スイリューとスイコって

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:03:37

    なんか村田版だと所属逆なりそうな気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:04:11

    兄とは反対の組織に入りそうだしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:04:55

    村田版のスイリュー、サイタマの存在知ってるネオヒーローズ行く気あんましないわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:05:31

    ヒーローネーム被害者の会に行きそうって予想がよくあるけど、じゃあ被害者の会に行きそうなスイコのヒーローネームは何になるだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:06:20

    村田版と立ち位置が逆になるならバトルスーツの着ることになるのはスイコだったり?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:08:42

    >>4

    見た目でガングロとか言われそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:08:56

    >>4

    色黒カンフー少女

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:09:54

    スイコちゃんのスタイルはむしろヒーロー協会じゃないと無理だろ
    ネオで酔拳させてくれるとは思えん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:10:43

    ガロウが2代目シルバーバングなるから襲う展開とかできないしどうなるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:14:23

    そういえばガロウの末路も変わってたな
    じゃぁ、キングの道場破りはどうなるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:16:05

    スイリューはネオ側に行っても別におかしくなさそうじゃない?
    ヒーローになるのに所属は関係ないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:16:51

    >>4

    スイリュー妹

    女スイリュー

    みたいなスイリュー意識バリバリな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:20:19

    >>11

    そうなんだけどサイタマ追いかけてヒーロー協会行きそうだなってイメージしてて、同時にヒーロー協会行かないだろうからそうなったらネオヒーローズはスイコかなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:39:37

    村田版のスイリューはヒーロー協会でもネオでもヒーローやってることはイメージできる
    個人的には村田版スイコがヒーローやってるイメージがないんだよね
    兄と和解していてヒーローやる動機がないから

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:47:27

    >>10

    キングがガロウを見かけたことはストーリーに何も関係なかったからなぁ

    別にあのシーンがなくてもキングがたらい回しにされまくるギャグは面白いからやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:54:19

    スイリューって辛い過去のないガロウ
    悪辣さのないゴウケツ・若い頃のバンクって感じなんだよな
    どことなくいけすかないけど悪事を働くタイプではないし向上心とか特別優れた正義感があるわけでもない

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:03:39

    >>9

    流水岩砕拳に興味もったスイリューが道場に来るとか?

    それか怪人大事にたまたま居合わせてスイリューがちょっかい出すのか

    そういやOVAでお互いの存在認知してないけどVRゲームを通して戦ったんだよねこの二人

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:07:19

    >>15

    今の所ガロウはあそこで己と向き合っていることを読者に伝える以外の意味はなさそうだもんな

    個人的にチャランコとガロウの絡みとか

    処刑を免れる一因になったキングのことをガロウはどう思っているのか知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:10:54

    >>18

    正義のヒーローによるリンチを止める、ガロウの叶わぬ夢だったヒーロー像に救われたんだもんな

    それがガロウにどんな影響を及ぼすのか凄く楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:36:43

    >>16

    自由に楽しく生きて行ければ多くを望まないタイプよね

    地位も名誉も要らないし、多分お金も口にするほど内心では必要にはしてないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:28:40

    >>9

    本名とヒーローネームを混ぜるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:30:28

    ガロウが二代目シルバーファングだからS級でスカウトするほどではないにしろ、スイリューが自分からやって来たら断るほどヒーロー協会に余裕はないよな
    村田版のスイリューならA級からスタートだと言われたら大人しく従うだろうし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:57:01

    >>21

    村田版読んだ?

    バングが後釜にガロウを推薦してるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:59:22

    >>4

    アバズレとか?

    ドスケベとかつけた組織だからそのぐらいは普通に付けるぞたぶん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:00:22

    >>23

    シルバーバングとかいうよくわからんものになってることを言ってるんだと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:04:16

    >>4

    きんにくん

    ケンポ

    ガングロ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:09:18

    >>4

    個人的にはサイタマがいるから俺も入るってだけで、ヒーローネームは全うな感じになりそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:48:13

    >>4

    悪い感じじゃなくて可愛い感じの名前つけられるとか?プリティ〇〇みたいな。

    ネオにウェビギャザがいるしアイドル路線を押し付けられたりするかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:52:16

    この2人思ったより仲良いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:55:16

    言っちゃあなんだが
    ONE版の方がかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:28:36

    >>4

    おっぱいカンフー

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:51:29

    原作でスイリューがスイコがヒーロー協会に所蔵してることを知ってる理由について説明はなかったよね
    スイコは兄がネオに所属してるのはテレビを見て知ったと言っていたけど

    ネオがヒーロー協会の新人ヒーローをチェックしててスイリューに知らせたりしたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています