まさかこのタイミングで来るのか園大和

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:54:07

    このミズノのVコングは紛れもなく奴

    本編で新たな邂逅してる隙間あるのか?

    週刊ヤングジャンプ最新号|週刊ヤングジャンプ公式サイトyoungjump.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:54:56

    来てくれ綾瀬川からホームランを打つ男

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:55:50

    綾瀬川を孤独にしない男

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:59:22

    桃吾かと思ったけど代表ユニフォームじゃないし軍手してるし違うか
    え?マジで今週大和出てくるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:00:37

    大和出るのは早くてもU-12編終わりくらいだと思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:03:10

    あらすじは桃吾と椿が揉めて監督が綾瀬川になんか言う、みたいな内容っぽいし巻頭カラーで顔出ししに来ただけかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:13:43

    カラーにしてるし今回大和と直接出会わないけどすれ違ったり姿を遠目から見るくらいの存在チラ見せ登場くらいはするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:17:19

    表紙の綾瀬川なんか幼くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:36:11

    マジでずっと待ってたから本当に嬉しいんだけどえっ今!?が先に来る
    本当にこれ大和で合ってる?全くの新キャラですとか無いよな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:40:04

    椿VS桃吾の揉め合い予想はできても大和登場はまったく予想できなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:10:04
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:13:35

    >>8

    だんだん先生の画力が上がって綾瀬川が目のぱっちりした美少年になってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:20:17

    出てくるならずっとAED背負っとけお前 死ぬな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:21:17

    どういう流れで出るのか全く予想がつかない
    忘れ物届けに来るか誰かの回想か
    在どこか日本人として外国の代表とかかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:22:05

    自分は平井大橋先生のキャラの中で大和が一番好きなんだ
    もし読み切りにしか登場しなかったらどうしようかとドキドキしてたが大和があの世界に存在していることがわかってめちゃくちゃ安心したしめちゃくちゃワクワクしてきたな…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:24:21

    綾瀬川より日に焼けてそうで解釈一致

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:28:43

    おめでとう
    おめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:30:45

    (宇宙戦艦ヤマトのBGM)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:32:19

    いくらなんでも早すぎる…
    これから台湾行くんだよね!?どこで会うの!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:40:11

    この大和もやっぱり足遅くて肩弱くて守備下手で運動神経悪いんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:46:42

    でも第一話冒頭の「野球、選んでよかったなんて思ったこと、一回もねぇよ」に行き着くのは確定の世界線なんすよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:52:46

    大和の存在を認識してない綾瀬川が大和に激突(比喩)する3秒前の絵に見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:01:04

    読み切りだと2学年下なんだっけ
    小三くらいの後ろ姿に見えるしこの設定は据え置きかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:24:58

    というか右側にちっさく書影が出てるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:27:53

    白いな綾瀬川

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:35:04

    初登場が巻頭カラーとは大物だな大和
    なんか色々と設定違いそうだけど、綾瀬川とガッツリ関わってくれそうで良かった
    功罪の除湿剤になってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:36:47

    まあ出るとしても顔見せ程度だろう
    綾瀬川は野球に絶望してないからまだ早い

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:46:26

    全世界に感謝した
    ありがとう、ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:17:12

    書影の綾瀬川ペルソナって言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:20:44

    輝 く 野 球 青 春 劇 !

    輝き…?青春…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:36:38

    今の綾瀬川は年下にホームラン打たれても喜んじゃうからまだ会えないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:46:17

    今週出てくるにしてもそのうち出てくるよって予告にしても、こうやって巻頭カラーで描いてくれるってことはダイヤモンドの功罪でも大和は重要な存在だよって言われてるようですごく嬉しい
    初受賞作品二作でメイン張ってる男だもんなそりゃそうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:34:17

    椿と桃吾が自分の事が原因で喧嘩してるのも知らず生涯のライバルとの邂逅を果たす綾瀬川の話で功パート罪パートいけるのでヨシ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:38:04

    大和の持つバットが功罪の罪の字に被って消えるように配置されてるんじゃないかってTwitterで言ってる人がいるけどマジなら大和が光の男すぎるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:49:10

    >>34

    明らかに罪に被ってなんなら斜線入ってるみたいになってる。作者が1番この2人に脳灼かれてるな‥

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:51:56

    ひらパー兄さんからすごい選手いたぞって話を聞く大和か、ひらパー戦の動画見てる大和が最後にちょっと出てきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:13:58

    綾瀬川色白だしアニメになったら真っ黒に焼けた他の球児のなかで浮きそうでいいですね(気が早い人)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:36:16

    Vコンの持ち方かっこええ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:38:57

    口下手と自称しながらも綾瀬川ぐいぐい行く決して心折れない男
    功罪に必要な人材すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:45:45

    多分マジでこの作品における救世主だから相対的に今週はダイヤモンドの罪をめちゃくちゃ濃く描いてくると思う。光を鮮やかにするために‥

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:17:12

    ・センターカラーだけのチラ見せ
    ・チラッと相見えるだけ(大ゴマでも)
    ・ガラッと場面転換して園大和サイド開始

    さあどれだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:13:49

    そもそも甲子園でようやく捉えてホームラン打てたって感じで、最初からすごいやつみたいな感じだっけ(4番の時点ですごいけど)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:27:18

    >>42

    少なくともゴーストライトでは小学生の時点で綾瀬川から初ホームラン打ってる

    園大和は別格って評もあるし綾瀬川の言う通り守備下手ならそれを補って余りある程打てるから唯一の1年スタメンなんだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:33:53

    高2秋で8割2分打てるだから
    甲子園も秋も逃してるから雑魚狩り+とか前書かれてたけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:03:57

    大和に綾瀬川を救ってほしいけど綾瀬川にはまだまだ皆を狂わせて曇るダイヤモンドでいてほしい矛盾もある

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:42

    第一巻発売記念巻頭カラーで初登場(仮)とか流石の特別待遇すぎる
    読み切り2作背負った男だものな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:30:11

    2話から出てる桃吾と円を差し置いての大抜擢でしかも功罪の罪の字を消してくるとは。可視光線の綾瀬川って大和と出会ってるか微妙なんだけどうまい具合にゴーストライトとミックスさせるんだろうか。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:37:36

    初ホームランの時の大和は背番号1桁だから、5年6年が主戦力のリトルメジャーで4年生で既にレギュラーなんだよな シニア(中1)でも1桁
    綾瀬川から打てるからとか関係なくそりゃ天才って呼ばれるわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:18:45

    そういや綾瀬川の投球制限まだ3球残ってるな
    大和が3球だけ勝負してくださいって押しかけてくるとか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:56:05

    >>49

    面白いけど中1のベンチメンバーとかならまだしも小3ではその発想にはならなそうな。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:04:22

    功罪は心身の健康のために木曜の明るい時間に読むことにしてたけど今日は無理
    くそっ確定夜更かしじゃん…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:55:32

    円の回想かと思ったけど邂逅にならんよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:45:12

    バットも振らずに雨漏り見つめて何やってるんだ君は
    なんか眉短くなったね 円といいタレ目吊り眉の男は眉剃られるのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:10:53

    想像以上に大和小3が小さい
    幼児じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:31:59

    初登場の推しとかいう意味不明な存在
    アプリのコメント欄で知らない人が困惑してて非常に申し訳ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています