スピナーくんの可能性を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:09:16

    ・マスキュラー ムーンフィッシュなど、後々タルタロスにぶち込まれる一流ヴィランと共に開闢行動隊に参加
    ・プロヒーロー 異能解放軍の戦士など戦闘慣れした者と戦える
    ・国を騒がす犯罪者組織に所属
    ・元引きこもり
    ・トラック運転できる
    ・刃物を扱える
    ・AFOの1番弟子 死柄木に意見を言える
    ・壁を歩ける

    他には?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:10:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:15:28

    最後は助けを求めている顔の死柄木に手を差しのべて自分は崩壊するけど笑って死ぬと予想

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:25:19

    ゲームの話してたり、実は1番弔のこと好きだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:25:47

    作画面倒くさそうな武器持ってたけどすぐ消えたよねあれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:29:49

    >>4

    死柄木本人が好きって理由で敵連合に留まったからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:30:18

    >>5

    アシスタントが死にそうになったのでそっこー破壊したらしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:32:19

    >>4

    ゲームの話ができるどころか、ちゃんと会話してくれる人たちって死柄木や連合の仲間が初めてだったみたいだしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:36:13

    死柄木 スピナーと一緒にゲームしてる姿見てぇ。
    ス「サブイベント逃すからそっから先、進まない方が良いぞ」
    死「ありがてぇが俺の好きなやり方でやってんだからあんまり口出すなよ」
    ス「俺はサブイベント回収してからメインイベントやりたいんだよ!」
    死「知るか」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:43:58

    死柄木は絶対会話シーンスキップしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:46:31

    FO4でもプレイさせるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:49:47

    運転はゲームで鍛えた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:50:37

    なぜかサジェストに「死亡」がでてくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:57:41

    正直、AFOに無理矢理改造させられてデクへの鉄砲玉にさせられそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:58:04

    いつの間にかファンがいる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:53:04

    >>14

    こいつ脳無にされたら泣くと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています