なぁトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:02:19

    チームスピカの「スピカ」ってさぁ乙女座の星だろ?
    チームに最初からいたのはアタシだし、ぶっちゃけアタシがスピカ本体なんじゃね!?って思うわけよ
    えーなんでってお前それゴルゴル星主催の乙女っつー言葉が世界一似合うウマ娘グランプリ優勝したゴルシちゃんに聞くことか?え、よくわからない?
    まぁ細かいことは気にすんな!んでゴルシちゃんがスピカだとすれば、お前はアークトゥルスになるよな!

    …おい、なんか反応しろよー
    え、アークトゥルスがどんな星かって?知らねぇのか?
    しょうがねぇな特別にゴルシ先生が教えてやるよ、アークトゥルスってのはオレンジ色の星だ。その星と対照的な白色で輝くのがスピカ。で、その色の違いからアークトゥルスが男性、スピカを女性って見て…

    「春の夫婦星(めおとぼし)」って呼ばれてるらしいぜ♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:03:35

    重バ場◎

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:04:42

    >>1

    でもよ、この夫婦星を夜空で見てみたらよ、この2つの星の距離離れてんだよ!

    なんでだよ!アークトゥルスがスピカに塩対応すぎんだよ!このままじゃ離婚星待ったなしだぜ!?

    あ、そういや星座の星の並びって変わってないように見えっけどすんごい長い時間をかけてそれぞれの方向に動いてるって知ってたか?すごくね?いつか星とレースできるかもしれねぇな!ま、何光年になろうがゴルシちゃんが勝つけど!


    そんでアークトゥルスもすんげー速さでスピカの方向に動いてて、約6万年後くらいにはスピカの隣に並ぶらしいぜ!!

    …まぁアタシは6万年どころか564億年ぐれー経っても待っててやるから


    何年経とうが関係ねぇ

    絶対会いに来いよな、トレーナー♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:05:54

    やはりゴルシは正妻・・・
    異論はないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:07:37

    しっとりゴルシは強すぎるからダメです

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:27:23

    スレ主です

    1レス毎に沖トレへの独占力が強くなっていくゴルシ概念|あにまん掲示板なあトレーナーってよ独身だよな?bbs.animanch.com

    ほんとはこっちに書こうかなって思ったけど長くなっちゃったから思い切ってスレ建てちゃったよね

    これはSSになるのかはわからないけどこういうのはじめて書いたから楽しかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:29:06

    すばらし…しっとりゴルシは健康にいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:37:47

    星に詳しいゴルシ概念きたな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:45:26

    宇宙ネタ使うキャラって独特の魅力があるよね……と思うようになった今日この頃

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:54:14

    スピカって名付けたのやっぱゴルシなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:07:40

    >>10

    自分の中では

    チーム名が中々決まらずに悩んでたら夜になってたトレーナーと寮から抜け出してたゴルシが遭遇、「綺麗な星空の下で悩んでんじゃねぇよ」と空を見上げながら星の解説をして最後に「あれがおとめ座だな。1番輝いてるあの星が一等星のスピカだ!」ってトレーナーに顔を向ける。

    それで元気が出て、スピカの名前を貰って、ゴルシもあの時のトレーナーと気付いて見学しに行く……

    ということになってる


    ちなみに0時くらいならスピカは4月でも見れるらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:11:11

    >>11

    4月は入学直後

    なかなか寝付けないゴルシがこっそり抜け出してレース場を眺めてる沖トレを見つける

    柵を乗り越えて沖トレも誘って一緒に寝転んでスピカの話をする

    ところまで見えた

    沖トレはなんでこの時間まで学園にいるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:42:29

    >>11

    はい!とてもいいと思います!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:55:20

    ロマンチストゴルシええな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:19:13

    >>10

    そこらへんの話はいつか絶対やると私は信じてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:19:28

    >>12

    書類作成とかで残業してたんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:24:57

    チームって全部星の名前だよね?
    なんか命名のルールでもあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:21:24

    >>17

    そういやなんでなんだろうな

    チーム名もだけどチャンミも星の名前だよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:59
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:03:27

    >>19

    あ"~イイネッ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:37

    やっぱこの二人ええよな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:52

    チームは昔からの引き継ぎてでトレーナー含むメンバーがいれかわるんだろうか。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:39:11

    しっとりだけどちょい独占欲見えてるゴルシいい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:40:20

    ほう沖ゴルですか大したものですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:53

    沖ゴルはもっと増えていいと思うんだ俺

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:27

    >>24

    >>25

    なんでもいいけどよ相手はあのスズカ先輩だぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:28

    >>26

    なんだよぅ…スピカを二人きり支え合った期間で色々あったかもしれないだろぉ…というか何もなかったわけないだろぉ…スズカさんにも負けないくらい十分可能性はあるから(?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:40:14

    トレーナーが明確にメンタル弱ってるタイミングに2人きりでいたのは強いぞ
    皆やめてく中1人残り続けてくれたってだけで十分だし

    よく言われる呼び順だってスズカが最後だけどゴルシは最初に呼ばれてるしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:27:25

    あ"あ"~沖ゴルの供給じゃ~感謝せねば~

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:30:24

    >>19

    ありがとう‼︎これで一週間は生き延びれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています