キラービーは最後まで強かったね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:40

    大戦中は終始ナルトが頼ってた印象ある

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:28

    八尾のデザインも似合ってていい
    このコンビ好きなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:12

    八尾がサビのキラー・ビーだぜオレサマが!
    すげぇすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:40

    どの姿でも安定して強いのほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:48

    最後どこ行ってたんだっけ?六道オビト戦終わってからフェードアウトしてた気がする。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:44

    鮫肌使いこなして穢土転イタチと戦うとこ好き
    あんなに懐いてたのに霧隠れに返却されちまって可哀想に

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:06

    >>5

    八っつぁんのタコ足分身で逃れたはいいけど無限月読食らってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:20

    >>6

    ちょくちょく会いに行っててほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:44

    千切ってもらったタコ足に触れ続けた状態で無限月詠くらってなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:32

    大戦中の大怪獣バトルにノーリスクかつ単体でついて来れる戦力だもんな
    火影組が来るまでは、燃費の悪いカカシと八門開くとその時点でリタイアのガイしか居なかったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:21:16

    蛸足変わり身強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:21:58

    >>5

    オビトとの綱引きの後に負傷者達を他所へ運ぶ→輪廻天生したマダラを他の尾獣達と一緒に攻撃→八尾を抜かれるが直前に八尾が残したタコ足を食って生存→無限月読にかかる


    こんな流れだったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:30

    メインウェポンの細身刀七刀だけでなく首切り包丁や鮫肌といった癖のある大刀も難なく使いこなすのが
    ただ尾獣と相性いいってだけじゃなく、本人の強さの基礎がしっかりしてるから強いってのが分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:24:45

    大抵ことを卒なくこなすし尾獣とのコンビネーションもダントツだしナルトが師事するにもってこいの人材

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:03

    やっぱ凄いよねこの人。本編のナルトとクラマは「世界の敵」が居たから利害の一致って事で手を取り合えた所が大きいしそういうの無しで和解出来てるのは流石。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:35

    >>7

    >>9

    タコ足便利過ぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:21:04

    ナルトの兄貴分として完璧な人だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:23:52

    かませみたいな登場とビジュアルから六道バトル始まるまで最前線を突っ走った強キャラ
    人は見かけで判断しちゃいけないんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています