[68話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:22:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:26:42

    アナスイ「わかりかけてきた……あれは『風水』だ……」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:26:50

    鮮やかに3連敗してる……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:28:52

    デスティニードローパロはすぐ気付いたけどモンエナの方はコレか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:32:05

    >>4

    「地獄への回数券」と「デーモンスター」どっちも似たようなもんだな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:34:27

    縄跳び普通にやればワンチャンあったんちゃうんか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:36:45

    腹に装備した鏡が食い込むのなんかエロくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:01:28

    ブラックジャックで手札20からさらに一枚引くのはテンション上がりすぎとかどうこうじゃなくてルール理解できてないやろ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:02:26

    寝間着姿がえち

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:03:07

    >>8

    「よく分からんがなんでもいい!!」って言ってるからコイツテンション上がりすぎて聴いてねぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:04:37

    元ネタ自体パロディ多いし元ジャンプ作者とはいえ講談社作品のパロは…危ないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:05:11

    >>11

    リコピン「せやろか?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:05:27

    >>6

    おっぱいが……っ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:07:43

    心臓が痛いって大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:11:22

    エナドリ飲み過ぎのカフェイン過剰摂取による死亡事例はマジであるからみんな真似すんなよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:28:15

    カフェイン中毒症の体験談(生存)らしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:12:08

    第1話でもトランプタワー作ってたしろくろーこういうの得意なんかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:30:36

    八角鏡になって不運じゃなく上にのしかかってくる胸を跳ね返したい人生だった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:34:55

    ラスト猫のフレーメン反応みたいで好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:58:41

    ちくしょう!鏡で下からしっかり支えられてやがる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:43:16

    >>4

    デモスタキメロォォ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:20:00

    悪魔が勝率を上げるために頼るのが風水なのか……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:24:29

    「ダイジェストで負けている」とメタに嘆いた回でダイジェスト三敗と言う大惨事

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:27:58

    カフェインは拮抗剤や血清が存在しないため、対処療法しかない。
    急性カフェイン中毒の場合は頭痛・吐き気・精神不安定等を引き起こす。
    胃洗浄が有功との報告もあるが、決定的ではない。
    重篤だとICUでの処置が必要になるケースもある。
    手軽に摂取できて効果もあり、体内にほぼ残らないため軽視されがちだが、短時間に大量の摂取には注意が必要だ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:37:47

    試したことないけど、最後の五百円タワーって実際できるものなの?さらっと完成してたけど…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:53:58

    なわとびの日にエナドリキメて、ブラックジャックの日に風水武装だったら勝てる可能性はあった

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:55:56

    >>20

    鏡の角痛いって言ってるから多分乳ダメージくらってるよコレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:58:17

    縄跳びとブラックジャック普通にワンチャンあったというかブラックジャックは勝ててただろ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:04:38

    >>28

    エナドリでテンションMAXだったから点数20で勝ち確だけど、せっかくだから次に1を引いて完璧な勝利をキメるのじゃあーー!!ってなったんだと思う……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:05:49

    >>21

    デビ澤の組長ィ…!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:43:44

    >>28

    「デビィが勝ったら人類滅亡」と言うメタ事情もあって「普通なら勝てる展開をアホムーブや不運で落とす」はデビザコあるあるだから今更なぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:32:49

    わしが来たぞーって
    ワープしてくるザコちゃんかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:29:00

    ここのデビィの表情すき

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:29:59

    良く気づいたなデビィ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:58:24

    ダイジェストで負けるとかいうパワーワード

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:20:13

    たった1回でもデビィの勝ち=人類滅亡だから方向性はアレとはいえ勝ちに行くことを意識しだしただけでかなり恐ろしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:24:44

    日常的にエナドリ飲んでなくてもコーヒーを毎日飲んでいれば相乗が色々やばたんなのは己の体で実証済
    エナドリを飲む場合はカフェインを一日以上断つのがおすすめ
    そうすればエナドリ飲んでも一応大丈夫

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:36:39

    >>34

    なんかこのニュアンスだと勝率10%だったのが最近1%に落ちたみたいな感じだけどそもそも1度も勝ててないんだからさすがにとか簡単に負けるも何も無い気が…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:45:44

    おなじ勝率0%でも10分で負けるか1分で負けるかにはすごくすごい差があるとおもう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:15:00

    >>6

    六郎じゃなければセクハラ認定されるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:08:19

    カフェインって致死量あるんだよね確か

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:42:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:44:45

    >>20

    ここアニメで見たいわ

    デビィの嘆きと風水グッズのジャラジャラやらと縄跳びの効果音でカオスな感じに絶対なる

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:37:07

    >>25

    やれる人はやれる なんかスプーンとかも使って異常なタワー作ったりしてる人いるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:19:43

    >>4

    >>21

    新米婦警キルコさんと烈‼︎伊達先パイが同じジャンプに載ってたあの時を思い出して胸が熱くなったよ

    もう10年前だよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:56:42

    >>4

    真実(マジ)かよ…

    作者神(サクガミ)が…!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:05:32

    >>46

    幻想(ユメ)じゃねえよな…!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:37:09

    >>41

    マジレスすると致死量はどんな物質にもある

    水にも空気にもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています