トイストーリーのジェシー

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:51:30

    可愛い
    大事にしてあげたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:41:43

    愛されてた 楽しい日々が
    今も胸の奥に 生きてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:38:04

    When She Loved Me
    あんなん泣かずにはいられないわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:45:04

    3で捨てられたトラウマがよみがえってしまったんだっけ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:46:31

    5来るらしいけどメインとして出ないかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:12:49

    ジェシー好きにお勧めしたいのはトイストーリーテラー
    20分くらいの短編だけどジェシーが主人公で話のクオリティもめちゃ高い

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:28:43

    >>6

    体張ってイグアナと戦ってみんなを救おうとするジェシーカッコよすぎたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:13:34

    >>4

    アンディに捨てられたって一同が勘違いした時の「どうせこうなるって分かってた!エミリーの時と全く同じ!!」ってセリフが辛い

    そういえばジェシーは一足先に持ち主に手放される悲しみを体験してるもんね.....

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:14:09

    こいつの回想シーンって何気にかなり泣けるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:17:36

    >>9

    2は壊れてしまったり持ち主に捨てられたりする不安や恐怖とかオモチャにとって目を背けることのできない現実を本当にしっかりと描けているよね

    正直3よりもシリアス感は上だったイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:24:07

    >>10

    「アンディがお前を大学に連れていくか?新婚旅行には?」ってセリフが本当に重いしその現実を直視して10年越しに一つの回答を出した3も本当にすごい

    2あっての3だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:28:45

    アクティブで芯があって頼れるけど弱いところも見せられる非常に魅力的なキャラ造形

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:32:33

    4でもボニーに好かれたからよかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:37:51

    回想シーンの音楽聴くだけで未だに泣ける

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:43:18

    >>13

    トイストーリーは1~3と短編だけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:46:13

    バズとの関係好きだわ、スペースレンジャーとカウガール

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:47:29

    >>15

    現実を受け入れろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:29

    全く描写無いから気付きにくいけどウッディみたいにボイスボックスあって背中の紐引っ張ると喋る設定なんだよなジェシー

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:12:06

    女の子と男の子は差はあれども1のバズが来た時みたいな経験を得たウッディはジェシーの過去知ってしまったら、あのままにしておく事出来ねぇよなて
    しかもおもちゃとして遊ばれるわけでもく、ウッディが来てくれるのあの箱の中で気が遠くなるような日々をブルズアイ達と待っていたてのもキツいよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:19:39

    2のかなり初期の構想だとサボテンのキャラでプロスペクターと同じくヴィランになる予定だったんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています