やばいだろこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:08:48

    サカズキさんどうにかして……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:09:40

    藤虎革命軍のスパイ説が4割くらい当たってんじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:09:42

    なんでクビにならねぇんだよwww

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:10:23

    あっし目が見えねえんで味方する相手を間違えちまったようでさァ
    許しておくんなせェ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:12:19

    >>3

    だってクビにして完全に海軍の敵に回したらそれこそ収拾がつかない事になるし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:12:32

    こいつを採用したの誰だよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:12:40

    軍の敷居を跨げないからやりたい放題やってないかなこの人

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:13:02

    酷すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:13:02

    >>6

    そこにいる場所のトップだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:13:47

    そんなイッショウさんを一生推す

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:14:02

    >>10

    ヒエヒエやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:14:18

    まーたこの人革命軍と八百長してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:14:44

    フジロックフェスティバル

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:14:44

    天竜人の奴隷逃がすために革命軍に協力するのはロックすぎんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:14:55

    緑牛さんがワノ国でイライラしてた理由はこれかぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:15:08

    >>3

    クビにしたらマリージョアに隕石ドカンだから……

    いや危険人物すぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:15:17

    何で海軍入ったん?革命軍行けよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:15:39

    ガープ以上の問題児では?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:15:55

    本来革命軍の方にでも行ってたんじゃないかこの人
    その前に政府が手を打って徴兵したんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:15:59

    ですが…果たして逃げる世界貴族の奴隷を捕まえて再び奴隷にするのは果たして正義なんでやすかね…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:16:08

    >>4

    まじで言ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:16:09

    能力だけで人を選ぶとロクなことにならないんだな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:16:09

    いやまあ奴隷を逃がす藤虎も切れる緑牛も解釈完全一致なんだけど本編でやるかそれお前ら過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:16:21

    >>2

    むしろここまで来たらスパイじゃなくてもスパイみたいなもんだし、なんならより厄介

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:17:13

    >>17

    七武海撤廃させたかったからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:17:45

    あーもうめちゃくちゃだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:18:11

    後世の評価は海兵として評価されてたならすげー無能扱いされてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:19:44

    奴隷逃がすのはまだ良い
    せめて革命軍の幹部達は討伐せえ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:20:05

    >>20

    そうだけどさ…そうだけどさぁ…!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:20:22

    こいつが最後の仲間だろもう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:20:55

    >>27

    世界政府が転覆したら英雄として扱われるからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:22:40

    逆にこいつシャボンティ諸島から長年言われてきた「世界政府の奴隷をなぜ正義の海軍は見過ごすのか」という読者から言われまくったタブーを破ったやつなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:22:52

    呼んでもないのに勝手に来て隕石(未遂)と革命軍の手助け
    もう捕まえろコイツ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:22:56

    クビにしようものならクロスギルトとかエッグヘッドで忙しいのに海軍は大きな戦力を一つ失うし、説教に呼び出そうにも四皇のルフィを倒すまで軍の敷居は跨がせないことにしたからもうなんか無敵の人

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:23:01

    >>20

    藤虎は

    お前みたいな

    ヤツだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:24:37

    >>7

    公開土下座なんてとんでもない事しでかしたんなら麦わらとローの首取ってくるまで軍の敷居跨ぐな!!

    →つまり軍の敷居を跨がなければどんな事をしても良い…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:24:42

    いつだったか藤虎が頭に包帯巻いてるシーンあった気がするけど革命軍じゃなくて緑牛相手に負った傷かよ⁉︎

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:25:56

    能力だけで人事を決めるとこうなるという例

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:26:00

    >>20

    医龍の朝田みたいなこと言うじゃねえか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:26:23

    藤虎お前入る組織間違えただろ、今から革命軍に転職しろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:26:38

    藤虎海軍的に扱いづら過ぎだし、多少実力不足でも茶トンとかの生え抜きを大将に据えた方がよかったと主張してきたんだけど
    いや、まさかここまでとは思わなかった・・・やっぱダメだって思想教育をちゃんとできてない外様を大将はさ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:26:43

    >>28

    革命軍倒したら奴隷達はどうやって逃げるって言うんですかい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:26:53

    藤虎お前ホンマ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:27:10

    そら緑牛もやつあたりしたくなるよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:27:41

    モルガンズと並んで自由な男

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:28:15

    この世で一番自由なやつが海○王だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:29:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:29:21

    なんつーかこの人も自由な人だし海賊王の資質あるな!
    いやまじで正義の人ではあるんだろうけど海軍大将として置いておいていい人じゃなさすぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:29:56

    >>40

    革命軍に入ったら「海軍大将」としてめちゃくちゃできなくなるからダメです

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:29:56

    >>41

    残念ながら茶豚は藤虎と仲いいんだなこれが

    というか鼻つまみ者らしいしスタンスも多分近い

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:30:30

    麦わら大船団が世界政府と戦うってなって海軍と組むとしたら真っ先に藤虎が手貸してくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:33:38

    「あっしは自分が背負う正義のために行動してるだけでさぁ…むしろ海軍の皆様方にとっては奴隷を認めることが己の正義なんですかね…?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:34:20

    >>52

    こりゃシンパ出ますわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:34:57

    >>52

    ごもっともすぎて言い返せないのやめてください藤虎さん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:35:37

    >>52

    まず自分の仕事してからそういうこと言ってくれますかね......

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:52:09

    >>52

    立場が立場だけに赤犬以外ほとんど言い返せないんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:58:49

    大変だろう?「元帥」定期

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:06:57

    >>40

    マジレスすると内側から変えるポジションの人だろうから革命軍じゃダメ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:22:07

    やりたい放題がすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:24:59

    麦わらが四皇になっちゃったから海軍としてもさっさと捕まえてこいとも言えないし完全に無敵の人

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:27:57

    >>17

    『正義』の理念の原点に立ち返ってるだけやぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:31:48

    この人思想的にクビにしちゃうと最悪革命軍に行きかねんぞ
    青キジの二の舞は流石にサカズキも御免だろう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:34:08

    赤犬も天竜人嫌いみたいだしそういう所は価値観合ったのかもな
    赤犬って性格的にしては妙に藤虎に甘いし

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:35:03

    >>2

    スパイじゃねぇほうがヤベェ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:37:05

    突然クビだって叩きつけてもその瞬間から組織内部に世界トップレベルの敵が突如生えるだけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:40:55

    散々組織の中で悩んでいたクザンが可哀想なくらいのびのび海軍やってるの草

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:43:09

    一見まともそうな藤虎がトラブルメーカーでチンピラっぽい緑牛の方が常識人なのは何というかこう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:44:18

    イッシDョウ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:46:24

    >>66

    クザンは自分の正義に悩むキャラだけど

    イッショウは確固たる自分の正義があって絶対曲げないキャラだから

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:46:41

    海軍の英雄ガープだって大将になったら自由に動けないから中将なのに肝心の大将が好き放題し過ぎ
    早くゴーグル着けろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:47:09

    今更だけど海軍が奴隷に目を瞑ってるのって天竜人に逆らえないからなのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:48:31

    ルフィを海軍に入れた果てみたいなことしてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:50:25

    内部から海軍の信用を失墜させる革命軍のスパイ定期

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:59:37

    堂々と敵側を助けてて草

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:22:32

    むしろ革命軍に入るより暴れられるから軍に入ったまである

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:24:37

    >>73

    むしろ天竜人に従い奴隷を容認する方が市民からの信用失墜させてるんじゃないすかね…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:27:37

    黒ひげに肩入れしてるクザンってマシな方なんだな...

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:29:38

    奴隷達も自分を助けた正義コートにめちゃくちゃ戸惑ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:33:36

    海軍大将が2人揃ってて革命軍に逃げられるのは権威の失墜としては甚だしい
    緑牛が四皇討伐で一発逆転狙った心境は理解できたわ
    キレて同僚と喧嘩したとバレたら自分にも責任あると言われるだろうしな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:36:22

    >>77

    一応自分なりの正義には従ってるイッショウと正義すら掲げなくなったクザンを比べるのは流石に…

    クザンもまだ明かしてない事情はあるっぽいから今判断するのもアレだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:39:08

    隕石落とそうとしたのもあわよくば天竜人殺ろうとしたんじゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:42:29

    藤虎の正義って全体の利益とか考えない自分の思う「人としての正しい道」を貫くって感じだよね
    それはそれで魅力だけど組織のバランスとか考えると若干イラっとしてしまう自分がいるのが悔しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:50:46

    今回の行為が奴隷解放という分かりやすい悪に対してのものだから藤虎の行為も正しいとはなるけど判断が微妙な問題もある
    それに対して海兵個人個人が自分の正義はこうだからと好き勝手に動くことにお墨付き与えるのはマズイのも確か

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:14:13

    もうこれクザンにイッショウの生き様見せつけたらアイツの悩みの5割ぐらい解決するだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:17:07

    これもしかしてドレスローザで立ち場顧みずに好き嫌いを口にしたルフィに感化されてる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:19:58

    革命軍海軍支部のイッショウさんじゃないか
    大活躍だな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:26:53

    自分の正義一本貫いてるから多分赤犬も個人としては嫌いじゃ無さそう
    ただ組織人としてはものすごく厄介なだけで

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:30:19

    今見たらこの人、七武海と似てるかも?
    強くて処理が困難な奴らに、これ以上トラブルを起こさず海軍と対立する勢力(四皇)を牽制しろと七武海に任命したように
    一般人として放っておいて革命軍に入るのを防ぐために海軍大将としてスカウトされたようだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:32:02

    ドレスローザで部下たちがつっこみながらも藤虎についていくのはわかる
    かっこいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:52:41

    >>62

    クザンがよりにもよって黒ひげ加入だからなぁ

    放り出したらどこ行くか怖すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:04:38

    ここまでイッショウさん無茶苦茶やってるけど
    セラフィムの戦闘力は知ってても目が見えないからそれが七武海を元にした人間兵器でしかも子供って事を知らされてない可能性あるし、それ知ったらまた大事な場面で好き放題やりだすだろこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています