キャラが多すぎるソシャゲ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:00:06

    ワシの推しが数年は出番を貰えない…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:00:43

    うーっ マ娘...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:00:45

    リンバスカンパニーでもすればいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:00:52

    キャラが増えても人気キャラは出るやんケただ単にそのキャラに人気がないからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:01:04

    ソシャゲの辞める理由が大体それなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:02:30

    >>2

    ウマ娘に関しては史実ってのが大きいから血統とか勝ったレースとかそういう繋がりがあれば結構露出増えるんだよね

    そういう繋がりが浅い上に人気も大してないキャラ推しの俺…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:03:16

    >>3

    ワシの好きな人格のイベが出ない...糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:03:46

    >>6

    その気持ち...わかるぜケンゴ!

    ワシの推しなんてつい最近になってやっとコンビニのコラボに出たりカード化されたばっかなんだよね 悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:03:50

    ワシの好きなキャラが弱すぎる…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:03:52

    私もかつては>>1と同じ意見でね

    実際にキャラの少ないソシャゲをやって見たよ

    その結果推しの別衣装が3ヶ月に一度実装されるので石が貯まらないということがわかった

    3人推し作ったら毎月ガチャ回すことになるんだよねバカみたいじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:04:19

    まぁ気にしないで
    今後の出番が完全に抹消されたくさいわしの推しに比べたらまだ希望はありますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:04:43

    花騎士とかアズレンとかやめたゲームを久しぶりに調べたりするとキャラの数が多すぎてビックリするんだよね、多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:05:07

    >>8

    それって自慢か?ゲン!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:05:22

    >>11

    誰なんだ…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:05:36

    >>10

    ウム…推しが来ないというのは石を使わない言い訳にもなるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:06:09

    キャラが少ない…神
    イベントで毎回全員に出番がある…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:06:22

    >>14

    恐らくブロワイエだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:06:25

    >>14

    メインストーリー的に今後出番がないし同じような扱いのキャラがイベントでの出番も消えてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:06:47

    >>17

    お言葉ですがアニメ空間だと存在は普通にしてますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:06:57

    >>16

    新キャラ…糞

    既存のキャラだけでええんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:09:42

    …で新キャラプッシュばっかで新キャラに憎しみを覚えるようになった老害が俺…!初期キャラ推しの尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:10

    デレステとか多すぎて声もらってる連中でも渋滞起こすんだよね
    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:29:13

    >>18

    まぁ……自分たちがいるといけないから自主的に主人公の元を去っただけですからラスボス戦で再び来てくれるかもですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:30:56

    禁断の人気キャラガチャイベント"たくさん撃ち"
    あれっマイナーキャラは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:22

    おおっワシの推しキャラがイベントストーリーに出る!
    なんでじゃあー 何でイベントの主役がポット出のモブなんじゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:52

    まあ気にしないで。シリーズモノのお祭りソシャゲだとよくある話ですから。
    出身作が不人気だと主人公でも実装が遅れに遅れるんだ。これは差別ではない差異だ。
    ま、人気キャラとは言え同じ作品の敵が先に実装されたりもしてるからバランスは取れてるんだけどね。
    しかも環境を破壊したというか、環境を作り出したレベルの強キャラだったりする……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています