カカシ先生が結婚しない理由は何となく納得できるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:59

    ガイ先生が結婚しないのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:40

    その人多分しないんじゃなくて相手がいな、

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:24:14

    男にしかモテないタイプだよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:24:41

    カカシがあんだけ過去の泥沼に嵌ってたり、猿飛が死んでたりするし何かしらドラマはありそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:21

    >>1

    男女双方にドン引きされる性格はちょっと

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:27

    車椅子生活だから出会いないんだよ!と書くと悲惨さが増すな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:28:41

    いよいよとなればテンテンがいるから大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:24

    かっこいいし、精神性もかなり上位なんだけど女性が求める類のものじゃないのが……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:54

    ファンはいても求婚者はいなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:31:48

    セ○クスの時めちゃくちゃうるさそうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:32:04

    八門の反動で不能になってる可能性

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:21

    ほぼ同キャラと言っていいリーはサクラとちょっとフラグ立てしたりナルトと同時期に子作りしてるなど意外と女っ気があるのに何が違うんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:40:11

    作中でガイ先生の女性関係について描写あったっけ?
    意外とモテるとか逆にあのうるささで嫌われてるとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:42:54

    テマリやクシナみたいな肝っ玉姐さん女房だとあのノリも軽くスルーできそうな感ある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:45:22

    カカシ、ガイという五大国全土でも最強を争う上忍2人が血を残さないって割と大損失だよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:46:56

    顔がね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:48:23

    >>12

    テンテンとなんで別れたのか気になる

    あの熱血ノリは承知の上で結婚したに決まってるし、あとはなんの理由なんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:49:47

    現実的に考えると
    車椅子っていうだけで結婚しづらいと思うよ…
    結婚=介護も必須になるわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:50:36

    リーが息子みたいなモンなんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:06

    >>12

    リーはゲジ眉が濃い以外は普通にイケメンなのよ

    ガイ先生は親父譲りの潰れ鼻でリーより結構偏差値落ちる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:20

    例えば同期の仲良かった女子とかは既に死んでそうだし、ぶっちゃけカカシも本人その気はないだろうってのは差し引いても
    あんま相手いなかったんじゃねぇかな

    あと二人ともなんだかんだ里のトップ戦力だし、なんかもう里に殉じてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:35

    >>18

    ガイ先生は介護どころかその辺の中忍より戦えるっぽいけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:56:25

    本来八問開いて死んでたはずなんだから
    片足不在ぐらいで済んだのは儲けもんよね
    本人も一回死んだと思えば色々張り詰めてたモノ(青春とか)が切れて、余生楽しく暮らしてそう

    短期間ならこれぐらいは今でも動けるガイ先生の図

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:24

    短時間だけなら前より強いって聞いたけどマ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:59:22

    ホモだからと言おうとしたが作中のホモは割と偽装結婚してるし理由にならないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:55

    なんとなく自分の青春に配偶者を巻き込むのもなあって言う遠慮がある気がする
    ガイ先生はそこらへん微妙に深層心理としちゃ青春ってトシじゃねえだろって気にしてたりもするから

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:36

    見てる限り基本的に同期と結婚するっぽいんだよね
    サクラ・いの・ヒナタ世代が奇跡的な豊作で
    逆にカカシ世代は紅先生以外はリン含め大体死んでるっぽいから運がなかったのでは

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:05:39

    >>27

    作品の展開上仕方ないと言えば仕方ないけど

    同期たちの子供が示し合わせたように同世代なのちょっとアレで面白かった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:14

    綱手の血が途絶えるのも柱間が知ったらギャグ的なノリでがっかりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:19

    >>29

    柱間ってか千手の血ってやっぱ途絶えちゃうのかな…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:08

    >>23

    もういい歳のはずなのに顔老けないな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:52

    >>31

    元々老け顔なのがデカいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:13:31

    勢いでナルト食っちゃえばかなりすごい子供ができたはず

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:14:59

    >>29

    身体若いままだからまだわからないし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:07

    >>32

    るろ剣の斎藤一みたいだな(本編、北海道編、過去編でまるで顔が変わらないのを「若い頃から老け顔だった」と説明されてる)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:18:15

    メイちゃんの無限月読で綱手を悔しがらせてて実は婚期で対抗意識燃やしてたの分かるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:39

    まだ20代なのに53で未婚のBBAに対抗せんでも……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:19

    >>36

    これ見て思ったがリーの青春って女性との燃える恋を含んでるんだよな

    逆にガイは全く意識してなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:33:04

    >>38

    本当に老けるまで結婚できないのでその自己評価は正しかったんや、悲しいことに


    何となく若い内から自分は結婚できんやろな…って予感して当たることは多いし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:11

    >>35

    まぁ現実でもたまにある事だし。柴田理恵さんとか失礼だが当時の写真でも高校生に見えなかったぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:50

    顔変わらない荒木飛呂彦とかいう吸血鬼もおるしな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:41

    カカシもガイも自分の班が子供みたいな物になってるしずっと結婚しなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:56

    >>15

    ガイ先生の場合、血筋的に才能は八門遁甲系だろうから平安が続いた本編後〜ボルト時代だと種馬としては強さの割にグレードは落ちる感じはする

    体術は猛特訓の成果だし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:03

    息子よりも息子っぽいからなガイ先生にとってリーの存在は

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:59

    割と隠さずイチャイチャしてたアスマと紅って同期達からどう見られてたんだろう
    いや素直におめでとうなんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:57

    カカシ先生って大切な仲間達と師を失った虚無感を仕事と墓参りとエロ小説で埋めてて女はもう作る気がないと思うとマジで可哀相やなって

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:46

    待ってください
    私に
    私に任せてみませんかガイ先生を
    幸せにしてみせます
    幸せになります

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:08

    >>45

    そういえばリーの両親って何か設定あるっけ?

    いるならお父さんの心境複雑そう……

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:02:32

    ガイ先生にも夢女おるんか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:24:41

    >>47

    無敵メンタル

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:04:49

    キバの嫁(予定)この可愛さなの羨ましい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:24:05

    ナルト世代と比べるとカカシ・ガイ世代はまだバリバリ戦争してた時代だから恋愛意識はそこまでなかっただろうし

    (オビトは意識してたがリンに打ち明けるつもりはなかったし)

    ましてシカテマのように他里同士で結婚することなどあり得んし

    実際カカシやガイが結婚生活するイメージはわかないなぁ

    >>21の言うように人生を里と子供達のために殉じるんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:29:20

    さすがにこんな汗臭いおっさんと結婚したい女など居ないだろう…と内心諦めてた所を>>48みたいな熱烈な若い娘に猛アタックされてまさかの電撃結婚する未来は割とあり得そう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:48:28

    こういう真面目な時のガイ先生のかっこよさを間近で見たら惚れる女性は絶対いそうだけどなー

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:49:03

    >>36

    当たり前のようにネジが生きてるの好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:59:20

    >>56

    個人的にはナルトもリーから倒したい目標認定されてるのが中忍試験のこれ思い出して嬉しかった

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:09:01

    夢の中だから微笑ましくなってるが実際リーはネジに裏蓮華をぶち込もうとしてたという…表ですら確殺級なのに

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:23:06

    >>38

    第四次忍界大戦時はメイは31歳で綱手は55歳だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:28:12

    >>53

    カカシはBORUTOの映画のインタビューで

    「カカシ先生は結婚しないんですか?」

    岸影「結婚してたほうが良いんでしょうけど、そうすると顔を見せる姿を書かなきゃいけないでしょ?」

    「あ、そっか。結婚すると顔見せなきゃいけないのか」

    ってやり取りがある


    ちなみに角都戦時にカカシは水遁水陣壁を口から出してるシーンでマスクが書かれてず、その後アップ時にクイッとマスクを戻してるコマがあるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:06:04

    ガイ先生もカカシ先生もお互いに相手が結婚して家庭作って自分に構えなくなったら俺も結婚するかあとか考えてそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:50:33

    カカシの火影時代に誰が一番支えになったかって言ったらガイっぽいしなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:59:12

    もっとチョウジとカルイみたいに他里の接点ないキャラとくっつけてもよかったのにね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:30:22

    >>36

    綱手はもう弟、恋人、自分を好きだと言っていた同期を失って結婚意欲が尽きていると思うから張り合っても虚しいものだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:30:38

    >>36

    ちゃんと五影が仲良さそうなのもポイント高いと思う。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:24:56

    綱手様は自来也に対しても満更ではなかったんだよなぁ…
    温泉地で女風呂覗いてる自来也を死にかけるほどぶちのめしたとのことだがそれ自分の裸を見られたのか自分以外の女の裸を見てたのかどっちなんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:55

    よく見なくても普通に逞しい身体つきをしてらっしゃるし強いし人情に溢れ間違いなく優しい方ですよガイさんは
    マジで結婚してください

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:03:43

    ガイ先生の嫁になるためには夫のこれを愛して下手すりゃ自分もこれ着なきゃいけないんだぞ
    そんな女は変態しかおらんのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:44

    >>68

    全裸に鎖帷子っぽいくノ一もいるから多分イケる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:19:32

    >>62

    なので火影引退後はガイの足治すことと不安要素調査だけに人生捧げるね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:23:37

    >>68

    マジで全然余裕

    隣に立っててもみすぼらしくないように腹筋とかバキバキになるまで鍛える覚悟ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています