お前…なんで犯罪なんかやったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:46:55

    昔は大人しくていい子だったのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:48:30

    お前は成長しないのか
    今はそんなこと言ってられないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:48:31

    みんなに注目されたかったからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:49:51

    最初から悪いことをしてないから
    犯罪をしたとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:50:37

    俺には人権があるんだァ
    丁重に扱ってもらおうかァ

    あっコイツ今俺の人権を侵害した
    マジ訴える

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:51:22

    大人しかったからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:51:32

    大人しい子とは大げさに言えばストレスの捌け口がわからず溜め込んでいるということ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:54:12

    ムフッ大人しい奴は犯罪者になるから
    ヤンチャな奴を優遇しようね

    あっ
    そのままDQN→反社にランクアップしたっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:56:22

    >>8

    もしかしてもう人類は滅んだ方がいいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:18:48

    手のかからない良い子をもつ親に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    そいつはただの主体性のない指示待ち人間なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:16:34

    でも指示待ちしてる方が楽なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:03

    >>10

    わ...わかりました、自分の考えで動きます

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:23:01

    手のかからない子ということは大げさに言えば教育という手をかけていないということ
    知ってないといけないことを知らないことも多いんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:14

    >>12

    なんで勝手に動いた!

    なんで考えて動かない!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:41

    >>5

    他人の人権を侵害したから自分の自由権や財産権を制限されるんだ 満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:06

    ウム…わざとやって蛆虫になれとまでは言わないけどすんませんとあざーすガシッで済むワガママと迷惑が人を育てるんだなァ…
    人に迷惑をかけるなは呪いの言葉なんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:44:38

    もしかして何の取り柄もない蛆虫が世間の注目を浴びるには大犯罪を起こすのが一番手っ取り早いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:46:04

    は…話が違うであります
    10万円以下の窃盗は無罪のはずであります

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:22

    >>16

    お言葉ですが普通の学習能力があればその辺は学べますよ

    むしろ最近は叱らない育児とかいうゴミ親からゴミが生えてきているんだ

    まあ教育の失敗というところは同意なんやけどなぶへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:56:34

    なんか大人しい人に親を殺されたくらいの恨みを持っている人が大量発生していて笑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています