【閲注?】ここの5号くんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:40:30

    あまりに女の子で笑っちゃったてかケツデカくない?
    やっぱデカケツの君だよコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:44:10

    5号は実は女の子、みんな知ってるね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:44:57

    4号のズボンと5号のズボンのサイズ全然違うの最初は作画ブレかと思ったけど20話で意図的だなと思った!5号はケツでかい!4号が小さすぎたのかもわからんが

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:45:01

    怒涛の美少女5号で草
    可愛いね♡ケツ出せ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:46:32

    >>2

    一番上の表情が見せ槍された時のそれじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:47:32

    どんどん可愛くなっていくなこいつ、、、

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:50:05

    ズボンの裾ブカブカ♡ケツに合わせてるから♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:50:25

    どうせ強化人士として人体改造しちゃうなら元の性別が女の子でも問題ないし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:52:49
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:57:28

    あまりに裾がブカブカ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:00:17

    5号はエランケレスを色んなアングルから見せてくれるからデキる子

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:07:06

    見えそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:15:01

    うほっケツでっか…♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:19:23

    エラン顔のスリーサイズのデータ表のカット無意味にどっかで挟まって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:33:29

    起き上がり方も…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:46:40

    本編でしてないだけで女の子座りしてるよこいつは

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:48:01

    見た目がエランなら何も問題ないわけで、素体が女の子っていう可能性もあるわよね
    外見で擬態できれば、人に見られようもないところ(パンツの中)まで同じである必要もないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:53:00

    ムチッ♡ムチッ♡強化人士5号♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:58:59

    4号より明らかに太いし丸いね♡デカケツの君♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:01:11

    貧ケツが4号、高ケツ圧が5号

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:02:01

    やめろーーー!!!パンツ脱がすなーーー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:19

    叩きがいのありそうなケツだね♡ケツ出せ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:45:28

    るかっぷでスレッタミオリネと同じ座り方してたヤツだ
    ケツ構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:49

    ……脱がせてしまうよりブカブカの裾の隙間に手を突っ込んで太ももをさわるほうがいいのではないだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:30:12

    ガンダムの呪いに立ち向かう少女達というキャッチコピーだが現状ガンダムの呪いに立ち向かってるの5号だから女子説が補強されてしまったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:43:58

    なんで起き上がるところ女の子感強いのか考えてみた。かわいらしいお顔もあるだろうけど、ちょうどいいところがマントで隠れてますね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:46:54

    付き合い始めて数ヶ月、こいつに攻められるよりも攻めた方が興奮すると気づいたノレア

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:12:46

    ズボンの裾はブカブカで手突っ込みやすいし、上着は改造して短いから胸に手突っ込みやすい
    触られ待ちなんじゃないか?ボ訝

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:07

    なんか幼くてかわいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:24

    体格差明確なのにケツだけグエルと同じくらい?
    いやもしかしてグエルよりでかい?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:51:51

    大胆な告白は女の子の特権だからね
    20話のアレで確信しちゃったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:44:33

    腰細いくせにケツはデカいのメスの体格なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:56:25

    >>21

    押さえつけてる褐色の手と床に着いてる白い手の性別が明らかに違う…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:17:00

    >>30

    グエケツは引き締まった鍛えてる人の尻

    5号ケツは丸くてデカい尻

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:18:50

    すれ違いざま思いっきり叩きたい尻

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:49:54

    こんなデカい尻をして……私を誘っているのかい!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:46:55

    作画スタッフはこいつに欲情してるやついるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:38:15

    スタッフの中に5号のことをケツがデカいカワイ子ちゃんと本気で思ってる者がいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:51:49

    このスレのせいで改造前の5号はもしかして女子なのかもしれないって思えてきたぞどうしてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:54:46
  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:41:42

    >>40

    なんだこのスレは

    興奮するなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:53:32

    この表情とポーズ、エロい腰つきはどうみてもヒロイン

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:12:32

    >>42

    このシーンなんだこの腰は??!!ってずっと思ってたけど、よく見ると手もなかなかエロいぞ

    なんだその後ろからちょろっと見えてる手は??!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:13:54

    でも声は花江夏樹だよ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:14:40

    マスカラ塗ってるかのような束感まつ毛だな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:17:28

    >>44

    なんか問題ある?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:22:28

    5号ちゃんまじまつげばしばしなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:27:41

    5号のまつげやっぱマツエクかマツパしてんじゃないかってくらい存在感ある

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:59:09

    一期の頃からこの睫毛よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:08:59

    まつ毛の差は整形でどうにかしようとは思わなかったのかな…?かわいいから良いけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:14:53

    尻も睫毛もそのままにしたのはペイルグレードの判断だよきっと

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:21:23

    >>21

    何度見ても腕の細さがすごい

    足も綺麗だし腰付きエッチだしケツデカいしなんだコイツは

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:08:46

    元気な子を産みそうなカラダ付きしやがって…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:11:11

    後ろに回り込んでマントと背中の隙間に頭突っ込みたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:12:26

    >>54

    そのまま羽交い締めにしてズボンの裾にて突っ込みたい 驚いて腰が跳ねるのを直に感じたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:14:40

    >>53

    安産型の君

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:33:19

    >>53

    何ならもう1人や2人産んでるかもしれない

    ママの君…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:35:44

    間違えて座られたいどうしたら座ってもらえるかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:39:14

    経産婦5号だと?ノレアに寄り添ってるときのママ味の理由を理解してしまった

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:18:53

    ペイルで誰の子かもわからない赤ちゃんを孕んで産まれた赤ちゃんは数カ月後に取り上げられてしまう5号ちゃん
    なおエラン顔に整形される時に記憶を消されているので自分が経産婦であることを知らないし自分は男だと思っている5号ちゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:28:23

    >>60

    日5にお出しできないキャラすぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:42:32

    >>61

    経産婦という設定で本編に合わせようとしてしまうとどうしてもね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:42:42

    竿も玉も無いのに男だと思ってた5号くんちゃん…
    男だと思いながら孕んじゃったの癖すぎる好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:53:04

    記憶はなくても身体は覚えてるからたまにお腹のあたりに手をあててる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:55:27

    男なのに日に日に膨らんでいく腹に恐怖していく5号興奮する

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:58:00

    このまなざしはママでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:04:05

    生きる事に必死で天使のように可愛くて尻がデカくてママみもあって20話で未亡人属性もついてお得

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:37:18

    腕やら脚やらは細くて綺麗だから余計にケツが骨からデカいのが分かって興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:41:03

    4号が脚キャラだから趣向を変えて尻キャラにした説
    エラン様は腋

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:38:07

    >>69

    ペイルグレードは変態なの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:52:06

    学園の生徒に氷の君最近ケツでかくなったよな…いい尻してるよな…とか噂されちゃうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:43:12

    >>69

    腋ならスーツじゃなくてみせなよ!

    まさかジャケット脱いだら中のシャツが腋長袖だけどピンポイントで腋部分にスリットとか見えてるタイプのオシャレシャツだったりする?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:25:31

    5号のケツと座られてる椅子の間に手を差し込みケツ圧を感じたい
    ただそれだけだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:21:32

    細い腰に腕回してケツに顔埋めるか胎に顔埋めるか迷うな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:24:06

    >>17

    あんま言われないし多分男なんだろうけど極論顔も声も身体も調整するだろうから女でも問題無いよなって

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:25:12

    立ち上がった5号のケツに突き飛ばされてあっ!?ご、ごめん……って謝られたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:42:08

    比較するとやっぱマントのせいで腰部分が低く見えてさらにでかく感じるんだと思う
    でもケツでかく見えることわかっててあの格好してるのは誘ってるてことなんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:52:28

    そういやpixivにもあがっとったなぁオスガキ5号くんのエロ絵

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:35:15

    お尻ぺんぺんしてぇなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:43:10

    >>77

    つまり5号は淫乱

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:53:17

    正直19話の5号はどこ見てもメス顔しかしてなかったので何かに目覚めた人は多いと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:58:25

    >>81

    だから20話で男らしさを見せて挽回したというのに…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:02:22

    デカケツ見せつけてきたのが悪い
    叩かせろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:23:10

    男らしさ見せようが夜はノレアにガン攻めされてM字開脚晒してるだろうことがバレてるから遅いんだよ
    ぶっちゃけここ深夜アニメか一昔まえの日5だったら命の軽いもの同士ヤることヤってたろ
    謎の何かに見える素材とか例の回みたいな構図ガンガン入れてきたし

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:17:26

    >>84

    あの蹴りを見た上でニカとノレアを同室に放り込むのもひどいが

    さらに幼女と腕怪我してる女の子のところに5号放り込むのもひどい

    グラスレーの方々は5号の性別を勘違いしておいでで?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:12:56

    >>60

    ホルダー制度導入に伴いどの強化人士を整形するかを審議してる最悪のタイミングに発覚して、手を出したモブ社員は事を知ったエラン様や4ババアによって即座に処分、露見したのは調整の定期検診ではなくある強化人士の報告だった、で想像した

    普段ベラベラ話しかけてきて鬱陶しいのにその日は部屋の隅でうずくまってて様子がおかしいとベルメリアさんに報告される感じ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:54:37

    自分は実験動物だから具合悪くても実験のせいだし弱み見せたら処分されると思ってるからカラ元気で誤魔化して妊娠判明するのが遅くなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:34:38

    >>85

    恐らく尻を見て判断してるし何も間違ったことしてないと思います

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:38:26

    4号はペイルで孕み袋させられてる薄暗い妄想がたぎるけど
    5号はノレアの遺児をお腹に宿して腹ボテスーツケースで地球へ向かう船に乗るシングルマザーになる妄想がたぎるね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:54:44

    >>77

    あっほんとだマントみえてない方だとサイズ減ってるように感じる…へえ…

    そういえばあのマント短くて自分で踏むドジっ子シチュエーション無理なんだよなもったいない

    マント引っ張って転倒させてお尻アタック事故とかならいけるか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:56:13

    尻が見えるほど丈が短いからマントというよりケープじゃないかなあれ
    短ランで尻丸出しにしてケープで更にデカケツ効果出した神デザイン考えたの誰だよまったくけしからん

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:55:44

    ケツもみもみしたいほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:59:28

    ガンダムには乗らないけど連れていけなんて言ったら通行料としてケツ揉まれるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 04:42:03

    >>89

    なるほど今はお腹に赤ちゃんがいるかもしれないのか

    だったら良い物食べてて欲しいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:20:15

    腰のあたり細いねって言いながらつかんでそのままするっと下げるやつやりたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:01:42

    明らかに4号よりゆったりしたハーフパンツが俺を狂わせる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:20:57

    4号は生理重そう
    5号は軽そう
    エラン様はよい薬飲んでそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:31:19

    4号とほぼ同じ身長と体格なのにズボンの丈が長いってことは明らかに尻に合わせてサイズアップしたな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:33:37

    >>98

    4BBA「ヒップ変わりそうね」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:22:37

    デカい(確信)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:17:51

    必ず五号の時代が来ると確信してたけどケツデカ乙女として受け入れられるのは予想外なんだよなあ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 04:36:08

    どうしてこんなにムチムチなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:53:48

    今回もだが5号はちゃっかり食料を拝借してそうなしたたかさがあるからむちむちしてる
    4号は食が細そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:04:31

    >>97

    慰問のついでに薬わけようとするけど拒否する4号、軽いくせにおなか暖めたり楽な姿勢に整える技術持ちな5号が4号の自室に乱入

    これだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:44:17

    この5号ちゃんのヒール5cmくらいありそう
    身長盛ってるのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:13:46

    女性向け界隈?にヒール男子って単語があるんだけど、そうなるとそれを知ってるペイルグレードは…なるほど?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:20:57

    何度考えても甘えたら何だかんだで受け止めてくれそうな包容力のある5号はママなのかもしれん…ママ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:47:08

    若干4号より身長低いのかな?>ヒール差

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:40:49

    尻のサイズでさえだいぶ差があるのに身長ピッタリ合わせるのは困難でしょうね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:00:10

    いま思ったんだけど5号の爪先の斜め具合すきだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:06:57
  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:14:00

    そんなスレあったんだ?!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:16:06

    >>111

    初めて見たけど草

    まだこの時はネタ度の方が高かったのに今や…それもこれもガチ目の包容力の高さ出てきた5号くんが悪いから仕方ないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:15:53

    今ではすっかりママだけど17話まではメスガキだったはず…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:22:23

    >>100

    ふくらはぎの時点でだいぶむっちりしてるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:49:31

    なんか全体的にムチムチしてるしエランの中で一番抱き心地よさそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:57:15

    男の子らしい骨っぽさはちゃんとありながら筋肉と脂肪の良い感じな柔らかさと、5号のちょっぴり甘い香りと彼らしい包容力…
    ママ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:28:29

    メスガキが成長して包容力見せたからママになったんだ道理は通ってる少なくとも自分の中では

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:05:21

    生き延びる術を求めてあちこちをうろちょろしてるから体温高そうだよな5号
    上がった熱でフェロモン撒かれてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:39:33

    ころころむちむち

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:52:19

    チャラ男ムーブしてるのにカラダはムチムチで母性溢れてるの性癖壊れる

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:47:23

    チャラ男ムーブは演技で本当はムチムチでデカケツのママってことじゃん…性癖壊れる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:05:50

    ノレアのショーパン履いてみてほしい
    ノリノリで履きこなすor色々見えそうで柄にもなく焦る5号が見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:25:46

    そういや5号は服を脱いだこともなければショートパンツを履いた事ないのに>>10 >>12で太腿を晒してるよね

    丸出しのノレアと対比になってるの最高なのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:03:13

    >>123

    場合によっては内股の5号か…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:48:38

    ムチムチしてるって気づいてから5号もタヌキみがあるように思えてきたな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:12:25

    もし4号みたいに5号の処分シーンがあったらなぜか謎の地下組織(変態)に売り渡されそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:55:02

    初めて見た時から5号はケツデカいなと思ってました

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:23:16

    10話のケツこれかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:18:44

    エラン様もなんかムチっとしてるって前から言われてたからペイグレの判断で尻を似せたのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:00:03

    >>130

    >>42の5号と比べたら様は全体的に厚みあって顔つきだけでなく体格も雄って感じだね

    5号は細い骨格に柔らかそうな肉が乗っかって下半身が曲線的でケツのデカさが目立つ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:23:31

    5号は丸っこいし可愛い系だからエラン族の中のメス個体みたいな感じがする

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:35:18

    エラン様は眉のあたりとかもあわせて男の人って感じ、5号は女性的、4号くんが儚い系で中間くらいの印象
    なにげに補足しあってる…なんなんだよエラン族

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:29:54

    脚も腕も細いのにケツがデカいのさぁ…
    もう叩けって言ってるだろ 通りすがりに叩きたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:24:10

    睫毛長くて天使顔で尻デカでヒール男子とかちょっとメスすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:58:51

    その上未亡人だぞいい加減にしろ 属性大渋滞や

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:42:20

    この横顔未亡人って感じあるわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:36:46

    5号は一途そうだから余計に未亡人度が凄い

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:39:58

    4号も女性に見えるけど美人で女優
    5号はかわいいから童顔アイドル
    自分はどっちも女に見える

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:42:06

    未亡人顔にあえて一声かけたら一瞬はっとした感じになって少しだけ微笑えみながら「…僕に用事?今いくよ」みたいな返事を返される…切ないね

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:13:04

    若くして未亡人になって間もないのに中年の大人達に混じって一人だけ椅子に堂々と座ってたの笑っちゃったよ
    ケツのデカさと逞しさは比例するかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:59:05

    エラン様は椅子さえ用意して貰えなかったのに…ケツと態度がデカい強化人士5号推せるな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:35:02

    5号はケツがデカくて重いから立ちっぱなしだとすぐ疲れるんだよ
    だから椅子に座ってるんだな分かってしまったな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:24:00

    あ~…いい椅子か座ってて痛そうにしてたらクッションあげたいね?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:30:24

    22話に呆然としてエランシコスレを落としてしまった…うう……
    かわりにこっちで5号ちゃんのケツ堪能する

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:52:20

    おや、わきの下から胸にかけて斜めの影がありますねぇ
    会議中ふんぞり返った態度に戻っててにっこりしちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:12:56

    様はオメーの席ねえからされて立ちっぱなしなのに5号は一人座ってふんぞり返っててほんまに…
    ケツのデカさと態度のデカさは比例するみたいだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:16:13

    組んでる脚の間に手突っ込んでいい?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:43:05

    >>145

    エランシコスレってエランでもシコスレでも検索に出て来なくて探しにくいから次誰かが立てるときはスレタイに4号5号は入れてた方がいいと思う

    様はどう表記したらいいかな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:36:32

    22話も未亡人感凄かったな
    心に残り続けてる上に陰のある顔するんじゃあないよシコるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:39:46

    オスかメスかで言うとまあメスだよね5号…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:47:58

    人間に限らず雄より雌の方が生命力が強いから5号がメスなのは納得

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:18:39

    >>149

    (毎回ケレスシコスレで検索してた)

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:13:51

    >>153

    気づかなかったよありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:57:02

    はー5号ちゃんはかわいいなあ
    最新話でも作画良くて眼福
    次話で新しいおけつ画像増えろー
    はーかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:56:36

    女子はドスケベインナースーツ姿晒してるのに男子はないの不公平過ぎる!何故5号の主に下半身がパツパツになったインナースーツ姿が無いのか…
    センシティブ過ぎてBPOから苦情が来るからなのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:28:05

    >>156

    下半身がパツパツになったインナースーツとかエッッッッですねぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:11:30

    >>10の太腿見た感じ制服の時は布面積が少ない下着穿いてそうなんだけどパイスーの下にはあのインナー着てるんかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:08:26

    そういえばスレッタはスケベインナーの上に制服の上着をチャック?開けて着てることあったよね
    5号は確か上着の下に白いシャツみえてたけど濡らしたらインナー透けてみえるのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:15:51

    NTRチャラ男→頼りになる変態→メスガキお姉ちゃん→ママ→未亡人←イマココ

    になるのグエル並に印象変わりすぎなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:48:35

    尻びちびちスーツみてぇ〜〜〜〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:05:40

    見た目のグエルと印象のエランか…あれ?シャディクは?
    と、それはおいといて全員筋肉質だとつまらないからインナースーツ姿で並べたら当然のように控えめな感じのイメージなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:25:34

    グエルはどっちもシャディクは上半身5号は下半身に振ってると見た
    何って乳とケツの話だよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:15:36

    尻マウスパッドグッズ出してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:02:00

    豊満なケツを持て余す未亡人のイケメンかぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:46:19

    5号は膝枕よりケツ枕の方が寝心地よさそう
    程よい弾力がある低反発ケツ枕

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:09:45

    正常なエラシコ民の9割は5号の股間に夢中で右のセセロウに気づかない

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:21:43

    なんか惜しいな
    背もたれにケツ乗っけてくれてよかったのに

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:18:42

    あにまん民5号の尻好きすぎだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:34:33

    >>167

    こんな股間ドアップがあったなんて…!

    ありがとう これで成仏できる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:13:29

    >>166

    ぜひケツ枕してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:49:40

    短ランのおかげで正面から見える腰のラインと骨盤の形
    良い…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:33:00

    5号の顔は他人のものだけど体は5号自身のものなのでは?5号のケツを褒め称えるのは5号自身を褒め称えることと同義なのでは?
    ケツデカいね♡デカケツの君♡柔らかそうで揉みたくなる♡すれ違いざまにひっ叩きたくなるいい形と硬さだよ♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:37:14

    まつげ自前だしお尻も自前なのはまあ確定だよね
    表情コロコロかわってほっぺも気になるさわりたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:00:39

    大きいけどしっかりどっしりした食感であってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:09:21

    ほっぺたむにむにのくせに下半身むちむちのスケベボディな5号ちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:16:56

    うつ伏せで寝っ転がってる5号のケツ枕にして寝たい
    どんな安眠効果のある枕より安眠効果ありそうだね♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:50:11

    ノレア「いいケツしてますよねぇ。形も良いし、音も良い(スパンキングしながら)」

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:29:48

    デカケツの君とかいう名誉なのか不名誉なのか分からないあだ名好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:06:11

    ケツじゃないけどこの5号メス度というか女性度高くて好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:44:48

    4号の時も思ったけどなんで男子のインナースーツみせてくれないの!!!
    脇腹やケツのドアップ見せろよ!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:12:18

    内側に着てる白シャツ長袖なのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:15:31

    え、嘘?!注目しとらんかった!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:17:42

    4号は袖なさそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:54:59

    かわいいなぁ

    …おケツ揉ませて♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:12:40

    5号尻スレまだ生きてたのか
    わかるよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:54:18

    この尻完走しそうだな
    本当にいやらしい尻だ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:33:03

    このおかわいい顔にあのケツよ
    みんなが求めてしまうのも必然

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:39:17

    みんながお尻叩きまくるからさすって歩きはじめた…冷えた湿布とかあげた方がいいよねきっと…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:51:49

    元気な子産めそうだもの 仕方ないね

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:37:06

    頼む今日も新規尻をくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:52:04

    こんな尻のくせにカッコいいムーブは卑怯

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:54:56

    カッコよくてデカケツで包容力のあるママって最高だと思わないか?私は思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:47:03

    やっぱりケツがデカい未亡人のイケメンじゃないか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:53:51

    ママ属性持ち合わせてるんだ
    生命力もメンタルも強いはずだよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:34:16

    今回の5号最高すぎたわ
    最後まで生き延びて新規のケツ画像を提供してくれるのを待ってるよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:38:59

    ハニトラ以外なんでもできるんじゃねーかなって
    MS乗れて生身で戦闘できて機転が効いてケツがでかい

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:55:59

    尻スレなのに完走しそうで草なんだ♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:16:36

    最終回でも天使のケツ見せて

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:40:16

    デカケツよ
    永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています