ホーリーマミでアプリ勢は大爆笑したことをお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:05:29

    マミさんのテーマ鳴らしながら出てくるのはずるい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:07:11

    マミさんにホーリーってついてるだけでもう面白い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:07:33

    ホーリーマミさんドリル小さいッスね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:07:43

    水に口含んで見たら確実に噴き出す自信がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:08:03

    このおっぱいでホーリーは無理でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:08:12

    ここは爆笑したけどさやかちゃんの腕が捥げるシーンで消沈しました…アプリの方でもたぶんそういうことでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:08:43

    なおマミさんのファンからはガチ目な黒歴史な模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:09:13

    突然失礼……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:14:47

    一般貧困家庭に唐突に突然失礼するんだもん……
    しかもここがホーリーマミの初登場だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:17:06

    >>9

    唐突だから突然って謝ったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:18:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:30:24

    頭おかしい格好して頭おかしい登場してるのにマミさんだしな・・・で何故か納得出来てしまった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:31:39

    メンタルは安定してるのでクソ強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:32:03

    >>12

    強くて可愛くて何やっても面白いマミさんサイドにも問題がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:32:31

    >>13

    ウワサブーストもかかってるしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:35:22

    元から弱点がメンタルしかないマミさんにギャグ要素+洗脳によるメンタル安定+魔力ブーストだからクッソ強いんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:40:46

    ウソつけアニメ勢も大爆笑したぞ
    出る度面白いなこの人

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:47:27

    ネタキャラそのものなのに、クソ強いって完全にルール違反っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:52:44

    本編にまで登場した時は毎ターンマギアぶっぱしてきて強いしてもう・・・
    今思うとアラレちゃんと戦ってる時のベジータな気分だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:09:42

    >>7

    別にそうでもないぞ?

    ちょっとイジってるなぁ、とは感じるけど、単なる奇行ってわけでもなく実際ささやかな奇跡は起きて人を幸せにはしてるわけだし

    その時は笑いつつも、いったいなんでこんな話を?とは思ったけどw


    それが後であんなことになるとは思ってなかったがな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:13:35

    突然失礼、が本当に突然でしかも失礼なの本当に笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:13:41

    登場シーンから言動存在すべてがギャグキャラの癖にマミさんの弱点を完全にカバーしたうえで長所をめちゃくちゃ伸ばすっていうやけくその強化してるから手に負えねぇ・・・
    アプリだと敵として出てくるとき大体毎ターンマギアぶっぱしてくるしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:50

    マジでやちよさんよく勝てたなって相手だよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:47:53

    メンタル補強されたマミさんってクソ強いんだなぁって

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:39:58

    ホミさんの強さってほぼウワサ&ドッペルありきの物量ゴリ押しだからメンタルは関係ないけどね
    メンタル絶好調時の強さは反逆の時みたいのじゃない?
    物量は一枚落ちるだろうけど銃撃やリボン操作の精度がとんでもないことになってるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:42:18

    マギウスの在り方自体がマミさんの正義に反するから、レスバしとけば勝手にボロボロになるぞ
    なお弱体化はしない為、結局実力でくださないといけない模様

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:43:01

    というか基本的に見滝原組の強さが頭おかしいんよ
    神浜にカチコミにきたヤクザかよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:15

    魔法少女歴1年の杏子、2年のマミさんがベテランって設定だったのに、神浜の魔法少女が普通に5年6年戦ってる様になったのよね
    それなのにそれらに劣らないどころか上澄みとも互角以上の強力な魔法少女として描写されるからえらい強い事になってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:54:31

    >>27

    魔女湧きまくりな街をたった数人、というかついこの前までたった一人で担当してたからな……


    さやかは自己回復前提とはいえ近接系魔法少女だと初見殺し確定みたいな影の魔女をタイマンでぶち転がすあたり才能の塊だから

    叛逆の時間停止阻止とかも種がわかってるとはいえ時が止まる前のほんの一瞬に刃噛ませるとか普通にすごいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:58:44

    >>29

    アニメでもさやかちゃんの活躍シーンにえらい力入ってたりもするし

    スタッフはさやかちゃんが大好き説

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:24

    >>28

    設定というか実際見滝原や風見野だとそれより経験のある魔法少女居ないしね(死んでるから)

    その辺は魔法少女全般というより街とか地域で結構格差はあるんだと思う


    マギレコでも神浜と二木で全然体制とか違うしね

    実際、神浜みたく魔法少女いっぱいいて徒党組めるなら絶対数がすくない見滝原や風見野よか生き残り易いだろうし

    (その分魔女も強いからメルやかなえみたく亡くなる場合もあるけど)


    まぁメタいこというとソシャゲ事情であんま死人増やすわけにはいかないってのもあるけどw

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:05

    これに似てる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:53:16

    そんな超パワーアップしたマミさんを更なる暴力でねじ伏せた大学生おかしくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:55:18

    >>30

    怪我しても回復するから気軽に欠損させられるの嬉しい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:56:15

    >>33

    その人ドッペル相手にドッペル無しでほぼやっつけたりするし……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:02:03

    >>33

    大学生のベテランなんだからそれぐらい強くないと困る

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:20

    >>35

    いろはのドッペルとの戦闘ヤバかったね

    敵の攻撃が周囲を囲んで苦渋の顔…

    横一閃で切り抜ける!BBB!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています