ハンチョウのこの回みたいに各部屋の自炊飯がその日のメニューだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:28:34

    ウオダス組とクリークタイシン組は人気ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:39

    ボーノって誰が同室だったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:42

    カイチョーのおかず…圧倒的茶色…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:31:03

    ブルボン、フラワー部屋もいい料理作ってくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:31:03

    アグネス部屋とかいう鬼門

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:31:24

    オグタマ部屋(というよりタマ個人)の料理はなんか見ててかわいそうになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:43

    >>7

    もやし!はんぺん!野草!野生のスッポン!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:34:34

    >>5

    ブルボンが完璧に切り揃えた食材をニシノ神が調理すれば完璧だな!

    ブルボンが電化製品に触れないようにするのが大切

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:37:52

    >>9

    ブルボンも料理はかなりの腕だと思う、クリスマスでクリスマス定番メニュー全て作るしカカオからチョコ作るし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:55

    はい! 今日の担当は私! 学級委員長です!
    模範的な美味しさで大人気に違いないので、今からバクシン的速さでお代わりを用意しておきます!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:33

    エイファル部屋→フラッシュにより完璧に管理された豚肉たっぷりグーラッシュ(シチュー)クネーデル(肉団子のクリーム煮込み)カルトッフェルクーヘン(ジャガイモのおやき)ドイツ料理。バカみたいな量の茹でたジャガイモとザウワークラウトがついてくる ファル子はアシスタント
    キンウラ部屋→キングが頑張るかと思いきやウララの仕切りでカツオのたたきやらウツボのから揚げやらわりと豪快な高知の名物料理が出てくる。端っこに努力の跡が見える卵焼きがある
    エルグラ部屋→どちらかがリーダーシップをとるということがないので南米料理と本格的な和食が並ぶカオスが発生。澄まし汁を啜り西京焼きをおかずにタコスを喰う
    アマブラ部屋→帰省した時におかんが作る料理。圧倒的家庭料理。なんだか野菜が細かくされている気がする
    ネイサン部屋→居酒屋メニュー。揚げ豆腐の煮びたしとか鳥軟骨とか牛すじとか他の部屋であまり出てこないメニュー多め
    チケダン部屋→カレー

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:28:52

    エアグルーヴ部屋も良い物が出そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:57

    ドトウが食材をぶちまけ
    「んなことだろうと思ったよ」ってレトルト食品を出すシャカール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています