【カプ注意】伏黒受けを語るスレ47【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:47:28

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:48:59

    過去スレ1~10

    https://bbs.animanch.com/board/936594/?res=2


    過去スレ 11~20

    https://bbs.animanch.com/board/1025491/?res=3


    過去スレ 21~30

    https://bbs.animanch.com/board/1215659/?res=3


    過去スレ 31~40

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    ?res=3

    過去スレ 41~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ41【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ42【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ43【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ44【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ45【腐注意】|あにまん掲示板1二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:20:0767報告伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ46【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:50:35

    スレ立てありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:51:05

    スレ立て遅くなってしまい申し訳ございません!
    保守できる方いらっしゃいましたらご協力お願いします

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:51:57

    スレ立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:52:14

    鬼神サンドで保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:52:37

    早くこの伏黒くんに会いたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:52:39

    保守師弟

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:53:23

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:53:40

    学園日常もっと見たいよ保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:54:10

    宿儺に挟まれて保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:54:15

    保守です

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:54:54

    可愛いショタ恵で保守
    美味しいお菓子あげるからちょっとこっちおいで…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:55:29

    ファンパレどうなってますか保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:57:45

    >>14

    夏の水着ガチャ回したいね…

    まぁ恵は彼氏達のガードかたいから見えても腕や膝下までになりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 01:30:19

    ファンパレリリースされたら大蛇呼びまくるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:14:13

    水着の上に羽織っているパーカーの色で彼氏が分かる仕様だと面白いね
    オレンジだと虎杖
    水色だと五条先生
    紅色だと宿儺様

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:55:54

    ファンパレもだけどまた他のソシャゲとコラボして五条先生の専属秘書ムーブして欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:36:07

    ソシャゲなら今年こそグラブルコラボが見たいな
    過去編と現代の前後編でコラボしてくれたら高専五条と伏黒くんを並べられるなって地味に期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:46:10

    高専五条と現在恵の邂逅
    めちゃくちゃドラマが生まれそうでよき
    甚爾と顔が似ている恵
    最初は嫌そうにしているが段々性格や何もかもが違う事に気が付きいつしか・・・
    っていうの王道パターンがいいですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:11:14

    あと1ヶ月でアニメ2期放送されて喋るショタ恵が見られると思うとオラワクワクすっぞ!
    アニメで五伏に目覚める人が増えるといいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:04:46

    2期は始まるけど伏黒が出てくるまでにはもうすこしかかるんだよね
    待ち遠しいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:07:06

    小沢さんの回っていつ挟むのかな?
    はじめにあればいいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:11:53

    >>23

    第一話か過去編終了後のどちらかだろうね

    小沢ちゃん回ののばめぐ可愛くて好き

    呪の女子キャラと絡むと恵の天然弟力がブーストされるのにっこりしちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:52:43

    小沢さんの回は恋バナに自然と混ざる伏黒くんも見どころだけど西中の虎時代の虎杖くんが見れるのが良いよね!
    あの淡白だった虎杖くんが伏黒くんには激重彼氏になっちゃうの凄い

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:28:07

    「彼女いる奴はグラビアポスター貼らない」なんて言うピュア黒恵くんだから虎杖くんも守護らなきゃってなるよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:24:15

    ショタ恵と高専五条の出会い楽しみ
    そして現代に戻ったときの「別に♡」も楽しみだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:40:53

    五伏間の「別に」のやり取りは本当にエモエモなのでアニメでの表現がどうなるか楽しみだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:46:31

    五条先生と伏黒くんの絡みだと御前試合の事を伝えるシーンも楽しみ
    伏黒くんを呼び出して二人だけで話しているというシチュがよき

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:32:03

    契闊と津美紀が同時に来てメンタル死んだんだけど、今度は甚爾殺し告白と御前試合が同時に来そうでまた今から心構えが必要よ…
    どうか良い方向にまとまって、涙流して笑える未来が来ますように…!と願ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:49:54

    五条先生と伏黒くんが笑いあってこのバトルが終わってくれるのを願ってる
    9年の積み重ねがモノを言うバトル展開なら二人の絆を考えたら大丈夫だね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:34:19

    >>29

    アニメで2人が会話してる場所がどこか判明するかもね

    個人的に五条家で当主様のプライベートスペースだと嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:52:00

    AIロリポおじさん!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:16:51

    >>33

    草wwwwwwwwww

    そうだね!

    伏黒恵キュンは呪術廻戦のヒロインだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:53:08

    >>33

    大体合ってるw

    AIにまでヒロインとして認知されてるの凄いね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:27:16

    今日はプロポーズの日だそうで彼氏達はどう切り出すか朝からドキドキソワソワしてそうだね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:52:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:55:06

    虎伏と五伏同時摂取できるの有難いけど売り切れ…


    >>37はトリミングミスったから削除した

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:58:01

    >>38

    これ可愛いよねぇ~!

    ヨドバシかどこかで知らんうちに始まって売切れてた……再版してほしい

    ヒョーゴノスケさんのイラストだし滅茶苦茶好きなのに……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:05:18

    >>38

    これセット売り?それともばら売り?

    もう売り切れているのすごいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:02:44

    >>40

    セット

    数種類あるっぽいけど>>38のは自分が見た範囲では欠品してた

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:14:31

    フレークシールでAセットBセットの二種類があってもう一つのセットで二年+五条が単独シールって感じだったよ~

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:08:53

    >>41

    >>42

    ありがとうございます!


    しかし画像の虎伏と五伏の仲の良さはよいね

    宿伏がないのは仕方ないとはいえ次の弾(あればなんだけど)に期待だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:11:23

    伏黒きゅんはデフォルメでも可憐だね
    ヒョーゴノスケさんのコラボイラストはお正月のお餅モグモグ五伏師弟もすこ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:50:46

    >>38

    恵のポイントカラーが宿様カラーなのよね…

    赤×黒

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:31:36

    >>45

    >>38

    つまり下の左から2枚は(五条+伏黒+宿儺)

    (虎杖+伏黒+宿儺)なんですね

    抜け目なく絡んでくる宿儺さすがです

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:05:58

    >>38

    これ五条先生と伏黒くんだけ食べ歩きしてないの可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:14:38

    前にあったたこ焼きコラボイラストでも食べずにたこ焼きを差し出す係してたね
    自分からは食べないけどみんながあーんで次から次に食べさせてきて「もう入らない…」ってなってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:37:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:38

    雨が降ったよ!
    丁度折りたたみ傘を持っていた伏黒キュンはそれをさしたよ
    さてその折りたたみ傘の色は何色?
    ①橙色&緑
    ②水色&緑
    ③紅色&緑

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:25:00

    >>50

    迷うけどやっぱり伏黒君には涼しげな色が似合うと思うから②かな!

    先日発売されたスタバの新作グッズの色が水色とエメグリで思わず色々買っちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:12:16

    もうすぐ梅雨入りですね
    伏黒くんは雨の日にはちょっと憂鬱になるみたいかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:07:49

    >>52

    アンニュイなお顔も可愛いけどいったいどんな感情なんだろうね

    ①湿気でウニが爆発してしまうから憂鬱な伏黒くん

    ②低気圧のせいでやたらおねむな伏黒くん

    ③葉っぱの上にアマガエルがいて「蝦蟇みたいだ…」と内心ほわほわしながら観察してる伏黒くん

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:38:38

    >>53

    ③かな

    アマガエルに羽をつけた姿を想像して不知井底(せいていしらず)とも似てるなとか思いながら観察してるの

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:26:22

    >>53

    ①で!

    髪の毛がおさまらないことに嫌気がさした恵はストパーあてに行くことを決意するけど察知した五条先生が全力で阻止するよ

    妥協して少し短くした結果2期ビジュになったってわけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:03:45

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:07:48

    >>45

    自分の腕と同じ模様入りで自分のカラーのマフラーを伏黒恵に贈った宿儺の独占欲よ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:57:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:39:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:52:04

    ヒョーゴノスケさんって結構呪のコラボイラスト担当されてるんだよね
    どれもポップで可愛い
    マリオンクレープの時は近場に店舗が無くて悲しかったなぁ
    そして伏黒くんの一口小さ過ぎ女子か?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:30:05

    >>60

    これ横で食べている彼氏達が食べ終わってもまだ食べている奴だな

    可愛いお口だな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:32:20

    クレープデートをする彼氏×伏黒が見てみたい
    伏黒が好きそうなクレープを選んでくれるのが虎杖
    自分と同じクレープを食べて欲しいと思っているのが宿儺
    お店の中で一番のお勧めを選んでくれるのが五条
    ってなイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:14:57

    >>60

    伏黒君は甘くないタイプのクレープをチョイスしてそうだね

    Uの字になってる小さな一口と嬉しそうな目元がかわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:59:31

    小さなお口で食べる恵君を見てあの口が俺のをってなる彼氏はいるはず

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:03:54

    虎杖くんが絶妙に混ざってる宿儺さんがかわいい
    ここには伏黒くんの彼氏が3人勢揃いしてる
    ギリギリ平和な力関係がいいですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:09:57

    >>65

    喜久福を持ってる伏黒君に一言だけの忠告

    君はもっと自分の魅力を理解した方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:37:27

    喜久福の守護天使メグミエルか…
    まさか公式にも守護者として認知されてるとは思わなかったよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:11:42

    >>65

    確か手印をしなくちゃ発動できない術式を持っている伏黒君がキクフクをぎゅっと抱きしめているのは五条先生に対する絶対の信頼の証だってどこかで読んだことがある

    伏黒君の五条先生への信頼という名の愛・・確かにいただきました

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:53:17

    >>68

    あの時の心底ホッとした顔は幼少期から何度もピンチの時に助けてもらってたことが伺えるよね

    ここの作画がもうヒロインだしその後の「私情です。なんとかしてください」っていうワガママお嬢様ムーブと当然のように受け止める五条先生で五伏を確信するんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:08:52

    ここの原画が2期のキャラデザさんなんだよね?期待しかないわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:30:18

    >>68

    呪展のスタッフのコメントだよー呪展は他にも恵君に対する、読んでてこっちが照れてしまうような嬉しいコメント多くて本当に有り難かった

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:06:31

    >>69

    これさ・・三枚目は明らかに五条先生が伏黒君の事を守っているシーンなんだよな

    そしてぼろぼろの伏黒君をカメラに収めたのに虎杖と釘崎の初任務を見守る時は傷に触るから大人しくしてなさいって気遣うの反則じゃね?

    いいぞ!もっとやって!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:08:22

    そういえば伏黒以外の誰かを写真に収めまくる五条先生って作中一度も出てこなかったような…「

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:49:30

    両手が塞がる状態を許すのは信頼の証...関連だとコミックスおまけ加筆のミトンしてるショタ恵も同じニュアンスだなと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:11:23

    五条に話しかけられてもダンマリだった伏黒が今は普通に会話している
    二人の間にどんなやり取りがあって心開いていったのか?
    猫先生書いてくれてもいいんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:42:25

    五条先生といる時は手が塞がって戦えなくても大丈夫という絶対の信頼
    例:喜久福、ミトン、銀たこ
    1年ズでいる時は伏黒くんが手ぶらで万全に戦えるようにする命を預け合う同士の信頼
    例:アニメラストで野薔薇ちゃんの荷物を一切持たせないシーン

    それぞれ五伏と虎伏&のばめぐの関係性がうかがえて素敵だね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:18:13

    じゅじゅさんぽで一番好きなのはフォーメーションB
    またああいうちょっと恵のセコム的なじゅじゅさんぽ見たいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:02:16

    フォーメーションB誕生秘話が知りたいな
    逆ナン・・もしくはナンパにあいやすい恵の姿を9年間見てきた五条が守らねば(面白半分もあるけど)と思って考案したのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:47:35

    本誌がそろそろだ!
    今週こそわれらがヒロイン伏黒キュンの奪還なるか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:10

    本誌は予告が間違って無ければ五条VS宿儺から場面が変わるみたいだよね
    虎杖くんと乙骨先輩の伏黒くん救出方法を教えて貰えるのかな?って期待してる
    伏黒くん救出の具体的な方法を早く知りたいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:26:03

    秤先輩がイテテって言ってるし何故か怪我してるね
    もしかして鹿紫雲かな?
    宿儺と戦わせるって約束したのに五条先生と宿儺のタイマンだから無理ってなったの怒られた?(現実逃避)
    いや無理五条先生が負けちゃうのは嫌です!!
    けど残りのカード考えると圧倒的に宿儺さん有利すぎる……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:53:58

    十種じゃなくても伏黒の体で五条先生傷付けるの悲しいね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:53:40

    ヒロインを絶対に助けさせない宿儺さんの強さが垣間見れた今週号
    こりゃしばらく伏黒君は宿儺さんが独占しているな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:28:03

    日曜日は父の日だし来週にパパ黒の話が来るのかな?パパ黒を知ることが伏黒くん浮上の切っ掛けになれば良いな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:11:44

    本物の伏黒が見たいのは大前提なんだけと、分離されそうになっても断固伏黒を離そうとしない宿儺が見たい気持ちもある〜

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:20:56

    生前から受肉後の1000年を通してただ1人宿儺さんが興味を惹かれ自ら求めた存在が伏黒くんだもん
    そう簡単に手放すはずが無いよね
    でも9年間伏黒くんを守り育ててきた五条先生にも負けないで欲しいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:44:25

    山羊座(12月22日~1月19日)
    12月22日生まれの伏黒くんは真面目な努力家で計画性のある山羊座
    どんな時にも一生懸命に頑張る伏黒くんが大好きだよ
    早く高専のみんなと再会できるように祈ってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:28:28

    伏黒君の彼氏同士の頂上対決はどちらも一歩も引かなそうで凄まじいね…
    ここに虎杖君が割って入るにはやっぱり伏黒君浮上のキッカケを作るしかないかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:01:43

    >>86

    五伏の九年(十年)の歴史と四百年前の先祖関係で誰も二人の因果に勝てねぇ

    と思っていたら、まさかの千年待っていた(かもしれない)天然の器の設定引っ提げた宿伏が飛び出してくるとはよぉ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:46:49

    因縁と長年の付き合いの五伏に
    一つになれる体の相性で待ったをかける宿伏か…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:11:10

    宿儺の伏黒に対する独占欲に五条がどう切り込むか?それとも新星虎杖が正面突破するのか?
    伏黒をめぐる彼氏達の攻防戦はまったく先が読めない

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:06:28

    恵を巡る攻防戦!
    早くも領域展開対決に入りました!
    最強二人の領域展開は内では互角でしたがそこは1000年もトップに君臨していた宿儺さんの伏魔御厨子がお外から壊すという荒療治で宿儺さんに軍配が上がりました!
    五条先生ピンチ!
    このまま恵は宿儺さんの独占状態になるのだろうか?

    所でわれらが主人公虎杖君が恵をかっさらう展開はありますかね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:14:24

    虎杖も大事なところ決めてくれると思う
    虎杖と伏黒の出会いで始まった物語だし

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:47:25

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:16:09

    五伏民の皆さん「五条先生!頑張って!恵を取り戻して!そして恵に生きる気力を与えてあげて!」
    宿伏民の皆さん「宿儺様負けないで!恵はあなたのものなのよ!誰にも奪わせたら駄目よ!」
    虎伏民の皆さん「虎杖!観戦している場合じゃないよ!あなたも現場に行って恵に何かしてあげて!」
    彼氏伏の皆さん「いや・・結果が何になってもよきですわ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:13:59

    現状彼氏伏なら五伏が強いのか?それとも独占状態である宿伏が強いのか?
    いや物語展開上主人公がなにもしないわけがないから最後美味しい所をかっさらう虎伏が勝利しちゃうのか?
    解らん事になった

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:13:15

    花やしきコラボは虎伏推しってコト!?ありがたい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:18:50

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:20:54

    >>97

    なんかついのリンクと画像を同時に貼ろうとすると失敗しちゃうな

    無駄レスすみません…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:45:01

    >>99

    パンダカーデート!

    同い年カップルらしい初々しさがとっても可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:06:09

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:08:50

    ごめん自分も花やしきのツイート貼ろうとしたら変になったから削除した
    以前は貼れたんだけど仕様変更かな

    パンダカーにはしゃいで乗る虎杖と顔はいつも通りだけど周りにお花飛ばしてそうな伏黒のデート
    本編でもそういうほんわか見たいです…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:52

    >>99

    虎伏強い!

    流石大人気コンビであり主人公とヒロインだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:56:43

    伏受け界隈では常識かもだけどちょっとびっくりしたので聞いて欲しい…

    Tシャツ作りたくて最近ジャンプラ使い始めたんだけど1月から5月までの月間売上ランキングで5月以外全ての月に210話の五伏師弟がランクインしてたんだ

    1月なんてワンピやチェを抑えての1位とか凄くない?

    210話以外にも宿伏合体シーンや随分前の「俺を助けろ」「別に♡」もちらほらランクインしてて驚くと共に伏黒くんと伏受けの人気を感じられて嬉しくなっちゃった

    少年ジャンプ+TシャツSHOP 月間売上ランキング毎月1日〜月末までの売上TOP10を大発表!!人気のページでキミもTシャツを作ってみよう!www.shonenjump.com
  • 105二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:03:02

    >>104

    Tシャツ作れるの知らなくてツイで話題になった翌月からジャンプラ契約して聖典210話シャツ作ったよ

    その後はもう怒濤の宿黒爆誕で生存祈願こめて過去伏黒きゅん名シーン全部作ったる!って注文しまくったコマがだいたいランクインしてて、同じ事考えてる人いっぱい居たー!ってちょっと笑っちゃった

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:03:18

    五伏虎伏宿伏オールランクインおめでとー!
    私も2枚買ったよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:13:12

    >>105>>106

    ナカーマいっぱいなの嬉しいよね!

    推しCPや推しを纏えるってほんと最高のサービスだし実質無料だわ

    早く届いて欲しいけど勿体無くて着れないかも

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:18:39

    >>107

    隠れオタクだから目立たないグッズしか買わないオタだったのに(INUマグとDr.グリップ)

    今年に入ってから使いようの無いTシャツ買いまくってるよw

    これも全部、メンタルかき乱してくる波乱の人生送ってる伏黒恵のせい

    責任とって無事に元の伏黒恵に戻ってくださいお願いします…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:36:39

    伏黒くん復活のページでTシャツ作って伏受けイベント参加するまで生きなきゃ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:41:50

    私も熟考して伏影考と伏黒親子の良かったなと父と子未だ知らずの扉絵Tシャツを買ったよ!この親子は本当に面がいい……
    加茂伏も好きだから「違う」「違くない」と「君は彼が何を言っているのかわかるのか?」「今はそんなことどうでもいいでしょ」Tシャツ作るか悩んでる

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 05:48:43

    伏黒くんの復活は最終的には伏黒くん自身が沈んでいるままの自分を選ぶかまたは浮上してバトルを続ける自分を選ぶかにかかってくると思う
    伏黒くんの復活記念Tシャツは絶対につくりたいです
    生来の負けん気の強い仲間思いの「伏黒恵」が自ら浮上を選んで復活するのを願ってるよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:07:28

    >>104

    五伏師弟Tシャツすげぇ!

    たしかこのTシャツ鯖落ちさせたんだよな

    そして登場月から4ヶ月連続でランキングにいるなんてすごすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:09:44

    次はどんな彼氏伏Tシャツがランクインするのか楽しみだね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:23:33

    個人的にTシャツの良いところはセットでグッズが出ないマイナーカプでも原作に一コマでも一緒に居てくれればカプTシャツとして作れるところだね
    ナナミンの伏黒くんは私が守りますTシャツ作れるの最高だよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:05:47

    >>114

    2期グッズ展開で、過去編の五ショタ伏、渋谷の父子は出るだろうなーと確信してるんだけど、

    守りますの七伏シーンもグッズ化してくれないかなって実はひっそり期待してるむ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:48:46

    渋谷が放送されたら七伏の良さに目覚める人が続出しそうだね
    陀艮戦のアクスタとか出してくれたら嬉しいです

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:17:30

    彼氏×伏黒のグッズは作りやすいけど他のマイナーCPのグッズを作る時にジャンプTはありがたいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:02:56

    >>115

    渋谷の父子のフィギュア出して欲しい脱兎モリモリで

    さらに贅沢をいうなら宿儺が伏影考後に伏黒を運ぶシーンをどんな体勢で運んだのかアニメで描写してフィギュア化して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:01:42

    俵担ぎ、お姫様抱っこ、小脇に抱える
    どれも味わい深くて良いですねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:44:17

    この意識が五条にある限り復活した五条は伏黒を宿儺から救いだして守り抜くと思うんだよね
    絶対に渡さない宿儺と必ず勝って伏黒を救うつもりの五条の決死のバトルにどう切り込むか主人公虎杖

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:11:05

    この遺言の文言は五条が死亡もしくは意思能力を喪失しない限りは伏黒を禪院家には渡さない(伏黒を好きなようにはさせない)という五条の意志表示
    五条vs宿儺の頂上決戦でも五条は死力を尽くすだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:04:12

    五条が宿儺から恵を取り戻すとき
    「恵は父親から直々に好きにしろって言われてるんだ!恵を好きにできるのは俺でお前じゃなんだよ!」
    ってなセリフがあるとめちゃめちゃうれしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:51:27

    チキチキ伏黒恵杯
    さて彼を最終的に手に入れるのは?
    ①もちろん主人公である虎杖に決まっている
    ②いや付き合いの長さからして五条だろ
    ③独占状態を最後までキープして宿儺が持っていくよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:28:15

    改めて体術の師匠が五条であるってお出しされた感にウキウキしてる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:35:02

    五伏の体術って師弟を感じられていいよね
    それにしても抱きつくの必要だった?すぐ離れて赫打ったよね?一瞬の隙をついてめぐ吸いしたかっただけ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:36:58

    >>125

    沈んでる伏黒に何か語りかけてたりする?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:41:15

    最新話読んで宇宙猫になった後流れるようにTシャツサイト開いたら鯖落ちしてて草生えた
    お仲間が沢山いるって思って良いのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:42:37

    >>127

    多分注文しようとしたページは一緒だろうなw

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:25

    >>127

    >>128

    多分ランキング一位になると思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:57:21

    1位になるかは分からないけどランクインしてたら嬉しいね
    後は恵が復活するページ待ってるよ芥見先生!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:54:56

    >>124

    体術だけじゃなくて、天才だから教えるの向いてないっていわれた五条先生に9年も師事して優秀な術師に育ってるのが最高…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:59:58

    今だ宇宙猫になってる
    というかツイで五条が恵(の身体)に元々マーキングしてるから宿儺さんの意表をついてテレポートできたっての見ておお…もう…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:09:33

    「.めぐ吸い」したかった?五条
    我慢出来なかった気持ちよくわかる
    伏黒のことが大好きなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:12:23

    五条先生が伏黒くんを抱きしめ慣れてるのが一瞬でわかる身体に馴染んだ仕草だね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:01:24

    >>131

    伏黒がちっこい頃から賢くて1教えたら10でも100でも学習する子なんだろなと思った

    宿儺のたった一言から影収納を会得するし

    五条のアドバイスから吹っ切れて領域展開しちゃうし

    伏黒が打撃だけじゃなく絞め技なんかも絡めた体術使うのは、長年の五条との師弟関係で体格差に対処してきたからかなー?とか

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:15:13

    公式ファンブックに伏黒に体術や武器の扱いを教えたのは五条、真希とあるから伏黒の体術は五条由来なのはわかるね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:16:45

    未だに処理できない助けてー!
    百歩譲って足ホールドは赫を至近距離でブチかます為として、抱きしめる必要ありました??

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:18:05

    伏黒のチョークスリーパーは五条譲りだったのかぁ
    ってことは五条は伏黒にチョークスリーパーをかけたことがあるってことか
    その光景をじっくり見てみたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:01:25

    教えるのが苦手な師匠にずっと師事して順調に実力を身につけた伏黒くん
    五条の自由な発想とケタ違いの力を理解してる伏黒くんの優れた頭脳と柔軟な分析力
    思わぬところで五条と伏黒師弟の相性の良さがわかって嬉しかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:30:38

    >>132

    やっぱり恵に座標設定してる可能性あるよね!

    今までもこうやって恵の元に飛んで来てたと思うと五条さんの愛の深さを感じるわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:13:32

    伏黒くんに座標設定してたから伏黒くんが告白された時に五条が「ごめーーーん!」できたのかな
    なんでベストのタイミングで登場できるのか実は不思議だったんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:37:23

    そうか・・五条先生恵のスマホだけじゃなく体にも座標設定していたのかぁ
    さすが最強ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:53:22

    スマホは壊れたり無くしたりすることあるよね
    じゃあ体にマーキングするね…
    こうですか!わかります!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:10:52

    >>138

    五伏の三角絞めのお稽古風景見たい…見たすぎる

    小学生の時は体格差が大きすぎて木にしがみつく猫ちゃんにしか見えなさそうなのも可愛いね

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:07:11

    中学時代の伏黒は大勢のヤンキーどもをのすことができた
    つまり中学時代までに五条から体術を習っていることになる
    八十八橋で発覚したヤンキーどもの屍を見るとチョークスリーパーをかけた感じには見えない
    つまりチョークスリーパーを習ったのは高専に入ってから
    そして高校生の肉体にチョークスリーパーをかけたということは・・・ゴクリ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:37:48

    今回お出しされた「教えるの向いてないのに自ら9年間伏黒恵の担当を続けた五条悟」で小説版のナナミンのセリフを思い出した
    「(七海に)預けてみたい子がいる」と言われて即「伏黒君ではないでしょう」と返ってくるのどれだけ丹精込めて誰の介入も許さず育てたと言うんだよ……
    それってもう愛で良くない?良いよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:00:46

    五条の恵は誰にも預けたくない精神
    嫌いではありません
    あ!成程!
    伏黒宿儺に一人で戦いを挑んでいるのは誰にも恵を救い出す役目を譲りたくないからですね?
    分かります

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:35:49

    「気安く触らないで貰えるかしら、泥棒猫ちゃん達。恵ちゃんはこれから私と一緒にヴァイオリーンのお稽古なのよ。帰るわよ、恵ちゃん。今日こそきらきら星をマスターしてもらうわぁん」
    …五条先生ってば若者の青春を邪魔しないために必死で我慢してたけど恵ちゃんをずっと独占しておきたかったんだね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:07:38

    五条先生へ
    伏黒君を宿儺さんから救い出した時思いっきり抱きしめてあげてください
    あの子の心今ひどいことになってます
    よろしくお願いしますね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:15:34

    >>146

    そんなんあったんか・・・

    猫直筆ではないにしろ一応公式だし呪術読んでノベライズ担当の作家がそう解釈したってことだよね

    滲み出る独占欲!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:39:42

    >>148

    このセリフ逆ナン疑惑の女性だけじゃなくて虎杖くんと野薔薇ちゃんにも向けてるんだよね…

    しかも上着脱いで胸元はだけさせてご尊顔晒した戦闘力マシマシ状態で…

    独占欲強すぎだしこれを芥見先生自身が出してくるの何?マジで何?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:12:26

    フォーメーションB誕生秘話が知りたいですな
    恵セコムはいかにして誕生したのか?
    第二期のじゅじゅさんぽで明かされてほしいね

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:28:49

    ショタ恵はショタ属性ない自分を目覚めさせるほどだから性癖を壊されたモブ男が5人や10人くらいいたと思うの
    埼玉のアパートではろくな防犯対策も出来なさそうだから自然と五条さんの恵危機察知力が鍛えられたとしてもおかしくないよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:40:31

    成程!
    五条先生が恵に体術を覚えさせたのは性癖を壊されたモブおじさん・・またはお兄さんに襲われたとき自衛できるようにという意味合いもあったのね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:22:24

    奇跡のショタとミモザタッチのあたりは目覚めた呪霊の共振反応が大連鎖してたと見たよ
    あにまんにも呪霊のスレちょくちょく立ってたよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:43:53

    伏黒くんに性癖を壊されたモブおじさんやお兄さん達の気持ちが理解できるからこそ五条先生も色々対策してしてたんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:23

    五条先生なまじ伏黒君とは幼少期からお付き合いしているから手を出すのは高専を卒業してからって決めてそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:14:04

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:22:58

    伏黒くんと五条先生の体術のお稽古はどちらが締めても締められても美味しい
    伏黒くんは五条先生に教えてもらった技を習得して活かしてるね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:05:29

    >>153

    わかる…伏黒恵に会うまではロリショタなんて外道って思ってた…

    まさかそんな自分がショタ道に堕とされるなんて…伏黒恵、恐ろしい子…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:44:58

    ちょ……12月が五伏の別に❤️とか最高かよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:50:42

    2月の伏黒くんの顔がかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:16:29

    >>160

    小学生の伏黒くんでショタ属性に目覚め

    中学生の女王様伏黒くんでドMになり

    高専生の裸足で泣き濡れる伏黒くんに加虐性を刺激される

    性癖壊され呪霊を無限に生み出すとんでもない魔性の受けちゃんで彼氏達も大変だね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:52:55

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:32:49

    五条先生と伏黒くんの誕生日がある12月に「別に♡」を持ってくる公式さんはさすがですね
    どうしても買いたくなってしまうよね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:56:18

    >>165

    公式カレンダー(紙)は父の日の6月に伏黒父子、そして宿儺の目玉付きで

    後々になってみれば宿黒匂わせかー!ってなって芸が細かいよねと思いました

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:15:30

    >>161

    ラインナップにショタ伏が無いのが悔やまれる!

    モブ山に腰かける女王様もいるからショタ入れば最高だった

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:47:25

    >>166

    例の赤い蟲蔵みたいな場所に腰かけてる伏黒の扉絵から、わざわざあの目玉お化けを引っ張ってきてるんだから今思えば匂わせ凄いよね


    宿儺が虎杖に受肉した日だから説

    新しい式神説

    色々あったけど誰も宿黒受肉は予想できなかったと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:50:38

    >>168

    受肉じゃなくて、宿儺様に操られて影から完全体宿儺を生み出す方向で想像してたわ

    まさか指飲まされて受肉するなんて思いもしなかったよ…本当に宿黒爆誕からの呪胎戴天のサブタイには鳥肌立った

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:08:16

    そういえば恵16歳五条29歳の誕生日ってまだ祝われてないんだよね?
    この戦いを平定させ落ち着いた時にともに祝われておくれ

    って合同で祝われたら蝋燭の火を消すの二人でやることになるんだよね
    二人でふうして消す
    夫婦の共同作業かな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:45:54

    来週は人気投票結果発表らしい
    順位よりもイラストで久しぶりの本物の伏黒恵くんに会えるように願ってる
    3位以内ならイラストあるよね(必願)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:54:19

    本物の伏黒くんに会いたいよね
    デルタが恋しい
    五条先生の頑張りは充分承知です。
    五条先生を応援しつつ伏黒くんの復活を待ってます。

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:56:17

    伏黒さん本人に飢えています
    早くお会いしたいです
    五条先生頑張って!

    ってそういえば伏黒さん本人に最初に再会するのって五条先生やん
    頼むから伏黒さんを抱きしめてあげてね
    あの子今心壊されてボロボロ状態だから

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:17:15

    来週発売の本誌は情報が盛り沢山
    五条vs宿儺の最強バトル& 人気投票結果発表&表紙&巻頭カラー心がバクバクしてるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:24:02

    恵を浮上させるのできれば五条先生にしてほしいなって思うのは自分だけ?
    体張って宿儺と戦ってくれたんだし恵救出を最後まで完遂させてほしいなって思うんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:08:21

    >>175

    自分も五条先生に伏黒くんを浮上させてくれたらいいと思うよ

    甚爾の衣装で宿儺と死闘を繰り広げてる五条先生に伏黒くんを助けて欲しい

    ただNo31の31に血飛沫があるのが不安で…

    五条先生も伏黒くんも2人とも無事に再開してね

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:21:07

    ファンパレついに来ますね!
    アプリ詳細ページの伏黒くん横顔が美しすぎる〜
    これは彼氏達も思わずキスしたくなっちゃうね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:54:54

    ファンパレで虎杖に仕留めろ!って言ってるの初出の画像かな?

    >>177もそれも美しくてリリース楽しみだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:56:14

    はわーこれは紛れもなく横顔美人の伏黒きゅん…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:27:20

    横顔が特に美人って言われるだけあるね
    すべすべほっぺと薄い唇が色っぽいね

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:52:05

    このスレ的にもストーリー評判良かったぷよクエ復刻だって!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:35:08

    スイパラでも閉じ込められるとかさぁ
    どれだけ囚われの姫なんだい?
    可愛くて美味しそうだから閉じ込めたくなる宿儺さんの気持ちは分かるけども

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:58:40

    >>182

    あらー可愛い!そりゃこんな可愛い子、ほっといたらすぐ変なのに絡まれるし女の子からは逆ナンされるし、閉じ込めて独り占めしたくなるよね!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:10:11

    海の家バージョンは裸足
    裸足…閉じ込め…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:13:36

    裸足と言えば前からちょいちょい話題に上る、銀河鉄道の夜の男の子も最初ずぶ濡れで裸足なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:31:14

    >>182

    これは五条先生によるクリームプレイの暗喩かもしれない……

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:36:58

    >>182

    甘いもので囲んで黒ちゃんぬいを配置してメンタルに配慮しつつも監禁…

    閉じ込めた人の癖が見えますね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:37:45

    >>184

    これって食べ物を持っているのが男子でマリングッズを持っているのが女子に分かれているね

    あれ?

    恵の持っているものはマリングッズ(サンダル)

    ってことは恵は女子組にまとめられてしまったの?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:33:31

    >>188

    その発想はなかった

    慧眼ですね!


    でもさあ分けるなら女子+パンダと男子が妥当じゃないの…?そこをあえての恵くんてどういうことなの…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:07:20

    ほら流し素麺でも女子組だったから…
    なおショウガに懐柔されたもよう

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:15:06

    >>184

    ビーチサンダルを持つ伏黒くんの顔が「一緒に海に行く?」って誘ってくれているように感じてしまうのは私だけ…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:31:54

    >>188

    スイーツの方も過去編組を合わせた中でガラスの器に入れられてるの恵・理子ちゃん(過去編ヒロイン)・黒井さん(保護対象)だもんね

    やっぱり恵は女子組のカウントでみんなのヒロインなんだわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:09:27

    スイーツに閉じ込められた恵を救い出す王子様は誰になるんだ?
    やっぱ甘いもの好きの五条先生?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:50:04

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:54:14

    ウチ側からグラスに触れている手と閉じ込められて不機嫌そうな顔がかわいいスィーツの伏黒くん
    マシュマロはクッションになるしクロも一緒にいる
    好きだからこそ独占したいという伏黒くんへの愛を感じるね

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:35:30

    アニメでいよいよこれが見れると思うとみなぎってきた!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:37:18

    >>182

    これ可愛いなぁ

    お高くても良いからいっそ立体で欲すぃ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:50:47

    遅い時間で申し訳無いけどスレ立てしてきます

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:56:02

    スイパラ囚われの恵くん、一人だけアクリルのサイズが大きかったらちょっと笑っちゃうかも。売値は他のキャラクターと同じだろうし
    単価の高い男の子…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:56:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています