ぐへへへ、いじめられっ子の俺が催眠術で学校のアイドルにエロい事しほうだいだ。よーしそれじゃあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:58:40

    学校の皆で共有したろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:00:00

    他の生徒たち

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:01:56

    催眠術覚えたことによって周りに馴染めるようになる展開いいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:02:27

    そうはならんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:02:51

    優しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:00

    大好きな展開だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:05:01

    虐められて当然のバカ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:05:33

    この展開になるたびにガッカリしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:06:02

    >>3

    汚い清麿やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:12:32

    男友達に褒められることが目的になる馬鹿

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:15:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:16:36

    催眠に限らず適当に輪○するやつはクソだと思うことにしてる
    最初からグループ攻めするなら受け入れられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:13:42

    下手だから周りに教えてもらうんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:15:32

    なぜ独占しないんだ!俺は一対一じゃないと抜けないんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:16

    俺は共有する方が抜けるんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:21:03

    独占して優越感に浸ろうとは思わないのかよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:21:51

    催眠術出来るならエロいことよりお金回収したいと思う俺の心は腐ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:22:08

    思考回路がみんなにチヤホヤされたいがためにお菓子を配り出す陰キャ。本人は満足してるけど周囲からは便利な駒としか見られてないタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:22:38

    この展開になるたびにいじめられっ子が本当に欲しかったものはホモソーシャルでの承認で
    こいつは自分以外にいじめるものを用意する事でしかそれを解決できなかったから
    今後間違った成功体験で道を踏み外していくだろうと思って心が暗くなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:23:03

    さっすが>>1さん!

    話がわかる〜!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:23:29

    暗い奴が珍しくふざけてみたけどやりすぎちゃった感がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:24:21

    どれほど最高のものであれ独り占めするよりも誰かと分け合い共に楽しむ。
    本当に大切なものがわかっている賢者だぞ。エロ本だけに。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:24:46

    俺は催眠でやりたい放題して催眠で操れるなんて他人も人形でしかない、自分以外人と呼べる意識を持ったものはないことに気づいて絶望して自害する催眠モノが見たい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:36:27

    まぁ美少女がそこらへんの底辺とやって滅茶苦茶にされるのを肴にシコるのも一興なんですけどねぐへへ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:16:45

    >>1

    絶対本編後は催眠の力奪われるよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:04:57

    >>23

    その展開から実は相手の女の子が自分では解決できなかったことを催眠の期間中に密かに解決していて、催眠が解けた状態でも女の子がいじめられっ子に一定の理解を示してそのままズブズブになってほしい。

    純愛快楽堕ちしてほしい。共有はNG。独占しろ

    純愛快楽堕ちスレその3|あにまん掲示板まだまだ語り合いたいbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:06:31

    実際この女便器にして良いよとか言ってくる奴いたらドン引きですよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:57:38

    >>27

    どの立場のやつが言い出しても恐怖が勝るよな……仲が良くても理解できないし、仲良くないならなおさらなんで?だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:55:03
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:48:04

    >>15

    >>24

    わかる。学校みんなに催眠かけて、雑談しているのに下にはパコパコ回される女の子が居るの見てると凄く興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:53:17

    学校の皆に催眠術のやり方を教えるって話じゃないのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:16:41

    >>31

    アレ?催眠かけたアイドルを皆で共有じゃなかったの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:29:58

    男複数物で抜けるシチュエーションは
    『女が名器すぎて果敢に挑むも次々に男が瞬殺されていく』以外あり得ないと思うのだが、どうだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:32:44

    >>33

    口と尻と前穴同時に攻められてレイ〇目になってるシチュ抜けるだろ!

    リアリティ!?知らん!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:15:22

    マサイ族なら共有は当たり前のことだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:14:33

    お高く止まっているアイドル的存在が不特定多数の男どもにいいように犯されるのを見て興奮しないのか?
    そんな状況を自らが作り出していることで支配欲が満たされないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:55:37

    >>36

    男にも催眠かけてるならともかく複数が自分の意思でだとこの学校の治安こんなクソなのに催眠かけられるまでよくこいつ無事だったなの感情が生まれる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:02:13

    >>36

    >そんな状況を自らが作り出していることで支配欲が


    それはなんていうか、催眠道を極めきってから余興でやればいいことであって

    千里の道の一歩目で踏み外すこたねえんじゃねえかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:07:40

    こう言うことをする前に自分のやりたいことを全部アイドルにぶつけて当たり前なんだけど反応が自分の予想の範囲を出なくて全てがつまらなくなり絶望する展開を入れろって言ってんの

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:08:32

    何故そんなことをする?いじめられ過ぎて女を抱くことすら一人では怖くてできないのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:49:44

    催眠ものは実はかける前から両思いだったパターンじゃないと許容出来ないワイからしたら>>1は何を考えているのかわからん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:20:35

    催眠ものを見てる俺達は実際には参加できないわけだから他人のエロを見るという意味では
    俺達と1の行動は全く同じ
    つまり俺達は限りなく催眠術者に感情移入できるわけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています