ポケモンパンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:43:24

    シールとか美味しかったパンとか語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:45:20

    近隣のスーパーとかSCだと店舗の会社が違っても蒸しパンと5個入りクロワッサンしか見かけないんだけど、それ以外のポケモンパンって他のとこだと流通してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:47:30

    結構前だけどしょこたんが描いたマニューラとニンフィアがパッケージになったやつ記憶に残ってる
    クレープが蒸しパンに貼ってあるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:47:55

    ものすごい昔の記憶なんだけニョロトノのメロンパンが美味しかった思い出

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:47:57

    一番食べたのは御三家蒸しパンだったなあ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:48:58

    パモの蒸しケーキとパピモッチのやつ美味しかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:49:42

    コライドンのクロワッサンのやつ好き
    外の用事が終わって寄ったスーパーで値引きしてたらルンルンで買っちゃう
    シールも二枚入っててお得

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:50:41

    チョコ味の蒸しパン大好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:53:19

    蒸しパンぎゅとして丸めてた

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:58:09

    正面を向いたサーナイトのシールに困惑した記憶がある
    すごい違和感あった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:59:53

    最近食べたのだとキャラメルメロンパン美味しかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:05:38

    偏り無いとは言うけど、コンプ目指すと偏りにやられるんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:10:47

    >>10

    それ今もあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:13:59

    蒸しパンのチープな味がたまらなく好きで、シールもついてお得だな〜と思いながらつい買っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:09:46

    蒸しケーキのバニラ好きで見かけたらいつも買う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:08:55

    ポケモンパンのパウンドケーキ売ってるの見たことある人いる?
    地元のスーパーやイオン見ても売ってないんだ
    パウンドC5弾のシール欲しくて探してるんだが見かけたことがない

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:10:23

    セレビィの映画でユキナリが食べてたパンがあった気がするけどどんなだったかなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:14:53

    蒸しケーキをポフィンやポフレってこんな感じなのかなと想像しながら食べてた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:25:03

    シール2枚あるしパンも5個あるしお得!ってクロワッサンばっか買ってもらってた幼少期……懐かしい……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:25:40

    俺の朝ごはんだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:56:08

    小さくて足りない予感がして買ったことなかったけど
    今回の記念シールに惹かれて初めて買ったけど普通に足りた
    もっと早く買っておけばよかった…6月から人間キャラがメインのパッケージに変わるもんだから…
    嫌いじゃないがポケモンのパッケージを買いたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:57:57

    ポケモンパンとは違うんだけど
    コンビニとかで売ってるポケモンの麦チョコ的なやつに着いてるシールが可愛い
    ポケモンパンなら
    ミラコラのシールすきだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:24:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:24:53

    ピカチュウのチョコサンドめっちゃ好き
    でも最近あまり見かけないような気がする…少し悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:25:39

    久しぶりに食べると思いの外美味しいやつら

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:35:12

    引き出し漁ったらあった。懐かしさの海にみんな溺れろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:41:48

    懐かしい、保育園通ってた頃の休日の朝ごはんだった

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:56:24

    この前ドーナツ2つ入りのやつ買った、ちゃんと美味しかった
    シールはピカチュウとミュウでした

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:10:09

    イチゴ蒸しパンの味と香りが子供の頃異様に好きで希に買ってた
    2~3ヶ月に2個くらい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:13:51

    >>17

    ナッツ入ってた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:31:51

    クラッシュチョコ入ってるパンケーキが幼稚園の時からずっと好きで大人になった今でも時々おやつにしてるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:10:43

    蒸しパンのチョコばっか食べてたんだがバニラと苺も食べたらハマった
    美味すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:15:13

    キャラメルメロンパン初めてみたけど美味しかったな
    何気にロングセラーなチョコサンドもいいよね 

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:56:52

    これずっと食べてた

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:23:27

    小さい頃にずっと食べてたスイクンのロールケーキ、今は誰のロールケーキになってるのか。そもそもまだロールケーキは残っているのか。外側が白くて内側が茶色いスポンジとほんの少しのクリームが内側に塗られてる2本入ってたあれ、時々無性に食べたくなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:26:44

    このスレに触発されて買いに行ってきた
    いちばん欲しかったパルデア御三家ピカチュウのシールが出てラッキー

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:38:36
  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:55:59

    パッケージのポケモンが可愛いから切り取ってノートに貼ってコレクションしてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:41:29

    このスレ見てたら食べたくなってきて買っちゃったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:49:23

    近所のスーパー今日みたいな土日だと大概売り切れてるんだよな
    俺の分も残しておいてくれ子どもたちよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:58:23

    パウンドケーキは値段高いからか売ってる店舗少ねぇんだよな
    シールのラインナップが他のパンと違うからたまに足を伸ばして買いに行ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています