[休載イラスト23]ジャンケットバンク

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:31

    休憩…ならず

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:02:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:55

    かわいそ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:32

    2人とも社畜で丼もの好きなら銀行近くの吉野家とかで鉢合わせるのありそうだなとは思ってたけどマジか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:15

    二人の間に挟まる無堂様描いたら売れたわw

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:55

    かわいそう以外の感想が出てこねぇや。もっと早めのタイミングで気づけんかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:18

    嫌いを通り越して、もはや関わりたくないという感情の方がデカそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:25

    この電卓神や黎明と違って外見は地味だから近づくまで気づかなかったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:05

    米で「人間らしいもの食べてる怪異いいね」みたい言われてて笑った
    好意的なのに怪異呼ばわり いやわかるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:36

    >>8

    見た目は普通のサラリーマンだからな…この状況じゃそれこそハーフライフ以上のギャンブラーでもなければ気づかんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:12

    御手洗くんとりあえず外出てご飯食べるくらいの人権は帰ってきたみたいで良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:43

    暗黒金持ちの接待終えて好物のカツ丼食いに来たら電卓が居た気持ち察するに余りある
    しかも気持ち悪いとか腹立つだけじゃなくて何か魂胆があるかもしれなくて本当に気が休まらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:53

    いろんな感情のこもった「うーわっ」って声が出そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:16

    電卓の無心顔なんか笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:59

    人をディアゴスティーニさせかけてそれが冗談としてもガチでキャリア崩壊させかけて全く悪びれねえなコイツほんま

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:28:14

    初めて休載イラストで声上げて笑った こんなんズルいって……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:29:17

    御手洗の休載イラストを待ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:23

    上着手に持ってるから本当席座ろうとしたそのときに気付いたんだろうな
    このタイミングだと席チェンジしてと言いづらいからこのまま隣で飯食うことになるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:00

    >>15

    デアゴスティーニしようとしたのは無堂様だからノーカン!

    まぁそうなったのは御手洗のせい…いやあいつを拾った主任のせいだなコレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:20

    俺は御手洗が特別嫌いというわけではないけど
    それはそれとしてディアゴスティーニからすると椅子に座ろうと手すり持ったら手元にゴキブリが居たぐらいの衝撃本気でありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:25

    何が腹立つって、御手洗が気付いたとしても「あ、どうも」みたいな軽い挨拶で終わらせそうなところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:16

    牛丼メインの店でカツ丼新発売でいいんだよね?
    丼に牛のマークあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:32

    御手洗君の見た目地味だし近寄らないと分からなかったんやろなあ
    クソわろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:37:10

    デギズマンはこいつじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:38:10

    >>24

    そんな…要くんがデギズマンだったなんて…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:11

    >>22

    まぁモチーフは吉野家だろうね


    好物が新メニューに追加されたと知って仕事終わりに寄ってみたらこれだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:57

    御手洗の好物が牛丼だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:40:52

    二人とも肉メインの丼物が好物だなんて仲良しだね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:19
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:44:26

    あー調べたけど周防の好物はカツ丼なのね、なるほど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:44:36

    普段付き合いでめっちゃ良いもの食ってそうな分
    ガチでこういう食事が好きなんだろうな感が強くてお労しい(笑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:45:55

    御手洗くん他部署の銀行員からジワジワ嫌われてるの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:57

    同じ班の同僚からはけっこう好かれてるからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:48:41

    電卓はデアゴスティーニをデアゴスティーニにしかけたことどう思ってるんだろ
    何も感じてなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:54:19

    普通に描かれてるけどこれもう半分ピカソ顔だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:45

    前の休載イラストも仕事風景だったし休載イラストでさえ休めないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:57:01

    無堂「ほぉーう 2人仲良くカツ丼とは
    若者らしくて微笑ましい」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:57:31

    電卓くん本当に大人しくしてればフツーの青年なんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:11

    >>36

    GW明けの読者の気持ちを切り替える素敵なイラストを目指してるんだよ

    たぶん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:47

    電卓いつぶりの登場?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:34

    周防くんがノースリーブに見えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:07:53

    カラス銀行最寄りのチェーン店で常連と思わしきデアゴが
    クタクタに疲れた様子でカツ丼注文して座ろうとしたら視界の端に怪異電卓が目に入ったんだよね?

    座ろうとしたら電撃走ったとかじゃないよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:08:55

    コイツがこの距離まで気付かないとか疲れてたんやろなぁ
    かわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:10:12

    >>42

    電撃のほうがマシ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:10:15

    この二人に限らず出先でばったり会いたくない他班の行員同士って結構多そうだよね
    マウントとか小競り合いは日常だろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:13:02

    まだ飲食店だから良いけど、銭湯とかで会ったら気まずいなんてもんじゃないよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:22:46

    >>46

    雪村さんに銭湯で会った男行員全員(デッカ…)って思うんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:50

    こんな時に限ってわりと綺麗な目してるのがまた腹立つなこの電卓

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:35:21

    >>48

    推しが関わらない限り好青年だからね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:11:48

    周防要、過酷労働か電卓エンカウントかの二択しか用意されてなくて可哀想

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:22:22

    人権のないオークションに落とされて伊藤班で人権の無さそうな労働させられ続けてまたオークション行って帰ってきてマフツさん初のワンヘッド終わって特六の変な虫追っ払ってようやくシャバで好物にありつけたってところだろうからそりゃ眼に光も戻る

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:29:40

    周防さんは御手洗くんに抱きしめられて腕の中で寝たこともあるくらい仲良しだからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:30:49

    御手洗くん&特六も見たいな
    好評だったら続くだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:38:59

    怪異だのゴキブリだのおよそ主人公に対してつけるあだ名じゃないのばっかで草

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:40:39

    >>10

    なんなら黎明も初見で興味なくした後にやっぱこいつヤバくね?ってなってるから

    それこそ眞鍋洗礼レベルじゃないと初見で見抜けないかも知れない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:31:28

    ディアゴスティーニされかけたりドジっ子言われたりジジイと猫耳チェキ撮らされたり初登場かなりアレだったのにだんだん不憫可愛いの座を確立しつつあるな周防

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:48:17

    >>55

    初見でヤバいと見抜くのは難しくとも知り合いの姿に気づかない事はないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:59:00

    >>56

    初登場の時も多くのVIPが見ている手前ああするしかなかったろうし、今思えば自分の仕事してただけなんだよな

    仕事してるだけなのに漏電事故に巻き込まれてデアゴスティーニされかけた一件は悲劇でしかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:19:46

    休載イラストだとギャンブラー連中もオフでコスプレしたり四季折々の行事を楽しんでるのにこいつだけずっとストレスを与えられ続けててかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:08

    この後VIPから呼び出されて食事する間も無く仕事に戻ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:42

    先生ホント絵が上手いな、捻った周防の体のみっちり感がとても最高
    見た目の華やかさに目が行きがちだけど、咎人狩りしてる以上普通の刑事より鍛えてるはずの刑事組を一蹴りで(黒光じいちゃんの攻撃込みとはいえ)のしてるし鍛えてるんだねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:46:44

    >>57

    すまん確かに外見の話だったわ

    勝手に勘違いしてた

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:57

    >>6

    後ろ姿だけなら割とありふれた見た目だし御手洗

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:30:28

    外真っ暗だしようやく仕事終わって好物のカツ丼食うぞ!って時に御手洗君とエンカウントするの可哀想過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:16

    >>64

    どのタイミングだろうと会いたくねーよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:58:09

    御手洗がどこ見てるのか気になったけど調味料見てるのか
    味変しようか考えてる感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています