FrSスレッタ・ミオリネがAmazon直販で¥2252

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:27:25

    この機会にどう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:30:40

    男キャラのプラモも出そう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:32:01

    スレッタだけ買ってあるんだけどプラモ組み立てたことがなくて怖くて放置になっちゃってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:32:49

    >>2

    今までのガンダム(ビルドファイターズとか)でも出てたのは女プラモだけな気がするし…どうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:35:40

    Amazon公式も安いのか
    転売は品質が怖いけどAmazon公式なら大丈夫かな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:42:57

    購入した人は是非アンケートを出していただきたい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:53:52

    水星の魔女で他にフィギュアライズスタンダードで出して欲しいキャラいる?みたいなアンケート欄あったよね確か

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:06:55

    プラモは敷居がね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:23:27

    例えアンケート好調でも男キャラはプラモにするにしては造形が厳しそうだわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:03:20

    私初心者
    スレッタの袖と靴はガンダムマーカーで塗ったけどミオリネの袖の内側を何色で塗ればいいのかわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています