ブライアンの絵という逆にすごいと言うしかないもの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:15:45

    絵の下手な小学生が頑張って描いた感じ出せるのすごいよ、なんか芸術性すら感じる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:17:35

    姉貴だけちょっと上手いの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:18:38

    姉貴にこの絵を見せたら褒めてくれたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:18:44

    タイシンの胸盛ってるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:19:03

    Pixivでたまに見かける奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:25:04

    姉貴は絶対褒めるんだろうなってのは分かる
    ホント甘やかされてんなこの子

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:25:11

    これを逆に描けるスタッフがいた事が衝撃
    狙って描けねえよこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:26:00

    多分姉貴含めた家族全員が「ブライアンは絵が上手だなぁ!」って甘やかすからこんなことになったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:26:37

    >>7

    作画にまったく関係ないスタッフに頼んだ可能性、音響とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:26:56

    チケゾーの胸デッカ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:27:57

    誰が誰か分かるんだけど
    それはそうとして「へ、下手…」って
    言っちゃいそうなクオリティが両立するの完璧よね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:28:15

    アニメチケゾーは普~ちょっと巨ぐらいだから原案通りのでかいチケゾー見れるのはここぐらいという

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:29:10

    >>7

    やってることは奥行きをひたすら削ることだからやろうと思えばいけるっしょ

    塗り分けは結構しっかりしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:43:46

    >>2

    冷静になれ、気のせいや

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:48:29

    下手という割に妙にまとまりがいいせいか幾何学的な安定感を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:50:54

    >>4

    か、身体の描き分けができてないだけじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:01:27

    絶妙に誰だか判別ができるギリギリのラインすぎて狙って書けない絵

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:10:54

    >>7

    アニメーターだからこそいけるでしょ

    銀魂でもアニカビでもやってるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:17:53

    >>9

    描いたのスタッフの実子かも。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:18:08

    >>18

    固定概念を払い除けたOPほんとすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:23:44

    上手い人が下手に描いた絵ってよりか、下手な人が一生懸命描いた絵って感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:25:09

    アメトークで見た気がするやつより若干上手い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:28:50

    >>20

    ゴリラが殺られた直後のやつか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています