【CPネタ】セフィカズスレ百九十一次会

  • 12代目スレ主23/06/01(木) 14:16:49
  • 22代目スレ主23/06/01(木) 14:17:22

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/06/01(木) 14:17:48

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:21:15

    次スレやったー!
    保守保守

  • 52代目スレ主23/06/01(木) 14:25:05

    ほっしゅたぐ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:25:13

    保守保守

  • 72代目スレ主23/06/01(木) 14:25:26

    捕手

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:26:10

    立て乙保守拳!!!

  • 92代目スレ主23/06/01(木) 14:26:21

    補修

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:26:31

    保守の星

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:26:57

    保守☆保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:28:30

    あと9スレで200行くってマ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:29:46

    水槽カズにゃんってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:29:50

    200ならときメモ〜セフィカズサイド〜発売>セフィカズ限定すぎるゲームだなあ

    チルドレン向け

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:30:55

    >>14

    KONAMIの技術力を注いだ最高傑作だよこれは

  • 162代目スレ主23/06/01(木) 16:40:19

    埋めも保守もありがとうございました〜
    恋愛ゲームの雄であるKONAMIくんには制作にがっつり関わって貰わないとね♡
    濡れ場もきちんと作ってね♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:12:55

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    今日で10ヶ月になった拳ちゃん
    マジで時の流れ早くない?
    たぶん見た目も生まれたてと今じゃ随分大きくなってるよね
    あともう今年が半分終了した現実に震えてる
    セフィカズは時の流れ加速させる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:27:07

    拳ちゃんも無限ティッシュして遊んでるのかな

  • 192代目スレ主23/06/01(木) 18:31:16

    とりあえず今日は元日から数えて152日目なのでになるニキネキは落ち着いてもろて
    拳ちゃんお風呂やシャワーで泣いたりするのかなぁ
    むしろパパとママが赤ちゃんの時何で泣いてたか気になってきたぞ
    前読んだ小説で産まれた時泣かずに呼吸を始めたキャラクターがいて生まれながらの異常者ってキャラ付けがなされててちょっといいなぁなんて思ったんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:43:52

    >>18

    狩り尽くしてやろうフハハハってにいにが延々無限ティッシュしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:59:03

    げ ん
    こ つ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:08:55

    そういえばジェネレーターありましたね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:12:42

    >>22

    声出して笑った

    どうしてあるんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:19:19
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:22:35

    バンナム調査団は鉄拳コラボカフェするべき
    😎にちゃんと伝えておいてくださいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:45:03

    >>24

    ブランカちゃんのケーキ可愛すぎるから鉄拳カフェでもこういうの出して♡出せ!!!!

  • 27腐ったみかん23/06/01(木) 19:47:16

    腐ったみかんです。少し体調不良で動画遅れます。すみません。

    俺が見たクラスメイトのえっちな格好をしているセフィカズです。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:26:33

    鉄拳カフェで三島家フラペチーノが出たらバンナムを疑ってしまうかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:57:15

    >>27

    みかんさん新作ありがとうございます!

    ブルマカズヤくん?!やっぱり女の子だったんですねぇ~

    体調も学校もだいじしてくださいよ!ホントに!


    グラサンフラッグ立てたらもうそれは鉄拳メニューなんじゃない?🤔(名案)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:07:23

    カズヤくんのブルマがムチムチすぎて出禁になりそう

  • 312代目スレ主23/06/01(木) 21:17:16

    前ドカベンもあったけど色んなジェネレーター持ってくるチルドレンすごいなぁっていつも思ってます

    というかこの世にはたくさんのジェネレーターあるんだなぁって思います(世間知らず)

    >>27

    体調管理大事です!動画制作より大事ですんで元気になってからで大丈夫ですよ

    ブルマってことでいいんですか?いいですよねなんか…ちょっとレトロな雰囲気があって…むふふ

    >>30

    出禁か〜困っちゃったな〜とりあえずセフィロス先生のとこ連れてけばいいか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:38:30

    ブルマカズヤくん、保健室で着替えさせられそう
    その隙に服を奪おうね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:51:28

    服奪われたら完全デビル化して普通に帰るんじゃないすか?(名推理)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:57:24

    >>33

    はいデビル封じの鎖(謎化学)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:03:04

    すっぽんぽんカズヤくん(in保健室)をどうするつもりなんですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:38:13

    >>35

    全裸、力を封じる鎖、保健室。何も起きないはずがなく…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:46:42

    >>27 は、体育の授業の時に暑くて半ズボンをあげたらブルマみたいになっていた男が居たのでこんな感じになりました。動画制作できないほどでは無いのでちまちま作っています。



    その男の足は細くて白く、ツルツルでした。むかつきます。(直球)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:48:38

    こんばんわCMです

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:49:05

    あと2か月ちょっとで開催のセフィカズサマーカーニバル烈火です

    セフィカズファミリートート実物のごあんないです

    少し色味とか気になる点が出てきてしまったので自分の出来る限りの一品に仕上げたい決意



    どんな表現の仕方をしてもセフィカズ

    サークル参加者さんまだまだ応募してます

    よろしくおねがいします

    セフィカズサマーカーニバル烈火 | pictSQUARE - オンライン即売会サービス某掲示板である夢から生まれた伝説のスマブラCP

    セフィロス×カズヤのオンリーイベント!

    ※個人による非公式ファンイベントです。版権元・関係各社とは一切関係ありません。



    イ ベ ン ト 概 要

    【開...
    pictsquare.net
  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:49:25

    セフィロスの力によって時間停止させられたカズヤくん。その間、性感帯を弄られて犯されて中○しまでされたところでようやく解放される。「ひっ♡♡なに、ま、ってぇ♡♡イ、いくのとまらな♡♡だめ♡♡イくイぐ!!♡♡ひ、ぅう゛〜〜~ッッ♡♡♡」と時を動かした瞬間に一気に快楽が押し寄せてきたせいでびくびくと身体が震え連続イキをキメた
    時止めといえばそう星の白金……カズヤくんのモチーフですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:53:02

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはバナナの皮を拾ったセフィロス
    おやすみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:00:14

    たておつ191スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    https://twitter.com/harada_tekken/status/1664113334147489792

    カズヤくんのポロリがあるぞ!嘘ではない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:03:40

    あれ?Twitterリンクが上手く動いてない?
    詳しくはサングラスPのアカウントへ見に行ってくれ!!

  • 442代目スレ主23/06/02(金) 06:14:57

    おはよでふ☔️

    ブルマカズヤくんをモブが痴⚪︎しつつ学生証を撮影して脅迫する展開が見たいでふね

    まあ肉塊になるか細切れ肉になるか…どっちなんだろう

    癖強JSAもありがとうございました

    >>38

    適当ニキネキのCMだー最高だぜー!

    やめなよってセリフのクラウドはどっちかというと本人じゃない方のクラウドを想起してしまうタイプの2代目です

    クラウドのセリフに何の感情も抱いてないセフィロスに草

    トートバッグのポテンシャルにも感動しました🥹

    あ、サークル参加しなきゃ…忘れててごめんなさい

    印刷所も探さなきゃ…とりあえずピクスクに載ってるどこかにしようかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:59:52

    寝落ちした朝、今日寒すぎだろっ!!


    >>27

    みかんさん!!

    体育の時間かな?gfff

    ブルマでムチムチカズヤくん可愛いんだ♡梅雨だし体調気をつけてくださいよ!


    >>38

    適当ニキネキ!!

    セフィカズオンリーまであと少しか…楽しみだぁ!

    カズヤくんをトートに詰め込むのが一択で草ァ!やはり頭ジェノバ


    >>40

    雌堕ちニキネキ!!

    FFの便利な魔法ストップだな!!

    カズヤくんにスローかけたり、セフィロスにヘイストかけて高速ピストンも楽しめるね♡


    >>41

    おやすみニキネキ!!

    原作ほんへでは絶対に見れないであろうなワンシーン

    シュールな光景なのにセフィロスのかっこよさは据え置きなんだよね


    >>42

    呪詛ニキネキ!!

    放送事故ってコト!?

    激しくしたつもりは無いのにメスガキすぐ壊れちゃったよ~堪え症ゼロかぁ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:19:29

    >>38

    適当ニキネキ〜!トートバッグにカズヤくん詰め込むの……?あと懐かしいなそのクラウドくん

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:23:36

    目出度い!!!鉄拳もFF7Rも続け続けー!!

    https://www.streetfighter.com/6/ja-jp

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:12:57

    カプコン忍者、無事グラサンPにスト6をプレゼント

  • 492代目スレ主23/06/02(金) 14:08:59

    カプコンの忍者というとストライダーとかですかね?あれは厳密には違うんでしたっけ?
    あるいは原田Pの近くにカプコンのスパイがいるのかもですね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:16:34

    壇上で話すが実は炙り出しのトラップだったってコト?!🤔
    はえー…ゲーム業界の如く出して仁義なき戦い見たいわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:04:51

    サングラスPも一見するとカタギには見えないからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:11:31

    スト6欲しいけどハイラルを彷徨う旅が続いている……これもしかして鉄拳にも辿り着けないのでは??

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:50:40

    >>52

    ハイラルは凄いからね、しょうがないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:50:17

    雨の日のセフィロス、自慢の髪がシナシナしていそう

  • 552代目スレ主23/06/02(金) 16:55:53

    土砂降りですねぇ☔️

    ファミリーはおうちでまったりかな〜

    なんか適当に可愛いツイート貼っておこう

    爆走にいに

    手加減するカズにゃんママ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:18:24

    >>54

    シナシナセフィロス、子どもたちの手によって可愛いヘアゴムで彩られるのがわかる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:23:55

    白黒兄弟も自慢のふわふわヘアが湿気でうねってそう

  • 58腐ったみかん23/06/02(金) 19:08:54

    腐ったみかんです。圧縮しまくった編集画面です。1時間編集して数十秒なのでめちゃきついです。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:19:03

    カズヤくん拳ちゃんロッズはいつも通りなのに他の面子は爆発していそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:40:34

    >>59

    ママに髪を直されたい勢の皆さんじゃないか!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:09:05

    朝だったら自分で直して学校or仕事行けと言われそう
    そのときはレアな(´・ω・`)しょんぼり兄弟を見られる

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:13:46

    >>58

    みかんさんお疲れ様です!

    編集風景ってこういう感じなんですね…細かい

    数十秒でも十分作業早いのでは?完成楽しみにしてます!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:16:32

    小学生ジェノバ三兄弟は半袖短パンがデフォルトなのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:27:36

    >>63

    ロッズは半袖短パンデフォルト

    ヤズーはサスペンダーパンツとワイシャツ

    カダージュはその中間って感じがする

  • 652代目スレ主23/06/02(金) 20:31:04

    >>58

    すごい!頑張ってください!完成楽しみにしております〜

    創作ってコツを掴むまでがめちゃくちゃ時間かかりますよね…いや勿論コツを掴んでも時間はかかりまくるわけですが…

    >>63

    通常服との露出差が激しくてびっくりしちゃいます

    パパ由来?ジェノバ由来?の素肌はきっときめ細やかですべすべなんでしょうね

    日焼けとかするのかなぁ?ACCはずっと曇りでしたよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:32:51

    おかんカズヤくんがチョイスする
    どこで買ってきたかわからんあのハワイ風Tシャツ
    3人分あるからちゃんと着るんやで

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:38:20

    J( ´ー`)し <ちゃんと着ろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:44:12

    >>67

    カズヤカーチャン…これしまむ○と見せかけてめっちゃ高いブランド品なのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:55:10

    数万円のやつだと知った周りの人たちの方が怯えそう(弁償的な意味で)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:57:42

    >>52

    蛮族装備のためにひたすらライネルを狩るマシーンと化してるけど楽しすぎてやめらんねぇぜ

    やはり獣神の弓とギブトの組み合わせは最高や。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:09:04

    カズヤくんはたかが数万円のシャツ…って言っていそうなんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:20:20

    twitter@tkn_gmr@1664498417983160320


    PC版鉄拳7は今日が誕生日だったそう

    奇しくもスト6と同じ日…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:22:45

    セフィロスも日替わりでシャンプーのボトルを一回で使い切るし一品モノのコート着てるしでこの2人の家庭誰かどうにかしないと金銭感覚ぶっ壊れそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:52:27

    カズヤくんとかいう超セレブを射止めたセフィロスだ無限の財布を手に入れたようなものさ
    あれやこれやを言い訳に最高のジャグジー取り付けてもらったりシャンプーコレクションルームも作ってくれる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:56:36

    セフィロスの金銭感覚が一番まともかもしれない恐怖

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:02:02

    物欲というものがあまり湧かないんだけど
    人間らしさを求めてささやかなおねだりしてそう
    なお性欲はめっちゃある

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:10:14

    >>74

    カダージュ「シャンプーいっぱいあるしお風呂に入れて泡風呂にしちゃお😛」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:14:05

    【速報】順調です

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:18:36

    >>78

    やったぜ!!!

    プリーズカモンセフィロス!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:22:05

    順調!響きのいい言葉!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:23:59

    この調整ってプロモも含めてってことでしょ?
    北瀬さん、はらだのばぁーに出ましょうそうしましょう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:24:48

    >>76

    性欲は大事だからね

    >>78

    (無言のガッツポーズ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:41:05

    >>80

    チルドレンはチョコラータ先生だった……?

  • 84腐ったみかん23/06/02(金) 22:45:52

    寝ます。進捗です。体育祭が入った土日学校の絶望感半端ないです。


    金銭感覚がかなりおかしいセフィカズファミリーが超それっぽくて大好き(語彙力)

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:49:06

    >>83

    不名誉すぎて草生える

    まあ宝条のときもあるし仕方ないか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:50:08

    夜勤だったのでタクシーで帰るカズヤくん。しかしタクシードライバーセフィロスによって目的地と違う所に連れてこられ、何とか逃げようとしたが手錠嵌められてシートに押し付けられ犯された。「ぉ゛ほッ♡いッ、なんれッ!?♡♡なか○し、やあ゛ぁあ!!♡♡♡」と車バンバン叩いて必死に身を捩らすけど更にセフィロスを悦ばせるだけ。最終的にマグロ状態で結腸突かれてカクカク腰揺らしてもう絶頂しっぱなしになる
    もはやセフィロスが怪異なのよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:53:46

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは揃えられたカズヤくんの爪
    おやすみ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:51:30

    セフィ執事にセ学を叩き込まれるカズヤくん!??
    どっかで見たなこのネタ…
    てか最近の広告ってB地区隠れてないんですね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:56:02

    >>12

    あにまんで最も伸びたスレになるのかね?

    正直ここまで来ると思ってなかったから感慨深い

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:13:18

    鉄拳8で仁くんに殺されて転生した世界が変な世界でセ学を叩き込まれるカズヤくん??

    平和になって穏やかに生活してる仁くんにこっそり教えてあげたいなぁ!(親切心)

    カズヤくんってリアル公式で転生する者なんだっけ?やろうと思えば不滅でいつまでも生きられるよねこれ


    >>84

    みかんさん!!

    うっすら見えるアプリロゴで某有名スマブラの例のアレでおなじみのソフトって今気づいたゾ

    進捗見るたびにどんな映像になるかワクワクするんだ♡がんばってください!


    >>86

    雌堕ちニキネキ!!

    外から見てタクシーが不自然にギシギシ動いててどうみてもお楽しみ中♡邪魔しちゃいけないから助けは来ない♡

    ハメ撮りはもちろんのこと事後のザー〇ンミルク垂れ流しまでちゃんと撮影済、その後頻繁に迎車する怪異タクシー


    >>87

    おやすみニキネキ!!

    内股カズヤくんかわいいじゃないの、女の子でしょやっぱり

    上半身隠れてるからなんかエッチなシーンじゃないかと想像しちゃうんだな~

  • 912代目スレ主23/06/03(土) 07:59:15

    おはみょ

    そういえばジューンブライドですね(多分去年も言いました)

    あにまんを見てたら生き恥ウェディングドレスなる単語があったんですがカズヤくんは着てくれないんですかね?

    >>86

    うーんただのホラー展開

    どこに連れてかれたんだろう…気になります

    >>88

    それってただセフィロス好みに調教してるだけな気がしますけどまあえっちだからヨシ👉

    一種の性教育だと考えるとそういうのにうぶなカズヤくんが見れるかもしれないと思うとドキドキですね

    >>89

    4桁いってるスレもあるらしいですね(他カテなんで詳しくはないですが)

    まあ数字なんて後からついてくるものですから!あまり気にせずいきましょう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:56:16

    別スレにあった生き恥ウエディングドレスを集めてみた
    うまいこと丸め込めば着てくれるのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:04:18

    >>92

    真ん中の方これ透けて……いやでもカズヤくんならあるいは……?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:25:00

    敵国の姫騎士カズヤくんをボコって凱旋パレードする時は真ん中のドレス着せて市中引き回したいですねぇ(くっコロ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:30:43

    地雷系?セフィロスとクラウド投下失礼します

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:48:09

    >>95

    ウワーダークサイドに落ちたクラウドやん!

    地雷系?とセフィロスの親和性は高くて似合ってるけど本人がやるかやらないかで言えばやらなそうだからこれまた何かあったセフィロス

  • 972代目スレ主23/06/03(土) 12:51:08

    敗戦国の姫騎士が娼館落ちして戦勝国一般兵の慰み物になったりする展開好きです!みんなの前でえっちなことされるのはもっと好きです!!

    >>95

    あ〜〜〜〜よいですぅ〜〜〜〜めっちゃ監禁とかしてきそう

    ピアスとかタトゥーとかバチバチにつけちゃうのいいね…お揃いにしようね♡って流れになるやつですよね!

    鎖骨もたまりません…♡ありがとうございました!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:26:36

    慰み物で最初は激しく抵抗してたけど娼館から出れなくて淡々と仕事をこなすようになる姫騎士
    身請けしてくれる人に出会って心開いてく展開もドラマチック

    or神羅帝国と三島帝国の戦で負けて市中引き回しされた後に銀髪の常勝将軍と結婚させられるも美味しい
    手篭めにされるかと思いきや恋愛下手の奥手で拍子抜けする姫騎士

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:29:09

    >>95

    地雷系の二人……!ありがとうございます!!

    何だろうモラハラしてきそう(偏見)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:29:41

    すげえ!もう海外では8ズヤのコスプレ衣装が作られてる!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:43:41

    >>98

    褒美をとらせようしたらあの姫騎士と結婚したいと申し出たしたセフィロス将軍か


    >>100

    早い!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:02:12

    生き恥ウエディングドレスを着て戦場に出るくっころ系姫騎士♂とか兵士の性癖壊れる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:23:58

    >>100

    お安くて素材ペラペラだったらそれは少し残念になってしまうし

    そもそもこれ着る人の体型がだいぶ求められるよね…


    >>102

    でもセフィロス将軍の奥さんだからモブ兵くんたちゴメンネ♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:25:46

    プライド高そうだから姫騎士似合うんすよね
    前スレか前々スレに貼ってあった鉄拳の女キャラの登場か勝利モーションやるカズヤくんは台詞と動きのせいで悪の女幹部にしか見えんかったけどw

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:45:04

    >>102

    誰だこの衣装用意したの

    セフィロス?ならしゃーないな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:51:01

    だんだんツンツンなカズヤくんが絆されて戦に出る夫を心配するようになってくるやつ
    だから生き恥ウエディングドレスで同行するんですよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:01:26

    ワンチャン「夫の武功を願う伝統衣装があります…」的な事を言ってきた侍女がいるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:05:10

    FE知識人?🤔

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:17:57

    >>104

    定期的に見かえしたくなるお尻マテリアのテーマと共に

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:39:06

    お尻マテリア先輩もこれには苦笑い

    今月のカレンダーなのもそういうことです?(邪推)

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:50:08

    回復マテリアをどこに装備してるんですかねぇ(邪推)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:07:47

    お前の身に何かあったら心配だこれをお守りにって渡されれる回復マテリア
    生き恥ウエディングドレスにお尻マテリアして応援コマンド「愛の叫び」
    情報量多すぎる!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:32:10

    チェンジプルフで戻してあげて……はいこれ魔女の魔法陣
    魔女カズヤくんの完成です

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:07:12

    花嫁カズヤ
    魔女カズヤ
    で両手にカズヤすればいいな……とセフィロスは考えそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:15:19

    >>109

    全部すこだけどセクシーポーズしながら「ここでちね」が特にいいですね~

    セフィロス悩殺して🖤

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:41:55

    >>112

    めちゃくちゃな情報量だけど

    元々なんでもありなスマブラだと思えばイケるイケる

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:32:18

    両手カズヤくん、セフィロスにとっては天国だけど仁くんが地獄になる

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:39:50

    >>114

    もうそれバグ技ですよね?(真顔)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:40:42

    カズヤくん無限増殖バグとか鉄拳世界壊れる

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:45:01

    鉄拳世界ではカズヤくんが消息不明になって平和になっためでたしめでたし
    かーらの、カズヤくん大量発生
    スクエニだからね…いけるいける

  • 121腐ったみかん23/06/03(土) 20:45:12

    できました。貼れてなかったらすみません。メンタルチェンソーパロのフルです。フル作るとがっつり体力持ってかれます。感想等くれると嬉しいです。

    2023年6月3日


  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:13:42

    明日はストロベリームーン

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:15:51

    >>121

    みかんニキネキ~~!!完成おつかれさまです!

    歌詞が’絶妙にセフィカズ味感じる!

    音に合わせて文字出すのって絶対大変だよこれは‥ありがとうございました!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:40:59

    >>122

    見ると「恋愛が成就する」「幸せが訪れる」らしいから両片想いセフィカズに天体観測してもらうしかないなこれは……!

    >>121

    セフィカズの動画だ〜ありがとうございます!

  • 1252代目スレ主23/06/03(土) 21:44:59

    >>120

    スクエニもバンナムもお互いのせいにしそうでなんだか草です🌱

    >>121

    まずは動画制作お疲れ様でした!コンテンツ制作って大変ですよね…しがないクソ雑魚インターネットお絵かきマンですがその辛さはよくわかります…時間がいくらあっても足りない

    その中で作品として完成させるって本当にすごいことだと思います!チルドレンは感動しております

    なんだかかわいくてルナティックな曲ですね!セフィカズにぴったりで素敵です💓

    ナイスな動画ありがとうございました〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:50:11

    見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込むセフィカズ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:51:53

    >>126

    何かクトゥルフ的なモノを覗き込んでとりあえず挑みに行きそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:57:05

    今日は流星群が見えるらしいぞ!って天体観測に誘っておいて裏でメテオするマッチポンプ天体観測してそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:59:44

    多分それカズヤくんにはバレバレだと思うんですけど(名推理)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:03:43

    星を見せるために一生懸命メテオ降らせてくれたという事実が嬉しいものだから……

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:09:21

    高い自由度と多彩な物語…ほーん

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:12:17

    >>130

    天体観測の後に立っている地上が滅んでいる気がするんですがそれは

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:13:16

    >>128

    曇りでもお姫様抱っこしてそのまま上空に飛び上がるんでしょ知ってる

    カズヤくんも飛べるけどセフィロスがエスコートしたいんだよね


    >>131

    ん?つまりセフィカズ要素あるってこと?🤔

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:21:53

    20年くらい夫婦やっているセフィカズが久しぶりに互いをお姫様抱っこしたら腰を痛めて撃沈しそうだな…と幻覚を見る

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:32:04

    >>134

    魔女の一撃だからね、しょうがないね

    そして子どもたちに「どうした?」と聞かれるまでがテンプレ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:32:49

    >>134

    復讐心や野望も薄れて人間らしく老いて死ぬセフィカズ?

    Enigma - Return To Innocence (Official Video)

    過去の振り返りをしてなんだかんだでこれでよかったなって思えたら幸せ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:40:38

    ぎっくり腰になったらここぞとばかりに世話を焼くセフィロスorカズヤ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:50:16

    淫魔の血をひいているカズヤくんは夜な夜な男を襲っては精液を搾り取っている。今日はイケメン銀髪の男に目をつけ早速ナマ挿入。……それから数十分後「はぁっ、ぁ、きもち♡♡ひぅ、ん゛っ♡♡ま゛って♡とまりぇ♡♡とまってぇ♡♡♡」と下からセフィロスに突き上げられ素直に喘ぐようになる。淫魔は大敗した末、セフィロスの嫁となった
    これはいい異類婚姻譚

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:54:25

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは揃えられた足のカズヤくん
    おやすみ

  • 140どうがとがぞうはれてるかな?23/06/04(日) 01:11:12

    マエスマ1on1"Champion Series"#8<Losers Final>てぃー(カズヤ)VS りぜあす(セフィロス)【#スマブラSP/#マエスマ】【オンライン大会/SSBU】

    なんか見覚えあるなと思ったら荒巻スカルチノフやん!

    こういうヌードルストッパーあったら欲しいな~またはコップのフチ子さん的なやつ

    崖掴まりとか飾りたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:20:41

    2人の肌比べると割と色違うんだなあ
    カズヤくんはイエベでセフィはブルベっぽい

  • 1422代目スレ主23/06/04(日) 06:25:13

    おはようございます

    早速なんですがこれかわいいんで貼っておきます

    半人魚拳ちゃんはこんな感じで泳ぐのかなぁ

    インクリングはミドルティーンくらいでしっかり人型になれるらしいんできっと半人魚もそういう能力が…あるといいなぁ(希望)

    えっでもパパとママの馴れ初めは無理矢理だったかもしれないって?…知ら管

    >>138

    異類婚姻譚はいくらあっても困らないですよね

    騎乗位が好きなメスガキか〜そういうところある(?)

    逃げないってことはなんやかんや夫のことを好きになりましたよってことなんですよねわかります

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:29:23

    【海遊館】“天使すぎるアザラシ” SNSで話題沸騰!【OSAKA】

    人魚新説として毛でほわほわなのも絶対可愛い

    本人は人魚の自覚なくて人間だと思ってハイハイしてそう

    初めての水にびっくりするときこんな感じかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:09:19

    人間で漁師のセフィロスと人魚のカズヤが結ばれて、カズヤは子供を産みました どんな見た目になると思いますか?
    セフィカズ創作、面白そうですね。人間と人魚のハイブリッドなら、どちらの特徴も受け継ぐと思います。例えば、

    髪の色はセフィロスの白かカズヤの黒のどちらか、またはその中間のグレーになるかもしれません。
    目の色はカズヤの赤かセフィロスの緑のどちらか、またはその中間の茶色になるかもしれません。
    耳はセフィロスのように尖っているか、カズヤのように丸くてふわふわしているか、またはその中間の形になるかもしれません。
    尾はカズヤのように鱗で覆われているか、セフィロスのように毛で覆われているか、またはその中間の質感になるかもしれません。
    背びれやヒレはカズヤから受け継いだものがあるかもしれませんが、水陸両用に適応するために小さくなっているかもしれません。
    こんな感じでしょうか?😊


    bingくん待ってくれ!尾が毛に覆われてるってなんや?!

  • 1452代目スレ主23/06/04(日) 09:37:46

    や、やっぱり🦭なの?🤔
    あと丸くてふわふわしたカズヤくんの耳について詳しく

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:49:51

    >>145

    その条件に該当する生物がもはや魚ではない件

    でも可愛いと思います(確信)

    哺乳類だし問題なく子作りできるな

  • 1472代目スレ主23/06/04(日) 13:36:08

    つい描いてしまった…
    101匹のバリエーションの1つって言ってしまえばいいからいいよね(?)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:54:42

    >>147

    きゃわわわ!!ありがとうございます!

    漁師セフィロスと人魚カズヤくんとの間に生まれた愛の結晶ってコト!?

    ふわふわのアザラシ拳ちゃん好き~~~♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:46:58

    >>147

    2代目の神絵だ!ありがとうございます!!

    アザラシ拳ちゃんスヤスヤで可愛いですねえ…誘拐したい可愛さです

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:06:01

    >>147

    神絵〜〜〜荒巻スカルチノフアザラシ拳ちゃんの可愛さで今日も元気になれる

    ぬいぐるみにしたいな

    ありがとうございました

  • 1512代目スレ主23/06/04(日) 16:13:28

    わーいコメントありがとうございます

    上で言われてた通りカズヤくんもスカルチノフみがあるんで拳ちゃんもスカルチノフですね

    あ、今日は猫とハグする日らしいんでカズにゃんも愛でてこ〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:20:01

    拳ちゃんのバージョン違いが増えていくの嬉しいな
    これはバージョン違いで101匹目指せるんじゃね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:34:08

    公式
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    拳ちゃん(半裸アーミーパンツ)
    拳ちゃん(黒タンクトップ迷彩パンツ)
    オレンジ拳ちゃん

    大空洞産
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ライオン拳ちゃん
    メロン拳ちゃん
    クリーチャー拳ちゃん
    拳ちゃん♀
    天使と悪魔のハイブリッド拳ちゃん
    アザラシ拳ちゃんnew

    もっとあったような気がするけど誰か覚えてたら補完plz

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:42:27

    大空洞で産まれ落ちた拳ちゃん多い…いやそうなんだけどさぁ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:47:53

    動物シリーズだと他には犬ちゃんとコンちゃんとポンちゃんとか

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:50:54

    エアガイツ公式の時点で既に3匹はいるんだよな🤔

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:08:44

    公式で三匹という謎ワード

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:25:57

    当時のエアガイツ開発陣は増えた拳ちゃんを見て何思ふ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:37:15

    拳ちゃんの服着てる姿は公式で存在しないと思ってたんだけどあったんだ…

    >拳ちゃん(黒タンクトップ迷彩パンツ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:48:57

    >>158

    開発陣

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:53:02

    とりあえず鉄拳BLのOPに参加したデザイナーさんがガチでエアガイツ開発スタッフなんだよな

    運命感じますよこれは


    >>159

    黒いタンクトップがスクエニの子感を演出してて好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:55:12

    >>160

    笑ってないでリメイクorHDリマスターをSwitchで出すんだよオラっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:01:15

    ぶっちゃけキャラデザ今でも通用すると思うんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:04:47

    たかみちのこの漫画すこなんでみんな興味あったら読んでくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:29:01

    エアガイツから鉄拳8にDLCで参戦してほしいな〜と今日のストロベリームーンに願いを

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:53:59

    本筋に絡んで欲しいんだ♡ゲストで終わるな終わらせるな♡
    セフィロスもですよ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:55:37

    ストロベリームーン!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:11:02

    >>165

    最終的にストロベリームーンがこうなりそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:12:08

    >>168

    やったぜ(例のBGM)

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:32:20

    >>168

    ストロベリームーンくんカワイソ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:45:08

    セフィカズの往路妨害した罪によりギルティ
    よって破壊でしょ(適当)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:57:32

    セフィカズあたりのキャラってよく月とか宇宙のほうに進出しがちな印象あるんだけど意外と宇宙開発的なことはしていないよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:04:34

    8ズヤくんは世界メチャクチャにしようとしてるけどそのまま宇宙狙ってくんないかなーと期待してる
    やっぱ野望に燃える永遠のメスガキでいて欲しいんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:11:41

    >>172

    7の人工衛星って三島財閥開発のやつだっけ?あれくらいかな宇宙的なもの

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:20:37

    宇宙進出セフィカズ……宇宙のファーザーマザーにならない?おすすめです!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:26:24

    >>171

    立ちはだかる物全て破壊していく傍迷惑なCP好き♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:30:03

    >>175

    おすすめ:宇宙のゴッドファーザー……ってこと!?コワ〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:32:24

    カズヤくんのブラックホールにスーパーノヴァして
    ホワイトホールから排出された結果スペース拳ちゃんも生まれそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:07

    派生拳ちゃんがまた生まれた?
    スペース拳ちゃん New!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:28

    拳ちゃん≒ゴジラなら
    メカ拳ちゃんとかシン拳ちゃんとかもいるのだろうか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:43:42

    庵野監督が描くシン・三島拳!?(難聴オブ難聴)

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:53:15

    皆「三島拳って誰!?ねぇ誰なのッ!?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:02:13

    >>182

    ライブアライブの近未来編人ならわかるでしょ

    俺にはわかるんだ


    カズヤくんが宇宙進出したら鉄拳世界はとりあえず平和になりそうなのいいよね

    仁くん的にホッとできるのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:04:20

    デビル因子保持者って普通の人間より寿命長そうだから仁くんは百年したら一人ぼっちになるんか…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:07:43

    >>183

    カズヤが宇宙進出したらそれはそれで止めようと動く仁くんな気がするなあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:11:12

    まあ宇宙進出するカズヤくんが良い事なんて絶対にしないから止めるのは妥当
    問題はその隣にカズヤくんを手引きしたセフィロスがいることなんだよなあ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:13:12

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:13:27

    >>185

    いなくなって欲しいのにあの男(セフィロス)と何処かに行くのは嫌だ

    何故だかわからないが

    きっと良からぬことを考えてるからだ!って必死に理由を考える仁くんいいね…ニチャア

    李ニキから世界から消えれば平和になるのは変わらないのに何を望んでるんだって言われそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:17:50

    この世界は平和になる
    この悪魔的なワードは強い

    だって自分が干渉しない出来ない世界がめちゃくちゃになっても
    どうせ自分らは知らないまま終わるからどうでもいいじゃんって
    鉄拳世界の一般人は普通にそう思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:22:21

    FF7世界と鉄拳世界、治安の良さはどっこいどっこいかな……いや鉄拳世界の方が悪いかな……

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:24:41

    >>189

    鉄拳世界の一般人はそう思っても

    三島の血絶対絶やすマンは許さないかもしれない

  • 1922代目スレ主23/06/04(日) 22:25:03

    でも星痕症候群とか絶対ヤバいっしょ
    そろそろ次スレの季節っしょ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:34

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:37

    >>191

    エゴだよそれは!って指摘されたら終わるよね

    正義ってそういうもんだ

    カズヤくんは仁くんに構ってくれてる時は犬みたいに尻尾振って喜ぶから

    悩ませてくるんだろうな~しょうがねぇメスガキだよ

  • 1952代目スレ主23/06/04(日) 22:30:07
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:30:13

    シン星痕症候群とかセフィロス仕掛けてきそうだし……

  • 1972代目スレ主23/06/04(日) 22:30:51

    ついにURLの数字が200万かぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:32

    セフィカズも冒険でしょでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:36

    200に願いを

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:38:49

    200ならセフィカズSOS団設立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています