【CPネタ】セフィカズスレ百九十三次会

  • 12代目スレ主23/06/07(水) 22:36:40
  • 22代目スレ主23/06/07(水) 22:37:06

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/06/07(水) 22:37:25

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:39:52

    立て乙保守拳!!!迫りくる200スレ目

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:40:33

    保守☆保守

  • 62代目スレ主23/06/07(水) 22:40:59

    保守
    スレ画も募集中ですぜ兄貴!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:41:04

    立て乙保守
    200スレ目が来たらどうなってしまうんだろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:41:39

    おつー!
    200スレは7月あたりで突入か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:41:44

    >>7

    知らんのか

    セフィカズが増える

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:42:39

    >>7

    野村さんと北瀬さんとグラサンPでタコパでしょ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:44:43

    >>10

    大々的にやるべき対談がタコパになるの草

    いいぞもっとやれ

  • 122代目スレ主23/06/07(水) 22:45:17

    埋めも保守もありがとうございました
    カズヤくんの穴はガバガバ…もう常識ですね
    探偵事務所は気になります…ジェノバとG社の力を駆使すればなんでも解決しちゃう!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:45:48

    前スレ200ニキネキ>200ならセフィカズ探偵事務所が開かれる

    某探偵漫画とクロスオーバーするんです?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:49:51

    じゃあ対抗してセフィロスもカズヤくんも合体しよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:52:50

    セフィロスによって裸で椅子に拘束されカメラで隅々まで撮られるカズヤくん。陰茎の裏側も裏返った腸壁も尿道の中も全部小型カメラで見られる。「そことるなぁ♡♡いっちゃう♡♡はずかしいとこ、見るなぁ♡♡♡」と大きめのカメラを中に挿入されて無事絶頂を迎え、普段精子を搾り取ろうと動く淫猥なヒダの動きも結腸も余すことなく撮られた。そうしてカメラが抜かれたカズヤくんの後孔はクパクパと動き、子種を強請っている
    いい動きしていそうだよね、ナカ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:53:48

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはルイージと一緒に吹っ飛ばされるカズヤくん
    おやすみ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:59:23

    たておつ193スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    タコパして欲しいという祈りがまだ届いていないであろうP

    今ちょっと遠いとこにいるからみんな頑張って念を飛ばそうな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:08:20

    >>15

    雌堕ちニキネキ!!

    研究所で実験動物みたいな扱いうけてるカズヤくん??

    セフィロス研究員によって隅々まで調査されてこの後めでたく繁殖成功しちゃうんだよね♡


    >>16

    おやすみニキネキ!!

    この共通点は…?ヒロインってコト?!

    カズヤくんが囚われても自力で帰ってこれそうだけど、セフィロスに心配して欲しくて意地悪してきてもいいね♡


    >>17

    呪詛ニキネキ!!

    今アメリカにいるの?

    明日何かあるのは間違いないんですねぇ~♡タ・コ・パ!タ・コ・パ!タ・コ・パ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:54:39

    カズニャンっょぃ

    母は強しって言うもんね

  • 202代目スレ主23/06/08(木) 06:22:51

    おはようございます

    昨日は結構ギリギリに次スレでしたね

    さっさと埋めていただいてありがとうございました

    今のところ2代目は夜11時から次の日の午前中は次スレ立てられない感じだと思っていただければ幸いです(今更)

    癖強JSAもありがとうございました

    >>17

    色んな所に飛び回ってますね〜リモートじゃダメなんですかね?

    2代目も忘れずに呪詛呪詛〰️〰️〰️〰️🔜

    >>19

    強いしかわいいし最強じゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:34:59

    \セフィロス/もいい感じにアレンジされるんですかねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:09:18

    >>21

    FF7R公式、チマチマ情報出してワクワクさせているのかな?

    心臓に悪い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:35:49

    >>19

    反抗期でやだやだお外で遊びたい拳ちゃんでも

    ママごめんなさいの拳ちゃんでも

    どっちも可愛い二重の極み

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:14:26

    お外で遊びたい拳ちゃんvs絶対迷子になるから連れ出したくないママ
    ファイッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:00:47

    ハーネスつけないと……(使命感)
    なおたまにデビル化して飛ぶ模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:05:16

    >>25

    ハーネスでデビル化して飛んだらそれはもはや風船なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:18:46

    でぇーじょうぶだ!セフィワンがなんとかしてくれる!(てきとう)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:23:51

    実際セフィカズ一家で買い物するときはハーネス必要な子何人かいそう

  • 292代目スレ主23/06/08(木) 17:27:00

    三つ子はローカルネットワークがあるから一人いればすぐ見つかりそう(全員いなかったらわからん)
    ネロくんはいなくならない
    にいにはネロくんが見つけてくれる
    となるとやはり拳ちゃんが鬼門かも…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:28:27

    最近のスレで出ていた迷子呼び出し拳ちゃんになりそう(なお迷子扱いされるセフィカズ夫妻)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:56:51

    >>30

    うーん遺伝子を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:01:18

    >>26

    😈ライオン拳ちゃんはパワー凄すぎてカズにゃんママがそのまま引きずられて行きそう

    セフィわんパパ出番ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:06:03

    ライオン拳ちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:29:37

    ライオンキングするセフィカズ拳ちゃんだって?
    平八を落とした崖のところで拳ちゃんお披露目していそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:38:42
    ライオン拳ちゃんおかわりですぞ!
  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:01:54

    >>34

    下から落とした平八が来ない?大丈夫??

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:02:33

    セフィカズファミリーが歌うサークル・オブ・ライフ
    礼賛するG社社員たち

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:03:45

    >>36

    平八が登って来とるな🐛落としたろ(追い打ち)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:25:13

    >>38

    これは三島家伝統足の引っ張り合いですわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:27:32

    セフィカズで愛を感じてを歌って欲しい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:33:52

    ディズニーで合体ロボ出せるならセフィカズでも出せるダルルォォ!!

    BANDAIさんやりましょうそうしましょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:36:14

    そういえば今日キンハドライバー出ていましたね……ソラくんが変身するんかい?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:44:10

    >>42

    セフィカズは怪人ポジションだな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:18:58

    夫婦で怪人ポジションとか戦隊モノにありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:27:40

    人妻経産婦の女幹部カズヤくん?

  • 462代目スレ主23/06/08(木) 20:42:26

    >>44

    カイザーブルドント&皇妃マルチーワ(オーレンジャー)とかいかがでしょうか?ラスボスですし王子も産まれてます!

    あとは幹部級だとグリフォーザー&ラミィ(ジュウレンジャー)なんかもいます〜こちらも最終回に子どもも生まれてますね

    子ども無しだとメギド&キメラ(ダイナマン)あたりですかね

    最近だと…ゼットとグリッタ(トッキュウジャー)は入籍したんだっけな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:43:13

    意外と結婚している怪人多いな〜ラブロマンスする怪人は知っていたケド

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:57:21

    戦隊側は仁くん・クラウド・ラニキ・ザックス・エアリスかな
    ヒーローを養うおやっさんポジはサングラスのひげおじさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:58:39

    特撮繋がりでウルトラマンゼアス1・2でベンゼン星人とレディベンゼン星人が
    それぞれボスと黒幕やってたっけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:19:17

    途中で怪人側のラブロマンスがエッチになってPTAからクレームきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:29:42

    >>50

    こいつら交尾したんだ!!ってなる視聴者多数

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:32:26

    >>51

    そこで気付かなかったとしても

    途中で子供怪人が増えて察する視聴者もいるんです?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:32:56

    >>51

    やたら二人一組行動してるし

    シーン変わって敵幹部の場面で胸元乱れてて視聴者パパママは察しちゃうんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:34:03

    子供の性癖の目覚めになっちまうー!!!いいぞもっとやれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:40:15

    アバレンジャーの洗脳触手孕ませは
    オデの心に深く残ってるからね…罪深いニチアサだよまったく

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:51:47

    セフィカズが性の目覚めになったら人は最終的に大空洞に連行されそう

  • 572代目スレ主23/06/08(木) 22:02:39

    チルドレンになったら大空洞に行くのか
    大空洞に行った人間がチルドレンになるのか
    難しい問題です(?)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:03:44

    >>57

    鶏が先か卵が先か問題になるセフィカズ大空洞行き

    難しいですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:04:00

    親子そろって大空洞入りしてねニコォ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:09:00

    BPO「この二人が登場しているシーンだけ子どもが頬を赤らめて興奮しているとクレームが来ました」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:10:40

    じゃあBPOさんも大空洞にお越しください!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:20:13

    >>60

    おっ?足を踏み入れたな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:21:23

    野村さんキターーーーーーーーーーー!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:27:35

    >>63

    これは期待

    全裸で待機するぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:34:50
  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:43:30

    >>65

    兄弟の対立だぁ好き!!!対戦中も兄さんって連呼してキレられてほしいですねえ

    ありがとうございました!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:54:02

    セフィロスとの酒席でわかめ酒をしようか、と誘われるカズヤくん。それが何なのか知らなかったカズヤくんはあっさり許可してしまい、あれよあれよという間に服を脱がされて股の間に酒を注がれる。「ひぁッ♡♡吸うな、このッ……!♡♡あ、やめっ♡♡なめるな!!♡♡♡」と抵抗しても腰を掴まれて陰部を舐められた。セフィロスはおかわりも欲しそうにしている
    わかめ酒って一聞すると美味しそうですよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:55:22

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはドヤなカズヤくん
    おやすみ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:37:24

    とっととヤレ太郎!??
    カズヤくんヤられてしまうん???
    な~んだ、いつものことかぁ~

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:24:19

    おはようございま~~す(小声)

    そしてこれはニコラスケイジ

    スクエニ調査団&バンナム調査団楽しみにしてますよ



    >>65

    物書きさん!!

    兄弟対決だ!ありがとうございます!

    仁くんより年上で兄さん呼びしてきてさらにカズヤくんのことを母さんと縋る狂気の男最高♡


    >>67

    雌堕ちニキネキ!!

    疎いカズヤくんは他にもいろいろエッチな目にあってるだろ!!白状しろ!!

    とりあえずいろんなお酒注いでカズヤくんがベロベロになってく様を見ていきたい♡


    >>68

    おやすみニキネキ!!

    いつも自信に満ち溢れてていいよね♡

    悪魔なんだけど絶妙な可愛さと生意気さあるのがカズヤくん♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:41:20

    お?サンドランドでバンナム来たぞ
    鉄拳来る…???

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:43:53

    企業順じゃないみたいだな
    焦らすなぁ…早くFF&鉄拳PV見せてあくして

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:49:06

    おはよー🥱

    まだ俺たちのパパママの出番来てないから

    早起きチルドレンは生放送みようず

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:54:31

    今んとこ俺でもわかる新作はクラシック風なソニックゲーが出るとサンドランドぐらいやな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:13:14

    あああああああああああああああ
    セフィロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    パパーーーーーー!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:13:38

    キタキタキタキタ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:16:10

    ふああああああ…(気絶)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:16:48

    桐生さんww

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:26:23

    美しすぎる俺らのパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:30:57

    頼む出てくれって声が切実…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:32:28

    チルドレンは起きたらパパにおはようの挨拶を忘れないでね

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:40:26

    foooo!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:44:43

    FF7Rきたーーーーーーーーーーー!!!!
    すごすっぎだろ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:45:19

    フィールド広…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:45:54

    早く遊べせてぇ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:46:18

    お尻マテリア師匠いた1!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:47:18

    ハアァァ…最高すぎて呼吸忘れた

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:51:03

    ここまでの流れ
    FF7Rリバースが前半戦のトリ
    会場が盛り上がる

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:53:39

    早くチルドレン起きてこないかな…なんか俺ともう一人しか起きてないみたいだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:05:27

    >>89

    そりゃあパパママを見るためだろッ‼

    もう生放送終了でいいんだよね…少し仮眠して仕事行く…おやすみ🥱

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:21:45
  • 922代目スレ主23/06/09(金) 06:34:37

    おはよーっ雨降ってます…そっちは降りました?

    雨なんかよりFF7Rの新情報だー!美麗なパパを早くたくさん見たいですねぇ!出かけて帰ってきたら本腰入れてムービー見ますんで!

    >>65

    物書きさんのイラストだー!ありがとうございます!顔が近い😃

    大人三島拳もやっぱりいいですよね〜顔立ちは今のところ三島一族っぽくはない…やはりジェノバの遺伝子か

    仁くんより拳ちゃんの方が年上なんですよね…このパラドックスが解消される日は来るのでしょうか!多分来ない!

    >>68

    何故ツノが後ろ向きに生えてるのか…今だに謎ですが

    もしかしてぱちきをしやすくするため…とかありますかね?じゃあ上にしとけ?それはそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:35:23

    トレンド入りおめでとうございます㊗️🎊🎉

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:21:55

    ・短髪ショタロスは闇堕ち前の綺麗なセフィロス

    ・『FFVII』の世界には天から降ってきて地下に眠っている存在もいますので、「最下層で何かが待っています」

    →これは落下に定評のあるカズヤくんじゃないのぉ?🤔

    コラボイベント予定してるからエアガイツも鉄拳も可能性は0じゃないな!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:46:04

    短髪セフィはほんとに美人だな
    かっこいいよりも美しいが似合う感じ

  • 962代目スレ主23/06/09(金) 13:57:33

    やっと色々見れた〜やっぱりパパは美しいし強いしヤバいですね✨
    前は時系列で並べると俺と私で分かれてたっぽいですが今回はっきりと俺って言ってますね
    ジェノバ細胞有識者さんが仰っていたようにリメイク前とはやはり違う何かが起きているようですが…?
    エグエグジェノバ触手もいいですねぇ!これでママに折檻したり種付けしたりするのかな?
    ECも楽しみです!スマホならできそうです📱
    セフィカズスレも下向きに掘っているんでおそろいですね!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:48:29

    セフィカズのお家、大体これ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:10:18

    >>97

    拳ちゃんが小さい頃この絵本を見て「お家がこんな感じだったらいいね!」と発言

    そこから大空洞の工事が始まったりして…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:23:03

    拳ちゃんの願いを叶えるために……!?セフィカズならやりそうやな(白目)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:00:41

    それがいつか大空洞と呼ばれるようになって増田光司が探るほどの謎になったんですねわかります

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:06:07

    >>97

    なにこれかわいい

    パパママ張り切りすぎて100階突き抜けてしまったのね

    うーん天然夫婦


    >>100

    そして発狂したんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:25:56

    ちか100かいだてのいえ(著:いわいとしお)からエアガイツに繋がるとはこのリハクの目

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:33:43

    こうじの不思議なダンジョンとして新作出そうぜ
    チュンソフトさん頼みましたよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:48:47

    大空洞を絵本チックにした絵本が拳ちゃん20歳の頃に発刊されそう
    『みんなのだいくうどう』(著:三島せふぃ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:22:33

    エアガイツ…大空洞でおなじみだし凄く知ってるのに実はよく知らないゲーム
    好奇心で調べてたらスマブラで作られていた拳

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:26:50

    >>104

    読んだ人を大空洞に引き込む巧妙な作戦!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:28:00

    >>105

    ちゃっかり三島姓名乗って婿入りアピールするスパダリ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:36:39

    よくみたらレス番号ズレてた…>>104です

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:01:41

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:21:52

    ど う し て 

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:29:42
  • 112二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:42:19

    >>111

    スマブラのmodすげーな……

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:58:18

    modといえばセフィロスのコスをサンタ風に、カズヤに平八の服着せてる海外ニキいたな…仲悪いんだからいかんでしょっておもたw

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:01:49

    性なる夜をプレゼントするサンタセフィロスさんだって?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:05:01

    クリスマスプレゼント(ジェノバ細胞)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:06:12

    >>114

    22時から朝の6時まで性なるパーティーが開かれそう(小並感)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:08:14

    一応動画。

    リドルスさん視点だと衣装反映されてないからm

    odて不思議ですね

    INTENSE GAMES WITH RIDDLES


  • 118二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:15:58

    まだ6月なのに6ヶ月後の話してる…?!
    てか毎日性夜だろ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:21:55

    >>118

    毎日性夜を贈ろうか…されるカズヤくんだって?足腰壊れる

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:24:41

    カズヤくんはいい子にしてるから毎日サンタさんが来るんだよね
    みんなも見習おうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:28:21

    (性的に)いい子
    これはセフィサンタさんもニッコリ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:36:17

    えっベッドの上では従順でいい子なカズヤくんだって?証拠映像ないんですか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:36:27

    (感度)(具合)(相性)いい子
    毎晩プレゼントを渡しに来るサンタさん、すべての出入り口を塞いでも無駄だぞ♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:51:11

    セフィロスサンタかぁ…トナカイ役誰なんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:54:06

    >>124

    若セフィロスかな

    たまに乱入してきそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:55:56

    >>124

    思念体(トナカイのすがた)かもしれない


    トナカイ姦…ありかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:00

    >>126

    前に馬セフィロスはいたけどトナカイセフィロスも来たか

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:15

    獣姦…だと…!?
    もしかして3Pなっちゃう?カズヤくんの体大丈夫かな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:03:19

    トナカイ拳ちゃん産ますのでどんどん交尾して

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:03:35

    >>128

    カズヤくんの身体のタフっぷりはムービー等で散々見てるんで大丈夫でしょ👌

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:14:25

    最後に出てきた人オッセ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:18:41

    >>131

    クラウディオさん!?クラウディオさんだよねえ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:25:40

    ECのテストプレイも7月なんだよな

    今年の夏やばない??🤔

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:52:35

    あまりにも気持ち良過ぎて声の制御ができなくなってきたカズヤくん。こんな姿見せたら引かれる、と震える声で「も゛ぉ、やめへッ♡♡セフィロス♡♡おがしくなるッ、かりゃ♡♡♡」と叫ぶ。しかしそんな訴えも虚しくセフィロスは優しくカズヤくんの頭を撫で「可愛い」「好きだ」「もっと気持ち良くなってくれ」と言ってくるので僅かに残っていた理性を手放すカズヤくん
    そのうちオホ声になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:53:24

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんの反る腹筋を目撃したセフィロス
    おやすみ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:05:48

    金ローの実写版美女と野獣観てるんだけど
    魔女に失礼かまして呪いかけられるのはカズヤ側が似合うな
    セフィロス側も変わり者の美女役でええやろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:19:02

    童話パロいいですね
    渋にあったセフィカズ赤ずきんパロ(カズヤくんが狼、セフィロスが赤ずきん)思い出しました
    すんごいえちえちでした(感想)

  • 1382代目スレ主23/06/10(土) 06:39:44

    おはようございます

    かわいい動物の赤ちゃんは大体拳ちゃんだから素敵だね

    >>133

    なんやかんや供給が絶えないってことはとてもありがたいですねぇ…このスレがここまでやってこれたのもやっぱりそこが大きいですよね

    >>134

    ラブラブ雌堕ち大好きです〜〜〜〜♡♡♡引かれたくないって気持ちがあるのがいじらしくて大変可愛らしいですね

    耳元で森川囁きボイスされたら堕ちない人いないでしょ…次の日はカズヤくんの声出なくなってるかも

    >>135

    乳首が強調されるポーズですね

    騎乗位を思い出している説ありそうですか?

    >>136

    獣状態でも人間状態でもセフィロスは色んな意味で愛してくれるなっていう確信がありますね

    じゃあ呪いを解くのはカズヤくん側の問題ってことになるのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:25:52

    カズニャンもみもみするセフィニャンの手つきがえっちすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:48:13

    母はカズにゃん父はセフィわんを持つ拳ちゃん


    >>139

    パパも赤ちゃんに戻りたいときがあるからね…

    胸もみもみ以外にもこっそり入れられてそうなセフィカズ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:00:45

    カズヤくんの淫紋コロシ.アムステージの考察なんだけど

    X Dominionがキーワードな気がする

    主天使→神学に基づく天使のヒエラルキーにおいて、第四位に数えられる天使の総称。名は「統治」「支配」の意。

    天使と支配をモチーフにしたまったく新しい淫紋を俺らのママは生み出してしまったんだな

    淫乱天使がよぉ…これはわからせなければいけませんねセフィロスが

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:14:16

    わからセッ○ス!わからセック○!わから○ックス!
             \セクロス!/

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:17:15
  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:22:51
  • 1452代目スレ主23/06/10(土) 10:06:01

    らぶらぶ夫婦〜ママが積極的


    >>144

    フェリシモもセフィカズスポンサーだったのか…たまげたなぁ

    ネロくんはいないのぉ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:06:55

    三島 拳(みしま けん) / GOD HAND

    声 - 中田譲治

    レッドスコルピオンに身を置く兵士だったが、組織内で不老不死の謎が隠されるという古代遺跡の情報を知り、あるビジネスを思いつく。その後自らの腕を切断して退役し、世界有数の財力と権力を誇る財閥に売り込んで会社設立の援助を得た。そして義手をあつらえ、会社内の研究チームがエアガイツと遺跡の関係に着目し、仮説を打ち立てたことで野心をさらに燃え上がらせる。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:40:22

    >>145

    クモがモチーフなグッズ無くて悲しい…

    ネロくんだってファミリーだよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:55:33

    >>141

    床にも淫紋あるの気づいた瞬間爆笑しちゃった

    主張激しいなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:10:43

    世界攻撃してんのにメスガキの淫紋コロ.シアムに集まって盛り上がってくれるんだよ
    鉄拳世界の人たちめっちゃノリええやん

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:44:25

    あのー、ケニー・オメガって入場曲が片翼の天使なんですよねぇ

    これは高度な匂わせ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:10:37

    もう淫紋コロ.シアムとしか呼ばれなくなるアイアンフィストステージに妥当な理由……
    淫紋っぽいのが悪い(責任転嫁)

  • 1522代目スレ主23/06/10(土) 14:55:04

    https://www.etsy.com/shop/LifelikeSpiderArt

    蜘蛛グッズ専門店みたいなのはあった

    >>151

    無闇にピンクに光ってるのもそれっぽい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:57:07

    アイアンフィストはラブホだった……?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:16:51

    >>153

    実質セフィカズのラブホみたいなもんでしょ(適当)

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:45:50

    >>150

    セフィカズチルドレンへのmessageってこと…?!

    セフィロス参戦宣言か!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:46:55

    大空洞がお家だから偶にはラブホも行きたいよね
    アイアンフィスト、ラブホになります(決意)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:54:55

    任天堂だってラブホ経営してたし
    G社もラブホ経営してても大丈夫だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:08:58

    三島財閥もG社も意外な分野に手を付けていそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:14:45

    >>158

    ゲームハード作って抗争してるとか?🤔

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:32:03

    三島財閥経営の風俗店とかありそうじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:27:58

    セフィカズの仕事用PCに繋がっていそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:35:02

    めちゃくちゃいい匂いするから何のアロマ使ってるか聞いたら意味深に微笑むだけなんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:02:14

    ジェノバなアロマってあるのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:15:34

    >>163

    ジェノバアロマすごい催眠効果ありそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:36:02

    >>164

    よっしゃG社直属の催眠アロママッサージ店開こう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:37:33

    >>161

    セフィロスがお気に入りのシャンプーの香りがするアロマの特注ねだってたら可愛いな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:42:10

    そういえばセフィカズ一家にはシャンプーが30本(一月分)がストックされているのだろうか
    その謎を解明するため我々調査隊我々はセフィカズ家に乗り込んだ──

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:46:03

    >>165

    >催眠アロママッサージ店

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:04:58

    >>167

    その後、調査隊の行方を知る者は誰もいなかった…


    棚丸々一つがシャンプー保管専用のになってそう

    ヘアオイルなんかにもこだわり始めるセフィロス

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:16:06

    ジェノバのばーを開こう(提案)
    マスターセフィロスがゲストとトークしながらオススメを紹介するぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:26:58

    >>168

    桐生ちゃんが催眠アロママッサージ店に!?普通に壊しそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:34:50

    >>170

    第一回のゲスト:企画を知らされないまま連行されたクラウド・ストライフさん

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:40:42

    >>171

    なんかいい話のBGMが流れて解決ENDじゃないですかね?(穏便派)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:44:26

    ほのぼの時空ということでジェネシス&アンジールもゲストで来て欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:44:30

    >>173

    多分ストーリー進んだあとの後日談が不穏になるやつ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:48:18

    >>172

    第二回目は仁くんだな!(何も知らされていない)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:51:43

    …これ何回か目に宝条が勝手に来たりしやせんかね

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:54:11

    >>177

    脱毛剤をお出ししてやるか(親切心)

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:57:34

    宝条はハゲになっても最終的にモンスターになるからノーダメかもよ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:58:44

    超特別ゲスト、サングラスP

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:58:55

    >>179

    つよい

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:00:25

    神羅カンパニーって偏見だけど育毛剤すごい開発していそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:01:27

    >>180

    お義父さん呼びしてそう

    念入りに参戦アピも欠かさないマスターセフィロス

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:03:49

    >>180

    マスターセフィロスおすすめはこちらです🍺

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:08:56

    シャンプーを飲ませるのはやめてさしあげろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:14:03

    コシがありますねってめっちゃ褒めて好感度アップを狙ってけ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:18:08

    >>180

    鉄拳のゲスト出演アッピルチャンス!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:18:25

    で……原田Pの好感度がアップしたらどうなるんです?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:20:45

    >>188

    知らんのか

    DLCにセフィロスが来る

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:21:02

    >>188

    そりゃあもう

    鉄拳8にセフィロス参戦・エアガイツリメイク決定・スクエニ&バンナムのいたスト発売よ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:22:09

    てんこ盛りすぎて草ぁ!ええぞええぞ

  • 1922代目スレ主23/06/10(土) 22:28:21

    次スレの季節やん!ちょっと待ってて!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:29:50

    ヒャッハー次スレ!!待ってます

  • 1942代目スレ主23/06/10(土) 22:42:03
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:43:12

    たておつ&うめちゃん!

    >>200は願いを

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:46:20

    うめめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:47:47

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:49:36

    うーめめめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:50:57

    梅酒

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:01:09

    200ならセフィカズがシャンプーバー巡り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています