みんなマダラが柱間大好きって言ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:53:36

    ガイも大好きだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:14

    ここのめっちゃ嬉しそうな顔で草

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:03

    ガイについても長々と語りそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:25

    5影の中でもオオノキにはやけに馴れ馴れしいから割と通じる人にはあんなテンションだと思う
    弱い千手は大嫌いだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:57:02

    ガイと楽しめるのは一回切りだから柱間相手ほど執着はしなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:57:55

    BORUTOに出たらリーやメタルに「ガイとは比べ物にならん…」とか言っちゃいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:41

    八門開いたガイ先生柱間より体術上ってのがすげえよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:24:59

    >>8

    むしろ昼虎とか出来る七門ガイより上で八門開けなきゃ超えられない柱間はなんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:26:05

    >>3

    でもそんな知らないから同じ話ばっかしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:29:15

    >>9

    八門ガイ❯通常柱間❯七門ガイ

    ってことですか何で命と引き換えの死門に素で比較されてるんですか分かりますん!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:59

    >>11

    だって全身柱間細胞だもん…アイツずるいよね、他の奴らがちょっと移植したりする程度なのに全身が柱間細胞って

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:31:51

    蘇って唯一得したことがガイとの出会いとは

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:32:13

    強いやつなら基本誰でも好きなのかな
    大筒木とかは流石に価値観違いすぎてつまんね…しそうな気もするけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:34:07

    改めて考えると本人なりに平和を目指してた割にはバトル大好きだよなコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:36:01

    >>5

    つうかうちは病発症以前の柱間とのやり取りとか見るに、元々の性格はハツラツとしてるよね。

    競い合える相手がおる時だけ精神が上向きになってる感ある。

    ほんまメンタル病んでる人のそれ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:38

    >>15

    別スレで考察されてたが全てを余興と割り切っちゃったからあんなにバトルジャンキーなんじゃないかって

    結局マダラおじさんは|あにまん掲示板どこか遠い場所で柱間を穢土転生してまた死ぬまで戦ってた方が幸せだったんじゃない?bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:40:54

    ガイは親父も弟子も体術一本でやってきてさぞかし苦労もしただろうに、それが全て報われるようなことを言うのがマダラなんだもんなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:38

    素で7門以上の体術使える柱間が八門遁甲したらどうなる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:30:56

    >>19

    絶頂する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています