【ネタバレ】こいつさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:13:52

    ヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:15:44

    (食うのか…)
    ってならなかった蛮族いないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:15:59

    うん、ヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:16:24

    落とし物食べた時の反応が完全にお薬
    兄貴は自分の趣味をエンタメ(学びもある)に昇華させたがこっちはすごく心配

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:16:50

    サトリの落とし物を食べたらサトリになれるっていう発想がもう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:16:55

    あんなの食べて大丈夫か?→……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:18:05

    岩食うよりはましだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:18:46

    >>5

    あれはマヨイの落とし物何だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:19:11

    つーかあれ食っていいやつなんかよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:19:31

    全部渡したらどうなるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:20:02

    >>7

    ぐうの音もでない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:20:20

    >>8

    アッ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:21:42

    景品の数もうちょっと増やしてくれませんかね
    80個集めても何も無しですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:22:32

    ゑ?80個もあんの…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:31:01

    >>14

    景品を全部貰ったあと多分100個くらいは余る

    最後にまとめて渡すのかはまだ分からんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:31:22

    >>10

    【未プレイ勢ネタバレ注意】
















    ネタバレって書いてるから言うけど

    サトリじゃなくてルミーになってどっか行っちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:32:44

    >>16

    兄貴に報告するとあの場所に屋台が移るんだよね…

    そしてそこには三匹のルミーが…

  • 181623/06/06(火) 19:33:43

    【追記】
    ちなみに途中からはハイラル中に居るマヨイの気配が分かるようになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:33:52

    結晶みたいな形がどう見ても飲むのに適してない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:37:47

    もっと景品用意しといてほしかったな消耗品でもいいから

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:38:52

    正直食べれるならリンクに食べさせたいなぁ…とは思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:41:40

    こいつが食べれるならリンクにも……と思ったけどカバンから出せなくて残念

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:48:06

    こいつからもらえる精霊防具が見た目全フリ
    能力がかなり使えないレベルなのなんとかしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:50:43

    兄が割りと現実見てるマイナージャンルオタクの鑑みたいなやつだからなおさらコイツのヤバさが際立つ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:05:45

    ヤバいとは思うけど結果としてルミーになれたのは素直に凄いと思うよ
    サトリってルミーの分岐進化な感じあるしほぼ成功でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:08:29

    >>24

    兄貴にすらちょっと匙投げられてる感じだからなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:14:32

    よくわからんマモノ、しかも確実でもない方法でなろうとするんだから正直頭のおかしさで言ったらティアキン一

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:17:47

    イアァアアアアアアアアア!!!
    机バーン!
    がなんやこいつ…って恐怖だったけど
    最近これ聞かないと物足りなくなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:20:21

    キルトンってかなり常識人だったんだなって…こいつは頭がイカれちゃってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:16

    なんかもうキルトンが可哀想になってきた。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:25:09

    結構早い段階で景品打ち止めだからモチベがやばかった
    コログよりマシだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:26:12

    キルトンはそのままの自分で社会との折り合い付けようとしてるからまだ常識的だと思えるけど
    コルテンはそういうのに興味無さそうなのがな…本当にサトリになれたとしてもどっちにしろ兄の事すら顧みない道なわけだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:32:39

    ルピーで肩代わりって妖精みたいに回復するわけじゃないんだよね?
    ハート1キープできるなら騎士シリーズ運用できて良さそう?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:34:15

    この兄弟の親ってどんな人なんだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:03

    残された兄貴がちょっと可哀想になった。たぶん唯一の身内だし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:41:46

    最初勘違いしてたんだけど、精霊の衣ってダメージをルピーに変換する(喰らったダメージ分ルピーが稼げる)じゃなくて(ダメージの代替としてルピーが減る)なんだよね……つっかえな!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:56:30

    最初に渡した時(本当に「食う」で合ってんのかな…)ってなった
    消化できる物質なのかアレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:04:38

    与えたダメージ分ルピーが儲かるだったら神装備だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:26:05

    >>36

    飯食えば戻る体力より減ったら戻らないルピーの方が百倍価値があるからな

    気付いた瞬間の萎えっぷりはすごかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:26:29

    マヨイ自体もルミーの変化っぽいし
    ルミー→マヨイ→サトリみたいな進化するんじゃないのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:27:31

    >>36

    コルテンの説明を聞くと「非常に強力だけど持ち主はお金持ちになれない」ってちゃんと言ってるだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:02:21

    リンクの「それだけ…?」っていう選択肢でなんか笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:35:32

    >>36

    マロマートで売ってたアレを思い出す効果だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:03:02

    考えてみると姫と似たようなことやってんだが
    こいつ反応がオクスリなんだもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:25:09

    >>36

    トワプリの防具の悪口言ってる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています