:50

    乙   

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:03:23

    立て乙   

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:05:15

    たておつ運動

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:07:33

    家で薄着になってエクササイズしろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:18:35

    たておーつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:50:32

    立て乙
    やる事が多い…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:11:45

    不健康な人も汗をかくのは大事だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:12:00

    みんなで鍛えるか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:16:40

    リャイトレブートキャンプ
    ファイトレブートキャンプ
    タマトレブートキャンプの3つのブートキャンプがあるじゃろ?全部やるのじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:27:59

    ギーさんブートキャンプ
    はちゃめちゃにゴーストが映ってますが慣れましょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:29:58

    動画とかにしてトレ達に配信しよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:30:12

    前スレの世界禁煙デー、調べたら一週間期間があって草
    タバコさんが倒れてしまう…()

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:34:38

    汗をかくからね
    薄着がいいよね
    他意はないけどね
    ほら、前スレのチャイナとかもあるからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:47:37

    やはり薄着+汗か…
    私も同行しよう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:50:23

    助平院……
    夏場は汗がね……凄いことになるからね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:51:43

    つまり…濡れ透けですね!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:10:44

    タンクトップがいいと思うの
    腕を上げて腋を見せる運動をするの

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:15:07

    >>23

    すっごいじっとりしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:18:19

    そろそろ湿度も高くなってくる季節だからねぇ…
    今日とか暑いし湿度も高かったからねぇ………

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:33:32

    禁煙SS上げても大丈夫ですかね…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:34:39

    どうぞ~

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:36:25

    では投げます…

  • 29タバコとフクトレの禁煙デー23/05/31(水) 21:38:07

    5月31日。
    多くのウマ娘やトレーナーに取っては平凡であり、また日常の一部に組み込まれるような…そんな日。
    残業中のトレーナー達もぼちぼち帰り始める時間、所々電気の消えた校舎を一人のトレーナーが歩いていた。
    やがてとあるトレーナー室の前でぴたりと足を止めると、彼女はスライド式のドアをゆったりと開けた。
    「………いらっしゃい、フラトレ」
    「よ、タバコ。少し辛気臭そうな顔だな」
    「………普段通りの顔に出来てると、思ってたんだけどな」
    「逆に普段通りすぎて怪しい」
    「…そっか。難しいね」
    「まぁ…大方理由に予想はつくけどな」
    そう言ってフクトレは、胸ポケットからそれなりに名の知れた銘柄の箱を取り出した。
    途端にすぅっとタバコの墨を垂らしたような瞳が細められ、視線が紙箱に吸い込まれる。
    …やがてやや名残惜しそうに視線を外すと、タバコは頬杖をついて溜息を吐きながら、寂しそうに呟いた。
    「………世界禁煙デー」
    「…だな」
    「5/31から…6/6まで。
    少し前に…理事長に呼び出されて…
    喫煙所も…一時的に閉鎖になったからね。」
    「あぁ……」
    「………なにより、カフェに…頼まれたから」
    「なるほどなぁ」
    全く持って納得の内容である。
    愛煙家の彼女も、流石にそこまでされては自制せざるを得ないのだろう。
    担当ウマ娘に頼まれたら断れないのも彼女らしい。

  • 30タバコとフクトレの禁煙デー23/05/31(水) 21:39:56

    「…まだ仕事あるだろ?俺も手伝うよ」
    「そこまで難しい物のは無いし…大丈夫だよ?」
    「…タバコ、ストレスとか増えると本数も増えるだろ?
    一緒にやれば少しは楽になるんじゃないかな」
    「………ありがとう」
    タバコの隣に座ったフクトレは、持ち込んだノートパソコンを起動する。
    ブルーライトにほんのり照らされる彼女をジッと見て、その真黒な瞳に柔らかな喜色を浮かべながら、タバコは微笑んだ。
    「私は…良い友人を持ったね」
    「………そう言われると、照れるな」

    オマケ
    「まぁ口元寂しいと思ってな、コレ持ってきた」
    「これは…アタリメ?」
    「そ。作業のオトモに丁度いいかなってさ」
    「ありがとう…恩に着るよ」
    〜〜〜
    「………ふふゅとれ」
    「…ん?」
    「………噛み切れない…」
    「………マジか」
    「ごめんね…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:44:45

    以上です!
    禁煙仲間?としてフクトレさんお借りしましたー
    とはいえフクトレさんは電子タバコ派みたいですが
    タバコはカフェ達に頼まれると暫くは禁煙できますが、仕事の効率が幾らか落ちてしまいます
    だから他の人に手伝ってもらう必要があったんですね(メガトンタバコ)

    それと久々にSS書くと全然筆が思うように動かなくて驚きました…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:45:27

    うーん、顎の弱いタバコさんよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:47:29

    噛み切れない所でもののけ姫の干し肉のシーン思い出しちゃった
    重病人と比較されるタバコさんェ………

    そして一日目で既にちょっと危うさが見えてる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:57:51

    >>33

    つまり映画みたいに代わりに噛みちぎって口移しさせても良いという事k(霊障

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:14:28

    煙草が吸えないなりになんとかしようと助け合うフクトレさんとタバコさんがいいですね…1日でこれなら1週間はキツそうですね…
    私も絵を投げます

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:16:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:17:58

    背が伸びるらしい(伸びない)と聞いてこっそりやっていたバンザイ体操をブルボンにみられるブルトレさん

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:19:21

    あ゛っっっ!!!!(心停止
    そういえば身長伸ばしたがってましたね…かわいいね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:24:11

    えっちでかわいいね……
    (伸びない)
    悲しいなあ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:24:27

    ンッカワイイッ
    そのまま脇の下から持ち上げて猫みたいに伸ばしたいね……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:24:40

    チャイナ衣装のまま体操とはえっち
    背が縮んだトレーナーは何かと大変だねぇ…それはそうと気にしてるのかわいいねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:25:30

    >>40

    脚プラーンってなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:27:27

    >>37

    チャイナ服で体操してるブルトレさんカワヨイですね

    パックリ空いた背中と伸ばした腕から見える肩がキュート

    顔赤くして恥ずかしがってるのも良き

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:35:13

    開いた背中と尻尾の付け根と腋とほんの少しのお尻と胸がたいへんえっちだとおもいましたまる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:54:01

    背が伸びる体操があるなら胸を大きくする体操もある…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:11:10

    ケツ上がいつもやってるやつですね!
    でもいまだにぺったんこ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:16:52

    こういうのは実際に大きくなった人に聞けばいいってじっちゃんが言ってた

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:16:53

    お労しやケツ上

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:19:01

    >>31

    オァァ゛ーッ!!

    ハッピー残業デーを過ごしている間に新鮮なフクタバコSSが!!

    多分フクは四扇五煙草六座頭みたいな感じで縁起物としてそこまで言わないでしょうが学園からの通達なら仕方がない

    本人としても姉の身体で吸うのはどうなんだということで機会があれば禁煙に励むでしょうがこの始末

    アタリメは本人は自分で持ってきたと言ってますがもしかしたらそんなフクトレを見かねてフクが口寂しくない縁起物として持ってきたのかも…と妄想も膨らみます

    タバコの方に関してもあれだけのヘビースモーカーなら相当キツいでしょうにカフェから言われたとなれば意地でも1週間完遂させるのは…”愛”ですな


    あと死んだ目で逃げるように作業に没頭する二人は絵になるね♡

    絵になるねじゃねぇよ健やかに生きろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:50:12

    ここ数日はK2を急いで読んでいてずっと過去スレの読破もSSも進んでいない…。みんな全部読めた?
    ここのトレーナーたちが「ギュッ」するようなことってどんなものなんだろうね?やっぱりトレーニングを始めるとき?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:11:29

    >>37

    ブルトレさんかわいい!

    しっぽがブワッてなってるのも可愛くて良き…


    >>50

    K2は無料公開の初期から読んでたから全部読めたねぇ

    なかなか成果が出ないウマ娘が無理なトレーニングをしようとした所に偶然通りがかって「ギュッ」するトレーナーは居そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:15:15

    君に必要なのはトレーニングではない…休養だ!ギュッ

    あの…なんかブーメランが刺さりそうなトレーナーが何人かいるんですが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:44:23

    かつてケツ上の貧乳は不治の病とされていた──だが、今は違う!医術の進歩により治療法が確立されたのだ!(ギュッ)
    こうですか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:04:33

    どうやら患者は二人いたようだ
    え、それって!?
    真に休息が必要なのはお前のほうだ!(ギュッ)

    K2は健康に見えるほうが病気だったという展開が多くて叙述ミステリ風味があっていいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:25:32

    ほわぁ〜
    言うっちまうの皆様〜、新年明けましておめでとうございますですわ〜
    はっぴ〜にゅ〜いや〜!ですわ〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:58:04

    おは

    K2上か…

    >>55

    ズブい…あまりにも…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:54:42

    おはメカ
    ssも絵もいいメカね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:00:48

    おはよー
    今日は日本で初めて写真撮影が行われた事を記念した写真の日ですよー
    そして更に今日は衣替えの日でもありますねー
    トレーナーの皆さんは色々な衣装に衣替えしながら写真を撮られてくださいー

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:48:53

    ヒシアマさんのウエディングドレス…
    いい、ですよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:22:30

    SS上げていいかなー?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:46:03

    >>60

    遅くなったね

    良いですよー

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:52:17

    ブートキャンプと言えばパチタマやファイトレ(女)、リャイトレと何故か選択肢のあるここトレセン。
    そして、その三人のブートキャンプは初見だと同じように見えて実はそこそこ差異があるのはご存じだろうか。

    ───パチタマトレの場合
    「次!腕立て伏せ10回3セット!始め!」
    「ふぬぬぬ…」
    彼の場合、いつもの姿とは違う鬼軍曹っぷりを見せてくる。その内容は徹底的に追い込むものばっかり。
    前職が前職なので、そちらに引っ張られてるというのはあるだろう。
    「もっと体を下げろ!カウントしないぞ!」

    ───リャイトレの場合
    「上腕二頭筋を鍛えよう!今からやるのはリバース・チンニング、懸垂の事だ!終わったらストレッチも忘れずにな!」
    「ぐぐ…」
    マッスルを愛する彼は、当然鍛える時も筋肉の事を考えている。なのでメニューはいかに効率よく鍛えるかが重点。
    そのため、ブートキャンプ中は食事にもある程度指示が出たりもする。
    「マッスルは健康にも良い!」

    ───ファイトレ(女)の場合
    「さて、今から一時間私と鬼ごっこをしよう。捕まったらその度に罰ゲームだ」
    「ひぃぃ……」
    彼女はちょくちょくレクリエーション的な要素を挟んでくる。ただし、楽しめるとは別に言っていない。
    手加減はするが楽はさせてくれないのが彼女のやり方なのだ。
    「本気で逃げろ、それと同じ速度で追いかけてやろう」

    …ちなみに、全部に行った事のある私の意見を述べるなら、どれも大差ないとだけ言っておこう。

    短文失礼しました
    上のブートキャンプ、それぞれ三人で個性がありそうだと思って短く纏めてみました。まあどれも辛そうです。
    太り気味の解消とかにはちゃんと効くので、なった人はお世話になりそうですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:01:25

    う〜む、どれもこれも辛そうだ
    というか一部マジモンのブートキャンプが……
    痩せはするね! 痩せは!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:49:27

    普通に厳しい!
    でも滅茶苦茶鍛えられそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:55:59

    SSを投げさせて貰いますね~

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:56:45

    『今日はイグサの日で畳が吉! トレーナーさん! 畳を買いましょう!!』
    そんな事を言い出した担当を「畳なら借りてきてやるから」とどうにか止めたのが先程の事。
    畳を借りるって何だ? と思いながらも畳を持ってそうなアテの部屋へと辿り着いたフクトレ。
    はぁっ……と禁煙週間で少々寂しい口から溜息を吐きながらも扉へノックをする。
    そして部屋の主から許可の返事に扉を開ければ目的物である畳が出迎えてくれた。

    「……遂に床の九割が畳で埋まったな」
    「ええ〜、土足厳禁ですよ~」
    窓辺に座る畳部屋の主に声を掛ければ間の伸びた声で入るなら靴を脱げと言ってくる。
    その言葉に素直に従いつつ要件を述べたい所だったが先に気になる事が一つ出来てしまった。

    「煙草かグラトレ?」
    窓辺に座るグラトレの手には珍しい事に煙管(キセル)が持たれている。
    和服美人が窓辺に座りながら煙管を持って煙草を吸う光景は中々に様になった光景だろう。
    しかし記憶を辿ってもグラトレが煙草を吸っていた記憶は無く珍しい光景だ。
    ……というか俺がちゃんと禁煙してるのになに普通に吸ってんだコイツ。

    「おや? フクトレさんも興味がお有りでしたら吸ってみますか~?」
    「は?」
    「予備の煙管も有りますのでどうぞどうぞ〜」
    俺が煙草を吸っているグラトレを珍しがっているのをどうやら俺が煙管に興味が有ると捉えた様だ。
    煙管を勧めてみたかったのか此方の返答を待たずにグラトレは煙管の準備を始めてしまった。
    ……禁煙週間中ではあるが好意を無下にする訳にもいかないな。
    そう判断した俺は煙管を用意するグラトレを静かに見守っ……いや、待て。

    「待て待て、何だその結晶」
    グラトレは俺用に予備の煙管を取り出し火皿に吸う物を詰めているが……
    何故どう見ても煙草ではない白い半透明の結晶を詰めているんだ?
    謎の白い半透明の結晶を割って煙管に詰めて火で炙るという傍から見たら怪しさ満点。
    もし執行部が見たら尋問不可避だぞ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:57:07

    >>66

    「ふむ……吸ってみれば直ぐに分かると思いますよ〜」

    「吸えばってお前……」

    変な物ではないとは思っているが吸えば分かるって……

    何とも呑気に気楽に言ってくれるグラトレに軽く溜息を吐きながら言われた通り煙管に口を付け吸ってみる。

    そして吸った空気から香りが突き抜けてきた。

    人を選ぶだろう鼻を抜ける爽やかな香りが吸い口を通し口の中に広がっていく。

    ……というかこの香りは。


    「ミントかコレ?」

    「ええ、薄荷ですね〜」

    先の白い半透明の結晶の正体はミントもとい薄荷の成分を抽出して固めた物らしい。

    つまりはメンソールの固まりだ。

    ソレを火皿に詰めて空気を吸えば揮発したメンソールを吸えるという仕組みらしい。

    ……いや、煙管である必要はまったく無いよな?

    因みにその疑問に対する答えは雰囲気の問題らしい。


    「まったく、紛らわしいな」

    「あらあら、フクトレさんが勝手に勘違いされただけなのでは〜」

    「そりゃそうだが……いや、お前も先に種明かし出来ただろ?」

    「…………」

    「沈黙は肯定と見做す」

    「ふふっ、すみません」

    「まったく……」

    その言葉で話に一段落が付いたフクトレとグラトレ。

    それからフクトレは無いよりマシかと煙草に思いを馳せながら薄荷結晶を詰めた煙管を吸うのでした。


    そしてフクキタルの為に畳を借りる事は完全に頭から抜け落ちていたのでした。 トレーナーサンッ!?


    うまぴょいうまぴょい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:57:30

    了です
    フクトレさんお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付けください

    禁煙週間という事で煙草の話……ではなく煙管で薄荷結晶を吸う話です
    因みに薄荷結晶は普通に通販とかで売ってまして香料や防虫なんかに使えますよ
    煙草の様に吸って香りを楽しむのも一つの使い方なのですが煙管でやる必要はまったく無いです
    ちゃんとしたガラス製の器具も有ったりします
    でも雰囲気は大事ですからね
    和服美人が煙管を持って座る様は絵になる筈です……着物が開けていたら尚良し

    これにて後書きも了です
    最期に一言、予備の煙管ではなく今吸っていた煙管を渡して貰いたいですね
    腹を切ります

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:12:26

    キセルかっこいいよね……
    でも禁煙中の人から見たら凄い顔されるのも仕方ないね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:59:54

    フクトレありがとうございます!
    グラトレさんには煙管似合うだろうなと思いましたが確かにフクトレも煙管が似合いそうですね…
    あと普通は大変そうな畳の持ち運びや張替えもウマ娘パワーなららくちんそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:33:16

    他のトレーナーも着物で煙管(薄荷結晶)吸ってみようねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:56:23

    和服と煙管は黄金コンビついでに丁半の壷振りもしてほしい
    話題関係なしですが絵を投げます

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:59:43

    「僕は同僚がえっちなちットレ本を作っていると知って、通報しました。えっちはえっちです。
    僕はトレーナーとして同僚を守りたかった……何もおかしくない。僕のした事正しいですよね」

    ブップー

    ティロティロティロティロ

    「おにいちゃん☆ とんだ裏切りものだねー★」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:05:25

    メスガキ懺悔室とかいう特級のノイズよ……
    あそこだけ空気感がおかしいのだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:06:47

    ウワーッ!? メスガキ懺悔室!?
    でもちっトレ叡智本はダメ! 押収する! 完成してなかったら完成させてから提出しなさい!
    罪状をしっかりさせる為に完品を押収する……何もおかしくない
    僕のした事正しいですよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:37:11

    ウマ娘やトレーナー達が活用するというパマトレ先生のカウンセリングルーム
    だが時たまマべトレによるメスガキ懺悔室が始まるという

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:57:44

    メスガキ懺悔室とかいうケツ上巨乳と同じくらい矛盾のパワーワード
    しゅき

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:57:52

    メスガキ懺悔室……そういうのもあるのか!
    悩みはちゃんと聞いてくれそうなのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:27:40

    おはメカ
    ssも絵もいいメカねえ
    今日も一日言うちメカ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:21:13

    今日は長崎や横浜の開港日らしいね
    水兵服でも着ようか

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:13:25

    今日は金曜日メカー
    帰って酒飲む……酒……なんで……
    な゛ん゛で゛明゛日゛も゛仕゛事゛メ゛カ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛!゛
    ん゛な゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:45:37

    おはよー
    今日は本能寺の変に由来した裏切りの日ですよー
    些細な事から大きな事まで何か裏切ってみましょー

    ミラトレ「騙して悪いがこれもトレーニングなんでな」
    ミラ子 「そんな……プールトレーニングなんて聞いてないです……!!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:17:47

    「太り過ぎる…お前は」
    「動いて痩せるのがそんなに上等かね」
    「上等だよ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:08:09

    雨はすごいし回線規制されて書き込めないし散々だねえ
    トレーナー達には雨に濡れてもらうねえ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:36:53

    中々外だと書き込めない悲しみ
    濡れたトレーナーですか

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:25:29

    健康的な濡れ透けは健康に良いという噂です

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:31:56

    濡れたトレーナーの髪わしゃわしゃしたり、「𓏸𓏸(担当の名前)も一緒に濡らしてやるー!」ってじゃれたりするトレーナー、いいですよね
    んだらオラ、腹切ってくるべ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:04:08

    台風でコロッケ買ってきてるトレーナーもいたな……

    と思ったがやっぱり魔ルドか……

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:04:25

    濡れ透けちっトレ本は……実在する!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:08:41

    外出た瞬間終わったわ(大雨)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:12:15

    マートレは傘させるかさしても全然カバー出来てないのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:15:12

    着ぐるみに関してはこんなものがあるらしい

    https://www.sunmold.com/goods/raincoat.html

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:15:53

    こんな感じでしょ(適当)

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:50:54

    急に雨に降られて駆け込んだバス停で雨宿りとかいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:15:13

    雨宿り濡れ透け白ワンピトレーナー……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:38:45

    SS投げてよろし?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:46:37

    おけ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:47:13

    「これは長引きそうね…明日も1日この調子だと予定を変更しなくちゃいけないのだけど。まあ仕方ないわ」
    結構な量の雨に、キタトレは頭で予定を組み替えながら歩く。強風とのコンボは傘があっても尚体が濡れる凶悪なモノ。
    上半身は傘の傾け方である程度は守れるのだが、脚はどうやっても濡れてしまう。こればかりは仕方ないが…
    (帰ってから着替えないといけないわね、1、2時間ほっとけば乾くのだけど褒められたものでもないし)
    着替えは常に常備しているので、部屋に戻るまでの辛抱。しょうがないと思いつつこの後の事を考え──
    ──ビシャリと濡らされた事で今に引き戻される。水の飛んできた方向を向けば見慣れた姿が一つ。
    「…サトトレ、不幸な事故か故意にやったのかは問わないけど、何したのか分かってるかしら」
    「…そうだね」
    傘をさしていたサトトレ、その傘が思いっきりキタトレに振られた事で表面についた大量の水滴がぶっかけられたという話。
    しかも身長差からくる問題で今比較的濡れてない上半身に浴びせられたので、全身びしょ濡れになってしまった。
    「でもそうね、確かにこの後戻ったら即着替えて帰るだけだもの。しかも二人きりなのだから悪戯するにも丁度いいわ」
    「…」
    まあ確信犯ではあろうが、こういう絶妙さのある悪戯は間違いなく賢い。そうキタトレは内心思いつつ笑う。
    とはいえ、折角下を替えるだけで済みそうだったのを裏切られたのは事実だったので。
    …戻ってから家に着くまでの間、存分にサトトレを弄ったキタトレがいたとか。

    短文失礼しました
    不慮の事故()により濡れるキタトレです。今の彼女は白tシャツとズボンのスーツ姿で濡れ透けしているので、実に叡智さのあふれる姿に仕上がっております。サトトレもこういう二人だけのタイミングでなら親友相手ですし悪戯しちゃったりしない訳でもない。

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:35:43

    よく知った仲という訳でなんて遠慮無い悪戯なんだ……
    そんな悪い子なサトトレも全身ずぶ濡れになるべきですね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:08:53

    いいね……

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:22:33

    サトトレが悪戯をするの意外
    プライベートの中だとこういうことをしちゃうのおちゃめで可愛らしい
    バツとして着せ替え人形になろうね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:44:38

    おはよー
    ssいいね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:53:27

    おは〜
    雨だばだばだねぇ
    こんな日は稲葉雲楽曲聞きながら2度寝に限る

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:10:30

    おはよー
    今日は世界自転車デーですよー
    トレーナー達もサイクリングウェアを着てロードバイクでサイクリングしましょー

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:11:17

    おは140-90-55-80
    サイクリングバイクは足で走るのとまた別の爽快感が有りそう
    ゼファーとゼファトレとかも1回はやってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:45:40

    ん、軽く200km走るするトレーナー……?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:02:38

    サイクリングいいよね…
    ところでこのピッチリスーツですが

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:15:44

    SSを投下しますね〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:16:17

    ゼファーと山でサイクリング

    「は~、やっぱり結構スピードが出るね」
    「まさに疾風の如く、走るのとはまた違う風を感じます」
    「とはいえ速度の出し過ぎは危ないから注意してね?」
    「残念ですが、悪風に吹かれては科戸の風を待たねばならなくなりますから仕方無いですね」
    そんな会話を行っているのはヤマニンゼファーとそのトレーナーであるゼファトレの二人。
    サイクルウェアとスパッツを身に纏った二人は風の様にロードバイクで山中を駆けていたのだった。

    「そろそろ駐車場が見える筈だから休憩を挟もうか」
    「分かりました」
    日が照る程に天候も良く風も微風ながら吹いている絶好のアウトドア日和。
    それなりの速度が出るロードバイクという事も相俟って暑さはあまり感じないが休憩は大事である。
    日差しと運動で汗もかいている……その辺りの見極めは休みの日だとしてもトレーナーの役割だろう。

    「ゼファーの方は水は残ってる?」
    「大丈夫です……それよりもトレーナーさんいいですか?」
    「ん? どうしたの?」
    「もっと風を感じたいのですが……」
    「それは……」
    飲水の確認をしていた所でゼファーから一つの相談をされた。
    しかしその願いは素直に聞く訳にはいかない内容だった。
    風をより感じる為には速度を上げないといけない、だが速度を上げればその分リスクも上がる。
    いずれ来るレースに向けて日常的にリスクヘッジをするのもトレーナーの役割だ。
    少々悪いと思いながらもダメだとしっかり伝えたらゼファーの方も分かってくれた。
    聞き分けの良い娘で助かる……代わりに今度好きなだけ校庭を走らせてあげよう。

    そんな事も有りながら暫しの休憩を挟んだ二人は充分に休みが取れたと判断して再度走り出そうとしました。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:16:53

    >>109

    「休憩も充分取れたからそろそろ行こうかゼファー?」

    「あっ、凪となって貰って良いですかトレーナーさん?」

    「…………? まだ休憩にする?」

    「いえ、勁風となって終わらせますので」ジーッ

    「ちょっ!? 何でファスナー下ろしてんの!?」

    充分休まったと休憩を終えてサイクリングを再開しようとしたのだが此処でゼファーの待ったがかかった。

    もう少し休憩したいのかなとゼファーに聞いてみたのだが……

    有ろう事かゼファーは直ぐに終わると言っておもむろにサイクルウェアのファスナーを下ろすではないか。

    当然ファスナーを開けた所からはゼファーの豊かな物が見えて……あっ、ゼファーの考えが分かった。


    「軽風でした……勝負服と同じ様にすれば風をより感じれます」

    「ああ、やっぱりそういう……」

    「トレーナーさんもどうですか?」

    「へっ!?」

    前傾姿勢で走れば風が素肌によく当たるゼファーの勝負服。

    その勝負服と同じ程……は流石に開けないにしても胸元を開ければ風が入って来る。

    ゼファーは速度をこれ以上上げれないならばとそういう形でより強く風を感じる事にした様だ。

    ……まあ、それは良い。

    一番の問題は何故か俺もソレに誘われたかという事だ。


    「どうですか?」

    「いやぁ……俺はちょっと……」

    「せっかくです、共に強く風を感じましょう」

    「ううむ……」

    「気持ち良いですよ?」

    「………………そう?」

    最初は断った。

    でもゼファーが推してくるし……山だから人もそんなに居ないし……

    何よりゼファーの気持ちが良いという言葉に興味が引かれてしまった。

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:17:15

    >>110

    ジーッ と俺もゼファーに習ってサイクルウェアのファスナーを開けてみる。


    「あっ、ちょっと気持ち良い……かも?」

    汗が籠もっていたサイクルウェアの中に微風が入り気持ちが良い。

    確かにこれで自転車に乗ったらかなり気持ちが良いかもしれない。

    ゼファーも俺に理解して貰えたと気付いているのか嬉しそうである。


    「ふふふっ、では改めて疾風の如く駆けましょう」

    「……ああ、そうしよう」

    そしていよいよ長い休憩が終わり改めて走り出す時が来た。

    ゼファーの言う通り気持ちが良いのかと少しばかりの期待を込めてペダルを踏み出す。

    ……もしかしたら勝負服で走るゼファーの事が少し分かるかもしれない。

    そんなトレーナーらしい考えをしながらゼファトレはゼファーと共にロードバイクで駆け出すのでした。


    因みに

    前から来たサイクリストは上半球が見える程開いたサイクルウェアを着た二人に意識を持っていかれるし

    後ろから来たサイクリストはゼファトレのサドルに乗ったムチムチスパッツに釘付けにされたらしい


    うまぴょいうまぴょい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:17:37

    了です
    サイクリングをするゼファトレとゼファーの話でした

    無自覚気味+担当のゼファーの影響でゼファトレは割りと簡単に胸元を緩めたりします
    最初は断ってきますが良い風を感じるとか言えばコロッといきますよ
    暑い日とかならボタンを鳩尾の辺りまで開けている事も……?

    これにて後書きも了です
    最期に一言、サドルに乗ったムッチリデッケツスパッツに見惚れて注意散漫となっても仕方無いと思う
    山岳波に巻き込まれます

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:16:30

    いいね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:26:42

    風を感じるのは心地いいだけどそれはそれとしてちゃんと危険性も考えられるゼファトレさんしっかりしてていいね…
    そして暑い日は鳩尾の辺りまで開けているということは上から開けても下から開けても凄いことになるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:02:45

    自転車で風になるのは走るのとはまた違った感覚を味わえていそうでいいね
    あとこれから暑くなる季節にゼファトレはそのうちゼファーみたく北半球をお披露目するようにならない?大丈夫?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:07:26

    『油の匂い染み着いて』
    ぴちゃんぴちゃんと軒先から雨粒の垂れる音、さあさあと穏やかながらはっきりと降り注ぐ雨。
    かちゃりかちゃりと工具の鳴る音、小さな腕にて振るわれる年季の入ったそれらが奏でる独奏曲。
    ここはイクトレの工房、梅雨入りしたとしてもその仕事は変わらず続けられている。
    「ごめんくださーい、イクトレさんいるー?」
    「👍」
    ブラトレが工房の外から声をかけると、ピロリンと電子的な効果音が電光掲示板から鳴り響く。文字だけでは人には伝わりにくいが故の工夫だ。
    「蹄鉄の注文しに来たんだけど……何してるので?」
    「🚲⚙️💦」
    「あー、オイル注し?」
    ちょいちょいと指をさす先には、イクトレさんが使っているようには思えない自転車が一台。なるほど、依頼されて修理をしているようだ。
    『点検の依頼が来てね。まあ少々大きいから大変だが』
    「そりゃそのサイズではそうでしょうね……手伝いましょうか?」
    「🙌」
    チェーンの噛み込み、車輪やギアの回り、ブレーキの利き。一通り大事なところを見て、適宜オイルを注す。
    「昔は俺もよく使ってたんですけどねー、今じゃ走るほうが早いからなかなか使う機会も減ってしまって」
    『以前のは?』
    「もうリサイクルショップに投げちゃいましたね、必要になったらまた買えばいいやって感じで」
    『成程』
    点検が終わり、二人で一息つく。イクトレのその小さな両手は、油と汗で汚れてしまっている。
    「……やっぱりそういう機械をいじるのは好きなので?」
    『……まあ、好きではないといえば嘘になるだろうね』
    それはそれとして、私は萬屋でも万能修理工でもないのだがね、とは言いつつもその顔には柔らかな物が浮かんでいた。
    その姿が、その体が小さくなっても、彼は今でも鉄と油のにおいとともに生きているのだろう。

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:08:55

    以上、イクトレさんお借りしました。
    トレーナーの便利アイテムの一つでしょうけど、それだけトレセンでは自転車がいっぱいありそうだしそれを修理することのできるイクトレさんは色々と頼られてそうだなって。
    幼女が油のにおいにまみれてるってどうなのとは思わないでもないけどもね。パワードスーツついてるからヘーキヘーキ。

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:20:48

    鉄と油の匂いが滲むロリっ子からしか取れないエモさは有る

    湿気で錆易くなるこの季節はイクトレさんもフル稼働かもしれませんね

    そして何より気付いて直ぐに手伝うブラトレさんの優しさも染み渡ります



    >>114

    ゼファーの勝負服を元に考えていたので上のイメージでしたが……なるほど下も良い

    暑い~とか言いながらお腹から鳩尾までシャツのボタンを開けてアイスを齧る褐色美女……

    そんな叡智の結晶が生まれそうです


    >>115

    ゼファトレ「ゼファーも開けてるし何より俺はそんなに大きくないから大丈夫大丈夫」

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:40:38

    職人魂を感じていいねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:40:29

    イクトレさんには世話になる人も多いからねえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:47:24

    SSいいねぇ…
    私もいいかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:49:00

    イイヨ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:49:51

    ファイトレ(男)にとって、外出時の足はいくつか選択肢がある。自分の車、公共交通機関、徒歩…そして自転車。
    その日、珍しく自転車を走らせるファイトレ(男)は同担にして彼女の護衛も兼ねているファイトレ(女)と会った。
    「おはよう、珍しいな。」
    「おはようございます、ファイトレ(女)。ウマ娘になってからあんまりだったんだけど、偶には乗っておこうと思って」
    「ウマ娘なら自分の足で大体間に合ってしまうからな、乗らなくなるのも仕方ない話だ」
    今ファイトレ(女)が軽く漕いでるファイトレ(男)と並走出来るのがその証左だろう。余り遠いと車その他で良くなるし。
    「そういえば、バイクとかは乗らないんだな。一人暮らしなら割とあってもおかしくはないだろうが」
    「俺は二輪免許持ってないんだ。遠出するのにバイク…よりは車の方が楽だし、原付はどうしても中途半端だからね」
    「バイクは一人で乗り回す分には身軽でいいぞ、オフロードでもいけるモノなら殆どの場所で自由に走り回れる」
    バイクからトラックまで走らせた経験のあるファイトレ(女)的には、軽い程やはり自由に運転出来ていいらしい。
    「まあ、今二輪を楽しむなら自転車で交通量が少ない所で飛ばすだけで十分じゃない?ウマ娘のパワーなら60は出るし」
    「…今度サイドカー付きの大型二輪でも走らせようかと考えていたが、折角だし乗ってみるかファイトレ(男)」
    「本当に?」
    「ああ、そっちで味わうのもいいだろうさ」
    …40km/hで話しながら走っていく二人には、向かい風との合成風は凄くうるさかったらしい。でも会話はなんとか続いたとか。

    短文失礼しました
    自転車に乗るファイトレ(男)と並走するファイトレ(女)、ウマ娘だと自転車は都会じゃゆっくり走れって言われそうです。
    実は割となんでも乗れるファイ女。ゴツいの乗り回してても違和感ないのは流石彼女と言った所(シビトレとも話せるかも)

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:08:42

    乗り物は自分の脚で走るのとは違った楽しさが有るでしょうからね
    色々乗れるファイトレ(女)さんは流石の一言

    ウマ娘用ヘルメットは確か耳の所もカバーされていたので、着用してたら中々聞こえ辛そうですね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:02:26

    ある程度の距離と速さなら乗り物にも併走できてるのがウマ娘の身近さっぽさがあっていいね…
    全力で走る時は自転車でもウマ娘専用レーンでの走行が義務付けられてそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:38:58

    最近忙しいし雨には降られるしで創作出来てないしで散々メカ…
    トレーナー達にオギャりたいメカ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:50:52

    おはよー
    今日は6月4日の語呂合わせで蒸し風呂の日ですよー
    混同する事が多いのですがサウナと蒸し風呂は厳密には違う物でしてー
    熱気で身体を温めるサウナに対し蒸気で身体を温めるのが蒸し風呂ですねー
    湿度が高いのでじっとり濡れる事になりますがー
    トレーナー達も蒸し風呂に入ってみましょー

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:27:37

    おは
    サウナとは違うのか…しらなかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:51:13

    おは140-90-55-80
    なんでもサウナにはドライとスチームの2種があってスチームは蒸し風呂の一種なんだとか
    リラックス効果があるらしいからトレーナー達も休日に行ってたりしてるのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:55:53

    今日は虫の日でもあるからトレーナー達に虫さんを放つメカ
    びっくりするメカ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:13:46

    >>130

    メカ邪龍を蒸し風呂にシュゥゥゥッ! 超エキサイティンッ!


    金属の錆って空気中の水分量で進行し易さが変わるんですよ

    蒸気で蒸し蒸しの蒸し風呂に突っ込まれた日には……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:26:46

    蒸し風呂に閉じ込められた二人………火照る身体……張り付く肌着……密室……何も起こらないはずがなく……

    ボノトレ手がマヤトレの下腹部に……

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:51:46

    錆びたメカルダオラ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:01:48

    ああっブルさんがおもむろにスラアクを担いでる!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:23:00

    バーニャ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:01:23

    虫が苦手なトレーナーやウマ娘化の影響で苦手になったトレーナーはいるかな
    近くに虫のおもちゃをおいて反応を見るメカ
    不意に出た女の子声を録音して地下組織に売るメカ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:17:29

    >>136

    黒ルド……


    なんだろう、やったらとんでもないものを怒らせる気がするけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:05:50

    黒ルドといえばさぁ…
    この前CV集見てて黒ルドの声が気になったから調べたんだけどむちゃくちゃ声低くて驚いた…
    あの見た目であのイケボは色々反則では?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:16:59

    >>138

    加えて堅物気質な男口調だ

    たまらないね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:22:56

    黒のスクワッドですか

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:26:03

    >>140

    vanitasだな…(胸が)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:39:38

    黑の會の話でも蒸し風呂の話でもないですがSSを投げても大丈夫ですか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:40:53

    どうぞ~

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:41:12

    >>143

    それでは投げますね~

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:41:56

    武士の日らしいしビニール刀でチャンバラでもしてみないか?
    それなら休みだし学園を使ってみても面白そうだよな
    負けたら罰ゲームなんかも入れてちょっと緊張感も出そうぜ
    そんな休日のちょっとしたお遊び……
    しかしそれはとある存在に聞かれた事で姿を変えてしまった

    試練の女神「唯の罰ゲームぐらいじゃ緊張感が足りないんじゃないかな?」
    試練の女神「だから緊張感が増す様に手伝ってあげるね……?」

    こうして変質してしまったチャンバラバトル……
    生き残るトレーナーはいったい……

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:42:20

    >>145

    「…………あっ……グ、グラトレ」

    「あらあらテイトレさんですか〜、お互いこの様なトンチキに巻き込まれて大変ですね~」

    「あ、ああ、うん……流石にあの罰ゲームはね……」

    「ええ〜、負ける訳にはいきませんね~」

    「でも勝つ為とは言えビニール刀に棒を括り付けるのは狡くない?」

    「ですが私はコレくらいの方が手に馴染んでおりますので~」

    「いや、俺等みたいな素人より強いのにリーチ確保したらダメでしょ!?」

    「これも尊厳の為……卑怯とは言うまいなテイオーのトレーナーよ……」

    「卑怯だよ!?」

    「四の五の言わずに斬られなさいな~……参るぞテイトレよ」

    「う、うわぁぁぁ!?」

    横薙ぎ一閃

    がら空きだったテイトレの胴にグラトレの棒に括り付けて薙刀の様になったビニール刀が入る。

    刀身がビニール製で有るが故にテイトレに痛みは無い。

    しかしテイトレはお腹を抑える様にしゃがむ……顔を真っ赤にして。

    だがそれもその筈、テイトレが着ていた服はお腹の辺りがパックリと切り開かれていたのだ。

    まるでグラトレがビニール刀(薙刀)で切り裂いたかの様に……


    ……つまり試練の女神が施した罰ゲームとは。

    ビニール刀で斬られたら斬られた所の服が不思議な力で切り裂かれるというものだったのだ!!


    「さてさて、次は何処を斬りましょうかね〜」

    「へっ!?」

    お腹の服が切り裂かれた時点でテイトレは戦意喪失をしていた。

    しかし相手は大和撫子の皮を被った武士であるグラトレだったのが運の尽き。

    後顧の憂いを断つべく確実に動けない状態にまで服を切り裂くつもりである。

    ……それから暫くの間はテイトレの悲鳴が聞こえたとかなんとか。


    うまぴょいうまぴょい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:42:47

    了です
    テイトレを辱めました腹を切ります

    今日は武士の日らしいのでチャンバラの話です
    試練の女神のせいで大変な事になってますけどね
    ルールは単純、ビニール刀で斬られたら斬られた所の服が切り裂かれるです
    腹の辺なら服の腹の辺が、胸の辺なら服の胸の辺が不思議な力によって切り裂かれます
    でも下着は一切影響を受けません……不思議な力ですね
    ……そんなアホなルールを考えたので腹を切ります

    これにて後書きも了です
    最期に一言、切り裂かれた服から覗く素肌から取れる栄養は有る
    腹を切ります

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:42:50

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:51:55

    ツヨイ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:08:32

    いいね…
    モブトレ達もやってる可能性が…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:15:56

    服を切り裂かれて顔真っ赤にするテイトレさんかわいい
    しかし動けない状態までするとはグラトレさんも中々に容赦がない…このルールだと最強では?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:46:35

    えっトレーナー達のあられもない姿を見られるんですか!?
    やりまあす!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:52:16

    >>151

    先にグラトレを止めようって対グラトレ同盟が組まれてレイド戦が始まる奴だ

    複数のトレに囲まれてグラトレの服が少しずつ切り裂かれていく奴だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:22:03

    モブトレに囲まれるトレ達…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:44:40

    いい感じにボロボロとなりながら最後の抵抗で斬りかかる王道のロレトレ
    あえて自らを傷つけモブトレを性破K.Oするマベトレ
    恥じらいの大切さを教えてくれるすっぽんぽんユニトレ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:54:14

    「困りましたねぇ、斯様な趣味は持ち合わせておらぬのですが」
    とか言いながら全員返り討ちにして半裸の集団を作り出していく光景はギャグなのか何なのか
    まあギャグかな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:38:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:38:36

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:39:06

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:40:24

    ビニール刀で斬られた場所の身につけている下着以外の衣類が切り裂かれる。誰の仕業かトレセン全体がそんな事になっているらしい。
    それを知りトレーナーをあられもない姿にしようと襲い掛かる者、負けるまいと応戦する者──今日は休みというのにそこかしこでチャンバラが行われている。
    中には普段見られないトレーナーの姿を見るチャンスだと考える者もいるようで……

    「なあ、本当にここでいいのか?」
    「ああ、ここがアストンマーチャンのトレーナーの部屋のはずだ」
    「そもそも今中にいるのか?」
    「ああ。さっき他の奴が中に入っていく着ぐるみを確認済だ」
    マートレのトレーナー室を囲むモブトレ達。下着以外切れるなら仮面や着ぐるみもいけるのではないか──それが彼らの襲撃理由だった。半年以上前にウマ娘になったらしいが、未だに中身を見たという者が居ないという。気になる。中身を見たい。そんな誘惑に負けたトレーナー達が集まっているのだ。

    「よし、行くぞ……マートレさん?ちょっと用があるのですが」コンコン
    『どうぞー』
    「失礼しまーす」
    ノックをして返事を聞いてからドアを開ける。そこには椅子に座る着ぐるみが居た。

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:40:46

    『やあやあトレーナーさん達。そんな大勢でどんなご用件かな?マーチャンのグッズなら──』
    着ぐるみから聞こえるアストンマーチャンにボイチェンしたような声を遮るように、
    「今日は武士の日という事でイベントやってるんです。なんでも下着以外を切れるとか。……という事で、覚悟!」
    1人がそう言うと一斉に襲い掛かる。いくら動きが早い着ぐるみでもこの数なら防ぎようがない筈だ。
    『ははは、大人気だねえ。こっちよりマーちゃんを見て欲しいのだけど』
    着ぐるみに沢山の刀が当たる。……が、着ぐるみは切れなかった。

    「あれ?着ぐるみは斬れないの?」
    「いや、俺が他の着ぐるみで試した時は行けたんだけど……」
    「もう一回やってみるか?」
    モブトレ達が話し合っていると、
    『……それより、何か着た方がいいと思うよ?風邪ひいちゃうからね』
    不思議に思うトレーナー達。ふと自分の服を見ると……服のいたるところが切り裂かれている。
    「え?え?」
    『ほら、無理矢理見ようとしてもいい事ないでしょ?それよりマーちゃんをよろしく。帰るときはそこに置いてあるぬいぐるみをどうぞ。6月だし花嫁仕様の特別品だよ』着ぐるみはそう言っていつの間にか入り口に置いてある着ぐるみを指す。
    モブトレ達は狐につままれたような顔になりながらアストンマーチャンぬいぐるみを持ってトレーナー室を後にするのだった。

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:42:02

    「マートレさーん?」

    『どうぞー』

    「失礼しますね〜」

    声の主は入るや否や、薙刀のようにしたビニール刀で着ぐるみに切り掛かる。やはり着ぐるみは切れなかった。

    「おや、本当に斬れないんですね〜?」

    『やあグラトレさん。さっきの人たちに聞いてきたのかい?』

    「はい〜。ズタボロの姿でマーちゃんぬいぐるみを持ってるトレーナーさん達が居たので〜」

    不思議に思ったグラトレが聞いた所、複数人で襲ったのに着ぐるみは斬れず逆に服を斬られていたという。

    「どのような絡繰なのか気になったので〜来てみました〜」

    『おや、絡繰とは鋭いねグラトレさん』

    「え?」

    「ほら、この前おじさんの家にあったあれだよ、マーちゃんロボット」

    そう言いながらソファの影からマートレが出てくる。どうやらロボを囮にしていたようだ

    「なるほど〜衣類ではないから斬れなかったんですね〜ついでに囮にして注目させ……?」

    何故か既視感がある。この戦法は……確か……

    「これなら安全にぬいぐるみを配れて一石二鳥だよn……どうしたの?グラトレさん」

    「あの〜この作戦って何か元にした物とか……」

    「ああ、これ?おじさんがウマ娘になってすぐの頃にグラトレさんが着ぐるみとおじさんを間違えた時n……おっと」

    言い終わる前に薙刀が振り下ろされ、マートレは咄嗟にガードする。

    「折角忘れかけていたのに思い出してしまいました〜。どうして忘れていないのですか〜?」

    「いや〜おじさん目と記憶力だけはいいからさー……武術に長けたグラトレさんが引っかかるなら他の人もいけるかなって」

    「そうですか〜……今日中に忘れてもらいますね〜」

    「うへ〜……許してもらえないかなー」

    いつかの出来事を思い出し真っ赤になったグラトレの攻撃を必死に凌ぎながら説得するマートレ。その後ぬいぐるみをあげて戦法の封印を条件になんとか許してもらうのだった。

    終わり


    トレーナー室に立てこもって来た人に応戦しつつぬいぐるみを配るマートレの話

    作戦の元になったのは独グラトレさんの勘違いから

    https://bbs.animanch.com/board/1149013/?res=122

    独グラトレさんをお借りしましたが間違いなどあればすみません 

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:28:34

    グラトレの使用ありがとうございます!
    確かにボディアーマーは服とは呼ばない……かな?
    まさかそんな回避の仕方をするとは女神も想定してなかったでしょうね
    そして人の失敗とは意外と記憶に残り易いものなのですね
    改めてグラトレの使用ありがとうございました!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:38:32

    いいね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:45:08

    このおじさん、強いぞ……??

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:52:17

    着ぐるみロボをマートレだと思わせて素顔でステルスキル……策士だね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:07:57

    なるほど囮とは、なかなかやるなー

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:21:20

    「なるほど…脱衣チャンバラ、ですか…」
    「そうそう…てことで、お覚悟ォ!」
    モブトレさんが私に切り掛かってきました。どうやらそこのテイトレさんを見るに、切られた部分がそのまま服まで着られるのでしょう。あ、マクトレさんが連れて行きました。
    「何をよそ見している!」
    「ふふ、そういうあなたこそどこを斬っておられるのですか?」
    ふふ。モブトレさん、虚空を切りました。もう後ろにいることに気がついていないのですね。
    「そっちか!」
    「ざんねん。遅いです」
    後ろから首元にビニール剣をそっと添えてあげます。ふふ、遅い遅い…
    「では、お覚悟」
    スパッと、後ろから一刀両断です。まずは一人…
    「まあ、ファイトレ(女)さん」
    「む、影カフェか。…そいつは?」
    お前がやったのか、そう言わんばかりにこちらに目を向けてきます。まあ、疑ってしまいますね…ふふ。少し遊んでみましょうか
    「そうですね…たまたま目の前にいたので、スパ、っと…」
    「自分からか?正当防衛か?」
    死ぬかと思いました。なかなかある距離を一瞬で詰め寄ってくるなんて…しかも、喉元には剣先です。……一旦おしまいですね
    「正当防衛です、もちろん。少し言葉遊びをしようと」
    「そうか。ならばよかった。しかし…」
    どうやら、そこかしこでチャンバラが行われているよう……一旦平和のために働くべきですかね。
    「しばし、共同戦線と行きますか」
    「ああ、ちょうど私もそう思っていたところだ」
    その後、知り合いの保護を最優先で二人で動いたのでした。
    まあ、最後は数の暴力で2人とも身包み剥がされたのですけどね。ふふふ。

    おしまい

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:22:26

    切られた影カフェとファイトレさんの姿を見て生き絶えたい人生でした。
    ファイトレさんをお借りしました。
    影さんが陽動、ファイトレさんが本命と考えると、このコンビなかなか強い?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:39

    影カフェさんが隠密スキルで陽動を担当し意識が逸れた相手をファイトレ(女)さんが気配遮断しつつ各個撃破……
    なんて理想的で完璧な連携なんだ……
    1人1人消された側は軽くパニックホラー状態ですね

    俺も切られた二人を見てみたいなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:46:27

    グラトレもマートレも影カフェもつよいね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:49:56

    冷静に考えて目の前から人が消えるのってホラー映画よりよっぽど怖いよなぁ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:50:52

    おじさんといい影さんといいステルス使えると強いのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:51:18

    >>168

    ファイトレ(女)をありがとうございます!

    影カフェさんとファイトレ(女)の連携は凄く強そうで、必要なら陽動と本命を入れ替えてもやれそうな位には互いに気配遮断能力が高いですね。なんだこのアサシンコンビ(でも戦闘力高い二人を身包み剥がせるってなると相当な数だったんでしょう)

    私も二人のあられもない姿が見たい…はい、腹を切ります。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:56:15

    >>162

    複数でも自分のホームに誘い込んで作戦勝ちするマートレさん賢いですね

    グラトレさんの攻撃もなんとかしのげてるようでお強い…

    >>168

    影カフェさんとファイトレさんの二人の連携がいいですね

    やはり戦いにおいて数は正義

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:07:57

    気になって影カフェさんのスリーサイズ見に行ったら「不明」だった……
    それってつまり単に判明してないだけか、見た人は消さr(手記はここで途切れている

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:12:07

    サイズは詐称もいるから当てにならないからな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:13:54

    姿を消せるのが結構居てコワイ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:30:29

    未解明である影カフェトレのスリーサイズ
    特に大きいとの証言も有る胸の大きさを確かめるべく
    我々調査班はこのトンチキイベントに乗ずる事にしたのだった!

    ところで影カフェトレの所に向かった調査班のメンバーが全員下着姿になって帰って来るのですが……?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:35

    着ぐるみやスリーサイズを暴きに行った奴らが悉く下着姿に…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:35:46

    隠さなきゃいけないものがあると大変だね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:29

    そろそろ新スレ立てとくね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:38:45

    >>182

    お願いします

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:38
  • 185二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:05

    たておつー
    例のデフォルメ顔が思い浮かぶ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:41

    ほんまかオグリ!?
    たておつや!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:42

    たておつ
    秘密は甘いものだからね
    結果として逆に下着姿にされても仕方がない

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:45:00

    たておつー

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:51:29

    おつかれー

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:53:21

    たておつ
    あのデフォルメ顔が思い浮かぶ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:32

    おつおつー
    黒カフェやタバコカフェの脇腹辺りの服を切りたいなぁ
    服の切り口から浮いたアバラが見えるとかフェティシズムじゃないかなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:05:55

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:07:17

    >>191

    しかし彼らの服にダメージを与えるには義カフェと影カフェとオトモダチとその他霊障を突破せねばならないという超ハードモード

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:07:30

    たておつー
    これがミイラ取りがミイラになるですか……

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:12:33

    ウメー

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:13:13

    頑張れアバラスキー!
    僕らのあばらチラは君にかかっている!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:22:20

    進めば2つって言ってました

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:26:10

    トレーナーのあばら骨大根おろし

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:26:23

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:26:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています