ゆたりかの良いところを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:33:40

    ゆたりかが愛しくてたまらないのでみんなにゆたりかの好きなところ沢山語って欲しい
    私は独占欲も執着もすごく強い里香ちゃんが、乙骨くんに一緒に逝って欲しいわけでは無いのがすごく好き

    ※他カプの話、ゆたりかやその周辺を批判するような話は禁止で!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:35:19

    純愛だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:42:27

    >>2

    それに尽きる

    お互いのことを思い続けてた一途さが好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:44:57

    呪いで化け物にされたけど恨むどころか生きている時より幸せだったと一途に乙骨を愛した里香ちゃんが好き
    あと姿が変わっても疑うことなく里香ちゃんと認識してる乙骨もすごいよ...自分が呪ったかもしれないことを後悔しても里香ちゃん自体は愛し続けてるんだもんな...純愛だよ...

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:45:19

    「自分の容姿に自覚的」ってことは、里香ちゃんは自分の外見に寄ってくる人間が周囲にいてそういう奴らが嫌いだったんかなあと
    そこに来て化け物になっても「嫌いになんてならないよ」があっさり出てきて変わらず愛してくれてる乙骨はそりゃ最高のお相手だよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:48:11

    呪いの姿になっても人を傷つけること以外に関しては生前と接し方が変わらなかったんだろうなって思うと尊い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:51:07

    3話までは,里香→→→→→→←乙骨だと思ってたけど,
    里香が呪霊になった原因が乙骨だったのと,「愛してるよ里香,一生に逝こう」で
    どっちも同じくらい大好きだったの分かって「良い・・・」ってなった。
    最期の別れもハッピーエンドで良かった・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:56:00

    本編で乙骨が嫁によく似た女連れててくそびびった
    もしかしてこれからゆたりか掘り下げちょっとでも来るんだろうかと期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:57:26

    >>7

    これ最期「またね」なのが良いよな

    乙骨がゆっくりあっちに逝ったらまた出会って幸せに恋愛するんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:00:46

    乙骨の術式が分からないけど、乙骨が想像する「一番自分の力になってくれる存在」としてあの2代目里香ちゃんを出したとしたら胸熱

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:11:02

    「お前ばっかり!!」からの「嫌いにならないでぇ」は正直とてもとても可愛くて大好き
    生きてた頃は大人びてた里香ちゃんが、ヤキモチ妬いたり駄々もこねたりする幼い女の子できてるのかわいいなと思う
    里香ちゃんのこと叱ったのに無条件の「嫌いになんてならないよ」も愛が一途すぎて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:13:58

    小さい頃の約束をしてる回想で同い年なのに里香ちゃんの方が大人びて見えるの大好き。
    映画はどうなるんやろなぁ。予告だと里香ちゃんの演技は普通の女の子って感じだったけど。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:16:37

    予告の「がんばれ、ゆーた」が愛おしすぎてぶっ倒れた
    つか出会いの病室シーン追加本当に感謝しかないわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:12:12

    >>12

    ここ言い出した里香ちゃんの方もほっぺた染めてるのすごく可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:38:07

    お互いへの愛がめっちゃ重いカップルっていい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:15:32

    >>12

    「結婚するの」って言ってる時は笑顔なのに、返事にはキョトンとしてるのがいい。

    たぶん、自分の気持ちは一方通行気味だと思ってたところであの即答だったんだろうなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:24

    >>12

    乙骨いちいち里香ちゃんにたいしてパーフェクトコミュニケーションとってて好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:52

    そこが大好きなんだが里香ちゃんは割とめんどくさい女の子だと思うんだ、愛ゆえに
    そこに毎回毎回ドンピシャの答えをお出しする乙骨さんはすげえですよ
    とか思ってたら実際やばかったのはどっちかと言うと乙骨のほうでほんとこの2人すげえですよ
    愛の重さと一途さとやばさがこの2人だから奇跡的に釣り合ってる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:25:06

    呪術廻戦にふさわしい激重感情だけど根底にあるのが小さい頃からの変わらない純粋な愛でしかないのがいいよね
    乙骨は里香ちゃんのせい?で人生狂わされたけど1度も恨んだことはなさそうだし里香ちゃんは乙骨に呪われて歪な形でこっちに縛り付けられたけど乙骨のそばに入れることを幸せと感じて相手の長生きを願って去った

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:25:25

    今連れてる方のリカちゃんは冥婚した乙骨と里香ちゃんの子供説好きだけど>>10もいいね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:02:17

    ゆたりか最初の印象と最後の印象が違うのほんと好き。加害者と被害者が逆なのがわかってからの互いの思いの深さがすごく刺さる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:21:31

    乙骨、当然のように死後の姿の里香ちゃんを「里香ちゃん」って呼んだりキスしたりしてるけどなかなかできることじゃないよなぁって
    少なからず恋心って見た目に左右されるもんじゃん、特に元が美人さんな里香ちゃんなんかはさ
    それが「里香ちゃん」で「嫌いになんてならないよ」で「愛してるよ 一緒に逝こう?」ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:04:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:15:37

    無理だとわかっていても!里香ちゃんが死なないでそのまま乙骨と結婚した未来も見たいぃぃぃぃ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:18:16

    自分の容姿に自覚的でおそらく容姿で良いことばかりじゃなかっただろう里香ちゃんを姿が変わっても変わらず対応してる乙骨はほんとに良い彼氏だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:14:12

    映画の里香ちゃん、声めっちゃかわいいよね
    憂太相手だからちょっと意識してかわいい声出してるのかなと思うと萌える
    ショタ憂太の声もどんな感じか楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:07

    善人も悪人も関係なく容赦なく死んでいく世界観で、言い方はあれだけど一番報われて逝けたのはよかったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:41:55

    >>27

    こう、哀しくはあるんだけど、好きな人に力ずくでどんな姿になってもこの世に引き止められるほど愛されてるってことだから里香ちゃんはそういうのすごく幸せに感じてるだろうな

    楽しく乙骨と過ごして笑ってバイバイ出来たのほんと良かった、自カプはハッピーエンドです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています