つまり……どういう事だってばよ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:19:44

    どういう事だってばよつまり?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:20:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:59:24

    引き伸ばしってことでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:03

    来るべき決戦に備えよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:41

    2部は終わらせない!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:01:06

    E→A
    つまり一つクリアで一段階上がると考えても四回必要なんだがポスターに映ってない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:01:51

    2部完結は早くて来年末くらいかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:02:51

    まだまだ遊べるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:02:57

    なんか話挟んでぐだぐだするのかと思ったら異星と決戦に臨もうって話だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:49

    ゲの字はエクストラクラスが歪みとか言ってたけど、カルデアはそもそも何が歪みなのか調べて、その問題の方から来てくれるような装置を作ったよ
    それを解消できれば決戦だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています