五老星 全員普通にメチャクチャ強そう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:31:03

    今後誰かと本格的に戦闘する事があるかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:31:40

    サボの奇襲にすぐ対応してる時点で強者すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:31:53

    1人だけ刀使ってるの強キャラ感すごない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:32:05

    とりあえず一番手はサターン聖だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:32:19

    5人共しっかり強者なの嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:32:20

    5人だからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:32:33

    ここで銃抜こうとしてたのはあくまで処刑って体を取るためなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:33:23

    ヤバい
    五老星好きになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:34:05

    >>7

    まぁサボが突っ込んできたから変身したのであって

    コブラ殺すのにわざわざ力使う必要は無いからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:34:35

    そもそもあの妖刀初代鬼徹を普通に持ってる時点でメチャクチャ強そうな事は明らかだったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:34:38

    >>6

    味方もかなりの数になるだろうしいけるいける

    というか既にサターン聖が先陣切ってきそうな勢いだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:34:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:34:53

    >>3

    ずっと前から言われてたけど恐らく初代鬼徹の使い手なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:35:16

    ルフィ結構やばくね今の状況
    セラフィム相手で疲れてきてるし黄猿とサターン聖が襲ってきたらいくら四皇でも

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:35:37

    強キャラ感すげぇ...
    しかも今までワンピースで出てこなかったタイプのやばさだ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:35:44

    >>8

    強い爺が嫌いなワンピ読者いる!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:36:00

    全員フィジカル強かったらお前らがカイドウとトットムジカ倒せよってなるから最低限戦闘力あるだけでオロチみたいな能力特化だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:38:07

    最近五老星がどんどん魅力的なキャラになって行ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:38:53

    >>17

    セラフィムみたいな特殊な例でもない限り基本多忙らしいし無理でしょ

    そもそもそういうリスク犯して良い立場じゃないし

    見せ方的に普通にバカ強い展開だと思うわ作者もまだ本領発揮してないって明言してるしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:45:19

    コブラ王を殺さざるをえなかったときも惜しそうにしてたしやっぱりそういう所は普通の人間なんだなって
    先週の「すまんな...」の謝罪もそうだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:48:01

    ・この姿は悪魔の実によるものなのか?
    ・イムと同じくシルエットで隠してる書き方なのか

    この辺がちょっと分からん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:49:21

    >>20

    好きで人を殺めてるわけでもないだろうしな

    世界を今の形のまま運営するためにやむなく…って感じ

    イム様はまだちょっと掴み切れないが

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:18:02

    本当ははぐらかして穏便に帰すつもりだったけど
    なんか急にイム様出て来て始末するほかなくなったっぽいしな…
    五老星も中間管理職だったか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:21:10

    多分信じられないくらい永く生きてる奴らだから能力の使いこなし方エゲツないんだろうな
    まだあれが悪魔の実の力なのかも分からないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:30:10

    昔は妖刀持ってる爺ちゃんだけが強いのかなって思ってた
    まさか全員強いとは...

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:37:07

    全員能力者なのかな
    この世の「神」と言われる「天」竜人が「悪魔」の名前を持つ果実を食べたと思うと何かモヤモヤしてしまう
    先天的な力や異種族と言われた方が個人的には納得いく

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:38:21

    シレッと覚醒の羽衣出てるの凄いわ
    て言うかゾオン多いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:39:30

    >>26

    神(セラフィム)を下した悪魔の暗喩かもな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:37:14

    エッグヘッド編のラスボスが、ガチで正体を表したサターン聖で
    それを倒したら確かに全世界を震撼させる衝撃になるよなあぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:41:48

    流石にカイドウより強いって事は無いだろうけどそれでも相当強いだろうしコレに黄猿も居るとなると一気に緊張感上がるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:50:18

    剣持ち五老星はミホークには勝てないけど肉薄するレベルの腕前はありそう
    加えて推定で幻獣種+覚醒+幻獣種特有の特殊能力+初代鬼鉄の使い手だから強キャラ要素がありすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:51:57

    当然のようにロギアを傷つけてるし
    悪魔の味じゃなくて根源的な悪魔みたいな存在って説が濃厚かなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:55:42

    若い金髪がサボに反応してたのは見聞色なのかただ反応がいいだけなのかどっちかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:45:31

    >>28

    間違えたセラフィムじゃなくてルナーリアだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:47:12

    よわそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:47:49

    カイドウ越え余裕でありそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:48:39

    赤犬よりは強いんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:50:54

    >>27

    覚醒(理性失わない)ゾオンと言うことで

    実のレアリティに頼ったバカという要素はもう皆無と化したんだよなこれ…

    鍛えてるぜ相当鍛えてるぜこいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています