お知らせを読めないマスター諸氏へガチャ情報

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:13

    サラッとククルカン復刻決まってるや〜ん!?!?!!!!
    個人的にめちゃくちゃアツい

    手持ちで唯一の宝具2なので引きます
    宝具+バスター1枚で50万飛ばせるキャラ他に持ってないので引きますうおお

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:42

    もうとっくにスレ立ってるんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:53

    立て直し乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:07:25
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:14

    馬鹿が見えない馬鹿を煽る構図

  • 6123/06/07(水) 19:08:21

    >>2

    僕はスレを見たあとなんかみんな言ってること変だなと思ってゲームで確認するまでククルカンのピックアップ情報分かりませんでした(全ギレ)

    なので意義はあります、知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:39

    なんで更新1時間後に建てたんだお前は

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:47

    消しとけ無能

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:05

    出遅れてて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:12

    お知らせ読めなくてもガチャ画面みればわかる情報なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:39

    >>4

    お知らせ読めないのとあにまんスレ読めないのどっちが泣きたくなるマスターだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:10:42

    >>11

    6時1分にお知らせ読めない無能

    あにまんも見れない無能

    ツーアウトってところか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:11:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:13:15

    スレタイでバリバリ煽ってる時点でスレ主が煽られるのは因果応報としか
    被るだけだったらまあよくあることですんでたんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:20:09

    FGOのキャラに当て嵌めて「頭〇〇」って煽りたかったけど書いてること読めない上に出遅れてるやつはそもそもおらんかったわ、ごめんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:20:32

    >>12

    人を無駄に煽るもあるのでスリーアウトですね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:50

    変なことせず後半の文章だけでククルカンピックアップうぉーみたいなスレにすればこうはなるまいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています