プレイ時間200時間俺「そろそろネットの感想見るか〜」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:06:01

    ブルー…プリント…🤔?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:06:42

    ボックリン…🤔

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:06:52

    ティアキンのボリュームってすごいんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:07:02

    グリオーグ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:07:04

    パラ…セール…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:07:36

    俺も100時間くらい多分やってるけどさっきマヨイの落し物の交換の存在に気付いたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:07:44

    盾…ロケット…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:08:55

    デグ…ガーマ…🤔?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:09:26

    ブループリントは地下とストーリー全無視でもしてなきゃ流石に回収してるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:09:40

    ムジュラの仮面あるの‥?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:09:41

    インパ様…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:09:58

    地上絵の水たまり?…ムービーが見れる!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:10:25

    ワープ設置…?前作のDLCの話かな…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:10:54

    ポゥの交換…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:10:56

    えっ、竜3匹いるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:13:44

    えっ 龍の背中乗れるの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:13:51

    >>9

    特定の場所にいるたった一体のゴーレムに話しかけるのって条件ムズくない?こんなの攻略見んと分からんて

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:13:56

    絵を描いて持って来いってどう言う事なんだよ!

    …ウツシエ?写真!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:17:28

    ブループリントがあるエリアの地上が前作の印象的なエリアではあるから下に何もないなんてこたぁないでしょって読みで行った人はそこそこいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:18:15

    そもそもコーガ様のチャレンジ進めてたら手にはいるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:18:30

    ギブト…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:18:47

    >>19

    ただティアキンは前作未プレイも普通に手を出してる作品だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:19:10

    ゼルダの…絵画…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:19:36

    神殿二つクリアするまで料理の作り方がわからなかった(素材を手に持つやり方)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:20:08

    ブループリントってコーガ様一戦目だっけ ジョシュアちゃんをかまってあげなさいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:20:36

    盾にソリ付けると滑りやすくなる…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:20:38

    ブループリントとか初耳なんだが
    ラスボス戦前まで進んでるんだけどあった方がいい?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:20:44

    >>25

    石像追っかけてたら色々あうよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:21:15

    …盾サーフィン?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:21:36

    パラセールは今作ないもんだと思ってた
    だって空島じゃ手に入らないじゃんかよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:21:55

    >>15

    4匹…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:22:40

    えっ?瘴気の手って倒せるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:22:52

    ブループリントは助手が地底の像を追えば〜的なのを聞いて、そろそろ本格的に地底探索をしようかな!と思い立ったのが切っ掛けだった
    そうでなかったら、更に数十時間は後で知ることになってたかもしれない…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:27:53

    …エアロバイク?

    ゆっくり旅したいから馬でいいや

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:28:47

    ミドナの仮面以上の防具が全然手に入らなかったからミドナの仮面が最強装備だと思ってました

    最果ての島の地下だったかで入手したから本来ならもっと後半に手に入れるものを先に入手しちゃったのかと

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:30:22

    みんなストーリー進めるの早すぎないか…?
    ペースが遅すぎる…ってこと!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:30:56

    ハイリアの盾…!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:32:50

    イエロック倒すの高台からいちいち飛ばないと行けないから面倒だなぁ

    …トーレルーフで登れる!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:32:56

    ハイラル図鑑???

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:33:33

    >>35

    やっぱり地図の右下から攻略する勢は居るよね

    巨大馬も手に入るし

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:34:19

    地下も広いからなぁ…
    しゃーない、それもティアキンの面白い所だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:34:49

    >>40

    巨大馬…🤔?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:35:07

    能力欄が空いてることに少しは違和感を持て

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:36:09

    >>43

    DLCやろなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:36:37

    はじまりの台地は最初から敵が強くて「あっ、今じゃないな?」と敬遠した人それなりにいそう。
    回生の祠の状況といい。ましてや地底。
    嬉々として潜る人は絞られる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:36:40

    宝石を武器に付ける…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:37:44

    >>43

    終盤で手に入る切り札的なものかもしれないじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:38:21

    あれ?今作いつになったら属性矢手に入るんだ…🤔

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:38:37

    パットの拡張もだいたい後回しなりがち

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:40:03

    >>42

    地図の右下のほうに黒とオレンジの巨大馬がいただろ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:40:41

    >>24

    「料理……?」とリアルでリンクしちゃったか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:41:12

    >>48

    木の矢って表記だからいずれ手に入るとは思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:42:12

    >>5

    あんたならここからパラセールで飛んで行けるじゃろw

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:42:30

    始まるの島の伝承は気がついていない人多そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:44:15

    >>2

    これは前作でやった

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:46:22

    >>37

    ブレワイの頃にあった場所に無いから、大部分の武器と同じように今回は無いかと思った

    んな訳こそ無いのだが、そんな所にあったの!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:47:46

    >>17

    ロベリーの地下チュートリアルの近くで視認できる神殿とかにある手の認証見て見逃すことあるか?

    それに監視砦の助手からの誘導まである

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:48:22

    前作と同じノリでどうせボックリンは北に行ったんやろなぁ🤔

    😇

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:48:44

    パラセールは頑張ればこういう演出もちゃんと作ってくれてるからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:50:23

    古代の刃...?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:50:35

    >>57

    神殿…🤔?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:51:02

    ボックリンはコログの森にいるんだろうけど迷いの森の抜け方分からねえからまだ枠増やせないんだろうなあ…🤔

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:52:22

    悪魔の像…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:54:28

    リトの村地下で中央大鉱山を訪ねてくださいって言われて
    ハイラル平原の地下調査してたら見つけたな
    中央とは言い難い位置にあったから時間かかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:56:37

    >>9

    確かにメインミッションをちゃんと進めれば貰える…だがメインはサブクエや祠や隠された防具をある程度集めきってから手を付けるものなのだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:59:46

    始まりの空島以外の空島なんて知らない…
    異変のボスと戦った場所は覚えてるけどそれ以外の空島なんて…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:01:16

    節くれシリーズが最強…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:02:22

    へ〜地底あるんだ 怖そうだしとりあえず地上の4つの異変終わらせてからにしよという判断の結果ウツシエとブループリント解放に大分時間かかったわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:03:18

    天空、洞窟&井戸、地下とマップの広さだけでも前作の2.5倍近くはあるからしゃーない
    冷静に考えて頭おかしいボリューム

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:03:37

    とっくに条件満たしてるのに、ハイリアのフードが取れるのに気付くのが遅れた人は意外といそう

    はい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:04:13

    ガバンダの看板🤔
    もしかしてただの変なNPCではない…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:04:39

    ボックリンとブループリントはもうちょい誘導強めにしてもいいよなとは思った
    一応ちゃんと見つけたけども

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:04:43

    >>32

    さては迷いの森の中に行っていないな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:05:35

    >>61

    時の神殿知らないとかチュートリアルエアプ🤔

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:05:36

    井戸の場所を教える…🤔?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:06:30

    像とか関係なしに始まりの台地どうなってるんだろ?って進入して
    邪神像関連のチャレンジで中央廃坑に辿り着いた

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:07:43

    >>73

    横だけど、あの形で「倒せる」「倒した後」をわからせるのはイジワルだと思うw

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:08:35

    ゼルダ…🤔
    もしかして主人公はゼルダではない…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:09:54

    >>78

    オープニングは飛ばすな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:11:40

    そろそろ地底の探索範囲広げるかな……ってところで突然ブループリント入手した
    コーガ様とはまだ戦ってない

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:11:50

    タウロ…🤔

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:16:04

    >>63

    ハイラル城の地下からあんな場所に行くの気付くの無理だって!

    監視塔の隠し通路…🤔

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:19:58

    >>82

    あり得るっちゃああり得るコース取り…

    多分NPCの独り言がだいたいの人の導線なんだろうが

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:24:29

    >>75

    井戸マニア…?

    なんだこの女!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:28:43

    俺前作クリアするまでポックリンに会ってないし馬も捕まえて無いからあれ持ってないとかそういう人もいるんやろうね
    このゲームそれでも進むもん

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:28:19

    エノキダに…子供…🤔?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:38:37

    「パラセール貰える前から自由に動けるようになるのは最も許されザル前作からの改悪だ!」と根に持ってる人は見かけた

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:41:34

    >>72

    ボックリンとの初遭遇場所が人によって違ったりするからなぁ・・・

    俺は一度も会って無いのに、砦に居付いてたし

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:10:07

    俺回生の祠に実家帰省してバナナ団殴ったらゴーレムにブループリントねーぞって言われて気づいた
    仕方ないからイーガ様追っかけてしばきまくってたら神殿一つしか終わってないのに敵が白銀ばっかりになった

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:13:55

    >>17

    というかブループリント持たずに地下各地の採掘場に居るゴーレムに会うと散々「渡すものあるけど条件が整ってないようです、一回中央採掘場に行ってください」みたいなこと言われてるはずなんだけどね

    まあマップ広すぎて探索仕切れてないからそんなゴーレム知らんって言われたらそれまでだけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:14:14

    人形……?が作れるんですか……?🤔

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:18:58

    中央大廃坑…?🤔

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:08:41

    ワッカ遺跡のクエストをクリアすると雷雲が晴れる・・・・・・?
    いや強引に突破しちまったよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:10:55

    >>93

    祠センサーを頼りに高所から飛んで行ったら普通に最深部の祠に飛び込めちゃうんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:07:33

    ミツバ…?🤔

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:14:57

    >>87

    あれだけ北に直進しろと言われてるのに・・・(困惑)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:17:10

    地下探索を全て終えてからメインに手をつけたワイ
    ショシュア「神殿が〜えっ、もう神殿に行った?」
    (そんなのあったかなぁ・・・)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:18:38

    ハイラルボックリ…🤔
    寒冷地方とかリトの里じゃないと使えないものかと…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:19:15

    >>80

    「ワープできるかな・・・」と思ってやったら普通に脱出出来て笑った。

    再度訪問したらいきなり壁が顕現して戦闘再開したのも笑った

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:35:26

    >>57

    地下チュートリアルやってない人に昨日遭遇した

    パラセールは持ってるのに

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:38:20

    200時間とはいわんが、ブループリント入手遅れるのはくっそわかるぞ
    だってメイン賢者集めルートやってたら全然関係ないし、ウルハンとかと同じようにメイン進めてたら強制的に能力は埋まると思うじゃん?
    右上と右下が埋まらないままあれ?ってなったのは俺だけじゃないはず

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:41:28

    祠センサー?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:43:13

    >>94

    センサーとかピンとか色々使っててみんな頭いいなって…(セーブやギアすら頭に浮かばなかった)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:46:16

    >>87

    これほんとゲーム作りが難しいなあと思う案件

    始まりの空島終わったら次のメインチャレンジで黄色の二重丸の目的地アイコンがハイラル城手前に置いてあるんだよ

    だから次の目的地はちゃんと示されてるんだけど、感想を色々調べてるとそれを無視して別のとこ行っちゃったせいで目的地マーカーが上書きされて、そのせいで『監視塔への誘導がない』とかって勘違いしてるのを何個か見た

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:49:22

    ワープマーカーの試作品…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:52:23

    >>104

    馬宿いったりすると結構露骨に次の導線引いてくれるけど、監視砦行く前に馬宿行っても監視砦の話はしてくれないんかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:53:23

    地域に話してくれるからそこに移動するって律儀にやってたらそれはそれでプレイ時間伸びそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:55:05

    >>104

    公式もそれを気にしたのか、空島降りたら『ハイラルの大地へ』のメインチャレンジ進めるといいよってアドバイスされてるね

    自分は素直に目的地マーカーに従って進んだからわかんないけど、地図とか方角をあんま見ない人がそこそこいるのかな?


  • 109二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:01:44

    パラセールどこで手に入るのかわかんなくて100回くらいは転落死したよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:07:59

    増殖……バグ……?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:20:47

    >>87

    ラウルはハイラル王を見習ってエーーーーーーーイッヘエエエエエエエイイイイイwwwwwってパラセールで現れろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:27:38

    >>111

    幽霊なんだからそんなんしなくても良いだろ

    ハイラル王も幽霊だったわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:30:57

    >>101

    ウツシエ手に入れてないのをメイン進めてるとは言わんのよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:38:07

    >>87

    パラセールを「貰わない」という自由を与えられたんだからむしろ改善では?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:33:38

    魂の賢者?🤔

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:45:51

    ねーよwwwってならないのがこのゲームの怖いところ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:25:48

    >>113

    まじで?

    四地方の異変調査を最優先で進めてたらウツシエ後回しになるよね

    4神殿クリアをメイン進めてるって言わないなら何ていうの

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:36:42

    >>114

    自由を与えるのは単純に改善とは言えないんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:41:10

    >>114

    正直言うと見てみたい選択ではある

    他人のプレイ限定だけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:42:36

    >>115

    姫への関心が薄いとなりがち

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:47:25

    導線理解できない子どももいるだろうけどそこも踏まえて後々の発見の楽しみを残す良設計
    ブループリントは(も?)運用できる幅が広くてまぁ積極的にはおすすめしづらいのもあるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:54:06

    桜の木…?🤔
    サトリ…?🤔

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:22:04

    カガヤキの実で敵を…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:26:40

    噂のゼルダをクリアして200時間やったしネット見るかあ

    ティアーズキングダム……?🤔

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:36:55

    ワープマーカー…?祠サーチ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:38:49

    >>117

    ストーリーにカウントされないイーガ団かわいそ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:44:17

    地底の幽霊から貰える武器は腐食してなくて強めで長持ちする良武器だって気付かずスルーしてる人多いよね
    俺も終盤までスルーしてたわ😭

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:47:04

    >>111

    個人的にラウルは前作のローム王見習えポイントが多すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:27

    厄災ガノンもそうだけど、ガノンおじさんメタ張るのうまいですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:28:27

    魔物素材と虫で薬が…🤔?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:54:11

    ゴーレム…?ゼルダロボじゃなくて…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:35:41

    秘石?そんなもの見かけなかったぞ🤔

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:43:39

    >>117

    だいたいの人は異変調査受注してから前を走っていくジョシュアに浮かぶ❗マークを追いかけて行ってウツシエ解禁となると思われる

    周りに関心がなかったんだね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:44:45

    開発が見込んでいるより遥かに俺たちは文字を読まない

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:50:08

    体力足りないからおまけでもう一個クリアしようかじゃなく、空島4つ目の祠でそのままブループリント獲得でよかったんじゃないですかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:57:41

    注意力散漫を他人のせいにしよるわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:12:10

    賢者の意思…?🤔

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:31:02

    >>45

    俺、少数派だった…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:01:59

    ○○ドラの牙……?爪……?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:20:42

    こういうのが一歩間違うとアレなクレーマーと化すんだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:22:48

    城前の監視砦…?
    パラセール?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:31:17

    >>5

    パラセール無しで全地方を巡り切ってクリアした海外勢がいるらしいから、これは半分マジ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:32:46

    中央大廃鉱行ったらバツマーク出たから後回しにしてた
    ブループリント…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:40:02

    >>126

    イーガ団ってそんなにストーリーに関係ある存在なのか?

    賢者にもガノンにも全く絡んでこないしシド達全員イーガ団のことは口に出してこないから脇役だと思っていたけど。

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:53:23

    >>144

    「メインチャレンジ」には出てくるので、一応メイン扱いなんだとは思う

    ストーリーに絡んでくるか? と言われると、最後の最後でちょびっと情報が出るくらいで、正直メインストーリーにカウントするには薄いなと思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:57:36

    >>144

    終盤のガノンの居場所探す流れの時に絡んでくるくらいかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:05:48

    >>64

    ワイは文字通り中央にあると思ってハイラル地下突撃した

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:09:15

    イーガ団は最後の最後でいきなりガノンの居場所に関する話出してくるから
    プレイヤーがガノンの居場所を知るフローはこれでいいのか・・?とはなった
    しれっとしすぎていて神殿や地上絵のような盛り上がりに欠けるなと

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:11:12

    カバンダ!😄

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:26:00

    >>12

    自分も地上絵って結局なんの意味が…?ってずっと思ってた

    最初にインパ様と気球に乗ったから地上絵各所で気球を出して空を飛ぶ無駄なことをしてた

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:36:20

    ボックリン森以外にも出るの!?
    コログの森解決したら居たから今回はずっと森にいるもんだと……

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:56:48

    >>151

    自分とは逆だな

    コログの森にどうやって入るかずっと分からなかったから今回のボックリンは監視砦に常駐してくれるのかと思ってた

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:47:15

    >>104

    これブレワイやってた人ほど引っかかりがちだと思う

    そりゃまだパラセール無いから誘導に従った方が良いって気づける人はいるだろうけど、前作のノリだと地上降りた時点で好き放題する方向に頭が行くわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:15:50

    >>122

    洞窟が光る…🤔?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:33:40

    マジで注意力散漫案件なんだけど龍頭島のゴーレム頭に何故か気づかず島歩き回った末に賢者の意志初入手してそれがキーアイテムと勘違いしてた
    こんなに探したのに4つ1セットのアイテム見つけてしまったことに絶望してた

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:43:02

    自分、イチカラ村もエノキダ社長も初耳だから新キャラだと勘違いしてた
    さてはブレワイの時あの村行って無いな

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:50:28

    まずはカカリコ村にいくぜ!ってやってパラセールスルーしたな
    今作パラセールないのかなーって思ってたら起き上がりこぼしチュートリアルで詰んで取り逃してるだけだわと気づいた

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:17:34

    >>103

    安心してくれ雷の光頼りに龍頭島まで行った俺がいるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています