耀星のハサン 劣情スレ(実質)4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:52

    ちょっと紛らわしいけど実質4スレ目です
    耀星くんに向けられる性癖がどんどん業が深くなっていく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:06

    実質1スレ目の媚薬と称して水を飲まされた後の耀星くんに今度はただの水だよと言って媚薬飲ませたい
    ただの水なのになんでこんな気持ちいいんだよ…って混乱しつつ快楽に流されそうな耀星くんはえっち

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:48

    耀星くん女装概念はメイド以外にもバニーや女子制服など色々語っていきたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:17

    っぱ生き恥ウェディングドレスよ
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:01

    浴衣はどうです?
    無地の薄い生地の!
    開けた胸元や鎖骨に喉仏、濡れ透けも楽しめる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:43

    浴衣もいいね…現パロぐだ耀で女装した耀星くんとデートすることになってデート中に同級生と遭遇してバレないように振る舞う耀星くんが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:03

    女装プレイで浴衣デートですか…
    詳しく聞きたいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:31

    浴衣いいね!
    でも個人的には黒系でキッチリしてる着方のやつとか推したい
    その方が着崩れた時にそそるから!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:44

    ゲームの賭けで負けた耀星くんが女装してお祭りデートする事になってその日一日女の子として耀星くんを扱う扱うぐだ
    途中で同級生にも会ってバレないように必死に振る舞う耀星くんとかどうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:42

    女装浴衣デートだなんてそんなの野外セッ…しちゃう展開じゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:31:06

    花火も全部終わって静かな河川敷で「おまっ…こんな所で何考えて…!ばれたらどうすんだよ…んっ」とか言いつつ何やかんやで野外Hするぐだ耀だと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:53

    高校生のセッは土手で十分だって企業アカウントの誤爆ツイート思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:55

    どんな投稿してんだよ企業アカウント!!
    今度はママになっちゃったね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:51

    4スレたておつですー
    花火が終わるまでは
    お祭り浴衣デートを楽しんで
    終わったらそのまま野外or帰宅後で
    いけないことする二人……
    うん、おいしい!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:20

    えっ!?同級生でママの耀星くんと女装浴衣デートからの野外セッ…!?(難聴)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:54

    お祭りデートでおもちゃの指輪とかプレゼントするのは王道で可愛いと思います「バカ…子供じゃねぇんだしこんなんで喜ぶわけないだろ…」って顔伏せるけど伏せた顔は赤いし内心嬉しい耀星くんはいます

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:00

    >>15

    ぐだか耀星くんの部屋で浴衣の形が崩れるのも構わず着衣セッするぐだ耀だと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:33

    二人でかき氷食べて舌に色ついてるよ〜!ってベタの展開が見てぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:44

    耀星くんはかき氷の味の違いは実はないってこと聞いてショック受けてそうで可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:30

    ぐだ子がイチゴ
    ハサンくんがブルーハワイ

    それぞれ青、赤に色付いた舌を見せあって盛り上がった後で唐突にぐだからふっっかいベロチューされて「これで2人とも紫になったね……♡♡」されてお祭りどころの話じゃなくなるハサンくん
    よくないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:59

    「唾液で色無くなってるし…」って言いたいけどぐだ子の責めが激しすぎてポーっとしてる耀星くん
    パッと見女の子同士な女装耀星くんとぐだ子のお祭りデートいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:45

    見てぇなぁ〜!
    花火の音で聞こえないから…って人気のない神社の裏手でえっちするぐだ耀が見てぇな〜〜!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:50

    神社っていう神聖な場所でえっちするの背徳的でいいね 花火が打ち終わる頃に「声抑えないと聞こえちゃうよ?」って意地悪言うぐだが見たいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:35

    質問です!
    女体化⚫TSはアリでしょうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:00

    個人的にはアリだと思うが劣情民はどう思う?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:20

    ぐだと静謐ちゃんに責められる耀星くんが見たいです
    ぐだはぐだ子でもぐだ男でも美味しいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:22

    新しい劣情スレだ!!感謝〜!

    TSいいね...霊基異常で1日だけみたいなのが個人的には良いかな...
    突然の女体に慌てふためく耀星くんはいいね...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:03:26

    TSネタ好き…いいよね…
    女の子イキ覚えちゃった耀星くんはえっち

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:03:49

    女の子で第二の格好は色々危なくないですかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:22

    個人的には後天性のTSが好き
    自分も女の子だから責められて気持ちいいところとかどう触ったら気持ちいいのか把握してるぐだ子にトロトロにされるにょたハサンくん
    元に戻った後こうがいいんだったか?ってぐだ子のこと責め始めてもいいがその場合倍返しされる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:46

    >>28

    ぐだに相談するのか静謐ちゃんに相談しに行くのか気になりますね

    ぐだ子なら着せ替え人形にされそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:36

    もっと危うい服装な人はたくさんいるし問題ないでしょ

    …っていうこと言われてそれもそうだなと納得するけどやっぱり気になってソワソワモジモジして女体化が戻っても第二再臨になるのが恥ずかしくなる耀星くんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:00

    でも呪腕の兄貴辺りは「女子でその格好は色々とアウトだぞ!!」とか言ってくれそうじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:37:24

    >>31

    普段から女装とかさせられてる世界線のぐだ♀耀で「うわぁ…女の子みたい…あっ今は本当に女の子だったね♡こんなにぐしょぐしょにしちゃって♡」って言われながら女の子の気持ちいいところ教えられるにょた耀星くん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:58:41

    ぐだ耀で前から関係持ってて後天性だったら「(この身体ならマスターとの子どもが…)」って考えちゃう耀星くんはいると思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:12:00

    ぐだとしてる時に途中から目ハートにして「ます、たぁっ♡好き♡もっと…もっと出して♡おれ…ますたぁとのあかちゃ…ほしい…っ♡」とか言い出したらえっちでいいと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:18

    ところでTS耀星くんは控えめ派ですか豊満派ですか
    個人的には控えめ派ですが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:27:25

    >>36

    これえっちな事してる途中でふと頭をよぎるといいんですよね、そっかこの身体だと...あかちゃんが...って考えていたら、身体がすぐ意識してしまって、膣をきゅうきゅう締め付けちゃうんですよね。そしたらぐだが

    「こんなに締め付けてさ...ハサンったらそんなに俺との子供欲しいの?」

    って耳元で囁かれて、その時点でもう死ぬ程イかされまくって雌堕ちスイッチが入ってしまい

    「.....うんっ♡まっすたぁのあかちゃ♡ほしいっ♡だからぁ゛っ♡んっ...♡なかに、だしてっ♡いっぱい、いっぱいほしいっ♡」

    っておねだりして欲しいよね。沢山きすはめしてほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:11

    ひかえめなお胸のハサンくんでしか得られない栄養素があるんだよね...具体的にはBくらいがいいな...乳首の感度が高かったら嬉しいよ...。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:54:35

    第二の服が映えるから豊満派だけど貧乳でも「小さいし別に早々見えないよな…」って油断してくれそうなので貧乳も良し

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:23:37

    貧乳だからって油断してるハサンくんちゃんの乳首を不意打ちでつまみたいです

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:01

    急に何すんだよ!!って怒るけどチラ見えでムラっと来てたぐだにそのまま弄り回されて顔真っ赤にして声堪えながらプルプルしてて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:13:09

    >>39

    だいしゅきホールドでマスターにしがみつきながらイく度に流されないように、溢れないようにって必死に肩に爪食い込ませてる耀星ちゃんえっちだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:26:14

    2臨の格好でTSは胸もそうなんだけど、下半身もだいぶやばいんですよね、万が一ずり落ちたら見えちゃうよ...。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:32:00

    うーん…周囲から第二は控えるように言われそうだ
    こうしてTSすると元の格好のえっちさがよく分かるなこのドスケベアサシン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:47

    後天性TSで元に戻った後に「(俺の服ってこんな肌見えて…)」って思っちゃって恥ずかしくなっちゃう耀星くんはいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:18

    肌の露出気にして第二は控えるようになる耀星くんからは精神的なメス落ちを感じて良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:57

    第一再臨でいることが多くなって「最近その格好ばかりだね」と言われて顔真っ赤になってお前のせいだからなと怒る耀星くんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:05

    その文脈だとキスマとか見せるの恥ずかしくて第二じゃいれなくなったって解釈もできていい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:12

    最近は純愛強めだけどやっぱ陵辱も似合うと思うんですよ 洗脳催眠でもいいし純粋に敗北して陵辱されるのも似合う
    イラマと似合う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:41

    マスターの前で魔力奪われる耀星くん見たいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:25

    男のときは下半身は棒を責められてたからにょた化して初めて穴の方を責められる快感を知り、戻ってももう無いはずの穴がむずむずするような気がしてなんやかんやお尻の穴もたびたび責められるようになったぐだ♀耀

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:47

    ある日魔術やら何やらでぐだ子に生えてきて穴を思いっきり突かれる耀星くん
    女体化した時の感覚を思い出して雌落ちして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:39

    顔に二つあるんだからきっと身体のどこかにもあるはずなので恥ずかしいところまで見せて数えさせて欲しい ホクロを

    と思ったけど(プレイヤーから)肌が確認できない箇所2臨3臨合わせると背中とスパッツの中くらいしかないことを認識して絶句
    ほんとに服装がスケベすぎんか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:53

    浅黒い肌にほくろふたつあるのエッチだよね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:43

    事後にぐだにほくろの数一個一個丁寧に数えられてむず痒い気持ちになる耀星くん
    背中にほくろ見つけたぐだに背中なぞられてビクンってなって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:47

    アナ◯の近くにほくろがあったら大変興奮します
    自分でも知らなかったほくろを何気無く指摘されてジワジワ恥ずかしくなってくる耀星くんが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:33

    散々抱かれた後の夜中にふと目が覚めてぐっすり寝てるぐだを見てほくろ指摘されたことを思い出してジワジワ恥ずかしくなっていく耀星くん
    「全くお前のせいで俺は今恥ずかしい思いしてるってのな…呑気なやつ」って呟きながら優しい顔でぐだのほっぺむにーって引っ張って欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:12

    なんかぐだが起きてる時は怒ってる(照れてる)顔で寝てる時は優しい微笑みが想像に難くないんだよね耀星くん
    えっちですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:35

    狸寝入りしたぐだに気付かず好きとか愛してるって言ってみたりさり気なくキスとかする耀星くん
    この後ぐだに種明かしされて顔真っ赤にして怒る

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:20:59

    耀星くん攻めも思いついたよ
    メンタルが色々キてたぐだが生きてる実感欲しくて痛いのを感じたいとかで最初は手をつねってほしいとかだったのが腕を強く掴むとか首を強く…とかエスカレートしてきて、でも耀星くんは傷つけたりとかはしたくないから妥協点で乱暴にぐだを抱くようになるのとかどうですかね。耀星くん自身は酷くしたくないけど、ぐだがもっと酷くしてとか優しくしないでとお願いするから毎回手荒に気絶するまで致すとか。
    耀星くんは自身は曇っていくしこんなことよくないから辞めたいけど悪夢を見る頻度が減ってるようにも見えるので何も言えない(この時点では恋人関係でもなんでもないと良い)
    このあとはなんやかんやで恋人関係になって真っ当にぐだを支えるようになってもいいし、このままずるずる関係をつづけるでもいいかなと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:52:52

    救いがないよー!!つらいよー!!

    それはそれとして、耀星くんの内腿にホクロあるといいよね。股関節に近ければ近いほどいい...。M字開脚しないと見れない位置にあれば尚いい...。恥ずかしそうにM字開脚する耀星くんはどすけべえちえちサーヴァントだよ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:13

    つらい!!ハピエン好きなので真っ当に幸せになって欲しいけどずるずる引きずっちゃうのも美味しい!
    個人的にはちゃんとお付き合いを始めた初めての夜でのイチャラブセで、今日のが1番気持ちよかったって照れくさそうに言ってるぐだをハサンくんが抱きしめて…とかもいいと思いました

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:34

    ぐだとしてる時に嬉し泣きする妖精くんとかどうかな
    初めて優しい手つきで触れ合ってちゃんと手順を踏んでするのがもどかしい、でも気持ちいい的な

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:11

    最初は拙くても、時間をかけてどんどん2人で一緒に気持ちよくなれるように頑張る耀ぐだは健康によい。色んな事を試して見て欲しい〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:41:16

    純愛の話してるところでこんなこと言うの申し訳ないんだが耀星くんの一臨って援.交してる子みたいで犯罪臭を感じさせるえっちさがあると思う
    なんでそう思うんだろう マスクつけてるからかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:06:33

    >>55

    今見てみたら第三背中がら空きだからスパッツの中以外確認できるみたい

    …ちょっと露出ヤバくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:36

    第一はやっぱ周回中に服の下玩具いっぱい付けられてる概念がえっちだと思います
    ガード硬い服の下に玩具付けて周回終わるのを待ってる耀星くんはえっち

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:47

    冷静に考えると第一の衣装は別にトー横感とか無いのに某渋で見かけたトー横のアサシンという呼称が脳にこびりついて離れない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:23

    ちょっと毒々しい色合いなのとマスクがそう感じさせるのかもしれない…耀星くんがえっちだから全再臨不純な目で見られるのは致し方ないのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:07

    新宿のアサシン先輩もだいぶいかがわしい存在だったけどね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:02

    こんにちわ
    「いちばんエロいのは最終再臨の一枚絵」という信仰を抱えている者です

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:36

    最終絵のあのあどけない少年らしさを感じさせる顔いいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:17:20

    最終再臨は足裏アピールまでしてるからな……
    (足裏は筋ショタ界隈ではマストアイテム)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:19:00

    知らなかった…そんなの
    ショタキャラまでここまで性癖に刺さったの初めてなんだよね 第三再臨やスキルモーションといい女性的で官能的な要素あるのがマスター達を狂わせる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:24

    >>75

    国内ではそんなにメジャーじゃないけど海外勢(特に大陸)のショタコンは大抵足裏性癖持ってるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:40

    再臨ランダムで連戦して編成画面で最終のおくち半開きフェイスが来るとムラッとするよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:29

    欧米も足裏性癖持ちは結構居る「普段隠されてる部分ってエロいよね」が足裏にも適応されるみたいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:38

    >>77

    マジかよ…これだから大陸は

    失望しました 島国の変態極めます

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:54:46

    >>79

    すごいわかる〜〜〜...全再臨かわいいから選べなくてランダムになるよね...。

    最終再臨も不意を突かれた表情が少年のそれで...素が出てそうな感じが良いよね...。可愛い...。あとえっちだ...。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:00:26

    普段はクールだけどふとした時に素が見えるの本当に可愛い 結構隙があるよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:40

    アサシンなのに隙だらけとは
    マスターには気を許してる…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:58:39

    マイルーム見るに静謐ちゃん然り気を許してる相手には甘いよね 流されやすさがあるっていうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:14

    >>84

    マスターに対して無防備な耀星くんはいい…

    ぐだ耀現パロ幼馴染の耀星くんはぐだに対して結構隙があるといいと思います

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:47

    今余所で魔術耐性よわよわな耀星くん流れてきたけどやっぱあの設定えろだって
    マスター心配だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:53

    サポートに出した耀星くんが催眠NTRかまされて帰って来るかもしれないって...コト!?

    催眠解けても忘却補正でマスター以外に体を許してしまった自分が情けなくて許せなくて、でも弱った姿をマスターに見せたくなくて気丈に振る舞う耀星くん概念!?!?!?えっっっっどいけど可哀想だな...。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:28

    ぐだが触ろうとすると拒絶してきて「他のやつに体を許したサーヴァントなんてお前には相応しくないだろ…」って顔を伏せた状態で言ってくる耀星くんだと…
    その後何やかんやでお清めセッするんだ 時々フラッシュバックするけどその度にぐだが優しく抱くんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:18

    バトルグラでお口がちょっと空いてるのえっちすぎる
    無垢でも無知でもないはずなのに純粋さが溢れてて行き場のない劣情が掻き立てられる
    耀星くんが悪いんだよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:28

    小太郎にあいつとは気が合いそうって言ってたり少年らしく瑞々しい感受性を捨てきれてないってマテリアルでも明言されてるからね
    あとどことなく流されやすさがある

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:58:22

    新シンといい…耀星くんといい…若い男アサシンは軽々と癖を捻れさせてくるから怖いなぁ…
    腹筋や足の筋なぞってイケる様にしてぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:14:28

    最初はくすぐったいくらいだったのが、段々くすぐったいだけではなくなってきて、最終的に手のひらや足の裏をすすーっとなぞられるだけで
    「っふ...♡ぅ...んっ!♡」
    ってちょっと感じるくらいまでに開発されてたらいいな〜いいな〜。全身性感帯にされちまえばいいんだよ耀星くんは...!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:03:43

    こういう全身開発されたような子が日常生活で他の人の何気ないイタズラやさり気ないスキンシップで思わず感じたりしちゃってちょっと心配されたり怪しまれるのはえっち

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:44:46

    ある種のギャップ萌えみたいなところはあるよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:40

    静謐ちゃんのマテリアル見て身長161で耀星くんとの身長差4cmしかないのびっくりした
    耀星くん ショタと言うにはギリギリの身長だけど何と言うか少年らしさを感じさせる身長だよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:54

    察しの悪いぐだと誘い受け(できない)耀星くんもいいと思うんだよね したい日に勇気振り絞って小さい声で「その…し、したい…」って言うけど都合よくかき消されたりこのゲームこと?って言われたりするんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:31

    誘惑下手くそな耀星くんも良いしめっちゃ蠱惑的に誘惑出来る耀星くんも良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:54

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:41

    寝る前に無言で抱きついてスリスリしてみるけど甘えたいんだなって解釈されて添い寝で終わっちゃう耀星くんは可愛い 直接的なアピール出来なくて誘惑失敗するの好きなんだ
    生前にハニトラしてたのかしてないのかでここら辺は分かれるよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:44

    寝てるぐだの上に跨って寝込みを襲う(受け)耀星くんもいいんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:42

    純愛ぐだ耀世界線で「…お前が焦らしてきたのが悪いんだからな」って言いながらぐだの上に跨る耀星くん!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:02

    っぱ耀星くんはぐだの上に乗ってるのが似合う
    ぐだの上で踊ってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:20

    夜中に常夜灯だけつけた暗い部屋で互いの表情はかろうじて分かる位の状況で騎乗位してほしい
    耀星くんはする前に絶対電気つけるなよって言ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:06

    個人的な趣味として耀星くんの騎乗位は第三の衣装が一番合うと思うんですよ
    踊り子っぽくてちょっといけない気持ちになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:07:30

    >>104

    でも顔が見たいってごねたらしょうがないな…今回だけだぞ!って言ってくれるんでしょう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:20:23

    電気を消して、お互いの顔がやっと見えるか位の暗さでも耀星くんは夜目が利くからこそ、この時だけは...と自分だけ気持ちよさそうな相手の顔が見れることに優越感を感じるんだよね...。
    まぁすぐに快楽に全部塗りつぶされるんですけどね!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:26:27

    1回戦終わっても全然おさまらなくて、
    「なぁ...マスター、もういっかい、したい...」っておねだりする耀星くんもいいな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:24:36

    個人的に電気を消してぐだからのお願いで手繋ぎながらするのもいいと思うんだよね
    途中から耀星くんの握る力は強くなるので顔見えなくてもそこで顔見えなくても手で今どんななのか察して「かわいい…」とか思われてたらいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:02

    恋人繋ぎって良いよね
    厭らしく指を絡めてくるぐだに耐えられなくなっておねだりしちゃうのが良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:49

    最初は恥ずかしがって控えめに力入れるけど途中からは力入れてしっかり恋人繋ぎしてくれるようになる耀星くん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:35

    最中盛り上がってきて、細い腰をガッツリ掴まれて激しく突かれて
    「〜〜〜〜〜〜ッ♡♡」
    とシーツをぎゅっと掴んで、声にならない嬌声をあげる耀星くん...。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:35

    耀星くんほんと腰細いよね… 細い腰にお腹に淫紋あるせいで第二再臨は下半身に目が行ってしまう
    一旦休憩って時にふーっ…ふーっ…って息を荒らげてどうにか自分を落ち着かせようとしてるのも似合う

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:50

    後天性TS耀星くんに最初はちょっと女の子らしさのある服から着せて着る度に全力で褒め倒して段階を踏みながら女物の下着を付けさせたいです

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:09

    >>92

    どっちも献身型なのは変わんないけど燕青は基本何も言わず尽くすけど守る為に相手を傷つけてでもなのに対して耀星くんは色々言いつつ一度絆を深めた相手なら出来るだけ相手を傷つけないようにと気を配りながら自分に出来る最適解を探してる そんなイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:52:38

    性格的にはしなさそうだけどベッド潜り込んで朝勃ちんこにおはようフエラしてくれたら嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:28

    朝起きたらえっちでかわいい幼馴染系後輩クーデレショタが処理してくれてるとか最高だね。
    フェしながら上目遣いとかしてくれないかな、耳に髪を掛けながら
    「はやく出せ、遅刻するぞ。」
    とか言われたい。そのまま学校サボって昼まで体を貪りたい...。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:20

    幼馴染耀星くんに馬乗りになって朝起こして貰いたい
    いやらしい意図なんて全く無い腰振りにフルに勃起したちんちんを尻にあてて「はぁ!?!!?」って混乱してる耀星くんを押し倒してそのまま抱き潰してぇ〜〜〜〜〜
    「もう起こしに来ないからな!!!明日から自力で起きろ!!!」ってぷんぷん怒っちゃうんだけど次の日もちゃんと起こしに来てくれるんだよね………可愛いね………………

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:30:27

    イドの起こしてくれるシーンで言われても二度寝続行しようとしても即叩き起すんじゃなくて外寒いんだけどなー いいのかなーみたいに誘導して起こしてたし何やかんや甘いし押したらいけそう感があるのが悪いよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:57

    ちゃんと自立出来るように気遣いしてくれてるのいいよね...嫌いな食べ物とかも工夫して食べられるように考えてくれるし、もし食べれたら褒めてくれるしやっぱりママかもしれない...。おぎゃ...

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:08

    ちょっと口が悪いだけで別に冷徹さとか無いよね 敵側で出たらまた違うのかもしれないけどそれはそれで見てみて〜!!
    でもおあつらえ向きと言わんばかりに精神耐性弱い設定持ちだから曇らせの予感しかしねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:14

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:44

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:28

    (すみません、投稿ミスで立て続けに削除してしまいました;)

    どうしても描きたかった耀星くんのちくばん※エロではない

    ちくばんのハサン君telegra.ph

    耀星くんは乳首責めが似合う

    あと雄っぱい育てさせて

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:37

    何か言いたげな顔でこっちを見てくるの最高…
    物陰に引っ張てきて「…どうしてくれるんだよ お前のせいなんだからな」って言ってくれ耀星くん
    そんな喧嘩売った格好してる上に淫紋までつけてる方が悪いと思うが

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:17

    >>126

    ドスケベェッッッッッ!!!!!すぎる…。なんだ…最高か…???

    ありがとうございます…こちらを見つめる鋭い目と赤く染まった頬がとても可愛らしい…Verycute…。

    しかも服をたくしあげて見せてくれてるんですよね…?これ…良すぎる…えっちだね…。

    神絵師さんありがとう…寿命伸びる…。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:22

    定期的に絵師降臨してくれるのマジでありがたい…
    マスターにこうやって見せる前も他の誰かにバレないかとか隠しすぎたら逆に不自然か?と思いつつ行動してたんだと思うとかわいいね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:16:04

    >>126

    雄っぱい育てさせて

    同意しかない…

    しっかり締まった身体なのに胸だけ柔らかくなっちゃっうんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:26

    「こんなだらしない体…」って最初は思うけどマスターからは「かわいい」「ハサンの胸にいたら安心する」とか言われながら時に甘えられたりして最初のスレ見たく「別に可愛くなんか…」「かわいい…??ん…♡嬉し…」ってなってたら可愛いね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:29

    育った雄っぱいで挟んでほしい
    絶対映える

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:45

    1番最初のスレでも言ったけどやっぱりセクハラしたい。今日もいい鼠径部してんねぇ!ってさせてくれ〜(最低)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:49

    セクハラしたらいい反応帰ってくるんだろうなって分かるのいいよね
    親しい相手ならされてくうちに慣れちゃって周りから「え?」って反応されて初めてあれ?ってなりそうな感じもある

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:25:33

    嫌だったらちゃんと言った方がいいよ…とか他の人に言われて、セクハラに対して満更でもなかった事に自覚してぶわっと顔が赤くなるハサンくん!?!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:07

    顔ぶわっと赤くした後に支離滅裂な言い訳言ってその場から逃げそうでかわいいね
    周囲には何事も無かったかのように取り繕えるけど本人の前ではソワソワしちゃうタイプでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:47

    最初はセクハラされたら頭しばいてたのに段々小さく喘いだり「………ばか♡」って言うだけになって満更でもなくなってきた耀星くん!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:21

    耀星くんはさ 流されそうになりつつも最後の理性で「…夜になってからな」とか「せ、せめてベッドかソファーにしろ…」って言ってほしさもある

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:12:34

    耀星くん 一体どこで精神魔術に耐性ないのを自覚したのか詳しく聞かせて欲しい
    曇らせでもえっちな方面でも非常に捗るので詳しく聞きたいんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:08

    生前で自覚したのか、はたまた沢山の亜種聖杯戦争に参加した際に自覚したのか…気になる…。
    耀星くん、どうなんだい…教えてくれないか…。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:23

    忘却補正持ちなの本当によろしくないよね
    自分の痴態も醜態も忘れられないんだからさぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:04:31

    >>138

    こんな可愛い耀星くんには悪いけど玄関とかでそのまましてぇな〜〜!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:26

    新妻耀星くん概念なら…!ぷりぷり怒りつつもなんやかんやで許してくれそう
    新妻なんだから色々甘くなっててええやろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:51:32

    新妻耀星くんはかわいいよ
    ぐだが帰ってきたら照れつつも
    おかえりのハグやキスだってしてくれるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:55:44

    シンプルなエプロンを付けて晩御飯作って待っててくれる新妻ハサンくんかわいいねかわいいね…。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:00:13
    どすけべエロシスターハサンくん…telegra.ph

    某アルファベットで見かけたやつを着せた絵を描きました。どすけべとか書いてるけどえろは描けないのでありません(血涙)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:43:44

    >>146

    エッッッッッッッッッッ!!!!

    ありがとう(吐血)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:24

    変態めとか言いつつちゃんと隠さず見せてくるの可愛いね♡
    前掛け捲るだけであの淫紋見えるし こう下半身が危うい衣装ってだけでもうえっちなんだわ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:29:38

    こういうえっちなランジェリーも土下座で頼み込んだら着てくれそうだよね。それこそ、
    「っ!?おいっ!そ、そこまでしてみたいのかよ!お前!バカか!?……ったく、今回だけだからな…///」
    とかなんとか言ってその日の夜着てくれて死ぬ程盛り上がるんだよね…。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:57:46

    絆5レベルなら文句言いつつ着てくれるんだろうな…って
    あと第三のポーズって照れ顔で見ると照れ隠しで相手の顔隠してるようにも見えるし見るな!!ってしてるように見える かわいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:06

    >>146

    エッッッッッッッッッッ!!!!!!!!

    こんなのエッチな悪魔に襲われちゃうじゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:53

    >>151

    エッチな悪魔によって催眠とかで

    ぐちゃぐちゃにされる

    シスター服耀星くんだって!?!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:27:31

    悪魔ぐだとシスター耀星くんのぐだ耀が見たい…
    段々と身も心も堕とされていくシスターの耀星くん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:30:12

    耀星くんはね…精神魔術に弱いのがよろしくない 本当によろしくない
    ゲスなやつとイチャイチャさせるのもこいつは精神魔術に長けてるんだの一言で片付く

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:47

    >>152

    異教の悪魔の手で催眠かけられて最初は抵抗するけどゆっくりと長い時間をかけて最後には自分からシスター服を受け入れるようになる耀星くん…?

    目のハイライト消えてハートが浮かんでると好みです

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:28:15
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:52:57

    >>156

    えっっっっちだ……

    2人ともうっとりした顔で良いね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:58:03

    逆に悪魔耀星くんと神父ぐだ男orシスターぐだ子もありだと思うんだ
    えっちな行為で祓われちゃうのもいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:44:05

    ぐだが神父orシスター側だったら
    えっちなことして祓った悪魔耀星くんを
    いろいろできそうだよね
    そばにべったりなのも良いし
    隠れてえっちなことするのいいし

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:11:54

    >>157

    深夜テンションの産物だからちょっと誤魔化しきかせてる所もあるけど耀星くんの誘い受け的なの想像してた…

    「んっ…お前がこうしたんだからな…っ

    何今更遠慮してんだよ…♡ほら…早く…♡」とか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:05:28

    >>158

    これならぐだーずで耀星くんを挟むことが出来るわけだし前からも後ろからも責められる耀星くんが見れちゃうのでは!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:54

    神父を堕落させようとしたら返り討ちに合う耀星くんカワイイカワイイネ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:47:29

    今まで出てなかった気がするので目隠しプレイぐだ耀が見たい
    普段から恥ずかしがってする時は部屋の電気消した状態でないとしてくれない耀星くんに対してぐだが耀星くんに「じゃあせめて目隠しはダメかな?いつも俺ばっか見れないのはずるいよ」って言われて渋々承諾する耀星くん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:42:46

    >>156

    耀星くんはどうしてこんなにも誘い受けが似合うのか…!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:45:32

    なにぃ!?目隠しされる事で触覚が研ぎ澄まされ普段よりも敏感になってしまい、ちょっと触れられただけでビクッ!と体を大きく跳ねさせて軽く甘イキしちゃう耀星くん概念だって!?!?!?!?!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:07:52

    淫紋あるからサキュバスとか似合うと思うよ
    処女サキュバスっぽさがある

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:25:41

    サキュバス/インキュバス概念いいね…。
    生きる為に仕方なく精,液を経口で摂取している為に処女サキュ/インキュだとめちゃくちゃ美味しい…。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:45:29

    でもとある日それだけじゃ足りなくなってきてぶっ倒れたところをぐだに保護されて暫くは我慢してたけどとうとう我慢できなくなって襲い受けする耀星くんだと

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:11:13
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:35:08

    サキュバス耀星くんの見た目って淫紋は据え置きとして見た目どんな感じで想定してる?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:19

    >>170

    うちはローブとか布1枚羽織って

    その下はビキニかってくらい

    露出度高めのえっち衣装と見た

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:38:51

    そんな衣装で淫紋までついてるのに処女サキュなのえっっちだ… 人間に擬態する時は第一の服だと嬉しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:51

    >>172

    一見普通の人間だけどよく見ると人らしからぬ瞳孔の細い瞳してたり開けた口から鋭い牙が覗くのも叡智だと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:25

    第一の服で誘ってホテルでえっち衣装を見せて誘惑するんだ…
    善性の男のぐだには風邪引いちゃうからちゃんと服着て!とか照れながら言われちゃうんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:08

    正直に言うと一目見たときからメイド服着せたいと思ってた

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:13:04

    燿星くんはお酒弱くあって欲しい
    酔うとぽけ〜っとしちゃって、ぐだの肩に凭れて欲しい
    素直に色々吐露しちゃって、ぐだに頂かれるまでがワンセット

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:15

    >>176

    酔った耀星くんはネコチャンみたいに甘えてほしい

    スリスリしたりスキンシップ多めになってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:30

    精神魔術への耐性も低いのにお酒にも弱かったら こんなんいつ誰かに頂かれちゃってもおかしくないじゃん…

    >>175

    人目見た時から!?それは第一再臨を見た時からか?それとも紹介PVのどちらだ?メイド耀星くんが二枚も投下されててありがたいよネ!描いてくれた人達さえ良ければイラストまとめて次スレの最初の方にでも置いておきたいのだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:34

    お酒飲んだハサンくんは少しだけ素直になったりしたらいいなって…。
    かわいいねって言われた時、普段であれば
    「可愛くなんてない!やめろ!からかうな!」
    って照れ隠しかちょっと物言いが強めになるんだけど、酔ってたら
    「ん…。別に…///」
    みたいな感じで満更でもない感じを出してきて欲しいよね、よね。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:24:41

    >>178

    カラーイラストの方を描いた人だけど、その案賛成!!!!!上の方でまとめて見れたら嬉しいよね!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:36

    ありがとう!ラーメン伯爵の人の許可貰えたらそっちもテレグラフに乗せさせて頂きたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:14:26

    事実なんだけどラーメン伯爵の人って言い方笑っちゃうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:35:15

    だって…それが一番わかりやすいかなって

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:24:55

    ラーメン伯爵の人が描いたメイドハサンくんえっちで良かったよね…。あれえっちすぎてよくない…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:31:44

    えっちすぎて良くないからこそまとめさせて頂きたいのだけど本人の許可がないとね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:36

    次スレも195くらいでいいよね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:40:12

    >>186

    いいと思う!

    このスレのせいでサキュバス耀星くんの妄想が辞められない

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:53

    次スレ195は次スレからは書いておくことにするね
    サキュバス耀星くんについて詳しく教えて欲しいのじゃが!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:27:52

    詳しくは上のレスを見て頂いて…
    処女サキュハサンくんが本当にえっちすぎるんだよなぁ…。字面だけでもよろしくないのに、ここに精神耐性が弱い事と忘却補正が重なり本当に(劣情民の頭が)ダメになる…。

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:19:25

    自分も初めてだけどぐだも初めてだし仮にも淫魔の自分が初めての人間に負けるわけないとか思ってそう 可愛いね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:59:59

    分からせって…コト!?
    即堕ち2コマが似合うなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:08:25

    あーあ、ハサンくんの持つ色香に狂わされた人類のせいで4スレ目もこんなに埋まってしまいました
    ハサンくんがえっちすぎるのがいけません

    オラッ!責任取れッ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:18:21

    耀星くんは責任取って髑髏面ないバージョンの簡易霊衣用意してどうぞ
    ハサン系でこんなに立ち絵多いのすごくないか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:19:38

    ガチャ画面にはずっといるのに選べない2臨髑髏面なしVer.

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:58:19

    髑髏面ないとハサン…?ってなるから仕方ないけどガチャ画面も紹介の時も髑髏面なしだったんだから簡易霊衣の実装が早急に待たれる

    次スレ↓

    耀星のハサン 劣情スレ5|あにまん掲示板耀星くんが悪いんだよ…マスター達を誘惑してハサンの中だと戦士っぽい感じなのに精神系魔術への耐性が低いのはもうそういう同人の導入ですよねbbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:17:24

    建て乙
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:17:38

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:17:48

    また200でエッチな目に合わされるんですか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:18:01

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:20:25

    200で強制絶頂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています