6.5章でコヤンスカヤがやってきそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:31:32

    パワーアップした後の増長イベントはある意味お約束だから、妖精圏で力が増したマシュなら難なく突破できるエネミーをあてがって、
    「このくらいの敵なら今の私の敵ではありません!」
    見たいな感じでどんどんマシュ1人で先行しちゃって、ぐだとそれなりに距離が離れたところで本命の強力エネミーを投入。

    戦力的に追い詰めたところで、「あらぁ?いつものコンビネーションはどうしたんですか?強くなった割には大ピンチになってません?」
    とか言ってくる。
    さらに妖精圏で離れ離れになってたときのエピソードを持ち出して、ぐだとマシュの絆を断ち切るために精神的に追い詰めてくる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:33:34

    ゴッフが囚われの身になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:35:34

    なんだかんだこいつもドノツラ枠なのでリンボぐらい最後はスカッと倒されて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:36:41

    無様な人間を飼っている とかは絶対になさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:48:48

    >>1

    鬼畜すぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:50:08

    >>2

    人類悪として自爆するのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:56:55

    結局、全部晴明の手のひらで踊らされてるだけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:07:56

    闇のコヤンスカヤ「負けと知って、まだ戦うか……」
    光のコヤンスカヤ「勝ちますとも!今、わたくし達は……太陽と共に戦っているのです!」

    でカルデアと共闘したシーン燃えたよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:09:29

    >>8

    ちょっとやりそうで困る

    ただ分裂パターンは食傷気味だから一捻りほしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:23:28

    コヤンの宝具強化ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:32:24

    前回の妖精達が悪辣だったからコヤンが霞まないか心配

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:44:09

    6章のムリアンとの友情、カルデアへ助け舟を出してくれた件で
    正直倒しにくいのもある
    ただ2部序章の件を見ると絶対に許せない存在でもあるからなぁ~

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:31:03

    クリア報酬に霊衣解放権ついてくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:44

    カーマとリンボの同僚なのでこんなハズじゃないのに~!!って言いながら爆発四散すると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:41:34

    >>13

    一番最初の服ほしい…あれかわいい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:44:42

    6章で結構好きになったけどそれはそれとしてぶん殴ってスッキリしたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:50:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています