(※夢・閲覧注意)憲紀と同棲したい再

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:18

    憲紀にお世話されたいし、お世話してあげたい。1人でなんでも頑張ってしまう憲紀の世話を焼いて嫌がられる程とびきり甘やかしてあげたい。憲紀がお母さんに会えるまでの間甘えられる存在になりたい。憲紀が任務や高専に行く時は「輸血パック持った?」「忘れ物ない?」「ハンカチいる?」としつこく声をかけて、毎回欠かさず憲紀が無事に帰ってこれる様におまじない(※両手で手を握って念を込める)をしたい。そして「大袈裟だ」と呆れ顔をする憲紀を気をつけてねと玄関まで見送りたい。帰ってきた時は憲紀を玄関まで迎えに行っておかえりを言いたいし、頑張ったね、偉いねと頭を撫でてあげたい。朝昼晩の食事では憲紀に私の作ったご飯をお腹いっぱい食べて欲しい。憲紀の好きなものをたくさん食べさせてあげたいのに、好物を聞いたらコーヒーと答えられて頭を抱えたい。私はコーヒーを飲めなくて善し悪しが分からないから、休日に2人で出かけて憲紀の好みのコーヒー豆を探しに行くんだ。そこで香りがどうとか酸味がどうとか言う憲紀の話に全然分からないけどうんうんと相槌を打ちたい。憲紀が買ったコーヒー豆を気に入っていたらなくなる前に補充してあげたいな、もしネットじゃ買えなくても憲紀の為なら1人で外に出られる気がする。毎日じゃなくていいけど、憲紀が帰って来てくれた時は必ずおかえりなさいを言って、おはようとおやすみを言い合いたい。
    そうして私が世話を焼く度「子供扱いするな」と怒る憲紀に「私からしたら憲紀くんはまだ子供だよ」と返して渋い顔をされたい。意地悪言ってごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:10

    おかえり 休め

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:15:12

    憲紀の髪を乾かしてあげたい。憲紀はきっと断るだろうけど食い下がってお世話したい。憲紀の自分のものより少し硬い髪を触りながら、こっそり無防備な太い首と広い背中を観察してやっぱり男の子なんだな…とドキドキしたい。もし私の使っているヘアオイルを嗅がせて憲紀の苦手な香りじゃなかったら、サラサラになるよと彼の髪に同じものを塗って複雑な顔をされたい。そうして自分と同じ甘い香りのする憲紀にご機嫌になりたいし、あまりに似合ってなくて笑いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:24

    たまには憲紀に髪を乾かしてもらいたい。乾かすの下手くそでも全然いいし、むしろ憲紀っぽくて癒される。ドライヤーの熱と彼の思ったより大きくてゴツゴツした手の心地良さにうとうとして、「此処で眠るな、風邪をひくぞ」と叱られたい。乾かし終わったら憲紀にありがとうを言って、おやすみを言い合ってそれぞれの部屋で眠りにつきたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:35:53

    憲紀と一緒に筋トレしたい。運動は全然好きじゃないけど憲紀の頑張ってる姿を見ながらなら多少頑張れる気がする。涼しい顔で回数をこなす憲紀の横でぜぇぜぇ言いながら床に転がりたい。あわよくば憲紀の筋肉に触らせて欲しい、見かけによらずしっかりと鍛えられている太い腕に触ってみたい。お礼に私の腕も触っていいよと力こぶを作って無理やり触らせると「柔いな」と馬鹿にされたので、二の腕と胸の柔らかさって同じらしいよと適当なことを言って固まる憲紀の姿を笑いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:17

    男の人のことは正直少し怖くて苦手。でも憲紀のことは全く怖くないし、むしろ居心地がいいのはなんでなんだろう。生真面目で物静かで、意地悪とかしないからかな。あと性欲とかなさそう。優しくされすぎるのも怒鳴りつけられるのも無視されるのも怖いから、そういうところも憲紀はちょうど良くて落ち着く。全然甘やかさないし、頭固くて融通効かないし、冷たく感じる時もあるけど、本当はなんだかんだ優しい憲紀のことが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:27

    憲紀から高専の話を聞きたい。呪術師の学校ならではの特殊な授業の話とか、癖の強い生徒達の話を聞いてワクワクしたい。庵先生って人、スポーツ好きなんだ。怖い人じゃなさそうだし、一緒に観戦とか行ってみたいかも。憲紀は興味ないだろうし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:41

    ……それにしても、もしかして憲紀ってお友達少ない?モテなそうなのは正直ちょっと分かるけど。
    こんなに優しくてかっこいいのにね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:58

    私にも呪力や術式があればよかったのに。呪霊も見えない私じゃ憲紀の盾になることも出来ない。ただ憲紀が無事であるように祈りながら帰りを待つことしか出来ない無力な自分が恨めしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:19

    死にかければ呪力に目覚められたりしないかなぁってうっかり憲紀の前で零して「馬鹿なことを考えるのはやめろ」って本気で怒られたい。あまりに怖い顔をされたから別に死にたいわけじゃないよと言い訳をして「そういう問題じゃない」と火に油を注ぎたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:54

    憲紀が怪我をして帰ってくる度に大人気なくわんわん大泣きしたい。どんなに小さい傷だろうと大騒ぎして「大袈裟だ」と憲紀を困らせたい。怪我で済んだんだから大丈夫なんかじゃなくて、頻繁に傷を負うことだっておかしいことなんだよって。呪術師なら、御三家ならなんて関係なくて、子供の君が命をかけなきゃいけないことは絶対に仕方ないことなんかじゃないんだよって。怪我を負って帰ってくる憲紀に絶対に慣れたりなんかしないで、何度でも何度でも飽きずに悲しくなりたい。私だけは絶対に麻痺しないでいたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:40

    いつか怪我のことで憲紀と喧嘩することもあるかもしれない。憲紀が今まで怪我を軽視して私を悲しませた数だけ、刃物で私の身体を切りつけてみせてやりたい。痛いのは嫌だけど憲紀の為ならきっと我慢できるし、怒りが勝ってそもそも気にならないかもしれない。憲紀はきっと物凄く怒るだろうけど、怒っているのは私だって同じだから絶対に引き下がってなんかやらないもん。「馬鹿なことをするな」と青筋を浮かべてギリギリと私の手首を掴みあげる憲紀に、「私の傷と憲紀くんの傷の一体何が違うの」と言ってやりたい。非術師だとか反転術式だとか関係ないよ、私の傷だっていつかは治るし。跡が残ったって気にしないよ、それで憲紀が罪悪感を感じてくれるなら一生治らなくたっていい。また「大したことはない」なんて言ったら許さないから。もうしないって約束してくれるまで絶対に折れてあげないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:15

    仲直りをした後は憲紀に傷の手当てをされたい。私が自分で付けた傷だしもちろん自分でやるよとは言うんだけど、生真面目で優しくてちょっと頑固なところがある憲紀は「私にやらせてくれ」と言って譲らない気がするから、その時は大人しく彼の手当てを受けたい。反転術式をかけてもらう様に頼もうかと提案する憲紀に「大袈裟だなぁ、この程度の傷大したことないから大丈夫だよ」と意地悪を言って、叱られた犬みたいにバツの悪そうな顔で黙り込む彼の頭を冗談だよごめんねと撫でてあげたい。でも反転術式は流石に巻き込むの申し訳ないから本当に要らないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:05:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:47

    憲紀と旅行に行きたい。自分からは全然休もうとしない憲紀を旅行に連れて行って無理やり1日休ませたい。行き先は静かで自然に囲まれた温泉宿とかがいいかな、美味しい料理を食べてゆっくりお湯に浸かってしっかり身体を休ませて欲しい。何処にも行かず一日中お宿でのんびりしてもいいけど、リフレッシュの為に来たのに憲紀がトレーニングをすると言って聞かない時は外に連れ出したい。森林浴をしたり食べ歩きをしたり、憲紀の手を引いてお散歩したい。きっと憲紀が自分で選んだ方がいい所に泊まれるけどそこは許して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:07:32

    憲紀はあんまり好きじゃないかもだけど、テーマパークとかにも遊びに行ってみたいな。カチューシャとかペアで着けてみたい、可愛いカチューシャ着けた憲紀は絶対に面白いし可愛い。お手洗いに行ってくるねと憲紀に私の買った大きなぬいぐるみを預けて、自分の見た目の浮かれぽんち具合に段々落ち着かなくてソワソワし始める姿を動画に収めたい。他にもチュロスを2種類買って憲紀とシェアしたり、口元についたシナモンを拭いてあげたり、煌びやかなテーマパークに似合わない仏頂面に可笑しくなったり…。
    ……うーん、憲紀付き合ってくれるかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:58

    憲紀とプリクラ撮りたい。デカ目の洗礼を受けさせようと連れて来たのに細目のせいで全然補正されなくて「ちゃんと目開けないと可愛く映らないよ」「開けてるが?」みたいな会話をしたい。今時はコスプレ衣装貸してくれる場所もあるみたいだけど男性用もあるのかな?いやでも憲紀は絶対着てくれないだろうなぁ…普通のブレザーとか学ランとか着てみて欲しいんだけど。まぁいいか、落描きでとびきり可愛くしちゃうもんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:13

    ゲームセンターといえば、今時はお化け屋敷があるところも何ヶ所かあるみたいだから行ってみたいな。1人じゃ流石に怖いけど憲紀が一緒なら楽しめそう。憲紀は全く怖がらないだろうし…というか呪術師の人がお化け屋敷に行っても全然楽しくないかな…?うーん、なら別の人と行くかぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:26

    休日に憲紀と映画を観たい。気になってるけど1人じゃ見る勇気がないホラー映画鑑賞に付き合って欲しい。でもホラー系って何故か気まずいシーンのある確率高い気がするんだよなぁ。憲紀英語の勉強してるみたいだから洋画…いや洋画もそういうの多い…?
    ……ハリーポッターでも観ようかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:10

    特級過呪怨霊というものの存在を憲紀から聞いた。東京校の後輩に、死んでしまった幼馴染の女の子に呪いをかけて6年間ずっと一緒にいた男の子がいるらしい。思わずいいなぁ、と零して憲紀に怪訝な顔をされたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:58:18

    「お前はまた馬鹿なことを…」
    「えー、でも素敵じゃない?死んだ後もずっと傍で好きな人のことを守り続けられるなんて」
    「素敵も何もないだろう。奴は呪いだ、危害を加えられた者もいる。決して美化するべきではない」
    「憲紀くんは真面目だなぁ。……ねぇ、私が死んだら憲紀くんが呪ってくれる?」
    「…………。……祈本里香の件は極希少なケースだ。私が同じことをしたとしても、彼等のようになるとは限らない。…それに、普通は呪霊に転ずれば自我など殆ど残らないはずだ。万が一使役関係を結べたとして、意思疎通が出来ず無差別に人を襲われても困る」
    「そっか、それはちょっと嫌だなぁ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:23

    でもやっぱり、どうせ死ぬなら憲紀の役に立って死にたいな。呪霊も見えない約立たずの私が死ぬことで憲紀を守ってあげられるなら喜んで命を差し出したい。呪霊も呪詛師も家の人間も、憲紀を傷つけるもの全てを私がやっつけてあげるんだ。憲紀の幸せを守り続けることができる強い呪いになりたい。
    それが駄目ならせめて憲紀の手で殺して欲しい。私が最期に見る景色は憲紀の顔がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:54:38

    憲紀に首を絞めて欲しい。憲紀の血で殺されるのも捨て難いけど、やっぱり彼の大きくてゴツゴツした手にゆっくりと首を絞められたい。馬乗りになって私の首に手を伸ばす憲紀を目に焼き付けて、息遣いに耳を澄ませて、朦朧とする意識の中で口元に落ちてきた彼の汗がしょっぱくて、憲紀の匂いと重さと体温を感じながら笑顔で生涯を終えたい。五感全てで憲紀を感じながらタヒねたならとても幸せだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:24

    憲紀と英語の勉強をしたい。私は英語はからっきしだから、憲紀の復習を兼ねて私に教えて欲しい。きっと憲紀は教えるのは上手だと思うから、私も少しは頭がよくなれそうな気がする。でも教わってる途中であの風貌から飛び出すめちゃくちゃ良発音の英語が面白すぎて集中出来なくなり、「真面目に聞かないならもうやめるぞ」と怒った憲紀に必死で謝りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:55

    憲紀が可愛すぎてたまに意地悪したくなる。憲紀をベタベタに甘やかした後、急に思い切り頬を叩いたらどんな反応をするんだろうって考えちゃう時がある。これがキュートアグレッションってやつなのかな……。まぁ実際にやる意地悪は、せいぜい憲紀の髪のアレ(本人曰くおしぼり)を可愛いシュシュに替えたり、コーヒーの代わりに麺つゆ出したりとかなんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:03

    憲紀と猫カフェに行きたい。可愛い×可愛いは最強に可愛いはず。可愛い猫ちゃん達と戯れている可愛い憲紀を眺めて癒されたい。もし猫ちゃん達に全然好かれなくて無視されててもそれはそれで絶対可愛いと思う。猫ちゃんのご飯を買ったら憲紀に持たせて、大集合してきた猫ちゃんにオロオロしてる憲紀を動画に収めたい。あ、猫ちゃんが憲紀クライミング始めて助けを求めてる。可愛いなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:49

    人生でたった1度きりだけ、憲紀が酷い怪我をして帰ってきた日の夜に、一緒の布団で寝てもらいたい。憲紀が死んでしまう夢を見て怖くて眠れないと添い寝を強請る私を、悩みに悩んでからしょうがない奴だと隣に招いて欲しい。布団に入った後は特に何も話さずに、ただ背中越しに感じる憲紀の体温に安心して眠りたい。そうして朝には何事もなかったかのように一緒に朝ごはんを食べたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:54

    憲紀が採血してるところを観察したい。みるみる血が溜まっていく結構な大きさの輸血パックにひぇぇ……となりたい。私は未だに献血出来たことないんだけど、こんなに採って貧血とか大丈夫なのかな。私の血いる?O型なんだけど……血液型は関係ない?そっかぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:52

    憲紀の学校生活を見てみたい。高専での授業態度とか、体術訓練頑張ってるところとか、任務中のかっこいい姿とか凄く見たい。私の知り得ない憲紀の時間が気になる。……呪術高専って見学とか出来るのかな。非術師の部外者でも中に入れてもらえる?
    う〜ん…せめて京都校の人達と連絡先交換出来たりしないかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:33

    「マリファナってそろそろ時期なんだっけ。見に行きたいな」
    「……それはもしやネモフィラのことを言っているのか?」
    それだ。よく分かったね、前世は双子だったのかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:02

    ネモフィラ見に行きたいなぁ。別にネモフィラじゃなくてもいいんだけど、お花畑の中にいる憲紀をカメラに収めたい。憲紀に似合う花ってなんだろう、血を扱う術式的に赤のイメージがあるから彼岸花とか椿は似合うんだろうけど、憲紀の職業柄何となく嫌かも。そうだな、やっぱり和風なお花の方が似合いそうだから紅葉とか、牡丹とか…。藤の花も見てみたいな。叶うなら憲紀と四季折々の色んな花を見に行きたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:08

    憲紀とゲームで遊びたい。憲紀ってゲームしたことあるのかな、何となく下手そうだなという偏見があるけど。中古で買ったものの下手くそ過ぎて全然進まず存在を忘れてたモンハンを手伝って欲しい。任務に関係ないモンスターにやられてまだ3つくらいしか任務こなせてないから助けて。でも結局2人ともド下手くそで全然クリア出来なくても憲紀となら楽しいからいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:24

    憲紀の制服を着てみたい。憲紀がジョギングに出かけている間に、綺麗に畳まれた彼の制服を拝借したい。初めて見た時から着てみたかったんだよな〜!狩衣?水干?なんて滅多に見ないし……あれ、これどうやって着るんだろう。この紐何?この布地はどうしたらいいの「……何をしているんだ?」あっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:16

    バレた恥ずかしさでしどろもどろになりながらも必死で弁解すると、意外にも憲紀は怒ることはなく「着たいなら私に直接頼めばいいだろう」と言って着方を教えてくれた。ダボダボで少し不格好ではあるけど、憲紀の制服を着れた嬉しさに大はしゃぎで写真を撮りまくりたい。そんな私の姿を見て「そんなに気に入ったなら君の分を仕立ててもらうよう頼んでみようか」と提案してくる憲紀に、嬉しいけどそうじゃないんだよな〜〜と思いたい。でもそれでこそ憲紀だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:11

    ところで運動後の憲紀、いつもはほぼ無臭なのに少しだけ汗と石鹸の香りがして凄く心臓に悪い。そんなの少女漫画じゃん。ろくに読んだことないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:45

    不審者から飼い主を守ろうと立ち塞がるわんちゃんの映像を見たので、憲紀が犬だったら私のこと守ってくれる?と聞いてみた。「それは私が犬である必要はあるのか?」と言われた。確かに

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:23:14

    「でもそういうってことは助けてくれるって受け取っていいの?」
    「呪術師が非術師を守るのは当然の務めだからな」
    「わ〜い」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:21

    憲紀とお酒を飲みたい。もちろん憲紀は未成年だから成人してからの話だけど、憲紀と色んなお酒を飲んでみたい。酒造見学とかも行ってみたいなぁ、憲紀はどんなお酒を好むようになるんだろう。やっぱり日本酒とかワインとか?コーヒーが好きなくらいだから甘くないお酒を好きになりそう。私は今はまだ甘いお酒しか飲めないから、2年後までには色々飲めるように修行しておかないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:18:52

    私に呪霊は見えないけど、せめて不審者からは憲紀を守れるくらい強くなりたい。護身術とか習ってみようかな……って憲紀に零したら「その軟弱すぎる身体でか?」「第一お前はまず精神面の方を鍛えるべきだろう。男に話しかけられる度萎縮するのを直せ、何度私が代わりに断ってやったと思ってる」と全否定されたい。ぐうの音も出ません……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:57

    いやでも憲紀を襲う様な輩相手に会話とか必要なくない?……筋トレと素振りだけ毎日しておこうかな。不審者が入ってきた時はフライパンがいいってなんかの番組で見た気がする。後は確か、後頭部か顎か急所を狙えばいいんだっけ…? ふんっ!(素振り)ふんっ!(素振り)……え、何?もっと腰を入れて?なんだかんだ付き合ってはくれるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:06:28

    今日は誰とも話したくなかったから部屋に引きこもった。憲紀には申し訳ないけど、食事は適当に冷蔵庫のものか後で立て替えるから出前を取るようにと伝えた。何度か自室のドアの前をうろつく足音が聞こえたけど、憲紀が何かを話しかけてくることはなかった。やっぱり優しいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:09

    「……1。そろそろ何か腹に入れたらどうだ、朝から何も口にしていないだろう」

    「……冷蔵庫に君の分を残してある。私はもう部屋に入るから、ちゃんと食事はとるんだよ。…いくつか甘味も買っているから……」



    「――――1?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:49:12

    イッチ生きてるよな…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:32:32

    目が覚めたら知らない部屋の中にいた。憲紀が運んでくれたのだろうか。傷は跡形もなく消えていて、恐らく噂の反転術式のおかげなのだろう。「どうしてこんなことをしたんだ」と問いかけてくる憲紀の口調はとても静かで淡々としていて、それが逆にとても怖かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:42:19

    憲紀は今日は任務が入っているらしく、夜までこのまま病室で安静にして待つように言われてしまった。携帯もお財布も何も持っていないので暇だなぁ…。憲紀の好きなところでしりとりでもするか。かものりとし→塩顔→おしぼり→理知的→厳しくしてくれる→ルールをちゃんと守る→ルンバに話しかけてた→体臭が薄い→糸目→めんどくさい→意地悪しない→いっぱい食べる→ルックスに興味ない→色白→露出少ない→いやらしいこと言わない→意外と口悪い→いい子→声→笑顔が邪悪→首が太い→一途そう→嘘が下手→タイプを聞かれて答えなかった→逞しい腕→デリカシーがない→生き様→真面目→目付き悪い→悪戯した時の反応が可愛い→いいところしかない
    ……いとるばっかりになっちゃうや。しりとりじゃ全然憲紀のいいところ語れないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:18

    でも本当に、何でこんなことしたんだっけ…?死ぬなら憲紀に殺して欲しいのに。私の傷は頸動脈には全く届いていなかったらしく、此処に着くまでの間に止血は憲紀が殆ど終わらせていたらしい。それなのに反転術式までかけてもらったなんて申し訳ないな…憲紀、心配してくれたのかな…。いや、普通に自分が目を離してる間に同棲相手に死なれたら気分悪いか。私のせいで寝る時間遅くなっちゃっただろうし、憲紀に悪いことしたなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:46:05

    それにしても向いてないなぁ私。やっぱり憲紀に殺してもらわないとね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:49:06

    ……やっぱり暇だな。全然元気なんだし、ちょっとくらいお散歩してもいいよね。この病院は屋上に入れるのかな?ドラマで見たことあるからちょっと行ってみたい……あれ、看護師さんだ。え?加茂さんに絶対病室から出すなって言われてる?そんなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:17:52

    ! 憲紀の足音だ!憲紀が任務から帰ってきた!……あれ、でも他にも足音がある…?看護師さん?にしては足音が多い様な。ビビった私が布団に潜り込んでワニみたいになっていると、憲紀の他に緑髪で長身の美人さんと、魔女っ子みたいな風貌の小柄な女の子が入ってきた。
    「……すまない、着いて来るなと言ったんだが…」
    「憲紀と同棲したいなんて物好きが一体どんな人間なのか気になるじゃない?」
    「うわ、ほんとに女の人いる。私ついに同級生が2人共イマジナリーフレンド作り始めちゃったのかと思ってたよ」
    「アイツと一緒にするな」
    ……わ……わぁ…………(対人恐怖)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:07

    某ホラーゲームのタンスの住民ばりのバイブレーションを見せるマナーモード私に憲紀は「落ち着け」と言って、女の子達のことを紹介してくれた。どうやら2人が話に聞いていた同級生の西宮さんと、憲紀と同じ御三家出身の真依さんらしい。私は男の人が特に苦手なだけで女の人なら大丈夫というわけでもないので憲紀のお友達とはいえ気の強そうな女子2人に普通に萎縮してしまったが、こんなののどこがいいんだとばかり言われたのでつい憲紀のいいところを語ってしまった。今思うと完全にコミュ障オタクの悪い癖だ、死にたい。京美人2人はというと凄い勢いで捲し立てる私を最初は信じられないものを見る目で見ていたが、だんだん面白くなってきたのか途中からはそれでそれで?と話を聞いてくれた。憲紀は終始居心地の悪そうな顔をしていた。が、そんな姿が可愛かったので気にせず語り続けてしまった。暫く語り続けているといい加減痺れを切らしたのか「……もういいだろう。帰るぞ1」と憲紀に布団を剥がされてしまったので、看護師さんに挨拶をして病院を後にした。自宅までは補助監督さんに送ってもらったけど、反転術式といい何から何まで本当に申し訳ない限り。でも憲紀のお友達に会えたのはラッキーだったな。……あっ、連絡先交換頼むの忘れてた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:29

    夕食とお風呂を終えると、憲紀が今日からは同じ部屋で寝ようと提案してきた。恐らく、というか120%私のせいなのでもうしないから大丈夫だよとは言ったのだけど、頑固な憲紀は全く譲ってくれなかった。……余程責任を感じているのかもしれない…。全く憲紀に非はないのだけれど、生真面目で下心がなさすぎるのも考えものなんだなぁ。狭い和室の中にミチミチに2枚目の布団を敷きながら私は思った。
    私がゴネて憲紀の睡眠時間を削るわけにはいかないので、自室から自分の枕と抱き枕を運んで迅速に布団に入る。おやすみを言い合ったものの全く寝れる気がしない……!ということは特になく、ドキドキしなかったわけではないが睡魔には勝てず割とすぐにうとうとしてきた。憲紀もすぐに寝息をたてていた。別にいいんだけどちょっと複雑だ…!(入眠)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:20:59

    めちゃくちゃよく寝れた。びっくりするくらい寝れた。憲紀のおかげで早く布団に入るし、憲紀の寝息BGMのおかげで寝付きもよかった。覚えていないけれどいい夢も見た気がする。憲紀のおかげで私がどんどん真人間に近付いていってる…。それもこれも憲紀が生真面目で模範的で身の危険をまっっっっったく感じないおかげだ!ありがたやありがたや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:41:38

    今日は憲紀の提案でネモフィラ畑を見に来た。一面真っ青な花畑は凄く綺麗だったし、そんな花畑の中に立っている憲紀の姿は宗教画と見紛う程綺麗だった。スマホのカメラロールが着々と憲紀の写真で埋まっていってて幸せ。花畑を歩いていると女性2人に声をかけられた。写真を撮って欲しかったらしく、了承すると(憲紀が上手く撮れるか不安なので頑張って私が応対した)お礼に私達の写真を撮ってくれた。なんだかんだ憲紀とのツーショットは初めてで緊張した。ありがとうお姉さん達、家宝にさせていただきます

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:25:32

    それにしても今日の憲紀は少し、いやかなり変だ。数十分ごとに「疲れていないか」って聞いてくるし、荷物持とうとしてくれるし、甘いもの見付けると食べるか聞いてくるし、手を繋いでくれる。こんなの絶対おかしい。だってまるで、憲紀がいい男みたいだ…………!
    ……いや、私からしたら文句なしのいい男ではあるんだけど。でも憲紀ってこういうのじゃないじゃん!耐えきれなくなったので正直に「今日の憲紀くん何か変で落ち着かないから普通にして」と言ったら「は?」と機嫌を損ねてしまった。
    分かってるよ、気を使ってくれてたんだよね!でも本当に落ち着かないから普通でいいよごめんね!だからそんなに拗ねないで、ソフトクリーム食べる?食べない?そっかぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:17

    結局憲紀はあの後もずっと優しかった。帰りの電車で眠ってしまった私に何も言わず肩を貸してくれていたり、帰り道で少し肌寒くなってきたら「私は体温を調整できるから」と憲紀の上着を着せてくれた。素直にときめいてしまう私と解釈違いの私が終始バトルしていた1日だった。
    食事と入浴を済ませたら今日も夜更かしすることなく迅速に布団に入る。なんだか幸せだった様な、謎に疲れた様な不思議な1日だったな…。憲紀に今日のお礼を言った後、2人でおやすみを言い合って眠りにつきたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:12:01

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:54:50

    憲紀とちいかわアニメを観たい。食べ物が湧いたり急に不穏になったりする独特の世界観を浴びて宇宙憲紀になってるところをこれだよこれみたいな顔で眺めたい。そのあとなんとかなれーッ!て言いながらリモコンで憲紀をつつきまわすだる絡みをして嫌な顔をされたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:08

    わ!!!む、むむむ、むむむし、虫だ!
    窓を開けた一瞬の隙に部屋の中へ入ってきた虫にビビり倒して「憲紀くんやっつけて!!!」と2頭身になって憲紀の背中にひっつきたい。でもそんなことできるわけないので1/1スケールのまま背中にしがみついて普通に「邪魔だ」と言われたい。その後無事虫を退治してくれた救世主憲紀の周りを「退治してくれてありがとう!大好き!一生憲紀くんと暮らす!」とスーパーボールの如くぴょんぴょん跳ね回ってため息をつかれたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:59:29

    お風呂中の憲紀にシャンプーが切れたと呼び出されたい。カーテン越しに聞こえる少し反響した声と濡れた指先にドキドキしたい。顔が見えないと男らしさをダイレクトに感じて色々な意味で心臓に悪いな…。憲紀というだけで如何に自分が安心できているかが分かる。今度はちゃんと切れる前に補充してあげとかないとね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:54:16

    今日は憲紀に任務が入っているため、朝食を作る為にいつもより早起き。スマホを掴んだままむにゃむにゃする腕を私よりも先に起きていた憲紀に掴まれて「おはよう」と布団から強制的に引きずり出されたい。憲紀って朝強いのかな…術式的に低血圧で寝起きが悪そうなものだけれど。いつか頑張って憲紀より先に起きてみようかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:00:37

    朝食を済ませた後はいつもの様に持ち物チェックのお節介を焼いて憲紀を送り出したい。憲紀が外出する時に毎回欠かさずやっているせいで彼の中でもルーティンになっているのか、玄関で自分から手を差し出してくる様になった憲紀にうわ〜〜〜!!可愛い〜〜〜!!大優勝〜〜〜!!!と内心大暴れをしながら平然を装っておまじないをかけたい。いってらっしゃい、今日も気を付けてね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:48:12

    夕食を用意して憲紀を待っているとインターホンが鳴った。鍵を忘れて行っちゃったのかな?とモニターを覗くと、映っていたのは憲紀ではなく顔に傷のある黒髪の女性だった。憲紀もいないし居留守を使おうか迷っていると2回目のインターホンを鳴らされてしまったので観念して応答すれば、どうやら画面の女性は以前話を聞いていた庵先生だったらしい。少しホッとした私は玄関のドアを開け、思わずひっと声を漏らしてしまった。庵先生の他に、おおお、男の人だ。しかも2人も!
    完全に油断していたところにいきなり視界に飛び込んできた絶対にカタギじゃない厳つすぎるクソデカムキムキお兄さんと燕尾服の様な服装をした金髪の男の子に蛇に睨まれた蛙、いやライオンに睨まれたハムスターの如くガッタガッタと震えていた私だったけど、やがて強面お兄さんの肩によく見知った狩衣の人物が力なく担がれているのに気付いてひゅ、と息を止めたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:54

    動揺しすぎて過呼吸になりかけたけど、庵先生が落ち着かせる様に背中をさすってくれた。視界の端で金髪の男の子がオロオロしてるのも見えて、なんとか正気に戻った私は3人を家の中へと招く。憲紀のことは男の子2人に着替えさせて和室に寝かせておいてもらった。
    「ごめんなさい。男が苦手なのは聞いてたんだけど、今日空いてたのがこの子達しかいなくて」と庵先生が2人の男の子のことを紹介してくれた。金髪の男の子は1年生の新田さん、そして強面お兄さんはなんと憲紀の同級生の東堂さんだったらしい。え、歳下…?本当に……??憲紀といい最近の子は随分大人びているんだなぁ。
    東堂さんの衝撃が大きすぎてなんだか落ち着いてきた私は、3人にお茶をお出しして憲紀の容態を聞いた。憲紀は単独での任務中に大怪我を負ってしまったらしく、傷は新田さんの術式で悪化を止めて(すごい)その後反転術式をかけたから問題はないらしいが、血を使い過ぎたのか体力を消耗していたのか、完治後も目を覚まさないらしい。心配で再び顔色を悪くする私に「案ずるな。アイツはつまらん男だが、この程度でくたばる程ヤワな奴ではあるまい」と東堂さんが声をかけてくれた。新田さんもそれに同調するように私を励ましてくれた。風貌で怖がってしまっていたけど、普通にいい人達なのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:47

    続けて庵先生が、本来はそのまま高専の医務室で休ませるつもりだったのだけれど、1が心配するからこの家に帰ると憲紀が気を失う前に補助監督さんに言って聞かなかったのだと教えてくれた。どうやら私のことは西宮さんと真依さんが言いふらした結果京都校の中でそれなりに知れ渡っているらしい。憲紀を含め誰も私の連絡先を知らなかった為、心配性で有名な私に無連絡で帰らせないのはよくないだろうと、家まで運んできてくれたのだそうだ。
    憲紀が私を案じてくれたことが嬉しい様な、心配性の人として伝わっていることが恥かしい様な。ともかく、憲紀は恐らく眠っているだけだと彼女達に念を押されて少し安心出来た。
    その後は幾らか3人と雑談をして、「もし何かあれば連絡して」と連絡先も交換させてもらえた。噂に聞いていた東堂さんの性癖問答に「憲紀くんみたいな人」と答えたら「随分趣味が悪いな」と心底理解できないみたいな顔をされたので失礼な!!!と反論したら庵先生と新田さんが驚いていた。今思うと自分でもゾッとしている、東堂さんが優しい人でよかった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:35

    3人を見送った後も憲紀は目を覚まさなかったので、1人で夕食を食べてお風呂に入り、さっさと寝る支度をした。憲紀の身には傷一つないし、御三方からも散々眠っているだけだと念を押されてはいるものの、声をかけても軽く揺すってみても目を覚まさないのでまた不安になってきてしまった。憲紀が起きないのをいいことに布団に潜り込み、彼の胸に耳を当てる様にしてくっつきたい。トクトクと穏やかに脈打つ心臓の音と体温に安心してそのまま眠くなってしまいたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:01:34

    憲紀を傷つけるもの全てがこの世から消えてなくなってしまえばいいのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:04:08

    結局昨夜はあのまま眠ってしまったらしい。寝惚けながらもアラームを切ろうと顔を上げたら先に目覚めていた憲紀と至近距離で目が合って心臓が止まりたい。気まずさやらちゃんと目が覚めた嬉しさやらで私が口をぱくぱくさせていると、憲紀に開口一番「伴侶でもない異性の布団に潜り込むのははしたないぞ」と眉間に皺を寄せられたので、すぐさまスン…となって無言で彼の胸板に頭をぐりぐりと押し付けてやりたい。そういうところが好きではあるけど、私の心配を返せ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:04:48

    …………でも私が起きるまで退かさないでいてくれたんだ……(ぐりぐりぐりぐりぐりぐり)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:32:29

    憲紀と旅行に行きたい。今度は2泊3日…あわよくば1週間くらいいいお宿をとって、憲紀とゆっくり色んな場所を観光したい。
    その為には早く再就職してお金貯めないとなぁ…。前の仕事はセクハラパワハラとサービス残業の嵐で心身がもたなくて辞めちゃったから、今度はちゃんと続けられる様にいいところに務めるんだ。その為には勉強頑張らないと!
    それにしても私と違って絶対にやらなきゃいけないわけでもないのに黙々と勉強に打ち込める憲紀は凄いなぁ。隣でTOEICの勉強をしている憲紀を偉い偉いと撫で回して迷惑がられたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:29:34

    憲紀に頭を撫でてもらいたい。憲紀に労わって欲しいけど何も褒められる様なことは出来てないから、とりあえず大きくてゴツゴツした手でぎこちなく頭を撫でて欲しい。机拭いてるのかなってくらい撫でるのド下手でも別にいいよ、憲紀の手の大きさと質感と温かさを感じてハッピーになりたい。いっそ犬猫と接するくらいの勢いでむちゃくちゃに撫で回してくれないかな…。憲紀の手なら怖くないから、いっぱい触って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:14:12

    憲紀の寝起きを見たい。いつも私より先に起きて既に身支度を整えてしまっている憲紀の謎に包まれた寝起き姿を探るべく気合いで早起きをしたい。でもアラームかけると多分憲紀も起きちゃうんだよな…と思い悩んだ結果、結局朝まで起きておくことにした。これ憲紀にバレたら怒られるだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:08:17

    昨夜は物音で起こしてしまうといけないので、何もせずただただ憲紀の寝顔と寝息を観察して朝まで過ごした。意外と睫毛長いんだなーとか特にスキンケアとか気にしてなさそうなのに肌綺麗だな…とか思っているうちにいつの間にか朝を迎えていたい。
    起床時間のアラームが鳴ってワクワクしながら憲紀を観察していると、低い唸り声が聞こえてきてドキリとしたい。いつも私が見ていた朝の姿とは打って変わって「……うるさい」と不機嫌そうに腕だけを布団から伸ばしてアラームを切る憲紀にギャップ萌えが止まらなくなりたい。やっぱり術式の関係で目覚めが悪いのかな、それにしてもこの人は一体いくつ可愛いを更新したら気が済むのだろうか。
    やがて心底億劫そうにゆっくりと身体を起こした憲紀と目があって、一瞬驚いた顔をした後に見苦しいところを見られた、と言わんばかりのバツが悪そうな顔をされたい。その後「……今日は随分早起きだな。珍しいこともある……いや待て、まさか今まで起きていたのか?」とすぐにいつもの仏頂面になった憲紀にしっかり説教されたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:22:35

    いつものように朝食を作ろうとすると、憲紀が不眠の私を気遣ってか少し寝ていろと布団に押し込んでくれた。別に全然元気だったしオールには慣れてるから大丈夫だよと言ったんだけど、余計に怒った憲紀にいいから寝ていろとサメを押し付けられてしまったので優しさに甘えて少しだけ眠りたい。
    朝ご飯は憲紀がトーストを焼いてくれた。憲紀はすっかりうちのオーブンの使い方を覚えた様で、最近は綺麗な焼き目のついた食パンに少しのドヤ顔を添えて提供してくれる。ありがとう、凄く美味しいし凄く可愛いよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:39

    憲紀のことが好き。親愛か友愛か性愛かは分からないけど、多分全部。ただ憲紀のことが大好き。本当は憲紀に抱きしめて欲しいし、あわよくばキスやえっちなことだってしたい。憲紀が相手ならきっと怖くないし、憲紀になら何をされたっていい。憲紀のはじめての相手になりたい。
    でも憲紀がそういうことしてるイメージって私相手じゃなくても全然わかないし、そもそも誰かを好きになったりするのかなって感じだし、憲紀のお家柄的に私なんかじゃ絶対無理だし。そりゃあ恋人になれたら嬉しいけど、憲紀が幸せになれることが私の中で1番最優先事項だからね。こうして同棲出来てるだけでも十分いいや、ただ憲紀の傍にいられるだけで幸せ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:28:00

    でも万が一、億が一憲紀とそういう関係になって、そういうことをする日がくるなら、出来れば慣れるまでは私が憲紀のことを抱きたい。確か女の子が男の子のこと抱くことも出来るんだよね? 私が触る側なら怖くないし、そもそも憲紀勃つのか怪しいし(※性欲の気配を感じないが故の最悪の侮り) それにビクビク身体を震わせて必死で声を抑えようとする憲紀はきっと世界一可愛いはず。あの涼しげな顔と声色がグズグズになる程、めいっぱい可愛がって、めいっぱい気持ちよくしてあげたい。……もしかしてこれもキュートアグレッション?
    というか変な話しちゃったや、疲れてるのかな。性的な話題はあんまり得意じゃないしこの話はこれでおしまい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:05:21

    「身の危険をまっっっっったく感じない」「そもそも誰かを好きになったりするのかなって感じだし」「そもそも憲紀勃つのか怪しいし」
    酷い言われようで草 言いたいことはわかる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:09

    のりとしには赤鱗躍動♂があるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:13:44

    あれ、新田さんからLINEきてる。憲紀が回復したことは既に伝えてるしなんだろう?と確認すると、西宮さんと真依さんが連絡先を知りたがっているが教えてもいいかという内容だった。……え、むしろいいの!?嬉しい!元々交換したかったのですぐさま「返信が遅くなってすみません ぜひお願いします!」と打って送信したい。その後2人に憲紀の呪術師生活をこっそり共有してもらうように頼んで、どうやら揶揄うネタ入手目的だったらしい彼女達に交換条件を出されたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:07:18

    憲紀の術式を受けてみたい。前に赤鱗躍動は見せてもらったことがあるけど、体外で血を操る技も見てみたい。だって絶対かっこいいもん。確か血を圧縮して高速で飛ばす技があるんだよね、この辺になら穴開けてもいいから血が余ってたらちょっとだけ見せて欲しいな。呪霊の見えない私でも血を媒体にしてる憲紀の術式ならちゃんと見えるはず!
    そうやって見せて見せてと毎日のように言い続けていたら、ある日いい加減折れたのか憲紀に「……両腕を前に出してみろ」と面倒くさそうに言われたい。そうしてワクワクで差し出した腕をセキバクで拘束されて宇宙猫になりたい。
    怪我させない技選んでくれたの好きすぎるけどいつか他の技も見たいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:22:37

    私が熱を出してしまった時は伝染るといけないから自室にこもろうとするのを憲紀に和室の布団に押し込まれて看病されたい。自己管理がうんぬんと小言を言いながらもいつもより少し優しくしてくれる憲紀に心が温かくなりたい。夕食の時間になって「粥なら食べられるか?」と聞いてくれる憲紀に憲紀くんお料理できるの?と返したら「……レシピを見れば、できる。はずだ」と不安な回答をされて心配したい。
    しばらくして少ししょんぼりした様子の憲紀が絆創膏の貼られた手でお粥を運んできてワァ!!!とちいかわみたいになりたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:57:58

    不慣れな憲紀に包丁を持たせた挙句怪我をさせてしまった罪悪感で吐きそうになりたい。パニックで「指大丈夫!?火傷とかしてない!?ごめんねもう二度と料理なんてさせないから!!!」と捲し立てて「いや、少し刃が当たっただけだ……。大丈夫だから落ち着け、熱が上がるぞ」となだめられたい。
    落ち着いたあとは憲紀に「少し冷ましてあるから君でも食べられるだろう。……味は、問題ない。はずだ」と少し不格好な形の野菜が入ったお粥を差し出されたい。私が猫舌なの覚えててくれたんだ、嬉しいな。私がお粥を口に運ぶのを不安げに見つめている憲紀に美味しいよと伝えたら「! そうか、よかった」とほっとした顔をするのでとても可愛い。あまりに可愛いのでありがとうねと調子に乗って撫で回してやめろと嫌がられたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:55:05

    お粥を食べ終えたら汗をかいて気持ち悪いからとお風呂に入りに行こうとして憲紀に止められたい。「そんな状態で入浴なんて危険だ」と言う憲紀に「じゃあ憲紀くんが一緒に入ってくれる?」と熱に浮かされた頭で冗談を言って揶揄いたい。馬鹿なことを言うなもう寝ろとあしらわれるのを想像していたら「は?……いや…流石にそれは…」と困った顔をされてしまい憲紀の親切心を弄んだことを死ぬ気で詫びたい。でも一応ちゃんと異性として見てもらえてはいるんだ、ペットをお風呂に入れる感覚でOK出されたらどうしようかと思ってた。
    結局今日は憲紀に持ってきてもらった濡れタオルで身体を拭いて大人しく眠りにつきたい。明日には治っていますように

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:48:25

    ! 熱下がった! まだちょっと微熱はあるけど憲紀のおかげだね!
    伝染ってもないみたいでよかった。でも一応朝ご飯は別々にしておこうね、私は憲紀の作ってくれたお粥の残りを食べるよ。……なんか勿体ないな、やっぱり記念に残しておこうかな…と呟いて「いいから早く食べろ」と呆れた顔をされたい。昨日忘れてたから記念の写真だけ撮っておこう。憲紀が複雑そうな顔してるけどはじめて作ったにしては上出来だしこの不揃いなお野菜が“良い”んだよ、だからそんな顔しないで

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:16:46

    好きな惣菜発表ドラゴンが〜♪好きな惣菜を発表します〜♪憲紀くんが分けてくれたホットサンド♪憲紀くんが焼いてくれたトースト♪憲紀くんが作ってくれたお粥♪とルンルンで替え歌を歌いながら夕食を作って「驚く程語呂が悪いし全て主食だぞ」と憲紀につっこまれたい。つっこまれても好き好き大好き〜♪と憲紀を撫で回してごまかしたい。ゴリ押しは全てを解決する。やめろって嫌がってる憲紀も好き好き大好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:29:16

    憲紀は明日は朝から夕方くらいまでずっと任務らしい。日曜日なうえにGWなのに呪術師ってブラック企業だ……。
    ん?誰かから連絡きてるな、何だろう……えっ!?ととと、東堂さんだ、何で!?私何かしたっけ!?この前舐めた口聞いたから果たし状!?え、ええと要件は…「高田ちゃんの個握について来い」?
    ………???

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:44

    ということで、今日は何故か東堂さんと2人で高田ちゃんさんという女性アイドルの握手会に行くことになった。どうやら一緒に行く予定だった真依さんに急遽任務が入りチケットが余ったので、「どうせ加茂が任務で暇だろう」と東堂さん曰く男の趣味が悪い私に本物のいい女というものを見せてやるべく誘ってくれたらしい。失礼な、確かに暇だったけど男の趣味は悪くないもん!それに高田ちゃんさんは女性だからそれとは関係ないのでは。色々言いたいことはあるけど東堂さんが怖いので黙ってついて行きたい。というか東堂さんも真依さんもアイドル好きなの意外だな…。ちなみに握手券は1人1枚というわけではないらしく、東堂さんが2枚使ったらよかったんじゃ?と聞いたら「高田ちゃんを布教するのも未来の夫の務めだからな」と返された。夫……?
    それにしても、アイドルの握手会には初めて来たけど、女性アイドルだからか列が男性ばっかりだな……。身長150台前半しかないから東堂さんと後ろの男性に挟まれて迫ってきた壁に潰される人間の気分。いつもの私なら狼の群れに放り込まれた羊の如く縮こまって震えているところだけど、前にいる東堂さんの方が怖いので逆に平常心で自分の版が来るのを待ちたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:38

    高田ちゃんさんは流石アイドルという感じの明るくて可愛らしい女性だった。男性に長い時間囲まれて疲れが顔に出ていたのか高田ちゃんさんに気遣われた時はこれがいい女…と息を呑んでしまった、アイドルって凄い。東堂さんに感想を聞かれたので素直に良かったと伝えるとそうだろうそうだろうと喜んでいて少し可愛かった。でもやっぱり憲紀くんは可愛いと伝えて「高田ちゃんの魅力をもっても治せんとは…どうやら手遅れの様だな」と残念なものを見る顔をされたい。反論したかったけど東堂さんは高田ちゃんさんの魅力に気付けたことに免じて見逃して(?)くれたし、普通に怖いのでむくれるだけで許しておきたい。
    個握の後は物販に並んでいる東堂さんを待ったり、高田ちゃんさんがロケで行っていたらしいカフェに付き合ったりしたい。道路でナチュラルに車道側を歩いてくれたり、電車で私が潰されないように壁になってくれたり、カフェではしゃいでいる姿を見てもしかしてめちゃくちゃいい男なのでは……?となりたい。結構優しいみたいだし意外と怖くな……いややっぱり普通に怖いな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:29

    東堂さんにお礼を言って別れた後自宅へ帰ると、既に任務を終え帰宅していたらしい憲紀に出迎えられた。私が1人で出かけることは滅多にないのでどこに行ったのかと少し心配していてくれたらしい憲紀に嬉しくなりたい。しかし東堂さんとお出かけしてたんだよというとピシ、と固まった憲紀に「は?……出かけたのか?東堂と2人で?」と心底信じられないものを見る目を向けられたい。
    高田ちゃんさんの布教をされたというとああ…という顔をした憲紀に男ばかりだし東堂だし怖かったんじゃないかという旨の心配されたので、大丈夫だったよと伝える為に東堂さんの紳士ぶりを語ると「東堂の話はもういい。……部屋にいる、夕食ができたら呼んでくれ」とぶっきらぼうに言って寝室へこもってしまった。機嫌を損ねちゃったのかな。仲良くないのは知ってたけど、そんなに仲悪かったんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:22:16

    なんか今日はやけに眠い……知らない間に気疲れしてたのかな。布団に入ってむにゃむにゃしていると憲紀に「明日はどこかに出かけないか」と声をかけられた。憲紀からお出かけを提案してくること、もっと言えば休みの日にちゃんと休もうとすることはかなり珍しいので、すぐにえ!いいの!?と大はしゃぎで行先を考えたい。ブラック企業である呪術師のせっかくのおやすみだし家でゆっくりしてもいいよと提案したんだけど、特に行きたい場所があるわけではないがとりあえず何処かに出かけたいらしい。今日の話を聞いて自分もお出かけしたくなったのかな?とはいえせっかくのお休みだしゆっくりできる所がいいよね、う〜ん映画…は興味あるかわかんないし、水族館は人多くて疲れちゃうかもだし。プラネタリウムと公園のカフェにでも行こうかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:15

    ということで今日は憲紀とお出かけ!ルンルン気分でお気に入りの服を着て、昨日以上に気合いを入れてメイクを仕上げたい。買ったはいいものの使ってなかったアイシャドウパレットとリップをおろした、ネイルも塗った!我ながら完全に浮かれぽんちだ。
    それにしても今日の憲紀は何かがおかしい。行きの電車で人混みから守ってくれたし(壁ドンみたいで心臓に悪かった)、道路は車道側を歩いてくれるし、はぐれないようにと手を繋いでくれている。何より家を出る前新しいグリッターを使ってみたことを伝えると「そうか。……その…なんだ。キラキラしてて、いいと思う」と非常にぎこちなく褒めてくれた。ネイルにも自分から気付いて綺麗だと言ってくれた。こんなの絶対におかしい。…いや、これはもしかして東堂さんに張り合ってる?昨日私がやたら褒めたから、そのくらい私だって…ってコト!?余程東堂さんに負けたくないんだなぁ、なんだか可愛い対抗意識だ。微笑ましい気持ちで「憲紀くんはそのままでいいんだよ」と腕を組んだら「な…何の話だ」とバツが悪そうに顔を逸らすのを可愛いなぁとニマニマして見つめたい。でもすぐに「……いや待て、それは一体どういう意味だ?」と憲紀がジトリとこちらを見つめてきて今度は私が顔を逸らしたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:16

    プラネタリウム久しぶりだったけど楽しかった!なんか久しぶりに星見た気がする。憲紀もゆったりできたみたいでよかった。その後は公園をお散歩したりカフェで食事をしたり、2人でのんびりと1日を過ごしたい。
    途中慣れない靴を履いてきたせいか靴擦れをしてしまいどうしようかと迷っていると、私の歩き方がおかしいのに気付いた憲紀に近くのベンチで治療をしてもらいたい。……足触られるのってちょっと恥ずかしいな。跪いて傷口を洗ってくれる憲紀の手つきが丁寧で優しくて、なんだかお姫様になった気分…いや御三家の次期当主に私はなんてことをさせているんだろう、お家の人に知られたら不敬罪で殺されるかも。でも正直凄くときめいてしまった、絆創膏持っててよかったな。
    お散歩が終わった後は仲良く手を繋いで家に帰りたい。そういえばナチュラルに腕組んじゃったけど憲紀許してくれたな。いつもなら鬱陶しがりそうなのに。少しは気を許してくれてるってことでいいのかな……いや全く意識されてないだけかもしれない。動物がじゃれついてるくらいに思われてるのかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:47

    そういうところやぞのりとし

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:44

    >>94

    (心当たりが多すぎて)どこのことだろう……




    憲紀に膝枕をねだりたい。どうせ動物扱いされてる(※推定)なら甘えちゃえ精神で「布団で寝ればいいだろう」と言ってくる憲紀にやだやだ憲紀くんのお膝がいいと大人げなく駄々をこねたい。

    憲紀が折れた後は猫ちゃんの気分になって憲紀の膝の上でごろごろしたい。温かくてうとうとしながら憲紀と「男の膝など硬くて寝心地が悪いだろう」「確かに全然柔らかくないね」「文句があるなら落とすぞ」みたいなやり取りをしたい。

    結局本格的に眠くなってきてしまって、呆れ顔の憲紀に抱えられて布団に連行されたい

スレッドは4/30 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。