クソデカ妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ(あらすじ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:02:22

    クソデカオリュンポスにおけるバリクソ強い究極的ギリシャの神々との銀河消滅レベルの超激闘の末、結果的に第6億の異聞帯の空想樹を1フレームの差も無いくらい同時に完全に消滅させることにめちゃめちゃ成功したカルデア一行。
    空想樹を完膚なきまでに失った異聞帯はもはや全然全く脅威にはなり得ず、残すは第7那由多の異聞帯の完全攻略のみ……と、全人類誰もがそう馬鹿の一つ覚えみたいに完全に考えていた。
    たが、観測レンズ・シバの巨大瞳は、第6億の異聞帯をきっかけに地球の完全崩落が遠慮なくバンバカ始まるというもうバカになっちゃうくらい絶望的な予測結果をしつこいくらい映し出す。
    「星の終わり」までマジで残り0.1秒。
    破壊的終末を完璧に回避しまくるために、カルデアは第6億の異聞帯、超大型妖精たちが70億ほど住まうもう頭痛いくらいバリヤバい神秘のクソデカイ島、「ブリテン異聞帯」へと足をドタバタ踏み入れる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:02:32

    "選定の杖に要介護レベルで導かれ、異邦の旅人に気持ち悪いくらいジロジロ見守られ、救いの子はクソデカ玉座に超絶余裕で届く”
    ブリテン完全攻略の要となる異聞帯の銀河大魔王「モルガン」の完全な打倒。
    その方法は、やらせみたいに当たりまくる予言の鎮魂歌に落書きみたいに綴られまくっている「激予言の子」と共に6垓つの氏族がもうクソ過剰なほどガッチガチに完全に守護する「巡礼の鐘」を鼓膜破壊レベルの音量でガンガン鳴らしまくる気の遠くなるくらいの超絶長旅にあるという。
    予言にうるさいくらいある異邦の旅人、カルデアのマスターは「超絶予言の子」と共にブリテンを年がら年中隅から隅まで旅し尽くし、その証をめっちゃウザがられるくらい示した。
    宇宙悶絶級厄災を毎秒祓い、銀河女大魔王への謁見の機会を1億回分得た一行は大妖精帝國の首都、死罪超未来都キャメロットにズンズン向かう。
    「アホみたいに当たる予言」と「宇宙滅亡級厄災」、「クソ馬鹿妖精」と「猛烈人間」、
    それぞれの思惑が音速で交差した先に弁慶みたいに待つ結末とは?


    破壊的暴風とべっちゃべちゃな土とうざいくらい沸いて出てくる生命、魂浄化レベルの歌と激烈ゲリラ豪雨に羨ましいくらい超愛された極・理想郷。
    ポル・ポトも裸足で逃げ出すくらい絶対的な銀河女大魔王の完全な真下、円卓がもはや気持ち悪いくらい守護する大妖精帝國。
    予言の子が1那由多人現れ、クソデカイ巡礼の鐘はマジで音響兵器レベルのクソデカ音量でガンガン鳴きまくる———

    ———すべての鐘はもう嫌になっちゃうくらいの究極的爆音で完全に鳴り響いた。
    「巡礼の旅のマジで完全な終わり。極限真冬のクソデカ玉座は誰の手に。」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:05:17

    デカいのはバーゲストの身体だけにしとき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:07:45

    もうこういうの勢いだけで笑っちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:09:34

    クソデカオリュンポスにおけるバリクソ強い究極的ギリシャの神々との銀河消滅レベルの超激闘の末、
    ↑この辺までは大体合ってる感

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:10:44

    クソバカ妖精←ここだけ逆にスケールダウンしている件

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:12:09

    弁慶みたいに待つ結末とは?

    これすき

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:12:35

    1那由多人現れる予言の子すき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:13:03

    氏族がもうクソ過剰なほどガッチガチに完全に守護する「巡礼の鐘」

    これは合ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:17:42

    選定の杖に要介護レベルで導かれ←これも割とあってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:21:25

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:23:20

    うざいくらいわいてくる生命←まぁあってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:40:38

    ここまでデカくして割と合ってたのは誤算だった(反省)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:40:44

    大体あってて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:41:52

    擬音とかあるだけでこんなにアホっぽくなるなんてな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:17:21

    すごく…大きいです

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:21:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています