閲覧注意 ここだけエラン5号が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:59:00

    エランになる前の性別は女だったときの水星の魔女

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:01:16

    必死にエランエミュしてる女の子……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:02:15

    元から背高くてもいいけど伸ばされてても良いわね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:03:00

    僕だって君たちみたいに恋愛してみたかったよとかモノローグ入ったら頭おかしくなってたかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:03:13

    どっかでみたシャディクが4BBAに整形ミオリネ顔女(元男)渡されるスレでも思ったけど性別改変は業が深すぎていい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:03:52

    >>5

    詳しく

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:04:38
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:05:48

    >>7

    見直したら女→男→女だったわすまん

    でもこれは尊厳破壊度が増して興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:16:39

    ショーウィンドウのウェディングドレス一瞬だけじっと見てる5号のやつじゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:19:42

    ノレアに手を重ねてるとき自分の手のひらの大きさに気がつく5号

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:27:17

    あっよく森のなかにいたのってもしかしてこっそり歌ったりお花探してた?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:29:15

    ハニトラ内容が自分がかつて夢見た王子様にされたかったことって発覚するやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:30:58

    ふとした時にああそうだった私もう女の子じゃないんだ……って我に返る5号の顔見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:36:31

    鏡でピアスうつして4号のピアスはふわふわだったな…いいなぁ自分も尖ったのじゃなくて可愛いのつけたいって言う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:38:50

    調整中インキュベーションパーティーの映像みてご令嬢達の着た美しいドレスに目を輝かせる5号

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:42:39

    本編もだけど鏡見るの嫌いそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:48:26

    OPの窓に映る顔から目を逸らす5号の悲壮感が増しちゃう……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:53:23

    月ものの痛みはなくなったけどそれと同じかもっと酷いくらいデータストームやばいな……って虚無顔してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:56:11

    これノレアに対してただならぬ感情を持ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:59:50

    スレチだったらすまん

    エラン顔にする前にエラン様に抱かれててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:06:18

    無理やり身長伸ばされた影響の関節痛みたいなのに悩まされて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:06:34

    >>18

    あの年齢で子宮や卵巣とったら健康被害でて面倒だから避妊具入れて温存されてると思いたい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:12:11

    グエルに守ってもらったスレッタに嫉妬と羨望が渦巻く過去に守って貰えなかった5号(幻覚)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:13:06

    >>23

    女の子の前だからってカッコつけんなよ!がめっちゃくちゃ重い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:15:17
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:25:48

    これは……“どっち”がついてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:33:52

    こいつ女か?って看破するやついるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:45:44

    体毛薄そうで可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:48:04

    >>27

    スレッタを助けた時5号の身体付きから女であると気付いてしまうグエルか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:51:14

    取り押さえてる時に気がついておまえ…?!て性別に驚いて力がゆるんだすきに逃げられるのか
    逃げたあと人目につかないとこで震えてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:53:03

    ん〜女の子かな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:56:24

    俺この5号には幸せになって欲しいよ……生き延びて好きな人と結ばれて身ごもって慈愛の顔でお腹をさすってる5号見たいよ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:10:38

    卵巣とか残ってるってことは女性ホルモン分泌されてんのかな
    ああ〜〜〜……(納得)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:12:53

    >>32

    落ち着いて聞いてくれ

    実質エラン様が妊娠したということになるんだよそれ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:14:46

    >>27

    軟禁する時に

    「女の子と一緒の部屋でも"君"は問題ないよね?」って意味深に笑うシャディク……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:15:16

    絶対に非処女(確信)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:18:32

    自分の正体と性別をバラしたあとにかわいい女の子の服を見て泣きそうに顔を歪めるも必死に笑って誤魔化そうとするシーンは流石に泣きすぎて死ぬかと思ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:36:34

    ハニトラ用の男顔を作るために見たくもない鏡見て練習するんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:47:39

    絶対人のいるところで着替えないだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:18:56

    部屋でひとり女の子側のステップでダンスしてる5号

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:27:18

    ノレアは端末を盗んだ段階でわかってしまうのか?
    反対にソフィは触れなくても本能的に理解するけどスレッタお姉ちゃんには伝えなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:30:47

    ペイル社で調整する時にホルモン注射も行っていたけどペイルから逃げてグラスレーに転がり込んでから月もののやつが復活してしまい血の気の失せた顔で軽くお腹を抱えてる5号

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:34:20

    自分の顔はオリジナルのものでスレッタの気持ちは4号のもので、尚且つ女の子でしたなんていったらきっと気味悪がられるんだろうなって気持ちを笑顔の裏に隠してる5

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:44:21

    >>42

    ずっと抑えてた分重くなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:47:52

    >>42

    せめてニカとノレアにバレないようにゆっくり少しずつ息を吐いて今にを誤魔化そうとするけど額に脂汗が滲んできてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:58:43

    ……その目、やめてくれない?虫唾が走るからさ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:31:15

    >>46

    グエルに言ってんのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:58:27

    あの太ももに血が伝ってるの妙に色気あるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:51:21

    絶妙に女の子っぽい顔が多いよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:58:18

    その可能性がなくもないのが怖いところ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:01:28

    調整中 処女を散らされた時の夢を見る5号

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています