ここだけミオリネとグエルとシャディクが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:00:00

    仲良し幼馴染な世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:05:40

    シャディクの幼馴染大好きっぷりヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:06:59

    風花雪月っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:07:29

    でもテロしそう
    でも一歩踏み出せ無さそう
    でもアーシアンであることに引け目を感じてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:33

    グエルと親友してそうシャディクがわざといつもおちゃらけているけど実はグエルが真面目ボケのほう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:58

    シャディク「二人を苦しめてる親殺すね」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:11:02

    やんちゃなグエルとミオリネに振り回されるけどそれが何よりも幸せな幼き日の記憶

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:13:02

    仲良し幼馴染ならさっさとくっつけっ!ってグエルが何か行動を起こすかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:16:27

    このグエル、弟に恋愛相談し始めそう
    兄さんに好きな人?!ってドキドキしながら真面目に聞いてるけど、本人のことじゃないって後から気付いて文句言いに行くんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:18:00

    1番身近で安心出来るところに仕舞っちゃう男~!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:18:42

    ミオリネがいたずらを思いついてシャディクが完成度あげてグエルが全力で実現する恐怖のクソガキトリオ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:05

    >>8

    でも「二人が付き合ったら一緒に遊んでくれなくなるかも…」って気持ちもあってモヤモヤして欲しい


    なお、二人が付き合っても当然のように遊びに誘われる模様

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:21

    定期的にグラスレー温室ジェタークでお茶会がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:22:25

    グエルとミオリネが一緒に何かするたびに表に出さないだけでシャディクの脳破壊されていった末が本編だった可能性?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:25:39

    最初はミオリネとグエルが幼馴染で、後からシャディクが入ってきて二人に脳をが焼かれて現在に至る

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:25:54

    クソ親父の椅子にブーブークッション仕掛けて爆笑してるミオ・グエと苦笑いしてるシャディク
    クソ親父は仏頂面だが子どもたちが楽しそうでまんざらでもない
    的な・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:29

    「最近シャディクがそわそわしてるのよね…」
    「そうか(プレゼント3時間も悩んでたからな…)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:29:05

    >>17

    グエルの誕生日にはどっちが喜ばれるプレゼントできるかラウダと張り合うミオリネとシャディク

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:32:53

    >>18

    シャディクの誕生日にはグエルとミオリネがガールズと張り合うんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:41:48

    >>10

    本編でシャディクがグエルをグラスレー寮に誘ったのって…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:42:19

    シャディクが令和の棗恭介呼ばわりされるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:45:41

    もしグエルがスレッタのことを好きと知ったら
    シャディクは裏表や打算のないすっげー綺麗な笑顔で全力で親友の恋路を応援しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:51:28

    >>22

    ツンデレになっちゃうグエルと本命にはヘタレなシャディク


    ダメそう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:58:28

    幼稚園くらいの頃にどっちがミオリネと結婚するかで喧嘩してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:58:59

    ラウダは4人目の幼馴染じゃなくて、あくまでグエルの弟なのがいい

    グエルの取り合いして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:12:49

    >>24

    「男子ってお堅いのね。3人で結婚すればいいじゃない」


    「「そっか〜」」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:16:55

    >>26

    シャディクのグエルを見る目が怪しいことになってない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:18:40

    >>26

    たぶん一番得するのシャディク

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:42:03

    三人で川の字になって昼寝する場合、真ん中はミオリネかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:43:28

    三人の後ろを必死についていくラウダ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:52:12

    >>29

    高校生になっても男女三人で川の字してるから保護者達も流石にヤバいと思ってくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:14:56

    女1男2の幼馴染での三角関係は
    外からやってきた奴が女の子を掻っ攫って終わるぞ
    ソースは俺の実体験

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:50:09

    >>22

    今度スレッタと部屋デートするんだってグエルに言われて

    おめでとう兄さん!

    邪魔しに行くね!

    ってニッコニコの笑顔で言うラウダの二次絵思い出した

    なお本当に邪魔しに来た

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:14:34

    >>32

    わかりました!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:18:29

    はたからみたら夫婦二組に見えるから世間体はクリアしたな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:29:45

    >>32

    急に悲しい思い出ぶち込むのやめーや

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:59:00

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:14:40

    >>29

    今回を鑑みるとシャディクが真ん中もありえる

    (ただシャディクが楽しいだけ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:20:31

    >>38

    めっちゃ駄々こねて真ん中勝ち取ってそう


    でも幸せそうなシャディク見てなんだかんだ良かったなと思う二人

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:31:52

    >>34

    外からやってきて女の子と更にもう片方の男の子の初恋を掻っ攫っていった水星たぬき…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:38:51

    >>38

    両手に花やん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:04

    >>40

    スレッタに対する殺意がヤバそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:52:59

    ほしゆ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:12:48

       スレッタ
    グエル  ミオリネ
      シャディク

    こんな感じで△と▽の二重三角関係に?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:15:20

    >>34

    本編そのまんまやんけぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:39:25

    ラウダが
    自分でもなかなか入れない3人の間に
    ぐいぐいくる水星女にぐぬぬってしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています