【CPネタ】セフィカズスレ百九十二次会

  • 12代目スレ主23/06/04(日) 22:28:02
  • 22代目スレ主23/06/04(日) 22:28:21

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/06/04(日) 22:28:37

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:13

    立て乙保守拳!!
    今日200万スレ超えたんだってね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:33:59

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:35:25

    スレ立て〜〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:14

    運命……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:36:22

    おつおつ~


    >>4

    そうおもうと過去のセフィカズスレも何かの拍子で吹っ飛びやしないか心配になって来た…

    初代がやってた魚拓ってどこまでやってくれてたっけ?俺も手伝おうかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:38:04

    >>7

    フィーラーさんが干渉してくるのかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:39:28

    >>7

    シドおじ加入で忘れるる都までかなー

    ヴィンセントにケットシーも仲間になるし賑やかだよね中盤は(串刺しイベントから目を逸らしつつ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:39:53

    ヴィンセントとシドおじのグラフィックはよ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:21

    シドおじ加入だから実質セフィカズしてる(言いがかり)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:41:44

    前スレ200ニキネキ>200ならセフィカズSOS団設立

    ハルヒアニメはもう17年前ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:05

    >>13

    最近のラノベじゃないの…えっ?!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:44:43
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:45:29

    >>12

    なんならヴァイスにいにがいた前作だってセフィカズしてる

    じゃあリメイク最終章に現カズヤくんが出てきてもおかしくないじゃん!💡

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:49:26

    ここに来て現実を押し付けられる恐怖>ハルヒ17年前

  • 182代目スレ主23/06/04(日) 22:50:01

    埋めも保守もありがとうございました
    あにまんはどこまでいくのだろう
    セフィカズSOS団って何する団体なんですか?(実はアニメも小説も触れたことがない)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:50:32

    「貴様は手マ○が下手そうだな」とカズヤくんに言われたのでやってあげることにしたセフィロス。「ひぐッ♡も、むりぃ゛♡♡手マ○しぬぅ゛っ♡♡♡」と長い指でずっと前立腺とんとんされる度に腰跳ねさせてイってる。更に「あ゛ッ!?♡♡だめぇ♡♡おにゃかこしゅらなぃで♡♡そこ、よわぃ゛かりゃ♡♡らめ、〜〜~~~ッッ!♡♡♡」とセフィロスの手マ○上手すぎてぷしゃぷしゃ潮吹くの止まらなくなった
    潮吹き癖がつきそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:53:11

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスの背後に回るカズヤくん
    おやすみ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:54:14

    たておつ192スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    俺がのんびりわしゃがな見てる間に次スレ行ってて驚いちゃったんだよね

    スト6で本格スタート!わしゃ子の成長を見守れ!!

    この二人なら鉄拳8も遊んでくれるんじゃないかと期待してるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:42

    SOS団について>正式名称は「世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」。ハルヒが結成した同好会未満の集団で、目的は「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」。

    主な活動内容は、市内の不思議探索や非常識的な事件の相談などだが、ハルヒの思い付きで行動することが多く、学校行事の他に町内でのイベントの参加、アルバイトなど多岐に渡る。

    https://w.atwiki.jp/haruhi_dictionary/sp/pages/146.html#:~:text=%E4%B8%BB%E3%81%AA%E7%94%A8%E8%AA%9E-,SOS%E5%9B%A3,%E3%81%A6%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E9%81%8A%E3%81%B6%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%8D%E3%80%82


    ようするに何でも屋的なやつ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:01:15

    カズヤくんを中心人物のハルヒ枠にすると
    宇宙人はセフィロスで未来人は三島拳で超能力者ポジどうしようか無難にカダージュ?
    俺はキョンくん枠に仁くん来て欲しいんだ
    とりあえず夏休みはいっぱい過ごして欲しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:24:58

    SOS団やるってことはEDは踊ってくれるんですよね?仁くんも勿論踊ってくれるよな?踊れオラッ(豹変)


    >>19

    雌堕ちニキネキ!!

    本当はやって欲しくて煽ったんでしょ♡

    すぐ潮吹くから栓しても水圧で飛んで行きそう、情けなくビシャビシャにするメスガキはずっと見てたい♡


    >>20

    おやすみニキネキ!!

    ぱっと見情報量が多い!

    それにしてもすごい高いところだと実感するんだよね、玉ヒュンしちゃう


    >>21

    呪詛ニキネキ!!

    世界的大ヒットらしいじゃんやったぜカプコン!

    鉄拳もプレイヤーに世界観を体験してくれるモードいれてくれるのかな?楽しみだな~

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:37:09

    貴重なカズヤくんのメール(byゼノサーガ)

    意訳すると「お前に第4回の鉄拳大会の写真送るぜ! 相手が弱すぎて全然満足できなかったけどまあ息子の仁なら楽しませてくれるだろ! そんじゃ!」みたいな感じかな

    宣伝だからとはいえフランクすぎて笑う

  • 262代目スレ主23/06/05(月) 06:21:14

    おはござ月曜日ですやだよぉ

    まあ今週もチルドレンが穏やかに過ごせることを2代目は祈っております

    癖強JSAもありがとうございました

    >>21

    呪詛ニキネキがいない間にもスレは進んでいきます…なんなら2代目がいないタイミングでも進んでいきます

    掲示板って怖いですね(?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:17:22

    月曜日が始まってしまった…

    野生の拳ちゃんはいいなぁスヤァできて

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:27:35

    >>25

    気さくで草生える

    このときのカズヤくんは実験から解放されたばかりだからウッキウキだったんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:37:11

    この人この後息子にわからせされて腹パンアクメに目覚めちゃったんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:52:17

    セフィロスの手かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:35:59

    ストファイ見てたらファイナルハロン2くん出てきて今令和か?と疑ったんだよね

    ラヴィットくんのゲームコーナー大好き丸


    >>30

    いい音を奏でる拳ちゃん大鼓

    パパが触れるとスン…ってなるのもkawaii

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:21:13

    日本時間9日の朝4時からサマーゲームフェス開催

    バンナムとスクエニ両方参加するから期待できるなクォレハ

  • 332代目スレ主23/06/05(月) 12:55:45

    すごい数のアザラシ拳ちゃん動画が集まってきている!

    じゃあ2代目も便乗してぺたり

    >>32

    スクエニとバンナムが一緒に新作発表してくれたら最高なんですけどね〜

    あとネトフリ?何するのかなぁとりあえずBL続編はよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:00:40

    やはり暑い日はアザラシ拳ちゃんを見て涼むにかぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:29:30

    鉄拳5 で拳ちゃんがいたのみんなもちろん覚えてるよな?


    >>32

    これ壇上の裏側でコラボとか企画の話が持ち上がるチャンスなんじゃないのぉ!?

    スクエニ調査団はチームワークで真っ先にグラサンPを取り囲んで

    カプコンくんとセガくんに取られるな攻めて行こうぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:34:12

    スクエニ調査団はもっと積極的にバンナム調査団にアピールして♡

    そして便乗して猫の白黒兄弟

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:45:33

    猫ちゃんにアザラシ……セフィカズスレは動物大好き
    セフィカズ一家はバハムートをペットにしていそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:41:45

    ペット的な存在となってしまったバハムートくんに悲しくもない過去というか過去があるんか君?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:35:31

    >>38

    手乗りバハムートくんは可愛いかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:27:40

    月曜日の仕事やりたくない……と甘えるカズヤくんを受信したけどカズヤくん土日も仕事していそうだからあんまり成り立たないかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:12:23

    >>38

    神様みたいなものからただの野生動物まで多種多様だ

    まるで拳ちゃんだね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:14:30

    バハムート≒拳ちゃん…!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:31:45

    ゴッドハンド改
    ゴッドハンド零式
    僕この響き好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:35:50

    >>41

    量産型拳ちゃんの巣じゃん!!!かわいいね♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:38:51

    >>44

    じゃあ子育てしてるのはカズヤママじゃないのぉ?🤔

    まぁデビル化の行き着く先がドラゴン化でもおかしくない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:41:36

    バハムート烈とかバハムート震に紛れてバハムート拳があってもなんか通れそうな気がしてきた

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:52:02

    FF7Rに謎のデータ発見・・・そのデータにはバハムート拳の文字が・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:07:55

    「バハムート改です」
    「バハムート零式です」
    「バハムート震です」
    「バハムート烈です」

    FF入国管理官:「よし通れ!」

    「バハムート拳です」

    FF入国管理官:「たぶんいるよな?よし通れ!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:22:32

    >>48

    ガバガバ判定入国管理

    まあスクエニのもとにエアガイツの権利あるからええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:42:02

    スト6のワールドツアーでキャラクターとLINEみたいなチャットできる機能あるんだけどリュウのやつが可愛かった
    鉄拳8では無理でもTT3(希望)でこういう機能あったらいいな〜と思いました

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:47:50

    あざといな流石リュウさんあざとい
    鉄拳もパクってカズヤくんからお返事欲しい
    バンナム調査団ここ見てるんでしょ?あくグラサンPに伝えんだよあくして

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:50:07

    >>50

    流石リュウさんあざとい…あざとくない??

    カズヤくんは事務的な連絡しか送ってこなさそうだし平八は意外と可愛いスタンプとか使いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:52:23

    >>50

    変換できてないの二次創作でいっぱい見た!!知ってる!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:54:56

    >>52

    シオンにフレンドリーだったからイキリメスガキするのがカズヤくんな気がする

    あと桐生さんと卓球したり結構陽キャだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:57:31

    カズヤくんを師匠にしてマイアバターのストーリー進めたらセフィロスが登場して脳破壊されるイベントください

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:02

    Message

    一八:ばか息子がこの世に存在するべきじゃないとほざいたから愚かだと言い返してやった!😤

    一八:誰が望もうが望まないが関係ない!オレ様は全てを支配する😈

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:11:05

    >>56

    自分たちはなんて返せばいいんだよ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:15:21

    >>57

    カズヤ:「おい既読スルーするな!へんじしろ💢💢👿👊」

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:16:46

    >>55

    チャットの途中でセフィロスがグループに入ってくる展開ありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:22:10

    セフィロスに送るメッセージを誤送信してくるカズヤくん
    カズヤくんに送るメッセージを誤送信してくるセフィロス
    一度で二粒美味しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:31:08

    LINE使い慣れてなくてクロエちゃんに教わるカズヤくん……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:31:24

    >>59

    招待してないのに入ってくるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:39:43

    セフィロスもSNSはあんまり使わなそう
    兄弟のうちの誰かがインフルエンサー的な存在になっているのは想像できるけど…ヤズーとか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:08:50

    >>63

    謎のイケメンインフルエンサーヤズーくん概念です?

    アリですね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:18:19

    インフルエンサーヤズーくんの裏垢気になります

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:18:32

    ミステリアスなヤズーだからそういうのやってる意外性がじつによき…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:23:34

    謎のDKインフルエンサーヤズー
    動画でG社の商品しか使わないので怪しまれるけどその美貌で全部黙らせられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:26:57

    君は完璧で究極のアイドルヤズーくん……ってコト!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:33:01

    >>67

    クロエとコラボ配信してG社の宣伝しているヤズーいいねぇ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:39:24

    TikTokとかインスタしてるヤズーくん
    違和感がない…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:54:05

    家族に内緒でやってそう>インフルエンサー

    けどママに気を遣ってG社の宣伝するヤズーくん

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:55:25

    このレスは削除されています

  • 73腐ったみかん23/06/05(月) 21:59:13

    アイビスに可愛いトレス素材があったので。(ミスがあったので再投稿)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:02:59

    >>73

    Chu!可愛くてごめん!なセフィロスだ

    ありがとうございます!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:15:43

    ムッ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:42

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはバナナの皮を投げるときも格好いいセフィロス
    おやすみ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:22

    >>32

    応援うちわ作ってたら時報タイムに

    頼みましたよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:39:45

    かわヨ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:53:17

    >>73

    みかんさん!!

    フフフかわよ♡

    カズヤくんへ投げキッスしてるんだ…♡乱闘してて向こう側で急にやってきたらドキっとしちゃうね♡


    >>76

    おやすみニキネキ!!

    イケメンだからバナナの皮投げてもイケメンなんだ

    これ皮にサイン描いて客席に投げ込んだら争奪戦にならんか?やってほしいなぁ!


    >>77

    勝ち負け決まるタコパとは…?ロシ.アンでもするのかな?

    勝ったらFFにカズヤくん参戦、負けたら鉄拳にセフィロス参戦、引き分けでお互いに参戦で手を打とうか

  • 802代目スレ主23/06/06(火) 06:18:07

    をはようございます

    ヤズーくんのキャラ付けができてくるのは嬉しい2代目です

    >>73

    かわいいですありがとうございます〜✨

    セフィロスからの投げキッス…心臓射抜かれちゃう!

    >>75

    準備って単語を見るとやっぱりジョルノ出てきちゃうなぁ…毒されててすみません

    >>78

    痛くないのかなぁ…?

    なんかこう、硬めのマットにゴリゴリしてる感じ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:42:21

    >>78

    ヴァイスにすりすりするカズヤくん?

    お互い通じるものがあって安心するのかな(メタ)


    毎日FF7Rの続編メッセージ届くのは

    やはり今週のイベントに合わせてってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:07:06

    セフィワンが後ろで尻尾ふりふり待機してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:01:42

    今日は6月6日つまり666、悪魔の日ですねえ
    オーメンとか有名かな?セフィカズで視聴して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:08:38

    666全部足すと18で一八
    見る人によっては天使にも悪魔にも見えるって設定考えた人すごない?
    グラサンP天才かよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:51:53

    【スマブラSP】タミスマSP312 決勝戦 あcola(カズヤ) VS りぜあす(セフィロス) - オンライン大会

    あ!ここ(カズヤくんが天使パロ)過去スレで出たとこだ!←進研ゼミかな?

    セフィロスが天使カズヤくんの羽もいでそうって書き込みに萌えてたのは内緒ですよ

  • 862代目スレ主23/06/06(火) 14:58:12

    >>84

    そ、そこまで考えてるんですかね…?

    >>85

    天使の羽根をもぐだなんてエグい!神をも恐れぬ所業!

    もいだ羽根はどうします?クッションにでもするのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:08:08

    >>84

    グラサンP「知らん…何それ……壊……」

    でも三島一八って不思議な名前よな〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:20:17

    カズヤって字面から一八という漢字が出される不思議
    一と八なのセンスあると思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:20:50

    羽で機でも織る?🤔

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:23:09

    綺麗な織物ができそう🪶

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:25:00

    一は始まり
    古代の日本においては、8 は聖数とされ、また、漠然と数が大きいことを示すのにも使われた
    西洋では宇宙にすえひろがりに広がる、無限という意味にも
    実は凄い意味深な名前なんじゃないのぉ?🤔

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:27:40

    一美さんのお名前が出てきたのは2からだっけ?
    当時の鉄拳開発者さんにインタビューしてぇ〜〜〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:58:14

    >>90

    正体を見られても監禁されて出られないんやろなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:13:40

    鶴の恩返しカズヤくん、たまたま狙ったセフィロスがとんでもない狂人だと気づくも時既に遅しで数年後には赤ちゃんいっぱいいそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:23:46

    悪魔の日だからカズヤくんドンキに行ってデビルコス買ってきてくれないかな……
    夜が滾りそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:39:10

    >>92

    初代鉄拳のカズヤくんの設定ですお納めください

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:40:26

    鶴カズヤくん、あの鎖でガチガチに監禁されてるのか
    わざと逃げれるようにゆるく拘束しててカズヤくんが逃げる度にセフィロスが捕まえてお仕置きするのか
    妄想が捗りますね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:40:37

    >>95

    コッテコテのコスプレで逆に興奮しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:03:05

    >>97

    後者だと最終的に鎖必要なくなるやつ〜従順でかわいいね♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:18:32

    鶴の恩返しで嫁入りが来た!と思ったら助けた鶴の兄が嫁入りしたBLあったな……とてもスケベで良かったのでセフィカズでも是非

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:33:33

    >>100

    めっちゃ綺麗なお姉さん(恐らく一美さん)が夜に来たと思ったら息子さんを紹介される農民セフィロス

    うーん、あり!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:12:34

    >>100

    白無垢でやってくるカズヤくんいいねえ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:14:26

    お婿さんができてよかったねカズヤくん!ちなみにツルのつがいは生涯解消されないらしいよ
    比翼連理っていいよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:23:06

    機織りで会社創業できそうねセフィロスと鶴カズヤくん

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:28:59

    あのノクト王子の一張羅もセフィカズ産業が作りました
    ってセフィロスがにこやかにアピールしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:30:59

    >>103

    長恨歌を思い出すね

    玄宗セフィロスと楊貴妃カズヤ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:45:45

    機織りのセフィカズ鶴印産業
    社員はチルドレン

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:06:02

    楊貴妃って絹織物で首吊って死んだのか
    自分の羽根で織った布で首吊る鶴女房カズヤくんとかどうすかねえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:27:03

    セフィロスが鶴カズヤくんの羽でカズヤくんを蘇らせてくれるよ、きっと

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:39:49

    確かにカズヤくんは実質フェニックスと言っても過言ではないな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:48:20

    やっぱりカズヤくんは召喚マテリアじゃないか(呆れ)
    もっと軽率に召喚されてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:55:16

    >>111

    セフィロス曇らせであったなあ>召喚マテリアカズヤくん

    アレいつだっけ…20スレ目くらいのとき?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:38:19

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:38:54

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:39:56
  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:25



    storageを削除でイメージリンクだっけ?いけるかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:50:50

    >>116

    いつ見てもカオスで笑っちゃう構図

    クラウドたちの心境や如何に

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:57:38

    多分知らないマテリアにドン引きすると思うんですけど(名推理)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:03

    >>116

    久しぶりに見たけどやっぱり違和感の無さが凄すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:02:58

    初期の方にいたコラ画像ニキネキ
    違和感がなさすぎるコラ画像ばかりでウキウキだった
    今元気かな〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:09:23

    ブーゲンハーゲンさんも知らないマテリア……一体何者なんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:13:23

    懐かしいやつ〜

    >>120

    ズットココニイルヨ

    単純にコラしてない理由は素材が不足してるので…

    FFⅦR続編と鉄拳8来たらガンガン作りたいね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:15:34

    カズヤくんも可能性あるな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:16:55

    セフィロス仲間化とかあるんかな…?ウッ、ピサロの思い出が……

  • 1252代目スレ主23/06/06(火) 22:18:24

    >>122

    とっても嬉しいです〜☺️

    誰がいて誰がいないのかコテハンがない限りはわかんないですからね…

    作品投稿してなくてもご無沙汰でもニキネキ達はみんな尊いチルドレンですよ

    >>123

    セフィロス側に仲間ってコト!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:22:25

    本来はFF8からだけどディアボロスを召喚獣で出して中の人ボイスをカズヤくんにするだけでもファンサ成立しそう
    それをセフィロスが使ってきてプレイヤーに絶望を送って欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:22:28

    セフィロス陣営が現れる……ってコト!?よしじゃあとりあえず三島拳を出そう(提案)
    権利元が一緒だからハードルも低いしな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:28:34

    >>127

    エアガイツコラボってことでお茶を濁せば完璧やな!(お目々グルグル)

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:33:17

    本名不明でコードネームのゴッドハンドさんでも違和感ないし
    漢字の名前キャラいるから拳でもいいな
    FF7で6兄弟揃い踏み見たいよぉ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:36:27

    ユフィ編で白黒兄弟は出ているしここはワンチャンジェノバ兄弟も・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:45:24

    >>130

    ワンちゃんなジェノバ兄弟か……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:50:43

    ガードが固いカズヤくんを犯すために催眠アプリを使ってみたセフィロス。すると「ご主人さま♡今日もザーメ○いっぱい注いで妊娠させてください♡♡お゛ッ、はげし♡♡も゛っ♡いくぅ♡い゛っでるぅ♡おくだしてッ♡♡はらましぇて♡♡♡」と適当に慣らして突っ込んだだけなのにすごい乱れ様を見せてくれた。これをネタにして今度は素のカズヤくんを揺すって犯すつもりのセフィロス
    いやー映像を見せられたときのリアクションが楽しみですねえ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:52:58

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはもしかしたら鉄拳8で再現できるかもしれない光景
    おやすみ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:39:18

    拳ちゃんの胸の傷見る度にケンシロウ思い出す

  • 1352代目スレ主23/06/07(水) 06:14:31

    おはようございます

    スクエニさんは7R作ってまーすって感じがしてよきですね

    バンナムさんも負けじと頑張ってください!なんかテイルズでちょっとボヤ騒ぎがあったような…

    >>134

    coolな三島拳もよきですなぁ

    銃創は勿論彼のオマージュでしょうが…結構な重症ですよね

    内臓とかは大丈夫だったのでしょうか

    >>131

    わんちゃんな三つ子もかわいいね

    こんなかんじかな〜(AIで作りました)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:49:37

    >>132

    わんわんスタイルで尻振って喘いでる姿を後で見せられて思考停止するカズヤくん?


    子犬三兄弟もイイネ

    きゅんきゅん鳴いてついてくる姿はカワイイ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:55:12

    おはカズヤママ&拳ちゃんズ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:52:46

    >>134

    煙草吸う拳ちゃんだ!格好いいです〜

    三島家で誰か煙草吸っている人いないのかな…と探したところ李ニキがミント系メンソールタバコ好きという情報がありました

    拳ちゃんは…ラキストとかラークあたり吸っていそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:03:12

    拳にゃんモフモフ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:59:32

    俺たぶんTwitterのオススメ表示がチルドレン化しつつある
    同じ↑アカウントの猫ちゃん画像ツイートやセフィロス絵師のツイートに
    デイリーカズヤくんとか出るようになったし
    やってくれましたねイーロン・マスクさん

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:34:52

    tのオススメ流れてくる基準がよく分からんのですよね
    鉄拳とスマブラについて全く触れてない時期にカズヤくんの変なMAD動画流れてきたし…見た当時はカズヤってこんなネタ(いじられ)キャラだっけ?って思ったけど鉄拳本編のエンディングが既にギャグ多めだったかも

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:36:24

    >>134

    腕があるからレッドスコルピオンの兵士時代かな?格好いい~☺

    元々野心家だったけどちょっと荒んだ頃もあったかもしれないと思うと夢が広がる広がる


    >>141

    本筋のエンディングのシリアスさとそこから外れたギャグエンドの温度差に風邪ひきそうよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:48:09

    宇宙放逐される時にクッソ可愛い悲鳴あげるカズヤくんのギャップ大好き♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:00:24

    俺のTwitterにサングラスのヒゲおじさんが出るようになったのもチルドレン化?🤔

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:29:27

    FF7R公式
    鉄拳情報局(海外のやつ)
    チルドレンたち
    可愛い動物
    グラサンP
    これらがおすすめに流れてきたら大体君はチルドレン!のはず

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:02:45

    最近某アイドルアニメを見ているんだがカズヤくんからセフィロスが生まれるのもアリかな…と思い始めた
    想い人の子

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:38:07

    >>146

    それカズヤくん○されてセフィロスが復讐するパターンじゃないですかー!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:51:45

    こっわ…カズヤくんつよいけど誰にコロコロされちゃうの…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:33:50

    >>148

    もう一人のセフィロスとか?

    子どもセフィロスにカズヤの独占はさせまいとした

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:52:27

    >>149

    そのアイドルアニメの内容分からないのですがセフィロスVSセフィロスになる感じですかね

    同キャラ対決気になりますね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:41:24

    子どもに転生したセフィロスvsカズヤくんを孕ませたセフィロス
    これもう訳わかんねえな

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:51:25

    完璧で究極のアイドルだったカズヤくん……ってこと!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:04

    セフィロスまみれやんけ
    カズヤくん頃さないで取り合っててほしいな~

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:58:31

    名前は聞くけど見たことないアニメだった…
    セフィカズがきっかけで見てもいいかな?🤔

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:01:04

    >>154

    今なら追えるぜ!

    セフィカズだと【想い人の子】ってなるんかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:02

    チルドレン…チルドレン…サーティワンアプリを活用するのです

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:07:24

    >>156

    サーティワンアイスクリームの祝福だあ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:31:48

    アイス食べるセフィカズぜったいかわいいやん
    貴様ひとくちが大きいぞ!ってカズヤくんがキレてるとこ想像しちゃった ぐへへ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:55

    トリプルで足りるかなセフィカズ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:31

    ↑あ、でも金持ちだからまた買えばいいやってなるやつ…ぐぬぬ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:10:04

    >>159

    8個入りのやつとか買うんじゃない?あとアイスケーキ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:33:23

    兄弟の中で誰か1人は絶対に落とすのでカップで買いそうなパパママ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:37:52

    >>162

    兄弟の中で誰か1人は絶対に落とす

    ヴァイス(ロッズだな…)

    ネロ(ロッズ…)

    カダージュ(ロッズだ…)

    ヤズー(ロッズか…)

    ロッズ(拳ちゃん!😆)

    拳(ロッズにい…)

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:49:44

    >>163

    こういう時に限ってロッズ以外が最終的に落とす異常事態

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:28

    カズヤくんはどうせ抹茶とかバニラで無難やろと思いきや
    ストロベリー系オーダーしたら可愛くて憤死しそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:09:37

    カズヤくんの口からベリーベリーストロベリーとかハッピーブレイクタイムとかの単語が出てきたら吹いてしまうかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:10:42

    その隣で大納言あずきを頼むセフィロス

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:18:01

    サーティワンでバニラとかあずきとか選ぶ人は金持ちなんじゃないかってネタがある
    高めのアイス屋なのに他の場所でも食べれるフレーバー選ぶってことは…ってことらしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:19:04

    めっちゃいい声でベリーベリーストロベリーとか大納言あずき言うんやろなぁ…
    バイトテロくんに今日スマブラファイターが来店!!ってバカッターされそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:22:39

    >>169

    スマブラ世界のサーティワンは意外と普通にファイター来ていそうじゃない?

    人外ヴィラン組はたまに来て驚かれる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:27:52

    リドリーとかガノンドロフがサーティワンに来たらバイトくん何もできずに泣いてしまいそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:30:01

    陽キャテリーが格ゲーメンバーに乱闘で最下位がアイス奢りな♪ってやって
    試合後にアイス食べにわいわいとご来店
    お前そのフレーバーかよ~って男子高校生みたいに盛り上がってそう

    片思いセフィロスがそっと壁から覗いてるやつ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:39:02

    >>172

    店員さんに「アイス買いませんか?」(悪意なしのスマイル)されて逃亡しそうになるが「…いただこう」とイケメン仕草するセフィロス

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:44:14

    絶対カズヤくんから誤解されるやつじゃん!そうして遠ざかる恋なんだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:46:59

    テリーはカズヤのことが好き!!ってセフィロスに勘違いされてそう
    一方的にライバルになってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:59:39

    ケンとテリーはセフィロスの視線に気づきつつ自然にカズヤと話せるように誘導してくれる
    なおリュウさん

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:00:17

    >>170

    >>171

    新人バイト君とかクソ程ビビりまくるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:02:54

    >>176

    最終的にミラクル起こすのもリュウなんだろうなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:04:15

    >>176

    「大納言あずきうまいぞ!一口食べてみろ」ってカズヤくんに差し出しちゃう無意識リュウさん(好物は水ようかん)

    この室内に漂う冷気は店内の空調じゃないと思います

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:05:41

    >>179

    空気ブリザガだけどリュウとカズヤは気がついていないんやろなぁ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:10:48

    セフィカズに対する恋のキューピッドたち(無意識)の気苦労、凄まじい

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:13:41

    ハラハラしちゃうやつだ…!
    さりげなくセフィロスに気づいてあげる演技して「一緒に食わないか?」って声かけるテリーさん
    あの派手派手ピンクベンチに座る時はカズヤを奥に押し込んで隣に座るセフィロス
    必死に死守する姿は微笑ましい

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:18:34

    カズヤくんからしたら(何だコイツは…)なの可哀想だけど残当
    なのでストレートに告白してジェノバ植え付けようね……

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:20:37

    やっぱストレートが一番通じるんですよ
    ジェノバ植え付ければコミュニケーションももっと円滑になるかもだし

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:22:35

    先にジェノバ植え付けちゃえばいいのでは🤔(名案)

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:25:26

    カズヤくんの口から本心の告白を聞きたいからね、ジェノバは後でにしようね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:27:42

    >>176

    >>182

    セフィカズの成立はケンニキとテリニキの頑張りにかかっていた!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:22

    チルドレンの発想がほぼ悪魔なのよ
    大空洞コワ〜とずまりすとこ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:33:00

    はい開門

    GIF(Animated) / 1.24MB / 6070ms

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:34:07

    >>189

    事件起きていそうな開門だあ…

  • 1912代目スレ主23/06/07(水) 22:35:41

    >>189

    なんか閉じたり開いたりしてるんですけど…

    次スレの季節なんですけど…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:09

    >>188

    ハーイ、チルドレーン!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:23

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:50

    次スレの季節もまたやって来る──

  • 1952代目スレ主23/06/07(水) 22:38:27
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:39:24

    >>191

    たておつおつ!

    大空洞の扉はガバガバなんだよきっと

  • 1972代目スレ主23/06/07(水) 22:40:03

    てーてってまぜごはーん
    てーてってまぜごはーん
    てーてってまぜごはーん
    ゆーっけー♪

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:40:15

    >>196

    カズヤくんの穴はもっとガバガバなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:42:07

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:43:17

    200ならセフィカズ探偵事務所が開かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています