あたしはどこにでもいる普通のウマ娘。

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:47:35

    学力、体力ともに普通。
    目を見張るような才能があるわけではなく、これといってどの距離がめちゃくちゃ強いなんてこともない。
    本当に普通に普通のウマ娘。
    普通が服を着て歩いていると言っても過言ではないと思う。
    トレセン学園に入れてる時点で普通じゃないって? それはそう。

    で、まぁ、あれですよ。
    そんなあたしにもね、あるわけですよ、普通じゃないとこ。
    たぶん、というか普通に異常なとこ、あるわけですよ。
    ……実はですね、あたしにはですね、兄がいるわけですよ。
    はい、兄ですね、兄。ブラザーですね、お兄ちゃんです。
    ええ、兄がいることくらいは普通ですよね、わかりますよ。
    でも異常なのはですね、あたしはですね、やばいくらいブラコンってことなんですよ。
    ちなみに兄もシスコンです。そんな素振り見せられたことは今まで一切ないですけど、シスコンです、あたしがそう判断した。

    こんなブラコンのあたしにも晴れてトレーナーができまして。
    ようやくデビューも見えてきたかなって感じなんですけど、はてさて、これからどうなることやら……。

    「おはよう、早いな」
    「あっ、お兄ちゃん」
    「トレーナーさんだろ」
    「お兄ちゃんはお兄ちゃんです〜!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:48:43

    言われてみるとこういうコンビも居るんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:50:23

    どこかで見たな兄妹コンビ

  • 4123/06/05(月) 23:52:53

    えっ! 流行ってんですか兄妹コンビ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:53:49

    クロスに限りなく近いパロディな兄妹コンビ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:56:37
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:58:53

    トモエナゲさんはモブ界隈ではお姉さん枠だったはずでは
    妹モエナゲさん!そういうのもあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:00:20

    くっ……今日も普通に過ごして終わってしまった……!
    お兄ちゃんめ、シスコンのくせにまったくあたしに見向きもしないとは。
    くっそぉ……そんなところも好きだ……めちゃくちゃ好きだ……。

    いやね、あれですよ?
    普段から愛を囁いてるんですよ? わたくし。
    でも全く効果ないわけ。
    全然聞いてくんないわけ。

    少しはねぇ、ドギマギしてほしいとこなんですよね。
    抱きついたり胸押し付けたりしても無視orチョップですよ

    ひどくね? お兄ちゃん本当にシスコンか?
    シスコンの素振り生まれてから一回も見たことないけど。

    「お兄ちゃん」
    「なんだ?」
    「好き」
    「……ウス」

    なんだよウスって!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:01:30

    (え、トモエナゲさんってお姉さん枠なの? 知らんかった…おっぱい大きくて可愛いからこんな妹がいいなぁって選んだだけなんや…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:05:44

    妹側目線良いね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:15:06

    「寮長さん寮長さん!」
    「なんだ、またキミか」
    「外泊届お願いします」
    「はいはい。……ん? どこに泊まるって?」
    「書いてるでしょ! ちゃんと書いてあるでしょ!」
    「うん、書いてあるね。愛の巣って」
    「ほらちゃんと書いてる」
    「明確に書いてもらわないと受理できないな」
    「えぇ〜? もう何回目ですか、わかってくれるでしょ?」
    「わからないな。ちゃんと書いて出し直すこと」
    「ちぇ〜……はい、書き直しました。お兄ちゃんの家」
    「はい、受理します。……本当はしたらダメなんだけどなぁ」
    「大丈夫です大丈夫です、家族なんですし」
    「ちなみにトレーナーさん……お兄さんの許可は得ているかい?」
    「え?」
    「え?」
    「あたしんちだしいらないでしょ」
    「……キミねぇ」
    「受理あざまーっす! んじゃこの土日はお兄ちゃんの家でラブってきます!」
    「あんまり大声で言わない方がいいと思うけどねそういうこと!」
    「あたしとお兄ちゃんの仲なんで! むしろそういう噂立てまくってもろて!」
    「いいわけないが?」
    「あそこのコンビって兄妹らしいっすよ〜? けしからんですなぁ、しかも兄妹でデキとるらしいですよ、えれぇですなぁ」
    「キミ、ほんと……お兄さんのことになると異常だね」
    「自負してます!」
    「するべきではないと思うよ」

  • 12123/06/06(火) 00:16:58

    って感じの普通な妹ウマ娘がお兄さんにグイグイ行く感じの概念が腐るほど転がってると聞いたのですがこちらで間違いないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:19:13

    あなたが今腐るほど転がってる状態を生み出しましたね
    どうぞ続けてください

  • 14123/06/06(火) 00:28:51

    腐ってないです、腐ってません。
    純愛ですよ純愛。断じてお腐り申し上げてはいませんよ。

    なので今もトレーナー室で仕事してるであろうね、兄を置いてですね、先に兄の部屋に潜り込んだわけですよ。
    ドア開けた途端のこの匂いがもうね、たまんないですよね、ほんと。
    全身お兄ちゃんですよ、それだけでもうあたしは昇天しそうになりますね。

    でもここで倒れたらまずいので根性と気合いで耐えます。
    ちなみに兄の部屋には毎週土日泊まりに来てます。なのであたしは合鍵を持っているし、勝手に入っても怒られたりはしません。

    まさしく愛だ。

    さてさて、先週に用意しておいた妹モノの本は…………。
    ……あれ? ないぞ、ここにちゃんと隠しておいたのに。
    わざわざお兄ちゃんの持ってる本の1番上に、分かりやすいように隠しておいたのに。
    しかもわざわざあたしにちょっと似てるやつ選んで用意しておいたのに。

    あのクソ兄貴捨てやがったな……?
    高かったんだぞあの本。ふざけんなよ兄貴。
    あたしのガチの写真撮って送りつけてやろうかよあのやろう。

  • 15123/06/06(火) 00:32:32

    ところであたしのスリーサイズを公開しようと思うんですけどどうしましょうかね?
    好き勝手に選ぶか、ウマ娘さんたちからダイスだその子に近いよってやるべきか。
    悩みますね、悩んじゃいますね。
    まああの兄はシスコンなので、あたしボンキュッボンだろうとなかろうと、あたしのこと大好きなですけどね、シスコンなので。
    生まれてこのかたシスコンな素振り見せられたこと一回もありませんけど。

  • 16123/06/06(火) 00:39:09

    あ、もしかしてあたしの需要ない系です?
    兄妹コンビSSなんか先駆者さんいるっぽいですし。
    じゃあ落としちゃうか…落としちゃおうか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:43:07

    需要大いにあるから続けて?
    この概念はなんぼあってもええんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:43:53

    というかスリーサイズ悩むなら方法からダイスに聞いてもいいかもしれませんね

  • 19123/06/06(火) 00:44:58

    >>17

    ありがとー! やさしい! お兄ちゃんの次くらいに好きになってやろう!


    >>18

    天才か? 天才だな?

    あなたもお兄ちゃんの次くらいに好きになってあげよう!

  • 20123/06/06(火) 00:46:15

    なにがでるかな〜なにがでるかな〜


    dice1d4=4 (4)

    1.スレ主の好きなウマ娘と同じくらい

    2.ウマ娘の表から選ぶ

    3.B90以上のウマ娘から適当にピックアップ

    4.スレ主の好きな数字

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:49:57

    このレスは削除されています

  • 22123/06/06(火) 00:50:38

    数値ミスっちまったぜ


    1番困るやつじゃんね

    こうなったらサイコロだ!


    バスト 80+ dice1d20=15 (15)

    ウエスト52+ dice1d10=10 (10)

    ヒップ 80+ dice1d10=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:51:28

    95-62-81
    うーむ、見事

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:52:10

    あれ1勝出来るのが60%だっけ未勝利が60%だっけ中央競馬って

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:52:29

    なるほど主は大きいのが好きと
    しかし身長にもよるがちょっとマッシブ寄り?(ズブくても腹筋でも好き)

  • 26123/06/06(火) 00:53:52

    おっきい方がいいじゃん!

    あたし(トモエナゲちゃん)おっきいしこんなもんでしょ!


    身長!

    140+ dice1d40=6 (6)

  • 27123/06/06(火) 00:54:35

    おっと〜……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:54:49

    頭 サ イ ゲ !

  • 29123/06/06(火) 00:55:48

    あたしちょっとラスオリすぎんか〜?
    これは振り直しか〜?
    1ケタは流石に考慮しとらんよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:55:53

    ロブロイやマーベラス的な体型かな

  • 31123/06/06(火) 00:56:51

    みんなが許してくれるならあたしはこの身体を誇ろう!
    誇ってお兄ちゃんに擦り付けてこよう!
    低身長爆乳ゆるふわボディだぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:57:19

    これでこのウエストはマッシブマーベラスですねえ
    と思ったら腹筋じゃなくてゆるふわであった
    お兄ちゃんご無事で~

  • 33123/06/06(火) 00:58:23

    じゃあそれもダイスにしよう!


    dice1d2=1 (1)

    1.ゆるふわ

    2.腹筋!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:59:54

    ズブいぞ、この妹!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:00:46

    成績は普通でも、スタイルが全く普通じゃねえ…

  • 36123/06/06(火) 01:01:03

    やっぱゆるふわなんだわ。
    さてさてお兄ちゃんが帰ってくるまでお菓子食べながらベッドでゲームしとこ〜。
    ぁやべっ! ポテチこぼした……!
    軽く掃除しとけばいいか……。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:01:56

    おうもっと絞れ(辛辣)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:02:48

    ズブいズブい言ってたら本当にズブい挙動し始めて芝

  • 39123/06/06(火) 01:03:30

    誰がデブや。
    これで毎日ちゃんとトレーニングやってるんですからね!
    お兄ちゃんのクッソ厳しいトレーニングで毎日しごかれてんですからね!
    どうせならベッドでいじめてほしゲフンゲフン。
    あんまり言い過ぎるとあたしがブラコンなのバレるとこだったわ。
    あぶねーあぶねー。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:05:28

    1レス目ではっきり言ってるやつがなんか言ってる

  • 41123/06/06(火) 01:09:24

    帰ってくる時間を見計らってあたしは台所に立つ。
    これでもママから料理をしっかりと教わっているあたしなのだよ。
    舐めちゃいかんぜよ。
    あたしを舐めていいのはお兄ちゃんだけなんだ。

    お兄ちゃんの部屋に泊まりに来た時は必ずあたしがご飯当番。
    ちゃんとエプロンつけてんすよ〜? 最近なんか小さくて買い換えようかと思ってるけど気に入ってるんだよね。
    逆にサイズ小さいエプロンを裸の上に着たらあの兄も流石にシスコンになるか……?
    いやそもそもシスコンだからシスコンになるってのはおかしい話だけど。
    シスコンっぽい素振り一回も見せてくれたことないけど。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:12:28

    そういうのは得てして有事にわかることだからしゃーない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:13:20

    ......先駆者として貼られてたスレの人です......
    ......いくつかアドバイスを持ってきましたので......よければ聞いてください......
    お兄ちゃんと妹の掛け合いは無限に挟んでいけ......
    そしてお兄ちゃんの存在も色濃くしていけ......あのスレは妹より兄の方が人気あるぞ......
    余計な女を追加しなければそれだけで明確にスレの需要はあるぞ......
    あとあのスレは妹スレというわけじゃないから気にしなくていいぞ......
    あとある程度長期的に行うならスレの流れはわかりやすくしといた方がいいぞ......
    SSスレなのか概念語りスレなのか......それともオリジナルウマ娘の戦績をダイスでやってくスレなのかを......

  • 44123/06/06(火) 01:15:09

    あの兄は子供舌なんでね、味濃くて茶色ければ大抵喜ぶんですよ。
    カレーとか唐揚げとかハンバーグとかトンカツとかね。
    でもあたし、それは許さない。
    妻としてそんな茶色い食卓、許さない。
    アタイ許せへん。

    ので今日はオムライスとサラダとスープ。
    女子力の塊でしょうよ、どうよ。

    「どうですかお兄ちゃん」
    「いや、どうと言われても」
    「オムライス好き?」
    「好き」
    「あたしのことは?」
    「うん」
    「うん?」
    「うん」
    「その後に続く言葉は?」
    「ない」

  • 45123/06/06(火) 01:16:23

    >>43

    先駆者スレ主殿!?

    恐れ多くもこんなスレまでご足労いただき誠にありがとうございます。

    恐悦至極にございます、本当にありがとうございます。


    ぶっちゃけオリウマ娘スレ見たいな人気者になれたらいいなあって下心半分で建てました!!!自主します!!

  • 46123/06/06(火) 01:23:23

    「できましたよお兄ちゃん」
    「はい、ありがとうございます」
    「ケチャップでお絵描きしてあげる」
    「いらない。普通に食いたい」
    「ダメですよ、あたしが作ったんだからあたしに権利はある」
    「俺のって言った時点で俺のでしょ」
    「あたしが作ったからあたしのです〜! なに書いてほしい?」
    「何も書かないでほしい……」
    「お兄ちゃん大好き♥」
    「……」
    「どうよ! あたしの愛がたくさん詰まってますよ」
    「うん……うん」
    「なにその顔は」
    「いやぁ……」
    「あ、もしかして照れてる?」
    「ないな」
    「ですよねぇ」
    「あたしのこと好き?」
    「うん」
    「えっ」
    「いただきます」
    「ちょっ! いまなんて」
    「お前結構オムライス作るよな」
    「無視すんなよ!」
    「料理の腕も普通にうまいわお前。ほんと普通」
    「褒めてるのか貶してんのかわかりにくいなぁもぉ〜!」

  • 47123/06/06(火) 01:28:45

    「あーん」
    「嫌だ」
    「チッ!」
    「舌打ち行儀悪いからやめとけよ」
    「へぇい。いただきます」
    「召し上がれ」
    「いや作ったのあたしですよ。それあたしが言うセリフなんですよ」
    「美味いぞ。早く食えよ冷める」
    「食べるけど……うん、確かに美味しい。あたし料理の天才だわ」
    「普通普通」
    「でもあたしの料理食べるといつも美味いって言ってくれるじゃん」
    「美味いからな。普通に」
    「普通を強調しないでくださいよお兄ちゃん」
    「お前ほんと普通だからな。スタイル以外」
    「セクハラかよ、やめろよ、もっとやれよ」
    「お前のそれがセクハラなんでやめてください」
    「嫌ですやめません。あたしはお兄ちゃんにセクハラをします」
    「帰ってください」
    「調子に乗ってすみませんでした」

  • 48123/06/06(火) 01:29:23

    (こうですか! こんな感じで兄と会話したらいいですか! 地の文書けないんで会話のやり取りだけなんですけど!)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:31:16

    (とてもいいぞ!!)

    しれっとすき言ったり頭サイゲはお気に召さない発言したり兄もだんだんキャラ立ってきててニヤニヤしてる

  • 50123/06/06(火) 01:33:48

    「お兄ちゃんほっぺにチキンライスのかけらついてるよ」
    「おん?」
    「取ったげる」
    「うん」
    「取れた」
    「サンキュー」
    「ぱくり」
    「うわぁ」
    「露骨に嫌そうな顔するのやめてもろてええすか」
    「そんな流れかなと思って」
    「わかるけど、わかりますけど。それでも実際されると傷つくわけですよ。好きな人からそんな顔向けられたら辛いのわかるでしょ?」
    「ブラコンすぎるのほどほどにしとけよ」
    「ぶ、ぶぶぶっ、ブラコンちゃうわ!」
    「マジかよこいつ」

  • 51123/06/06(火) 01:35:55

    ここまでを見てもらった通り、兄はシスコンですがそんな素振りはひとつも見せないのです。
    悲しいですよ妹としては。兄を愛する妹としては、ここまで献身的に寄り添っているというのに「好き」の一言もくれない。
    こいつは本当にひでぇ兄ですよ。もうめっちゃ好き大好き結婚してほしい。

    とりあえずあたしのことをもう少し紹介しておくべきでしょうか。
    オリウマ娘スレのような人気者になりたいです、あたし。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:37:21

    お兄さんの見てくれも知りたいわ!
    ……いやでも続けてください話進まんしね

  • 53123/06/06(火) 01:38:54

    続けるもなにも特にストーリー性のないあたしとお兄ちゃんのイチャラブですんでね。
    たまにはウマ娘っぽいことしとかないとウマ娘じゃなくていいじゃんって言われたらあたしはもう泣いてしまいます。
    お兄ちゃんは慰めてくれるけどそれ以上のことはしてくれません、シスコンのくせにシスコンの素振り見せないお兄ちゃんめ。

  • 54123/06/06(火) 01:41:49

    あたしの路線


    dice1d2=2 (2)

    1.芝

    2.ダート


    dice1d4=1 (1)

    1.逃げ

    2.先行

    3.差し

    4.追込


    dice1d

    1.短距離

    2.マイル

    3.中距離

    4.長距離

  • 55123/06/06(火) 01:42:32

    ミスってんじゃんサイコロさん!


    dice1d4=1 (1)

    1.短距離

    2.マイル

    3.中距離

    4.長距離

  • 56123/06/06(火) 01:43:19

    なんとダート短距離逃げウマ娘なのだ!
    ね? この華のなさ、ほんとに普通なんですよ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:43:37

    ダート短距離で逃げか
    なかなかマニアックなところを

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:44:30

    ダート短距離の逃げはだいぶ面白い方では?
    少なくとも南米行かねばになるダート長距離よりはいけるいける

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:45:45

    リアル競馬の推し馬と似た適性だな
    賞金不足には気をつけよう!

  • 60123/06/06(火) 01:46:23

    え、あたし面白い?
    やったぜ嬉しい!

    でもあたし、このおっぱい引っ提げてダートを逃げてるんですよ。
    絶対レース終わったあとおっぱいドロドロなんですよ。
    お兄ちゃんジロジロ見てんの気づいてるからね。

    「みてません」
    「気づいてるからね」
    「……ウス」

    だからなんなんだよそのウスは!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:47:23

    ウスすき

  • 62123/06/06(火) 01:56:50

    「おに〜いちゃん♥」
    「え、なに急に。怖い」
    「食後のイチャイチャタイムでしょ? 恒例のやつでしょ?」
    「えー……」
    「嫌そうな顔しないでください!」
    「……」
    「無言もやめてください!」
    「じゃあどうしろっていうんだよ」
    「ぎゅ〜ってするの。いつもみたいに」
    「ぎゅー」
    「いたたたたた! 痛い痛い痛い! お腹つねらないでいたい!!」
    「ぎゅーってしろって言うから」
    「そこじゃねーよアホなんちゃうの!? 抱きしめろって意味だよバカタレ!」
    「妹を抱きしめる……? おぇっ」
    「え、なんで嗚咽した? そんなに嫌か? そんなに嫌いかあたしのこと?」
    「嫌いならこの距離まで近づけさせんだろ」
    「まあね?」
    「大切には思ってる」
    「えへへ〜♥ お兄ちゃん好き〜♥」

    ね、シスコンでしょ? シスコの素ぶり全然見せない塩対応ですけど。

  • 63123/06/06(火) 02:02:43

    さてさて、あたしの距離適性などなどが判明したところでそろそろ名前をご紹介しなければなりませんね?

    した方がいいよね?

    名前ある方が人気者になれると思うんです、あたし。


    というわけでお名前は安価してダイスで決める!

    見てくれてる人どれくらいいるかはわかんないけど……よろしくお願いしまっす!


    >>67まであたしの名前の安価!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:04:47

    ブルーミッション

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:08:07

    セツナロータス
    (短距離と泥より)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:10:32

    モルフォチョウ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:10:41

    フィルアップフロア

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:18:19

    保守

  • 69123/06/06(火) 11:02:26

    めちゃくちゃ寝落ちしてしまいました。

    大変申し訳ない!


    ではさっそくサイコロ!


    dice1d4=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:04:16

    モルフォチョウかな?

  • 71123/06/06(火) 11:05:45

    はい! あたしの名前はモルフォチョウ!
    なんやろと思って調べたら青くて綺麗な蝶々でした!

    いいのか……? こんな綺麗な蝶の名前もらっていいのかあたし……?

  • 72123/06/06(火) 11:18:52

    あたしはダート短距離逃げウマ娘、モルフォチョウ。
    トレセン学園に通いながら、愛する兄のもとでトレーニングに励む日々。
    しかしこの兄はあたしを愛しているくせに、その愛をミリ単位でも見せてはくれない薄情な男。

    今日もあたしは低身長爆乳ゆるふわボディを駆使して兄を誘惑するのであった。

    「……って感じでどう?」
    「邪魔すぎるから寮に帰ってください」
    「やだ〜!! もう外泊届出したから泊まるんだい!」
    「はあ〜……」
    「露骨なため息吐くんじゃないですよ」
    「育て方間違えたかねぇ……」
    「いえいえ、お兄ちゃんはあたしを完璧に育ててくれましたよ。おかげでお兄ちゃん大好きですし」
    「そっすか……」
    「マジでお兄ちゃんの子供を産みたい」
    「頼むから絶対に外ではそんなこと言うなよ」
    「ここでならいいの?」
    「……ほどほどにしてもろて」
    「へっへ〜ん! やったぜ〜! ほれほれ腕貸せ腕、むぎゅむぎゅしてあげる」
    「ぅぉ……っ」
    「あたしのこと好き?」
    「普通」
    「くそっ」

  • 73123/06/06(火) 11:34:49

    「へいへいシスコン兄貴〜」
    「違いますやめてください」
    「くっそ……あたしはこんなに大好きだというのに」
    「お前すぐふざけてくるから嫌だ」
    「嫌とか言わないでよ! せめて好きって言ってよ!」
    「普通なんですよ」
    「やだやだお兄ちゃんすきすき」
    「……」

    ほら見ましたか? みなさん見てらっしゃいますか?
    どうですかこの兄の目は。およそ妹に向けるもんじゃありませんよ。
    生ゴミを見る目ですよ、蔑む目ですよ、ほんとひどい男ですよこいつは。

    いやまあ、そういうところも好きなんですよ?
    というか小さい頃からずっと一緒なんで、もう嫌いになるところとか無いっていうか。
    お兄ちゃんの全部が大好きなんで、はい。
    あ、一応言っておきますと、私は別にMではないですからね?

    いじめられて悦ぶような変態な娘ではないですからね。
    お兄ちゃん限定ですからね。
    お兄ちゃん限定で、アレなだけですからね。

  • 74123/06/06(火) 11:44:50

    さてさて、昨日からはお話ししている一連のお泊まり会の話。

    夕飯を食べてのんびりしたら、あとはもうやることは決まっていますね。ええ、決まっています。


    そう、お風呂イベント!

    今日もトレーニングでいっぱい汗かいた! 6月になって暑くなってきたから普通に歩いてるだけでも汗かいた!

    じゃあもう寝る前にはお風呂入らないとダメですよ。


    さあお風呂に入ろう、と下着とか色々手に持ってお兄ちゃんを誘いに行くあたし……。

    頑なに拒否するお兄ちゃんを無理やり連れて行こうとするあたし……。

    シャツ一枚だけになってめっちゃおっぱいの膨らみわかるようにしてお兄ちゃんを誘惑するあたし……。

    ノーブラなのに気づいて半ギレになるお兄ちゃん……。


    「うるっさいよ早くお風呂行くよ!」

    「なんでかなぁ!? ひとりで入りなさいよ、お前いくつだよ!」

    「dice1d2=2 (2) ですけど!」


    1.中等部

    2.高等部

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:47:32

    中等部でも高等部でも一緒にお風呂はないわな…

  • 76123/06/06(火) 11:47:41

    そう、あたしは高等部なのである

    そして学年はと言いますと〜


    dice1d3=3 (3) 年生なのだ

  • 77123/06/06(火) 11:53:32

    高等部三年生なので、お兄ちゃんとの歳の差は結構小さい。
    先駆者様のところほど離れていないので、並んでもガチの恋人感が出るわけ。
    でも身長のせいで恋人感は全く出ないわけ。
    ふざけやがって……せめて160あればよぉ……!
    お兄ちゃんとキスするときにさあ、楽な姿勢でできるのにさあ!

    ……てかアレですね。
    低身長でお風呂入ろうって駄々こねてるとアレですね。
    めっちゃガキみたいですねあたしね。

    まあお兄ちゃんにとってはいつまでも手のかかる可愛い妹でいたいわけですし、ガキで当然ですよ。
    でも一部はガキじゃないけどな!

    「お風呂入ったら、触っていいよ……?」
    「触らねえよバカかよ」
    「先週はお風呂入ってくれたじゃん」
    「お前が騒ぎすぎて近所迷惑なるからだろ」
    「じゃあもう観念しなさいよ。今日も入るんですよ」
    「えぇ〜……………………」
    「ほーらほーら、妹の生着替え見せてあげるから」
    「おえっ」
    「だから嗚咽すんな?」

  • 78123/06/06(火) 11:54:59

    ……という感じの日々をあたしとお兄ちゃんは過ごしているわけですけれども。
    あとは何を語ればいい……?
    どうすればあたしは人気者になれる……兄は何も答えてはくれない。
    あたしを導いてくれ、ゼロ……。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:57:53

    レース方面のことも知りたいな
    高等部3年でトレセン学園にいるなら、まるっきりダメな成績という訳ではないんだろうし

  • 80123/06/06(火) 12:01:02

    わかりました!

    じゃあですね、あたしのレースの成績をお伝えしましょう。

    このかもなく不可もなく、普通なあたしの成績を。


    というわけで短距離ダートといえばJBCスプリント。

    G1級と呼ばれる地方ダート重賞ですね多分、リアル競馬あんまりわかんないんで雑ですけど。


    さあこのあたし、JBCスプリントには……

    dice1d2=2 (2)

    1、勝った

    2.負けた

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:02:11

    よし、まだ普通だな!

  • 82123/06/06(火) 12:04:04

    はい、負けてます。

    当然勝てるわけがないんです、普通なので。

    脚元が弱いってわけじゃあないんですよ。

    普通に上が強いんすよ、あたしが普通なだけで。


    ちなみに着順は…

    dice1d14=14 (14)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:04:51

    お、おう…そうだな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:05:32

    地方勢にも負けてるのか…
    もしかして絶不調だった?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:06:22

    JBCスプリントに出ているのなら、少なくとも重賞ウマ娘ではあるのかな?

  • 86123/06/06(火) 12:06:42

    はい、ドベちゃんです。

    最下位でした!

    見事な逆噴射、あたしじゃなきゃ見逃しちゃうね。


    上が強いとか言ってらんない状況ですよね。

    ほんと、あたしむしろ走る才能ないんかもしれん。

    よくこんなん担当にしたな、あの兄。

    やっぱシスコンか? シスコンだからあたしをそばに置いてるのか?

    結婚してくんないかな兄。


    JBCスプリントの時のあたし


    dice1d3=2 (2)

    1.かかりまくり

    2.緊張しまくり

    3.絶不調

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:07:56

    頭が真っ白になっちゃったか…

  • 88123/06/06(火) 12:10:14

    はい、緊張しすぎてほんと何もわかってなかったわけですね。

    日本ダービーのキングヘイローさんみたいな感じだったんかもしれません。

    キングヘイローさんに失礼だな、ごめんなさい。


    大天使ウララちゃんとお会いしてその流れでお知り合いになりましたけど、キングヘイローさんめっちゃいい人です大好き。

    一回キングコールやりたい。


    では他の戦績もいこう!

    JBCスプリントに出たってことは少なくとも重賞ウマ娘ではあるわけですよ!

    それはもう普通じゃないでしょうけど、その中でも普通なのがこのあたしだ!


    あたしが勝ったことのある重賞は!

    dice1d3=1 (1)

    1.G2

    2.G3

    3.両方

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:11:53

    ダート短距離G2だと、交流重賞のさきたま杯か東京盃やね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:13:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:14:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:14:54

    >>90

    すまん、中央限定だとダート短距離G2はないんや…

    だから交流重賞も込みで良いと思う

  • 93123/06/06(火) 12:16:12

    >>92

    そうなのか……じゃあそうしとこう!

    ありがとう! 救世主!

  • 94123/06/06(火) 12:17:46

    天啓のおかげで持ち直しました!

    じゃあどっち勝ったのかサイコロさんです。


    dice1d3=1 (1)

    1.さきたま杯

    2.東京盃

    3.両方

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:20:29

    さきたま杯か
    1400mもいけるのは良いね

  • 96123/06/06(火) 12:21:12

    さきたま杯を勝ちました!
    すごいぞあたし、がんばったぞあたし!
    褒めてくれてもいいよお兄ちゃん。
    「よくやってるよ」
    「足りない」
    「え?」
    「ハグとキスも要求する」
    「嫌だ」
    「じゃあ撫でろ頭を。落ち着くまでやめるな。岡部君みたいにずっと撫でろ」
    「黙れ」
    「ひぃ」

  • 97123/06/06(火) 12:23:15

    1400も走れる低身長爆乳ダート短距離逃げG2ウマ娘のモルフォチョウです!
    天まで駆けてみせますわ!

  • 98123/06/06(火) 12:28:41

    といったところで1人でお風呂に入ったわけです。
    しかし諦めることなかれ、まだまだお泊まりイベントは続くのだ。

    お風呂に入ったら何する? もちろん寝る。しかも添い寝。
    兄の部屋に予備の布団はない、ベッドで2人で寝るのだ。
    いつもそうしている……逃げるソファもないからな。
    あたしが床で寝るとか言い出したら兄は怒るし、そんな兄が床で寝るとか言い出したらあたしも怒る。

    つまり2人で一緒のベッドで寝るのが最大の妥協案。
    そしてあたしにとっては願ってもない最高のイベントなのである。

    お兄ちゃんに包まれて寝るとかしあわせ以外の何ものでもない。

  • 99123/06/06(火) 12:36:50

    しかしこの兄、添い寝しても襲ってこないあたり本当にシスコンなんですかね?
    あたしは襲いたくて襲いたくてしゃーないです。
    持てる女の武器全て使って誘惑しに言ってますけど全く効果は見えないわけですよ。

    兄に身体を捧げる準備はできてるわけでして、泊まりにくる日はいつも勝負下着なわけですよ。
    爆乳だからあんまり可愛いのなくて困ってるけど、とにかくそういうわけなんですよ。

    しかもあえてシャツ1枚だけとか、兄の服借りたりとか、色々試行錯誤してるわけです。
    たぶんレース走る時より考えてますたぶん。いやこんなこと言われたら怒られるな。

    でまあ、ねぇ?
    ふたりで布団に入ったわけですけれども、お兄ちゃんはいつもあたしのいる方向を向いて寝るんですよ。
    やばないですか、寝る時お兄ちゃんの顔見ながら寝れるんですよ、幸せすぎてやばい。
    やっぱシスコンかこいつ?

    あたしは別に普通ですよ、将来の夢がお兄ちゃんのお嫁さんなだけの普通の妹です。
    全ての妹は兄の嫁になりたいって思うのは普通。

    このまま禁忌を犯してもあたしはいいんですよね。むしろ犯せよ兄、禁忌犯せよ。
    男を見せろ兄、獣みたいに襲いかかってきなさいよ。

  • 100123/06/06(火) 12:44:23

    ところで男性諸君は、こんな低身長爆乳ウマ娘がそばにいたらどうなるだろうか。
    しかも相手はとても可愛い妹で、あなたのことを大好きだと常に言ってくるような女の子。

    そんな子が身体を押し付けたりキスをせがんだり添い寝したり、あなたたちならどうするだろうか。

    教えてくれ、あたしはもうお兄ちゃんのメンタルがわからん!
    耐えてるのか!? それとも本当にあたしに興味がないのか! シスコン兄貴は本当にシスコンなのか!?

    男性諸君、きみたちは低身長爆乳ウマ娘妹がいたらどうだ!
    耐えられるか!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:45:57

    顔逸らさずに寝てるから、本当にそういう気持ちはないんだろうな…

  • 102123/06/06(火) 12:52:46

    ここであたしの見た目を出しておこうか…

    それで兄の鉄壁具合を考えてみていただきたいところ。


    この2人を足して割ったような感じ!

    dice2d94=39 85 (124)

  • 103123/06/06(火) 12:53:10

    画像!読み込め!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:54:20

    プリンセスとタルマエか
    ムチムチなのも納得

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:56:44

    言っちゃアレだが仮に兄に禁忌踏み越える素質あっても押せ押せドンドンし過ぎて逆に価値が見出して貰えてない可能性。人間手に入らないものほど欲しくなるし、いつでも手に入るものってわざわざ手を出さんし……

  • 106123/06/06(火) 13:03:39

    カワカミさんとタルマエさんを足して2で割ったような見た目のあたし……。
    ダート界のやべーやつタルマエさんとは畏れ多い……ほんと畏れ多い。
    でもおっぱいは2人よりもでっかいわけ。
    最強の武器でしょ、核弾頭でしょ、リトルボーイどころかビッグボーイですよ女の子だけど。

    ふむ……しかしそうか、兄にグイグイ行きすぎて逆に萎えさせているのか……?
    泊まりに来るのやめるべきか、それともお兄ちゃん好きっていうのやめるべきか。

    ……あたし死ぬが?

  • 107123/06/06(火) 13:12:46

    ……待ってほしい。つまり兄はあたしをいつでも手に入るものと思ってる?

    >>105の言う通りなら、お兄ちゃんにとってあたしはもう、お兄ちゃんのものって認識? だとしたらあたしもう勝ってるのでは? 優勝してるのでは?

    実際に聞いてみた。


    「お兄ちゃん」

    「ん……」

    「あたしはお兄ちゃんのもの?」

    「あん?」

    「え、ほんまに?」

    「うん。だからなに」

    「担当ウマ娘、とか、妹、とかではなく」

    「うるさい」

    「教えてよ。あたしはお兄ちゃんの?」

    「妹」

    「このやろう……」

    「寝なさいようるさいな」

    「おかしくない?」

    「なにが」

    「あたし、お世辞にも可愛いでしょ」

    「普通逆だと思う」

    「普通に可愛いでしょ。お兄ちゃん基準でも」

    「まあ普通だな」

    「でもスタイルは普通じゃないくらいすごいわけでしょ」

    「まあな」

    「そんなあたしがそばにいてお兄ちゃんは興奮しないわけ? ドギマギしないわけ? ムラムラしないわけ?」

    「そういうこと言わなかったら、ムラムラしたと思う」

    「……うん?」

    「お前のそれが萎える」


    そっかぁ……そっか、そっか。

  • 108123/06/06(火) 13:19:46

    【ゆる募】兄を落とす方法

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:22:30

    押してダメなら引いてみよう

  • 110123/06/06(火) 13:34:00

    引く、引く……。

    「お兄ちゃんお兄ちゃん」
    「なんだよ。寝てんのこっち」
    「えいえい」
    「あ?」
    「押してダメなら引いてみる」
    「俺の服を?」
    「うん」
    「アホなんちゃう」
    「なっ……!」

    引いてもダメでした(泣)

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:34:27

    引いてダメなら嫉妬させよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:36:04

    >>7

    トモエナゲ実は身長ブリッジコンプ系列だとかなり小さい方なんだぜ

  • 113123/06/06(火) 13:54:29

    「あたし昨日ナンパされちゃったんだよね」
    「ふーん」
    「高身長のちょっとチャラい感じだったけどイケメンでさ」
    「ほん」
    「結構逞しい感じで、力強そう〜って」
    「ほー」
    「……で、なんかこう、あれ。いくらでやる〜……みたいな」
    「ふーん」
    「うん。……え、それだけ?」
    「なにが」
    「もっと心配とか」
    「ついて行ってないんだろ?」
    「え、うん、逃げてきた」
    「なら、いい」
    「……うん? どういうこと?」
    「あ?」
    「どういう意味ですかそれは」
    「だから……ナンパについて行ってないんだろ」
    「うん」
    「じゃあいいよ」
    「だーかーらー、何がいいんだよぉ!」
    「お前が無事ならそれでいいっつってんだろうがうるせぇな!」
    「……ぉぅ」
    「あとそういうことあったらすぐ連絡しろ。お前マジでアホなんだからついて行きかねん」
    「逃げてきたって言ってんでしょう」
    「次は分からん」
    「おい、信用しろ妹を。このモルフォチョウ様を信用しろ」
    「信用ならん。すぐ電話しろ」

    この兄め、全然あたしを信用してないぞ。ドキッとさせるよりも先に信用させるほうが大事か……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:55:22

    妹想いのいい兄ちゃんやん

  • 115123/06/06(火) 13:57:54

    >>114


    ねー!

    シスコンなんすよやっぱこいつ〜!! シスコンっぽいとこ見たことないけど。


    ただですね、あたしとしてはですね。


    『俺以外の心を奪うなんて悪い女だな。お前の心が誰のものなのか、改めて教えてやるよ』


    的な!

    こう、オレ様的な感じでこう、こう! ね! ね!!

    そんなんがほしいわけですよ! 支配されたい! 兄に!

  • 116モルフォチョウ23/06/06(火) 14:04:55

    名前をこれにしておこう……
    モルちゃんです、よろしくお願いします

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:07:40

    物質量ちゃん!

  • 118モルフォチョウ23/06/06(火) 14:20:31

    molじゃねー!
    モルです! モルちゃんですよ、モルちゃんと呼んでください!

    しかし人気者になるのは難しい。
    兄を落とすのも難しい。
    妹というのもなかなかうまく料理できない題材なのかもしれない。

    あたしはここまでの存在たったのかもしれない……。

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:26:19

    そういやまだ現役なんだよね?シニア何年目か知らないけど
    思い切って海外旅行の口実にチャレンジしてみないか?とさきたま杯ウマ娘で足りるのかはわからないけど言うだけ言ってみる
    非日常にお兄さんを引きずりこんでしまおう

  • 120モルフォチョウ23/06/06(火) 14:33:11

    そういえばあたし現役なんでした。完全に忘れてました、へへへ。
    なるほどダートなら海外ダートレースに出るって口実が使える。
    実際出れる出れないは別として、お兄ちゃんと2人っきりでラブラブ海外旅行の口実になる!

    天才すぎるなあなた……。

    「というわけでお兄ちゃん」
    「はい?」
    「海外のダートレースに出ます」
    「唐突だな……お前、出たくないとか言ってなかったか」
    「急に出たくなりました」
    「本音は?」
    「海外でお兄ちゃんとラブラブ旅行したい」
    「……へえ」
    「はっ……! 言わされた! 誘導尋問だ!」
    「アホなのかなこいつ?」
    「とにかく行きたい!」
    「仕方ねーなあ……モルって海外出れんのかな」
    「出れなくても海外行こう。海あるとこ行こう、水着になれるとこ」
    「お前脱ぎたいだけだろ」
    「当たり前だろ」
    「ちなみになんで行きたいの海」
    「水着でお兄ちゃんを誘惑します」
    「知ってた」
    「今からでもいいよ!脱ぐよ!」
    「やめろ!」

  • 121モルフォチョウ23/06/06(火) 14:44:03

    そんなこんなで海外旅行です。

    レース事情には詳しくないのでなんかそれっぽいあたしでモテられそうなやつを狙って行きました。


    結局レースには


    dice1d2=2 (2)

    1.勝った

    2.負けた

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:46:10

    仮にBCスプリントとかゴールデンシャヒーンだとするとしゃあなしではある

  • 123モルフォチョウ23/06/06(火) 14:47:16

    結局レースには負けちゃいましたけど、結構頑張ったと思います。
    それなりに楽しくやれましたし、現地のウマ娘さんともお話できましたし。
    9割何言ってるかわかんなかったけど。

    お兄ちゃんもなかなか悔しそうでねぇ……。
    お前が勝つとこ見たかったって言ってました。

    しかしまああれです、あたしもなかなか悔しかったみたいで、夜、眠れなくなっちゃったんですよ。

    だからひとりでホテル抜け出して、海岸をお散歩してたんですよ。
    海外だけどまあウマ娘やしいけるやろ、と適当に雑な考えて行きました。

    お兄ちゃんは部屋で寝てます。
    寝込みを襲おうかと思ったんですけど、ちょっと気分じゃなくて。

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:48:35

    ある意味ここからが重要だけど寝込みを襲おうとしてたのは芝

  • 125モルフォチョウ23/06/06(火) 14:52:00

    しかしまぁ、あれですよね。
    わざわざめちゃくちゃお金と時間かけて海外行って、それで毒にも皿にもならない成績で帰るってのはきついものがあるよね。

    元々はといえばお兄ちゃんと海外旅行して仲を進展させようというつもりだったんですけどもね。
    いざ走るってなると、そっちに真剣になっちゃって、非日常とか旅行とか、ちょっとだけ忘れちゃってて。

    で、あたしの評価にも、お兄ちゃんの評価にもプラスにならない終わり方で。
    むしろ、マイナスかもって感じの終わり方で。

    悔しいなぁ。勝ちたかったなぁ。勝って、褒めてほしかったなぁ。ご褒美に抱いてもらう策略が使えなくなってしまいましたよ。ちくしょう。

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:56:52

    毒にも皿にもならないどころかマイナスってことは入着でもなかった感じか

    …‥この際仕方ない、ご褒美以外の形式を使ってみては

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:00:54

    確かになんやかんや兄もシスコンっぽいな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:01:59

    しかしシチュエーション的にフジ寮長以外で3人目の登場人物が出てきそうだなこれ
    どうなるのやら

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:10:56

    > 褒美に抱いてもらう策略が使えなくなってしまいましたよ。ちくしょう。

    この邪念のせいでダメだったんじゃないすかね…

  • 130モルフォチョウ23/06/06(火) 19:25:27

    それにしてもあれですね、なんかこう、あれですね。
    あれってなんだろう、話題ないから無理やり話題っぽい振り方したけどなんもないな。

    日本じゃないところの海はとっても綺麗でした、ということで。
    砂浜を歩くだけでもなんかちょっと、幻想的な気分と言いますか。

    本当ならねぇ! 兄とふたりでねぇ! 歩いてたんじゃないかなぁ!

    恋人繋ぎとかしちゃってさぁ〜!!

    くっそ……なんだよ、あたしばっかりじゃんか、あたしばっかり悶々としちゃってるじゃんか。
    あの兄はホテル帰ったらお風呂入って夕飯食べて寝ちゃうしさ。

    せっかく同じ部屋なのにさ、お風呂は別々ですよ。
    うちより大きい浴槽だしさ、これは2人で入るだろ〜って密かにテンション上がってたら、結局1人ですよ。
    最悪ですよもう。

  • 131モルフォチョウ23/06/06(火) 19:32:21

    よし、部屋に戻って寝てるお兄ちゃんを襲おう。
    もうそれしかないですよ。既成事実ってやつっス。

    ……と思ってたら、なんか身体のでっかい外国人の人が2人。
    めっちゃでけぇ、あたしが小さいからだろうけど、めっちゃでけぇ。
    なに食ったらこんなになるんだよと内心でつっこんじゃうくらいデカい人。たぶんあっちもデカい。
    ……じゃなくて。

    なんか話しかけられてる。
    めっちゃ話しかけられてるけど外国語わかんなくて全然わかんない。

    でもあたしを見る目が、その……男の、目で。

    あ〜……まずいですよね、これ。
    すぐに気づいて走って逃げようとしたら、腕を掴まれちゃいまして。
    本気を出せば人間なんかぶっ飛ばせちゃうんですけど、ちょっと、怖くて萎縮しちゃったというか、なんというか。

    ……やばいかも、って。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:35:02

    確かにウマ娘が強いと言っても気持ち悪い状況に対して咄嗟に手が出るタイプばかりではないもんなあ

  • 133モルフォチョウ23/06/06(火) 19:39:11

    まあ? モルちゃんめっちゃおっぱい大きいですし?
    外国人も魅了しちゃうやべースタイルってことですよね、へっへっへ。

    流石にお兄ちゃんもこの話したら嫉妬してくれるかな〜〜……、なんて。
    そんな、ちょけてる場合でもなくて。

    やばいなぁ、逃げたいなぁ。
    でも腕掴まれてるし、本気だしたら怪我させちゃいそうでしょ……いやでも、正当防衛になるんかな。
    わからんけど……でも、怖い。

    そこで颯爽と登場してくれるのがね、兄というものでして。
    ほら、兄ってやっぱり妹を守るべき存在なわけじゃないですか。
    だから助けにきてほしいなーって話なんですけど。

    ここはサイコロ先生に賭けてみようかな〜、と。

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:41:17

    こっちが怪我させるよりもっと問題なことが起こりかけてるのに迷うの優しすぎる……

    さてサイコロはどうなる

  • 135モルフォチョウ23/06/06(火) 19:41:20

    都合よくお兄ちゃんが助けに来てくれーーー


    dice1d2=2 (2)

    1.る

    2.ない

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:42:05

    レースの時といいやっぱダイス神って存在してはいけない生き物だわ

  • 137モルフォチョウ23/06/06(火) 19:43:31

    はい、ありません。
    現実はそこまで甘くはないわけですよ。

    だからあたしは連れていかれちゃうんですね。
    どこへ連れていかれるんでしょう、あたしにはわかりません。
    この国の地理を全く理解していませんからね、はい。

    結局お兄ちゃんは来ないし、夜だから誰も見てないし、暗い場所にとめてあった、なんかでかい車に乗せられてどこかへドナドナされてしまうのであった。

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:46:42

    結局されるがままなんかい
    なんかどうなるか読めなくなってきたぞ

  • 139モルフォチョウ23/06/06(火) 19:48:29

    あれから数日が経った、と思う。
    どこかよくわからない場所に入れられて、それからずっとあたしはあの男の人たちの慰み者。

    来る日も来る日も、気分次第で抱かれては後処理もなくその場に放置。
    食べ物と飲み物だけ与えられてるけど、最近はそれを食べる気力すらも湧いてこない。

    お兄ちゃんはどうなったんだろう。
    あたしのこと探してくれてるのかな。
    もうずっと顔見てない気がする。ずっと声聞いてない気がする。

    会いたい。
    会いたいなぁ。
    会いたいよお兄ちゃん。

    あたしの大好きな人、あたしが全てを捧げたかった人。

    ごめんね、お兄ちゃん。
    あたし、もうお兄ちゃんにあげられる1番、ひとつも残ってない。

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:51:59

    こうなるよりも怪我させる方が嫌だってどういう精神構造してるのこの子……

    というかこういうので話落とすのは規約的にどうなのさ

  • 141モルフォチョウ23/06/06(火) 19:52:35

    「ってことになったら嫌でしょ?」
    「あん?」
    「嫌でしょ?」
    「嫌だな」
    「じゃあついてきてよ海」
    「お前さ、あれ聞かされて行く気出ると思う?」
    「なんでよ。あたしがやべー人に連れてかれるの嫌でしょ」
    「嫌に決まってんだろ! しつっけぇなお前!」
    「ダメだよホテルで叫んじゃ」
    「誰のせいだと思ってんの……」
    「あたしのこと大好きなんでしょ? このシスコンめ、シスコン兄貴め、キスしてやる」
    「あぁもう……」
    「へへへ、ほっぺたにしてやったぜ」
    「お前……普段うるさいくせに、いざって時はヘタレになるよな」
    「う、うるさいな! とにかくそんなことになりたくなかったら海行くぞ!」
    「わかったわかった」

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:54:11

    シミュレーション落ちで本当に良かったけど芝
    のめり込みすぎてマジレスしちゃったよ!
    いや本当に良かったけど

  • 143モルフォチョウ23/06/06(火) 20:00:31

    そう、作り話なのである。
    じゃないとあそこまでエグい展開しませんよ、あそこまでされて抵抗しないあたしではない。
    この身は全て兄に捧げる物のみで形成されているのだ。

    それを破ろうとする者は、あたしであろうと許さないのだ。

    ようやく重い腰を上げたお兄ちゃんと、手を繋いで海を散歩。
    月明かりがとても綺麗ですね、お兄様。
    兄は、そうだな、なんて気の抜けた返事。

    さっきのは作り話だったけれど、レースのくだりは本物でして。
    悔しいのも、辛いのも、勝って抱いてもらおうと思っていたのも本当の話。

    もっと頑張って逃げれば勝てたんかなぁ、なんて。
    でもあたし、最後まで諦めず走ったんだけどね。

    それでも負けちゃったわけで、お兄ちゃんのウマ娘に相応しくないなぁ、なんて。
    ちょっと思うわけですよ。

    ウマ娘とトレーナーの担当契約は、一応どちらからでも破棄することができる。
    正式な手続き、正当な理由が必要ではあるけれど、実際それで契約破棄して学園を辞める子や、トレーナーを辞める人は存在するわけで。

    「そこんとこ、どう思いますかお兄ちゃん」
    「俺以外にお前を任せられんから、これでいい」
    「どういう意味よそれは」
    「お前を手放す気はないってこと」
    「ん? シスコンか?」
    「違います」
    「くそっ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:02:41

    違和感は作り話ゆえだったのね
    それはそれとしてお兄ちゃんの独占力いいぞ〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:05:19

    これ兄目線猛獣の手綱握ってるつもりなのでは……?(

  • 146モルフォチョウ23/06/06(火) 20:09:04

    「先駆者様の兄もなかなかシスコンなのでお兄ちゃんも諦めてシスコンしよう」
    「は?」
    「怖い」
    「じゃあ聞くけど」
    「はい」
    「俺以外に担当される気ある?」
    「ない。全くない」
    「じゃあもう今の質問の意味ねえじゃん」
    「ないけど独占欲とかないんかなと思って聞いた」
    「は?」
    「じゃあ独占欲バリバリな答えもらえたので、あたしは今すこぶる気分がいい。でも本当にもらえると思ってなくて内心すごくドキドキしてる。好き」
    「……」
    「お兄ちゃんが好きすぎてやばい」
    「ほんと、お前……やばい奴だよな」
    「あたしはやばい奴だよ。兄に本気で恋してるやばい奴だよ」
    「そこまで自信持たれてもなぁ」
    「エッチしよ?」
    「しません」
    「チッ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:12:04

    前のめりすぎてこれは猛獣ですね
    一部相談が入ってる時点で今更だけど第四の壁見えてるし……
    ユニちゃんマベちゃんあたりともなぜか話が合いそう

  • 148????????23/06/06(火) 20:13:05

    兄妹! そういうのもあるのね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:13:23

    >>147

    それはどうかな?そもそも私達は本当に第四の壁の向こう側に存在するのかな?実はこの子の思考の一部でしか無いのかもしれないぜ。つまり私達は美少女でブラコンなウマ娘なのかもしれないぜ。

  • 150????????23/06/06(火) 20:16:34

    妹! お兄ちゃんに本気で恋する妹にしましょ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:28:07

    >>150

    まだお兄ちゃんをウマ娘にしないだけ理性があると思ってしまう自分は疲れてるんだろうか?

  • 152???????23/06/06(火) 20:37:00

    じゃあお兄さんもウマ娘にしましょう!

  • 153モルフォチョウ23/06/06(火) 20:59:54

    なんか糸目の女神さん出てきてて怖いんだが?
    ダメだぞ、お兄ちゃんはお兄ちゃんのままだぞ!
    ついてないとあたし抱いてもらえないだろ!

    こっちまだ海外旅行編してるから!
    今からホテル戻って2人でベッドでねちょねちょするとこだから!
    「しませんからね」
    「じゃあお風呂で?」
    「しません」
    「チッ」

  • 154モルフォチョウ23/06/06(火) 21:19:35

    というわけで海外旅行編なのでした!
    勝ったら多分お兄ちゃんは落ちたと思う……多分。
    負けたから落ちなかったけどちょっとデレた気がするのであたしは満足です!

    「お兄ちゃん〜♥ お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん〜♥」
    「いちいち抱きつくんじゃねーよ。寝にくい」
    「いいでっしょ〜? ほれほれ、楽しめよ妹の身体をよぉ。デカくてゆるふわボディだぞ? 好きにしていいんだぞ?」
    「しないし楽しまない。俺はもう寝るの。眠たいの」
    「いいから抱けよ」
    「抱かねぇよ」
    「抱っこして寝ろよ」
    「俺がしなくても勝手に抱きついてくんだろ」
    「それはそう。こんなふうに〜」
    「……暑い」
    「そりゃね。常夏の国ですし」
    「はぁ……」
    「えへへ、お兄ちゃん大好き」
    「はいはい」

  • 155モルフォチョウ23/06/06(火) 21:24:59

    さて、見てくれてる人も減ってるしこのあたりでおしまいにするのも手ですかね?
    あたしとお兄ちゃんの愛はマリアナ海溝よりも深いということで!

    どうしようかな、脳内のみなさんどう思います?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:26:57

    汝、己が欲に従い語るべし……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:27:08

    思いの外時期が後であまりネタがないのはそうだけど、後々の姿も見たい〜
    でもモルちゃんの言うこともわかるしなあ、ここいらがキリいいのはそうなんだよ
    そうだなあ、個人的にはお兄ちゃんがどんな人か知りたいかな?

  • 158モルフォチョウ23/06/06(火) 21:31:26

    お兄ちゃんがどんな人……どんな人だろう。

    とりあえずまずシスコンでしょ? シスコンな素振り一回も見たことないけど。
    んで、あんまり口うるさいタイプじゃないけどあたしがふざけると怒る。

    あとあたしのお願いは大概聞いてくれる。抱いてはくれないけど、お願いはだいたい聞いてくれる。

    あとは何だ、何を話せばいい、何をダイスに聞けばいい!

  • 159モルフォチョウ23/06/06(火) 21:33:52

    とりあえずお兄ちゃんがあたしをどれだけ好きかダイスで聞こう


    シスコンだから100点満点中の100を基準として〜!


    100+ dice1d100=7 (7)


    こうでしょ!

  • 160モルフォチョウ23/06/06(火) 21:34:54

    なんでだよ! 100あってそのうち7て!
    また100点満点中の107点だしあたしのこと大好きだな!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:35:32

    100固定値なの芝生える
    まあでもそのくらいの距離感よね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:36:42

    見た目はどう?
    モルちゃんは名前とは裏腹にトモエナゲさんそっくりらしいけどやっぱり栗毛の兄妹なん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:03

    煩悩手前で踏みとどまってると解釈できるな

  • 164モルフォチョウ23/06/06(火) 21:39:08

    そりゃもちろんですよ。
    お兄ちゃんはシスコンなので100固定ですよ。
    ちなみにあたしも極度のブラコンなので5000兆くらい固定ですけど。

    お兄ちゃんの見た目か……。
    あたしはほら、前のサイコロさんが言ってたじゃないですか。
    カワカミさんとタルマエさんを足して2で割った感じ。
    毛色はわからん……あたしは雰囲気でウマ娘をやっている。
    それに人間にウマ娘の毛色が反映されるとも限らない……普通に黒髪だと思う、多分。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:40:42

    ウマ娘の血縁者の毛色はウマ娘世界の七不思議だろうから……うん……どうなるんだろうね……

  • 166モルフォチョウ23/06/06(火) 21:42:23

    そして時期なんてものはね、いくらでも捻じ曲げてやればいいのですよ。
    この世界はあたしが神様なので。
    ほら、カイチョーとか普通にいるじゃん?
    アニメ2期とかどう軽く見積もっても最初の3年はとうに走り終えてるわけですよ。

    だからあたしが3年走り終えてたとしてもまだまだ学園にいるし、お兄ちゃんもトレーナーだし、あたしも担当だし、トレーナー室で鍵かけてエッチしてるわけで痛い殴られた!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:43:26

    >>164

    ごめん忘れてた

    反映される気でいたけど確かにこの辺は人によって考え違うしなあ

    個人的には流星以外は遺伝する派なのでこんなことを聞いちゃった、色々と失礼しました

    とはいえタルマエさんとカワカミさんの間の容姿ならどの説でも普通に黒〜黒茶くらいになりそうね


    ……ってなんか爆弾放り込まれてて芝

  • 168モルフォチョウ23/06/06(火) 21:45:18

    じゃあサイコロにしよう

    お兄ちゃんの髪の色!


    dice1d3=1 (1)

    1.黒髪

    2.トモエナゲっぽい色!

    3.あたしと一緒! 黒と茶の中間くらい!

  • 169モルフォチョウ23/06/06(火) 21:46:37

    というわけでお兄ちゃんは黒髪
    あたしはカワカミさん+タルマエさんなので黒茶っぽい感じ
    だいたい似てるな!ヨシッ!

    あとは何を語ろうか……

  • 170モルフォチョウ23/06/06(火) 21:47:22

    流星は?


    dice1d2

    1.ある

    2.ない

  • 171モルフォチョウ23/06/06(火) 21:47:36

    dice1d2=1 (1)

    >>170

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:52:44

    そういえばトレセンに入ってからの話はだいぶしたけどそれ以前の話は聞いてないね
    なんかあったりする?なんでもないような話でもいいよ

  • 173モルフォチョウ23/06/06(火) 21:53:31

    流星はあるあたし。
    タルマエさんっぽい感じだろうか。
    まあいいか、あたしのことなんて。刹那で忘れちゃってください。

    問題はお兄ちゃんとあたしの今後ですよ。
    ハグはしてくれるでしょ?
    多分本気でお願いしたらキスもしてくれるでしょ?
    ほっぺにキスは普通にしても許してくれるし……あとはやっぱりどうすれば抱いてくれるかですよね。

    それにしても、あたしお兄ちゃん好きすぎてやばいな?
    頭おかしい奴みたいになってるな?
    でも頭おかしくないと実の兄に本気で恋して抱かれようとかしないから。

    つまりあたしは頭がおかしい。
    お兄ちゃん……大好き。

  • 174モルフォチョウ23/06/06(火) 21:57:33

    学校に来る前の話!
    ふむふむ、なるほどなるほど。

    あたしはですね、多分生まれた時からお兄ちゃんが大好きなんですよ。
    物心ついて、恋って言葉を知った時にはもうお兄ちゃんがそれなんだ、と思ってます。

    ずっとお兄ちゃんと一緒。なにするのも一緒。どこ行くのも一緒です。

    お兄ちゃんがトレーナーになるって言ったから、あたしもトレセン学園受けようって頑張りましたね。
    そしたらお兄ちゃん現役でトレーナー資格取れなくて、あたしの方が先に学園に入学したんですよ。

    その1年のなんとつまらんこと……これからあたしも浪人してやればよかったと本気で思いましたね。
    お兄ちゃんとパパとママからボロ泣きするほど怒られたから普通に入学しましたけどね。

    今思えばお兄ちゃんからあんなに怒られたの、あの時が初めてかもしれない。

  • 175モルフォチョウ23/06/06(火) 22:09:21

    結局来たのはあたしが入学して1年してからだったかな?
    来ていきなりトレーナー契約結びました、はい。

    しばらくどこかでサブトレーナーで修行するって言ってたけどそんなもん知らん。

    あたしは1秒でも早くお兄ちゃんのものになりたかった。
    まあ生まれた時点でお兄ちゃんのものなんですけど、ウマ娘としてのあたしもお兄ちゃんのものになりたかったんですね。

    あたし別にトレーニングとかどうでもよくて、お兄ちゃんと過ごしたかっただけなんですよ。
    パパとママの目の届かない場所でイチャイチャしたかっただけなんですよ。
    だからトレーナー室はあたしにとって学校で唯一お兄ちゃんと2人きりになれる場所だったわけです。

    まあお兄ちゃんの部屋もそうなんだけど。
    やっぱりほら、ね? 学校でそういうことするのって憧れますやん?

    背徳感って最高のスパイスでしょ?
    わかりますよね? 私の脳内の皆さんならば

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:10

    わかるよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:32

    えっさっきの話本当なんですか!?
    いやわかるけどさ

  • 178モルフォチョウ23/06/06(火) 22:12:52

    えっ!さっきの話ってどれですか!全部本当の話ですけど!
    お兄ちゃんがなんと言おうと本当の話ですけど!

  • 179モルフォチョウ23/06/06(火) 22:25:21

    あとは小さい頃の話……。

    学校で将来の夢とか、よく書くでしょ?
    教室の後ろに張り付けたりするやつ。

    あたしはそれに、お兄ちゃんのお嫁さんって書きました。
    先生はめっちゃ困った顔してましたね、はい。
    書き直さない? って。
    もちろんあたしは嫌なわけですよ、嫌すぎるわけですよ。

    絶対やだ〜〜〜!!! って泣き叫んで無理を押し通しましたね。
    パパとママもね、授業参観に来たとき、ちょっと困った顔してましたね。
    でも、モルちゃんだもんね〜、って許されました。

    あたしのお兄ちゃんラブは筋金入りなので。
    多分一線超えてもパパとママは許してくれると思う。いや許せよ両親、息子と娘がそのままずっと息子と娘なんだぞ。
    他の家の子になることはないんだ、喜べ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:26:47

    >>177

    >>178

    私たちが脳内の存在説ってやつじゃないかな

  • 181モルフォチョウ23/06/06(火) 22:29:30

    >>180


    そのことなら>>155でもう言ってます!

    なんかおもろそうだったので貰いましたその設定!

    嫌ならやめます!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:32:40

    (提示した名前が採用されてて感無量の私……)

  • 183モルフォチョウ23/06/06(火) 22:34:16

    >>182

    ありがとうございます!

    あたしの名付け親もといウマソウルはあなたです!

  • 184モルフォチョウ23/06/06(火) 22:37:34

    じゃあもういっそ数年後の話でもしてしまいましょうか。
    お兄ちゃんがあたしに落ちた数年後の話を!
    よしんば落ちてなかったとしても作り話として落としてやりますよ!

    お兄ちゃんはシスコンなんでね! あたしのこと大好きなのでね!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:38:57

    最悪落ちそうにないならこのスレの奴らを思念体ファンネルにして兄の夢枕に立たせてささやき戦術よ

  • 186モルフォチョウ23/06/06(火) 22:43:53

    男なんてね、おっきいおっぱいあれば落ちるんすよ。
    あたしにはみんなというスタンドがいるわけですしね!

    さあお兄ちゃん、あたしとやろう。

    「やりません」
    「やります」
    「やめてくださいセクハラで訴えますよ」
    「そしたらお兄ちゃんが悪いってことにします」
    「ふざけんなよお前」
    「あたしが悲しむことしないでしょ?」
    「……」
    「あたしを抱いたらお兄ちゃんは気持ちいい。あたしも気持ちいいし幸せ。Win-Winですよ」
    「まだそんな覚悟ねぇよ……」
    「まだ?」
    「今のなし」
    「ん? まだ?」
    「おいやめろ、揚げ足を取るな」
    「お兄ちゃんあたしのこと好き?」
    「普通」
    「ほんとは?」
    「……まあ、好き」
    「えへへ〜♥」

  • 187モルフォチョウ23/06/06(火) 22:46:20

    ……って感じになるとあたしは嬉しいんですけどね。
    それはそれでこのスレの趣旨とも違う気がして難しいわけ。

    落ちてるけど落ちないお兄ちゃんでい続けてもらうか、落として完全にシスコンになったお兄ちゃんとイチャラブするか……。

    どっちも美味しい。
    あたしとしてはどっちも美味しい。

    でもやっぱり抱いてほしい。抱かれたい……お兄ちゃんに結構ドSな感じで抱いてほしい。
    尻尾とか引っ張られながら無理やり組み伏せられたい……。

  • 188モルフォチョウ23/06/06(火) 22:48:53

    そろそろこのスレも終わりの時間がやってまいりました!
    ……次スレいる? どうしよう?
    次スレ作るほどの人気者になれてる自信はないぞあたし。

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:49:51

    >>188

    世の中には推定三、四人で回してるスレもあるし……

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:50:16

    モルフォちゃんに任せるけど、個人的には楽しいから次欲しいかな

  • 191モルフォチョウ23/06/06(火) 22:52:33

    みんなも書いてくれていいんすよ?
    ここにいるみんなあたしなわけですし。
    あなたもわたしもモルフォチョウなので。

    みんなの理想のあたしでお兄ちゃん落とそうぜ!

  • 192モルフォチョウ23/06/06(火) 22:57:26

    とりあえず次スレ立てるからみんなもよかったら書いて!
    お兄ちゃんとイチャイチャしたい!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:59:36

    あーもう我慢できません!性癖がまろび出そうです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:00:58

    そういえばモルフォチョウの色ってCDの虹色みたいなもんで色素じゃないらしいですね


    >>191はつまりそういうことか

  • 195モルフォチョウ23/06/06(火) 23:06:57
  • 196モルフォチョウ23/06/06(火) 23:07:41

    >>194

    なるほど天才すぎる……!

    あたしの名前からそういう設定だったんだ!

    やばい、伏線回収すぎてやばい。シビれる!

  • 197モルフォチョウ23/06/06(火) 23:13:43

    とりあえず埋めていこうね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:17:20

    了解うめうめ

  • 199モルフォチョウ23/06/06(火) 23:17:25

    お兄ちゃん以外に抱かれるのは許さない

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:18:14

    200なら無事お兄ちゃんと末永く仲良く暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています