あんまり話題聞かないが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:43:23

    普通に面白かったわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:48:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:48:55

    ダッケ様の正体が驚愕だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:51:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:51:36

    >>4

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:54:37
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:55:20

    遺伝子途絶生物ものび太もありのままのびのびやらせよう
    ってテーマだと思うけど

    ドラえもんの存在の時点で矛盾したテーマなのがおもしろい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:57:43

    >>7

    いつものことやんけ何をムキになってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:58:24

    マジで全く覚えてないし思い出そうとすると日本誕生の方を思い出してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:00:06

    ひみつ道具に頼るな!って叱りながらひみつ道具使うのってこの映画だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:02:43

    漫画版は良かったよ
    カブ太にも見せ場あったし

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:06:30

    のび太が不自然に性格悪くて小学生ながらに引いたイメージがある

    SF要素やストーリーよりギャグと唐突な親子愛出されて子供だましだなあって思った

    前年が鉄人兵団でボロ泣きしたからなおさら酷い映画に感じた


    >>10

    確かしずかが道具に頼るのび太さん嫌い!って言った数分後にひみつ道具で戦うシーンだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:12:12

    >>12

    それってあなたの感想ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:15:34

    宇宙英雄記 緑の巨人伝 奇跡の島の3強

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:16:18

    よしアマプラで見れるからみんなで見ようぜ

    見ずに判断するのは良くないからな

    Prime Videoで映画ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャーを観ています。ウォッチパーティに参加するには、リンクをクリックしてください。https://watchparty.amazon/y23k9zh

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:17:48

    ドラえもん映画とかいう宗教対立の感想なんぞ話半分で十分

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:17:54

    >>14

    宇宙英雄記はまんまテレビスペシャルだったなあ...

    緑の巨人伝は後半までは良かったし惜しかった 見たけど奇跡の島は覚えてない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:19:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:19:37

    映画はともかく漫画版は相棒のカブトムシがスネ夫に負けて悔しいから奇跡の島から古代カブトムシを自分の時代連れてきたというガチでヤベーことしてたのび太

    もちろんめっちゃ怒られた

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:20:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:20:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:20:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:21:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:04:17

    >>13

    感想を述べるスレでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:31:33

    他所のまとめサイトに常住してるコピペじゃん懐かしい
    なんであにまんに?人居なくて逃げてきた?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:39:04

    カブトムシの流れは良かった
    「このカブトムシは譲渡できないんだ」とか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:23:58

    >>24

    お客さん…アンチスレじゃないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:45:28

    >>14

    漫画の緑巨人とヒーローはいいんだけどね



  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:53

    そこそこ面白かったけどのび助を出す事があまり効果的に働いてないように感じた覚えがある
    いつものように現地の友達でも成立しそうでちょっと惜しいなと思う
    挿入歌は今でもたまに聴くくらいには好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:55:56

    スネ夫が攫われた皺寄せか知らんけど、友達が攫われてるのにのび太がなんかウジウジしててなんかいつものと違くね…?ってなった
    スネ夫の役割がそっくりのび太に押し付けられてるみたいな違和感

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:10

    物語のためにジャイアンとスネ夫に親をバカにさせたり、しずかを理不尽にキレさせたり、映画では勇気あるのび太をなぜかウジウジさせたり
    そういうのばっかりで気が滅入った思い出
    内容は全く覚えてないし多分あんま面白くなかったんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています